キーワード jun が含まれる動画 : 10328 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2024-9-13 歴史に刻まれる愚行「厚生労働省は12日、Meiji Seika ファルマの新型コロナウイルスワクチンで、変異株「JN.1」に対応した「コスタイべ筋注用」の一部変更承認を報告し、了承
ニコ生 lv345786762
X https://x.com/kharaguchi/status/1834393320837316733
Xスペース https://x.com/kharaguchi/status/1834345329417957869
#4:12 Trilliana 華 https://x.com/Trilliana_x/status/1834232215372541980
#8:52 小島勢二 名古屋大学名誉教授 2024-09-12 記者会見 https://x.com/i/broadcasts/1MnxnDjqbYVGO
藤江 https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1834236940591448234
小島勢二 名古屋大学名誉教授
「毒ですね、虐殺したんですね」
https://newssharing.net/kojimaseiji
#11:28 CBC大石 https://www.youtube.com/watch?v=G2X9FVLbi0c
#13:36 堤 未果 https://x.com/TsutsumiMika/status/1833039160296558726
80年代の薬害エイズ事件を今の学生達は知らない。
#15:45 川田龍平 「自己増殖型遺伝子製剤(コスタイベ筋注)」の10月からの定期接種停止を厚労省と総理に求める」
https://x.com/KawadaOffice/status/1834151401649590580
#16:47 2024-09-11 宜保美紀先生 sm44091834
#20:18 田中陽子
#24:26 9.11の話 https://x.com/kharaguchi/status/1834286860266315852
#27:44 森田洋之先生とzoom live https://x.com/MNHR_Labo/status/1821692899379310840
#37:32 #41:04 #57:37 Jun
#42:20 ヒロじい
#46:56 ギャラリービスコンティ
#60:13 福田 世一 https://x.com/fseiichizb4/status/1827698721670541687
2024.8.25鹿先生 3回接種後6か月経って死にやすくなることをイギリス政府が2年前に発表
#61:50【□限定公開】記憶のない海 小泉清美
https://www.youtube.com/watch?v=QfGuLwVBYG8
ビビデバ‐星街すいせい 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します!
星街すいせい様の「ビビデバ」を歌わせて頂きました。
歌ってみた13本目!
YouTubeに載せていた物を、遅ればせながらニコニコにも投稿します!おかえりなさい!
ラップにフェイクに頑張ったので、楽しんで頂けたら幸いです!
うたえ 踊れ 楽しく☆ミ
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:星街すいせい様・ツミキ様
https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
【救国のスネジンカ】義妹の就職先はブラック民間企業。(後編)【VOICEROID/CeVIO AI実況プレイ】
茜とOИEちゃんによるインディーズゲームの単発実況シリーズです。
ハイテンポシューティングのマルフーシャの続編「救国のスネジンカ」後編です。
救いのない税収と、悪意しか渦巻かない政府の陰謀に巻き込まれる女の子の物語の一つの終わりです。
だいぶ長くなっちゃいましたが、今回でスネジンカの実況も完結です!
そして前編が9月22日(日)にニコニコの総合TOPにも取り上げていただけました…本当にありがとうございました…!
前回のマルフーシャ実況:sm41031276 / sm41091339
◆今回実況したゲーム
「救国のスネジンカ:Sentinel Girls2」
https://store.steampowered.com/app/2608350/Sentinel_Girls
〈お借りしたもの〉
・立ち絵:茜&OИE 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・効果音:効果音ラボ様/OtoLogic様/音人様
・BGM:Step_Out!@roku様/private time2@OtoLogic様
・背 景:OKUMONO様
・画 像:アイコン素材 デムサト様 im10751275 ・イラストAC様
・ツール:ゆっくりムービーメーカー4 Lite
:CeVIO AI OИE/A.I.VOICE2 琴葉 茜
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後にも掲載しています◇◆
低音女子が歌う「千年幸福論/amazarashi」 cover by みしまあい
みんながずっとずっと幸せならいいのに。
✣✣–––––credit–––––✣✣
▽Vo, Mix, Movie, Illust(背景は一部AIを使っています) :
みしまあい https://twitter.com/sweet_rock_69
▽音源お借りしています :
https://youtu.be/4b3zEvVeOf8?si=jun_q2t3xPO6Vuk_
▽すばらしき本家様 :
https://youtu.be/BtMew3w4vE8?si=29VbncQDq1688Yuj
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 ミラーマンの唄
2018年06月24日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Created around Jun 24, 2018 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
グローバリズムの敗北 越境3.0 #石田和靖 #ジェイソン・モーガン #原口一博 #原口一博完全復活
原口一博 2024-10-17 ニコ生 lv346067127
https://www.youtube.com/watch?v=xQBXiBhHtbk
Xスペース https://x.gd/zFHR6
チャプター
#1:32 アメリカの16歳の方から https://x.gd/uRcle
#4:17 https://x.gd/lDfwy
林千勝 https://x.gd/3SXAR
唯一、9.28有明 国民集会にお越しいただいた衆議院議員
#4:54 https://x.gd/4Bg5u
キッシンジャーはかつてこう言った
「アメリカの敵になることは危険だが、アメリカの友人になることは致命的だ」
#5:26 粟田 晋 池田創価学会 理事長 https://x.gd/MkqRX
#6:06 https://x.gd/6qkad イスラエル軍、パレスチナ人を人間の盾にした疑い NYT紙報道
#6:15 https://x.gd/XT8Ut プーチンと連絡を取り続けることは「賢い」ことだ - トランプ氏
#6:46 https://x.gd/5zV7e
かつて私はジャック・シラクにこう尋ねた。『なぜアメリカの指導者たちはこのように攻撃的かつ近視眼的に振舞うのか?』
彼はロシア語でこう答えた。『なぜなら、彼らは教養がないからだ』」 - プーチン大統領。
#8:44 https://x.gd/PdaX9 米ドルの武器化は、米国政府が犯した最大の過ちとして記憶されるだろう。
#9:06 https://x.gd/w0kdB ミリタリータイムズ
イスラエルへのTHAAD派遣は米軍に負担を強いる、と指導者たち
#9:22 https://x.gd/7AnKB
ザハロワ氏「ソウルと東京は、アメリカによるこの奴隷的な支配から脱却する意志を欠いている」
#10:10【緊急ライブ】グローバリズムの敗北(ジェイソンモーガン×石田和靖) https://x.gd/r7ZlT
#18:05 石田和靖@越境3.0
#29:23 朝まで生テレビ 2006年 テーマ:核武装 https://x.gd/APr4h
#35:17 ちょいワルFX
#39:36 グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子
#43:30 原口一博 個人演説会@ホテルアマンディ 2024/10/16 https://x.gd/8wOtg6
#47:20 森田洋之@医師
#50:35 Jun
#51:58 Kiyomi Koizumi
【初音ミク】流氷の旅人 - Enami Jun【オリジナル曲】
Music & Lyrics : Enami Jun
Twitter : https://twitter.com/enamijun_06?s=21
Illustration : Mili
https://twitter.com/jay_feather___?s=21
Movie : 祇音
https://twitter.com/gi01_cr?s=21&t=IxhmtMAK_oFC3cvfp7dKtQ
2024.10.29医療経済ジャーナリスト森田洋之 医師 患者を飼い殺す医療神話が今も行われている。森田先生解説から
原口一博 2024-11-05 ニコ生 lv346222267
Xスペース https://x.com/kharaguchi/status/1853558280381178355
チャプター #青文字時間クリックで飛べます
#4:37 https://x.com/KawadaOffice/status/1853320992468431266
堤未果「スロバキアでは国民の不安の声を受けて政府が調査し、パンデミックの信憑性とワクチンの安全性に疑問符がついた。
その結果政府はコロナワクチン禁止を決定、他国にも調査を呼びかけている。日本でもこれは可能。
お住まいの自治体に対する情報開示請求は大きな一歩になる」
#5:28 Jun https://x.com/Jun21118418
#6:37 福田 世一@小倉台福田医院 https://x.com/fseiichizb4/status/1853360372197302325
2024.10.29医療経済ジャーナリスト森田洋之 医師
患者を飼い殺す医療神話が今も行われている。
特にコロナ禍で顕在化し気づいた人もいたのではないか。
原口一博さんが選挙活動でタブーだったことにも触れ見事に当選した。
多くの人が早く気づくべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=RcPpFx5pqYc
#14:37 森田洋之@医師 https://x.com/MNHR_Labo
#30:01 グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子 https://x.com/VPIbflbSdnuQKaw
#34:53 森田洋之@医師
#37:46 seiichiro 医師医学博士細川博司 https://x.com/hiroshi3517
#38:57 https://x.com/kharaguchi/status/1853441830999949681
藤原直哉 https://x.com/naoyafujiwara/status/1853359425559638348
元CDC所長がファウチ氏を非難
「この[COVID]ウイルスは自然発生ではありません。それは科学的な傲慢さの行為でした。」
臨床ウイルス学者として独自の分析を行った後、レッドフィールド氏はファウチ氏に「このウイルスは最初から人間に対して非常に感染力が強かった」と語り、研究室で作られたという結論に至った。
https://x.com/VigilantFox/status/1853294797823287756
【VRM】冬至の日にクリスマスへ向けて『金の聖夜霜雪に朽ちて』
A.I._R『ふらいんぐ・くりすます』
世情の暗さで聖夜の気がしない(- -;)人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。ダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですがゲームプレイ動画や自キャラ格ゲー動画等も投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画81弾です。
今回はテーマはクリスマス♪
コスプレキャラは、【サンタルナ様&久々のマリアさん(吸死)&トナカイえあー】です♪
素敵な無料衣装とステージ、可愛い曲とモーションで踊らせることができました!
※ニコ動アワードに10作品ほどの推薦していただいた上、そのうち2作品が最終候補に残ることができました! 応援して下さった皆様やご視聴頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました!!!
よろしければご覧下さい♪
★ルナ・ルーン様のページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/16082
https://fantia.jp/fanclubs/491085
https://www.pixiv.net/users/2498873
※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【お借りした素材元様】
曲元:jun様/sm36446290
モーション(Vroid用調整):ノーザンP様/sm15017200
衣装:
遊空戯ロキ様/https://rokirokidan.booth.pm/
もねこ(ユズリ)様/https://yuzumone.booth.pm/
綿雪ひぃ様/https://watayukihii.booth.pm/
ステージ:
ぽむっちょ様/https://pomccho.booth.pm/
小道具:
kurosakiworks様/https://kurosakiworks.booth.pm/
ぼいちゃん様/https://boichan.booth.pm/
ヨワオトコ様/https://zakodesu-orz.booth.pm/
男が1人で原キーでCITRUS歌ってみた(高音厨)(Da-iCE)
1人で頑張ってみますた!
Hello! I tried to cover the songs that won the Japan Record Awards! The treble is an attractive song, isn't it?
□YouTube
https://youtu.be/VbT58H4vwa4?si=_9gEElSN39WvcH63
--------------------------------
□前回の歌ってみた:残響散花
• 男が原キーで【残響散歌】『Aimer』歌って...
--------------------------------
□本家様
https://www.youtube.co....
--------------------------------
□音源【引用元】
【生音風高音質カラオケbyめいいん】さん
• 【カラオケオフボーカル】「CITRUS」/ ...
https://www.youtube.co....
--------------------------------
□Mix:淳洋一様
/ jun40am
https://www.youtube.co....
--------------------------------
□撮影&MOVIE:yuki様
https://instagram.com/....
--------------------------------
□vocal:Kazu☆
twitter : / shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/ch....
niconico :https://www.nicovideo....
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://www.tunecore.c...
https://kazu1118.bandc....
--------------------------------
ウタカタララバイーAdo 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します!
Ado様が歌唱を担当された、ウタちゃんの「ウタカタララバイ」を歌わせて頂きました。
超難しかったけど、2024年最後に念願叶って投稿できてうれしい~!!!
歌ってみた16本目!色々あったね2024!
1年間たくさん歌えて楽しかったです(*^^*)
聞いて見守ってくださった温かい皆さん、本当にありがとうございました!
2025もよろしくお願いします、良いお年を~!
逃げちゃダメよ 浴びて(*•᎑<*)ー☆
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:FAKE TYPE.様・Ado様
https://www.nicovideo.jp/user/39170211
https://youtu.be/hyV1AJiFNyo
~以下、ご本家クレジット~
Vo : Ado
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)
Music:FAKE TYPE.
Arrangement:DYES IWASAKI (FAKE TYPE.)
Guitar : Johngarabushi
Vocal Edit & Mix : Shunsuke Shibusawa
Movie Director : Wotakichi(NIN)
Producer:千木良卓也(Takuya Chigira)
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■サムネイルイラスト:燈銀花様
Twitter:https://x.com/ginka_tomoshi
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://x.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
【ソウルイーター ED】STRENGTH. /abingdon boys school【Covered by Kazu☆】(SOUL EATER)
ソウルイーターのEDであるSTRENGTH.を歌ってみました!
a.b.s.めちゃくちゃカッコ良いですよね!大好きです☽
Hello! This time I tried to cover the theme song of Soul Eater's anime!
Please listen if you like☽
良かったら高評価、チャンネル登録、SNSフォロー是非ともお待ちしております☽
☽YouTube
https://youtu.be/XVWQqZk6-hY?si=gIwP53JpELStLr1M
--------------------------------
☽前回の歌ってみた:Meteor-ミーティア-
• 【機動戦士ガンダムSEED】Meteor -...
--------------------------------
--------------------------------
☽Mix:淳洋一様
/ jun40am
https://www.youtube.co....
--------------------------------
☽Movie:つのつき様
/ moooon0221
--------------------------------
☽vocal:Kazu☆
twitter : / shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/ch....
niconico :https://www.nicovideo....
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/gqdy...
https://kazu1118.bandc....
--------------------------------
男が原キーで夜のピエロ歌ってみた(Ado)
今回はAdo様の夜のピエロを歌ってみました!
自分自身あまり歌わない曲調だったので新鮮でした!
--------------------------------
□YouTube
https://youtu.be/sZRd5UFrmyU?si=UDBXcCPz5F4AsGYI
--------------------------------
□前回の歌ってみた:DADDY ! DADDY ! DO !
https://youtu.be/jTKljo__47I
--------------------------------
□本家様【Ado】夜のピエロ
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
--------------------------------
□Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
--------------------------------
□Encode:茶花うい様
https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
https://twitter.com/ui8cha
--------------------------------
□vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
--------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
-------------------------------
マダムの顧客対応~コメント返し
ご視聴有難う御座います。「表情」「感情」を表現できないものかと急な思い付きで制作してみました。
またやるかは、、、分かりません。(誠意制作中)
今回はコメント返しオンリー回です。『Club-Voice』オーナー・マダムがお客様のコメントに回答致しました。暇潰し程度に御覧下さい。
~前回ご来店~(コメント返し)
jun様
jun様
jun様
狐野るるら様
またのご来店お待ちしています!!
←もん姉さんのコメント返しsm44509377
ミックスナッツ / Official髭男dism (cover) by Kazu☆
アニメ「スパイファミリー」OPのミックスナッツを歌ってみました!□
アーニャはやっぱり可愛い□
We are also waiting for you to subscribe to our channel and follow us on SNS□
------------------------------
□YouTube
https://youtu.be/UKULrsLKWxM?si=NwvLM-Y94yrNQzx4
------------------------------
□前回の歌ってみた:新時代
https://youtu.be/-rn0kqHKlac?si=QPr_f-DLgVo5HDTt
------------------------------
□本家様:Official髭男dism
https://youtu.be/CbH2F0kXgTY
------------------------------
□Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
------------------------------
□movie:つのつき様
https://twitter.com/moooon0221
------------------------------
□vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/gqdyBC5M
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
------------------------------
Bunny Girl /バニーガール 歌ってみた【mame】
👯夜の始まりさ👯
𐔌՞・·・՞𐦯 X: https://x.com/mamesm7
***********************************************
○本家様:AKASAKI 様
https://youtu.be/RCltAg_iK0Esi=MOtt7YhfACd7Q1Tv
○Mix: 淳洋一 様
https://x.com/jun40am?s=21&t=bJlM9bjLso5HVmHHaET2qA
***********************************************
【#コンパス×踊コレ】Perfect Parfait Parade【よもぬーじゅ】
#コンパス×踊コレの課題曲!コラボ部門にてエントリーしてます⌯>ᴗo⌯ಣ
コメント、いいね、マイリス、広告などなど応援よろしくお願いします◍˃ᵕ˂◍
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
よもぎさん。【@xxllyomogillxx】
もぬ【@_oOOzzz】
音音ジュン【@jun_cosplay__】
【本家様】
楽曲…Capchii様-Perfect Parfait Parade feat.重音テト、GUMI
sm44587829
振付…足太ぺんた様
sm44672612
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
春間アラモード【歌ってみた】 Covered by れい
初めましての方は初めまして!新人歌い手のれいと申します!歌コレ2025春ルーキーに参加させていただきました!
今回歌わせていただいた楽曲は、「春間アラモード」という楽曲です!
楽曲:春間アラモード→ sm40355443
音楽:nogi様 @Nogi_utau
イラスト:093様 X→https://x.com/_093chan_?s=21&t=eao32GyvuwKDPj7uKE-H9A
動画:純様 X→https://x.com/jun_kita567?s=21&t=eao32GyvuwKDPj7uKE-H9A
歌・MIX:れい X→https://x.com/rei_uta_mix?s=21&t=eao32GyvuwKDPj7uKE-H9A
【オリジナル曲】鋼の咆哮【SUNOAI】
歌手【sunoai】
作曲【sunoai】
作詞【兎人】
映像協力【textalive】Jun Kato, daniwell
ライセンス: MIT License (https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license)
あきばっか~のvol.27 BEST16 第5試合 Tim & 福助 Vs jun-G & M'arc【A-POP 2on2ダンスバトル】【A-POP 2on2 DANCE BATTLE】
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するアニソンなどのA-POPソングで行う2on2ダンスバトルイベント!
次回 2025年10月5日(日)「あきばっか~の」の舞台は「東京体育館」!
過去最大の1万人収容会場!
▶️【オススメの動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KwUxoC0w4Yo
https://www.youtube.com/watch?v=msFIxD7EyDE
https://www.youtube.com/watch?v=pMrEAFATNek
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
●イベント公式HP
https://akibaccano.jp/
●あきばっか~の東京体育館 特設ページ
https://akibaccano.jp/tokyo2025/
●公式x (Twitter)
https://x.com/apop_atsuki
●公式Instagram
https://www.instagram.com/akibaccano.jp
●公式LINE
https://lin.ee/OjcLeYi
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/31351597/video
●ニコニコ動画(有料チャンネル)
https://ch.nicovideo.jp/akibaccano
ここでしか見れない予選動画、無編集最速動画を投稿中!
●公式tiktok
https://www.tiktok.com/@akibaccano.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
主催:涼宮あつき https://x.com/atsuki_suzumiya
あきばっか~の映像まとめ→mylist/45234919
遂にカラーになり動き出す女苑推しのおっさん.合作単品
素敵な合作はここよ、試聴していってね sm45003950
素材 https://drive.google.com/file/d/1-SBrneMnWtE2JO86UVTM9PCtp_A7c5p2/view?usp=drive_link
『Fire@flower』を歌ってみた【いすた】
「最初から君を好きでいられて良かった」なんて 空に歌うんだ
本家様 (sm4153727)
お借りしたPV(sm5701837)
Vocal…いすた(mylist/57120191) (@isuta_utaitai)
Mix…淳洋一 (mylist/52722535) (@jun40am)
Enc...FM-kun(mylist/70872463)(@FM_kun_iny)
咲き誇れ(Synthesizer V2 宮舞モカ Ryo オリジナル楽曲)
桜の季節には間に合わなかったです。和をイメージした楽曲です。ぜひお聴きください。
当方、XID https://x.com/@Ayumu_M5339
・作詞 匿名 様
・美しい画像提供 【純壱】様
X ID https://x.com/@Jun1_illust
・動画作成 天【動画編集】様
【シンデュアリティ】No.26 クラフト金策・改訂版!(シーズン2、前半)【SYNDUALITY Echo of Ada】
※ごめんなさい、またミス発覚!_:(´ཀ`」∠):_
レア改築資材の製造費が変更されていました。
正しい表はこちら
https://x.com/Oborona_/status/1934573554277961803
#0:00 ご挨拶
#0:45 AO結晶買い取り額
#1:44 金策表の見方
#2:34 レア改築資材
#3:12 レア部品
#3:55 レアパーツ
#4:53 エピック改築資材
#6:48 エピック部品
#7:38 エピックパーツ
#8:56 トムガーディアン
#10:29 フレーム
#11:52 採掘機
#12:38 換金アイテム
ドリフターの皆さん、こんにちわ。
こちらは、第8・Q地区地上拠点あらため8Qネストの「たつまさ」です。
元々、地上活動で故障した機材を修復、リサイクルするための第二ジャンクヤード(JUN2)からお送りしています。
振興協会のAO結晶の買い取り額が10倍近くまで上がり、最近ではAO結晶の枯渇問題がかなり改善したようです。
無計画停電で、食材を全滅させられた恨みをお持ちのドリフターも多い事でしょう。
シャワーを浴びている時に、電力を落とされて水シャワー食らった時は、ぶkk(削除
……ごほん。
今までクラフトラインは4つまで、ラインへの供給電力も50%までと厳しい制限が設けられていましたが、
電力事情が安定したおかげで、
クラフトラインの増設が許可され、100%フルで稼働させてもokとなりました!
お陰でクラフト時間も大幅短縮!
さらに、振興協会へ支払う資材マージンも減って、クラフト金策が大幅にはかどるようになりましたヨ!
逆に、トムガーディアンは納品数が多すぎて、もう要らないとばかりに、買い取り金額がガッツリ落とされました。
暫定政府・元次長ちゃんから言伝を預かっております。
【金策効率がアップしたモノ、ダウンしたもの、
それらをチェックして、よりよいドリフター生活の為、
そして、
アメイジア国の復興を目指しましょう!】
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう、ご座いました!)
嘘だろ……チャーチルくん…… #14【Falloutロンドン】【ミリアル】【ずんだもん】【結月ゆかり】【東北きりたん】
#falloutlondon #Fallout4 #voiceroid実況
俺達のチャーチルくんが!!
【CV】
イーストミンスター・アラン
VOICEVOX:麒々島宗麟
フィル・アダムス
VOICEVOX:青山龍星
【ひよこ2号様のバッチファイル】
https://x.com/HiyokoMod/status/1142819247761940485
【日本語翻訳ファイル】
Kanashiro様
https://www.nexusmods.com/fallout4london/mods/600
【使用したBGM】
-audiostock-
Happy Day2/Presso
349-07 インフォメーション6/WHITE BGM
Xなファイルの都市伝説、1分ループ/KeySets
Million of Light(ディズニーエレクトリカルパレード的な曲)/Jun Takahashi
ラッピー(トーク・会話・日常・アコーディオン)/zomap
Warrior(闘いをイメージしたロックなギターBGM)/あるま
のりのりでお洒落なエレクトロポップEDM/まつき
DOMINATION/POLARIS PLUS
臍帯アイソレイト/テイクオフ・トーンワークス
-dova-
WILD BOYS/稿屋 隆
Jailbreak/G-MIYA
【ミリアルさんについて】
CoeFontStudioによる合成音声サービスです。会員登録して無料で使うことができます。以下にリンクを載せておきます。
Voiced by https://coefont.studio
【ずんだもんについて】
VOICEVOX:ずんだもん
いつも沢山のご視聴、広告、イイね・高評価、本当にありがとうございます!!
エルフ-Ado 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します。
Ado様の「エルフ」を歌わせていただきました。
歌ってみた19本目!
前回投稿からちょうど2か月!いかがお過ごしでしょうか。
私は冬より夏派ですが、さすがに今年はやりすぎだと思います。
疲れたら寝ましょうね、皆々様ご自愛ください。
美しく壮大なバラード、とにもかくにも難しかった…!
想いを込めて歌ったので、楽しんでいただけますと幸いです。
―ここに確かにいたんだと 響かせて―
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:てにをは様・Ado様
https://youtu.be/SbxR25brgoE
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
[Original]蝉/Somewhere in November[synthesizer V2 宮舞モカ]
こんにちは 「Somewhere in November」です。
オリジナルソング4曲目です。
これはまた個人的な思い入れのある昔作った曲
当時これを一緒に友人(作詞者)と作った時は
結局何も成し得る事がないまま終わったが
令和の時を経て、諸々再解釈した上で
あの時生きた証を残します
-NaJee
聴いて良かったと思ったら
いいね/コメントよろしくお願いします。
サブスク配信
https://linkco.re/32Yh060m
Vocal.宮舞モカ(synthesizer V2)
作詞.ミヤシタユウマ (ありがとう!)
作曲.NaJee.juN
編曲.Somewhere in November
mixed and mastered.NaJee
illustration.PixAI
Movie.NaJee.juN
SNS
Gt.juN
X https://x.com/juN_MochiGome
Instagram
/ jun_mochigome92
Ba.NaJee
X https://x.com/NaJee_NH
Instagram
/ 741_dnil_nh
#originalsong #synthesizerv #band #オリジナル曲 #オリジナル #夢ノ結晶ROSE #ボカロ
唱-Ado 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します
Ado様の「唱」を歌わせて頂きました!
歌ってみた21本目!
ハロウィンといえば唱でSHOWということで挑んでみました(*^^)v
念願かなって私は大満足!皆さんには楽しんでいただけたら幸いです。
そしてAdoさん、メジャーデビュー5周年&
お誕生日おめでとうございます!
思いっきり一気に~~~!!!
( ๑>∀<ノノ"clap!clap!clap!
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:Ado様、Giga様、TeddyLoid様、TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896186
~以下、ご本家クレジット~
Vocal:Ado
Music & Arrange :Giga様
Music & Arrange:TeddyLoid様
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)様
Illust : ヤスタツ様
Movie:TOHRU MITSUHASHI様
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
