キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16257 - 16288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC北斗の拳 懐かし動画 white(JU) VS KI(REI) その10
一撃出なくて涙目 次sm2877935 マイリストmylist/5967077
AC北斗の拳 懐かし動画 white(JU) VS KI(REI) その5
アドリブコンボに定評のあったwhite様 次sm2877694
AC北斗の拳 懐かし動画 white(JU) VS KI(REI) その4
この頃、小足から☆2一撃安定してたのはKI先生ぐらいだった 次sm2877675
AC北斗の拳 懐かし動画 white(JU) VS KI(REI) その1
2006年11月。まだバスケが開発されて間もない時期で、ドリブルなどは開発されていない時代。この頃はまだ平和だった・・・。white様は本当に頭のよいお方。white氏を知らない新規プレイヤーの人とかは必見。このお方が、キモズミやドリブル等でユダ様を強キャラへと導いたwhite様だ。マイリストmylist/5967077次sm2875723
121 戦場の絆 JU6vs6 Ez8+A機動2
3/19神奈川某店6B。ピットイン再び、な例。主な勝因は6Bvs2B+4Bです。 朝連でJU6vs6の編成及び戦術考察中の出来事。この日の出撃で基礎戦術は確立。 編成は大方の予想通り、基本は陸ガン×3・Ez8×2・ガンタンクで構成。 ガンタンクに焼夷弾を積んだり、陸ガンを1枚ジムコマにしたりと多少コストのコスト変動あり。 MAPによっては近1枚を中以遠や高コスト機に変えてもいいですが、どちらもバースト時のほうが無難です。 序盤送り格闘は狙ったんですが、その前にグフがダウンしてただロックが滑っただけ。一覧はこちら→mylist/3515939
MALICE MIZER - 波紋/協奏曲
regretも好きですが、こちらも好きなのでうp。というかGacktとKamiのデュエットは神。(´;ω;`)ぶわっ ★Ju te veux:sm3324796 ☆Gackt関連うp:mylist/6248125
戦場の絆 JU88 寒ジム
セッティングはマシBバルカン機動2です。(撮影者:こばちゃん、プレイヤー:マスターアジアさん)
「戦場の絆」GC 6vs6 ガンタンク赤2 燃え弾 中年おじさんタンク
先般UPした動画への皆様の暖かいご指導ありがとうございます。味を占めた中年おじさん地雷タンク乗りがしょうこりも無くまたUPしてみました。先般の動画コメントが返ってるのが嬉しくて、猿みたいに何度も何度もチェックしてしまいましたw今回は元メイン現在サブカの連邦大佐カードでの出撃です。フォト蔵の方はUP失敗した場合なかなか消すのがだるいです。今回はスマイルビデオで上げてみました。GCやJUでタンク乗るのが楽しいどMですので、またビシバシとご指導頂けるとありがたいです。ガンタンク 装甲2 燃え弾装備です。GCでは青2もしくは赤2のどちらかで出撃が多いです。パナソニックFX35-30fps-640x480で元動画撮影しています。mylist/5965176
[戦場の絆]JU8vs8 動画No12 2戦目デザク
映像のみのデータを頂いたので、僭越ながら自分で曲を付けさせて頂きました。選曲についてはうp主の趣味が多大に反映されております。
[戦場の絆]JU8vs8 動画No12 1戦目デザク
映像のみのデータを頂いたので、僭越ながら自分で曲を付けさせて頂きました。選曲についてはうp主の趣味が多大に反映されております。
【再び】戦場の絆【シャアが来た!】
こんばんわ。前回の動画はなかなか評判良かったようなのでその日の赤蟹プレイからももう1つ。と言っても前の動画ほどスーパープレイはしてません。本当に普通の赤蟹って感じです。味方:大佐7中佐1 JU88ミノ無しむしろカットイン編集の方に力を入れてみました。楽しんで頂けると幸いです。
戦場の絆 まったり友情佐官 JU66 V6
タンク装甲2友人のタンク動画です。自分は隣で体育座りして観戦。色々クスクス笑ってますがスルー願いますw
戦場の絆 赤蟹青3 JU88 ミノ粉0% 《戦場の中佐》
動画を見直すと、色々反省点が見えてきます。
○立ち回りが中途半端
○ブースト後の着地点の失敗
○メインを無駄打ち
○ジャンプしすぎ
赤蟹って…こんなもんじゃないですよね…もっと活躍出来る筈…
赤蟹を使わせて貰うに際して、楽しくてテンション上がりすぎてヒャッホウとか、イエーイとかわけわからん事叫んでるので音楽入れさせてもらいました。
【戦場の絆】JU66_ミノ粉50%_EZ8【とある将官の格闘機】
とりあえず・・・有名人や有名将官に負けた事なんかねー。タイマン無敗。これみた奴らどんどんかかって来いっ!カス供がっ!(´゚Д゚`) byKABAYONE2
戦場の絆 \(^o^)/ JU6vs6 ミノ50% 『カメラも\(^o^)/』
JU6vs6 ミノ50% 搭乗=1戦目、F2/青2 2戦目、元旦/赤2。 性懲りも無くまたうpるテスツwww\(^o^)/ 画質は相変わらずのオワタクヲリティww/(^o^)\(もう諦めorz) で、今回の動画ですが、当ホームのPODの近くにDDRの据体が設置されてるんですが、その振動でカメラがwwww(けっして自分のペダルガコガコが原因ではry) 試合内容は相変わらず立ち回り\(^o^)/ですが、ちょっと面白かったので上げて見ましたwまた暇潰しにでもドゾー 三┌(^o^)┘オワタ
【HARU】ブログはじめました^^【戦場の絆】
どうもHARUです。
近頃44がなかったり、ミノ粉撒かれてたり、
格差だったり、格差だったりであんま撮影してませんでした。
密漁対策かと思われますが、JUの44を廃止したバンナムは万死に値するw
ああ、あとJGの廃止もね。
今回の動画は以前も同じ様な動画上げた気がしますが、44のミノ50です。
やっぱり絆は44に限りますよ。
マイリスト→mylist/2139257
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/nicotaisho/
【戦場の絆】 JU8vs8 ギャン サーベルB 機動2【エロBサーベル】
デジカメを買ったんで、負け試合ですが画質確認用で試しにUPします。【セッテイング】ギャン機動2、サーベルB
戦場の絆 ガンタンク赤2 JU ミノ粉100% 《戦場の中佐》
その日、地雷となった1戦を…とりあえず、反省点は以下の点
○シンチャを打つ(あえて打たなかったのが地雷となるキッカケに)
○自衛の為にボディチャージ(ミノ粉100%の時はアリだと思う)
MS弾を積んでった事を後悔した1戦。元々、足遅いのに機動低下まで加わり酷すぎる結果に…。
【戦場の絆】 JU6vs6 ミノ粉50% 連邦ザクII(F2)
ジャブロー地下6vs6 ミノフスキー濃度50%地球連邦軍 ザクII(F2)(連邦軍仕様) ザク・バズーカ中期型使用まだ絆始めて1ヶ月経つか経たないかくらいです、日々精進目指して欠点の指摘願います。
【シャアが】戦場の絆【来た!】
はっきりいって ネタ以外の何者でもありません。動画作成自体ほとんど初心者なので暖かい目で見ていただけると・・尚、絆部分は自分のホームに最近ビデオが設置されたのでそれで録画したものですが、音声が録音出来なかったので後から原作の曲を入れてそれっぽくしてあります。色々とツッコミどころも多い上画質も良くないですが、宜しければ。ちなみに敵味方共に少将~大佐ぐらい、JUミノ無88。・・・赤蟹ってこんな使い方でいいのかといつも疑問に思う自分も居ます・・。画質若干修正版が出来ました。良ければ。>sm2694937
「戦場の絆」 JU 66 ミノ粉50% 2回戦目
2回戦目です。 赤ザク青2、マシンガンです。SNS登録してるんで、感想とかあったら書いちゃってください。
エスコン6xアイマス 解放への戦歌【トレイラー】
出来心でつくりました。反省しているす。
エスコン6とアイマスのMADでは、JU-88P様が神動画を創られていますので、ちゃんとしたのが見たい方は sm1427887 をご覧ください
こちらは自作動画 mylist/5644543 のシーンを切り貼りしてエスコン6の擬似トレイラー風にしたものです
解放への戦歌第1話 sm2118543
■それ以外を含んだマイリストmylist/4729176
「戦場の絆」 JU 66 ミノ粉50% 1回戦目
どうもクロフネです。 久しぶりの投稿になります。 F2赤4、MMP80+バズーカです。2回戦目sm2687536
戦場の絆 ジム頭180mm_JU88_ミノ粉0
JU88ミノ粉0の状況です。180mmの動画ばかりで申し訳ないです。湖側から拠点を撃ったり下がったりと、敵に対して揺さぶりをかけるように動いています。味方タンクが1落ちしてしまったのは残念ですが、個人的にはうまくいった拠点攻略だったと思います。最後に味方マッチした方には感謝しております。
【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(2戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ 何気にジュースミキサーを買いに行った帰りの1絆です。 豆乳バナナジュースまいう~↑ 1戦目⇒ sm2675816 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
