キーワード jun が含まれる動画 : 10326 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【豆柴】いつもヤンチャな子犬が驚くほど大人しくなる"抱っこ"【母の温もり最強】
【Hug the dog】
☆プロフィール☆
・名前:ジュン
・性別:男の子
・誕生日:2020年4月20日
・生まれた場所:佐賀県
・犬種:柴犬
▽SNS▽
Instagram:https://www.instagram.com/mamesiba420jun
Twitter:https://twitter.com/mamesiba420jun
blog:https://mamesiba420jun.hatenablog.com
ジュンくん公式グッズ
https://suzuri.jp/mamesiba420jun
#豆柴 #柴犬 #shibainu
【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツ2で泣くおじさん Part.36
ムファサやシンバの鬣もちゃんと雰囲気に合った髪型になってるんですよね。
シンバの方が若干ショート目のスタイルっていう感じで。
◆内容と諸注意◆
・PS3版「キングダムハーツ2 FinalMix」を実況プレイ。
・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。
<< sm31752859:前┃mylist/58644720┃次:sm31798632 >>
◆ゲーム実況Part1リンク:mylist/56239647
◆Twitter:@jun1_sax
【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツCoMをとことん考察実況 Part.18
あんまり言いたくないですが、リク編のほうが楽しいw
ソラ編である程度鍛えられたからかもしれませんが、サクサク進められますね!
ただしジャファー、お前は駄目だ
◆内容と諸注意◆
・PS3版「キングダムハーツ Re:Chain of Memories」を実況プレイ。
・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。
<< sm30707781:前┃mylist/57861375┃次:sm30754615 >>
◆ゲーム実況Part1リンク:mylist/56239647
◆Twitter:@jun1_sax
SUNKiSS DROP 創作PMS
SUNKiSS DROPの創作EX譜面です
EX47
jun曲らしい左右振りを多く含んだ同時押し譜面を意識してます姫コアから低速を抜いた代わりに全体的な物量を増やした感じでしょうか、最近はjunが退社してしまったせいで移植はほぼ絶望的ですが、是非ポップンでやってみたい曲ですね
『SNOBBISM』原キーで歌ってみた【けん】
1人hihi祭り最終日!
『SNOBBISM』を歌わせていただきました!
高すぎでしょwww
素敵な本家様(Neru)→sm32921516
♦Mix:淳 (mylist/44324219) @jun40am
♦Vocal:けん (mylist/60551229)@kenana_utasuki
Machine Gun Kelly, YUNGBLUD, Travis Barker - I Think I'm OKAY [Official Music Video]
album : Non-album singles
Released : Jun14,2019
Genre : Rap rock
【MAD】 Cosmo Reminiscence 【マクロスF】
自作MAD7作目です。
よろしくお願いします。
自作マイリスト→mylist/13544719
【夏休み突入記念】数学博士の将棋実況05【中飛車】
大学生活初の夏休みだっぜ!
5つ目の将棋動画です。
夏休みですこし時間があるので、動画うpしてみようと思います。
いつもなにかの記念で動画をうpしているのですが、
今回はあまりそういうつもりではありません。
あえていうならツイッターでフォローしてる漫画家の方が最近将棋に嵌っているってことくらいで。
そうそう、今日行ったプールでスク水のいややっぱりなんでもない
BGMに使いました。感謝。ハブ☆マジック→sm15209692
前(囲碁):sm13838156
同時投稿(将棋):sm15302543
次(将棋):sm18022535
囲碁将棋動画うpリスト:mylist/24313543
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ227日目
PARANOiA~HADES~(N)35回目のプレイ+αです。
ハードクリアに対しては執着していないのですが珍しく粘着してみました…。
結果は見ての通りです。
228日目→sm8468303
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
【海外の反応】パワー「三揉みじゃ」デンジ「天使…」 チェンソーマン 第4話 Chainsaw Man Reaction Episode 4 #Shorts
チェンソーマン 第4話 リアクションマッシュアップ [ノーカット] [日本語字幕] 〈女性リアクター編〉
Chainsaw Man Episode 4 Reaction Mashup [Full Episode] [Uncut] [English Sub] 〈Women's Edition〉
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtu.be/jIcy3whk93M
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
**********************************************************************
素晴らしいリアクターの方々のチャンネル登録もお願いします。
※右上から時計回り
① Newbie Jun □ https://www.youtube.com/watch?v=7lvNL4fUdPQ
② HoliSofi □ https://www.youtube.com/watch?v=1kKh49iLr8I
③ Bisscute Reacts 2 □ https://www.youtube.com/watch?v=BIPXXErI52U
④ Ritsuko chan □ https://www.youtube.com/watch?v=sIb8znlc5LQ
⑤ Inday-Neesan Reacts □ https://www.youtube.com/watch?v=cCRbjQBgM1A
⑥ Perla y Aless Reacciones □ https://www.youtube.com/watch?v=IdKq_a3R8sQ
⑦ mimi reacts □ https://www.youtube.com/watch?v=yFvHBvNNC0U
⑧ PinkVaporGaming □ https://www.youtube.com/watch?v=ZsK04DkdoFc
⑨ Francisca Souza □ https://www.youtube.com/watch?v=oZ9QxXQ3sy0
⑩ OtakuMai □ https://www.youtube.com/watch?v=NH21u63jzKQ
⑪ Brown Sugar Saga □ https://www.youtube.com/watch?v=G8DyvxE0bpM
⑫ MarmotaSenpai1 □ https://www.youtube.com/watch?v=ODOw_qfmjWg
【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツ2で泣くおじさん Part.51
アトランティカ回が思ったより長くてこんな時間になってしまいました。
だがそれでいい。大好きなリトルマーメイドですから。
アトランティカも残すところあと一回です。
◆内容と諸注意◆
・PS3版「キングダムハーツ2 FinalMix」を実況プレイ。
・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。
<< sm32068926:前┃mylist/58644720┃次:sm32072810 >>
◆ゲーム実況Part1リンク:mylist/56239647
◆Twitter:@jun1_sax
【初音ミク】風見鶏/J(S)W【J-POPカヴァー祭り2017】
J-POPカヴァー祭り初参加です。よろしくお願いします。
J-POPカヴァー祭り2017参加作品→mylist/58996717
JUN SKY WALKER(S)の1989年6月21日発売の3rdアルバム「歩いて行こう」に収録されている
名曲『風見鶏』のカバーです。(原曲よりも少しキーを上げています)
ギターはパワーコードぐらいしか弾けないですが、だましだまし弾いてみました。
イラストはハマチPさんに描いていただきました。
『風見鶏』
Words by KAZYA / Music by JUNTA
ギターとかミックスとか:どすこいP マイリスト→mylist/46314177 Twitter→@shin_tsugawa
イラスト:ハマチP マイリスト→mylist/49149451 Twitter→@kazuta039
シルエットデザイン: TopeconHeroes URL→http://kage-design.com/
【スマブラSP】#EX.5 葵とあかりの1on1を気ままにエンジョイ!【VOICEROID実況/A.I.VOICE実況】
この動画では、まったり乱闘勢の葵ちゃんとあかりちゃんが1on1を気ままに遊んでいきます。
今回はピチューちゃんを使ってVIPを目指していきます。周りから色々と言われていたようですがさて…。
カズヤさん? うちの動画は1世代くらい遅れるのが標準装備なんですよ? ウソです間に合うと思ってました。
※この動画の対戦模様はVer.12.0.0以前のものです※
また、今回はとてつもなく久しぶりのコメント返信コーナーを含みます。ゲストさんも登場します。いえただ使いたかっただけです。
次:sm39263866
前:sm38705328
まとめ:mylist/66770132
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後に掲載しています◇◆
〈立ち絵〉
・紲星あかり アジシオ様:im9711780
・琴葉茜/葵 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・+ゲストさん
〈使用BGM・効果音〉
・効果音ラボ 様
・On-Jin ~音人~ 様
・Music-Note.jp 様
・甘茶の音楽工房 様
・ニコニ・コモンズ 様
・DOVA 様
〈使用ツール〉
・ゆっくりMovieMaker4α
・PSDTool
・VoiceroidUtil など
Bridges Of Fire feat. Tomoyasu Hotei / Incognito
From The Album "Incognito - In Search Of Better Days" Jun. 2016
17th studio album
[DDR EDIT]TRUE♥LOVE 足15
junは自身の曲を譜面で台無しにするプロなのでこの曲もボス曲として生まれていたらこんな感じだろうかと思う譜面を作ってみました。
傾向としてはKIWAMONO♥PRINCESSとUNBELIEVABLEのイイトコドリ(仮)みたいな感じです。
自分で何度か踏んでみましたがやっぱりおもしろくなかったw
ボス曲なので3ミス以内で!(うp主には無理)
【skype】モンハン3出張所パート6【プレイ動画】
おはこんにばんわ☆窓際族のhynesです(。・ε・。)
今回は[ディアブロス2頭の狩猟]をやりました!
またもや自分喋ってません(;´Д`)サーセン(´∩ω∩`)
それではお楽しみくださいませぃ☆
【FGk】【ikusa】【JUN】【hynes】
パート5→sm9294867 パート7→sm9421425 mylist/16426254
ブログ→http://mh3shuttyoujo.blog.shinobi.jp/感想や要望お待ちしてますw
mixiコミュ作りました!!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4759484こちらも感想や要望をお待ちしてますw
【歌ってみた】さよなら両片想 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
両想いって都市伝説だよね??
こんにちはpu:rip(ぷりっぷ)です
今回はHoneyWorks様のさよなら両片想を歌わさせていただきました!!
淳さん協力のもとスタジオで録音させていただきました!!イイケイケンダナァ
■素晴らしい本家【sm24736617】
鈴村健一さんver.【sm24738951】
■歌pu:rip(ぷりっぷ)(mylist/30849593)purip555
■Mix/Mastering:淳(mylist/44324219)@jun40am
■Encode:ツバサ(mylist/16213096)tsubasa12001
TextAlive: 音楽に同期した歌詞アニメーションのKinetic Typography制作環境
これは、音楽の歌詞に連動して文字がアニメーションするKinetic Typography動画のための制作環境TextAliveのデモ動画です。歌声を含む楽曲(混合音)と歌詞を入力すると、歌詞の発声タイミングなどを自動的に推定し、歌詞アニメーションが自動生成されます。動きのテンプレートから好きなものを選べるだけでなく、パラメータを直感的に指定できるほか、テンプレートそのものをLive Programmingによって新しく作成でき、容易に自分好みの歌詞アニメーションを制作することができます。
本システムの解説ページ:
- https://staff.aist.go.jp/jun.kato/TextAlive/
投稿者:
- 加藤 淳、中野 倫靖、後藤 真孝
使用楽曲:
- kz氏によって制作された「Packaged」のVocaListener(ぼかりす)版(それぞれニコニコ動画ID sm1136355 と sm12409054)
【替え歌オリジナルPV】誰でもいいからチョコが欲しい【純】
俺がチョコを貰わないことで代わりに誰かがチョコを貰える・・・
∧∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
本家「誰でもいいから付き合いたい」《sm19480546》
ジンさんの同時うp踊ってみた《sm20076868》
Vocal:純(mylist/18963959)
(co255201)/Twitter:@jun82xx
Movie:赤渕めがね(mylist/21714685)
Twitter:@abm25_
メールはこちらへどぞー( ・∀・)っ niconicojun4869★gmail.com ★⇒@
GITANE★WHY(PV)
JUN MORIOKA(vocal)TAKESHI HONDA(guitar)SATOSHI HONDA(bass)★本田兄弟関連→mylist/10759106
Booo! / TOKOTOKO(西沢さんP) 歌ってみた (cover) うーさん
誕生日です!!1月12日が誕生日なんです!!
大遅刻しました!!!ごめんなさい! たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様のBooo!を歌わせて頂きました。
10作目です!よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm34067662
▷Music& Lyrics :TOKOTOKO(西沢さんP) 様
https://twitter.com/NishizawasanP
▷illustration :純頃様
https://twitter.com/20156_jun/likes
mix enc : ぱる先生様
twitter : https://twitter.com/Official_Palvan
うた:うーさん
twitter : https://twitter.com/usandayo22
【大晦日眼鏡鉄拳祭】段位別レシオ制トーナメント(8/16:1回戦第7試合)
【大晦日眼鏡鉄拳祭】段位別レシオ制ハンディキャップトーナメント1回戦第7試合
うっきー【LEE/MIG(狂拳:R1)】・ゆずちゃん【ASK/JUN(羅将:R2)】・みるきぃ【BOB/LEE(飛龍:R1)】
vs
どりでん【XIA/LAR(闘拳:R1)】・KEI【LEE/DRA(闘神:R3)】
大会結果→challonge.com/omisoka_ratio
大会詳細→shudyjinlee.blogspot.jp/2014/12/1231-1400-2000-namco.html
sm25262165←前|mylist/47554873|次→sm25263153
暇なので友人と激忍SPをやってみた Part2 カカシvsシカマル
相変わらずのド下手さ
1P・赤姫 2P・jun917 激忍SPマイリスト mylist/22626295
【第23回うっかり卓ゲ祭り】香子さんのビーストバインドトリニティ 前編(キャラクター作成編)【BBT】
※注意!
この動画にはキャラ崩壊、ルールミス、雑編集、雑解説などの要素が含まれます。
それでも良い方だけご視聴ください。
紫式部さんと愉快な仲間たちがビーストバインドトリニティを遊ぶ動画です。
ほぼ全編雑解説です。キャラ紹介は後編でやります。
ブラッド紹介で全部サーヴァント使えるんじゃないかなと思いついたところから作りました。
冒頭コント4割ブラッド紹介5割その他1割くらいのモチベーションです。
そのためいつにもまして雑編集だと思います。ご了承ください。
シリーズ:series/465211 後編→sm43578422
本作は、「著:井上 純弌、重信康/F.E.A.R./KADOKAWA」が権利を有する『ビーストバインドトリニティ』の二次創作作品です。
(C)2010 Inoue Jun'ichi/FarEastAmusementResearch Co.,Ltd. PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC.「ビーストバインドトリニティ」
ハートの後味 【歌ってみた】 雨空 天秋
初恋は濃いめのココア
皆さんバレンタインです!今回はまふまふさんのハートの後味を歌わせていただきました!
僕はココア大好きですよええ。割と3倍返しする方なので誰かチョコください。(切実)
*本家様(sm26310950)
*うた 雨空 天秋(mylist/63644508/@Aki_Amazora)
*Mix 淳(mylist/52722535 @jun40am)
【歌ってみた】 パンダヒーロー 【jun】
叫んだ、とりあえず叫んだ
そういうときってあるよねー!
◆素敵な原曲様→(sm13386216)
◇mix&エンコ→ながネギ(mylist/31285803)
◆歌→jun(mylist/27794260)
◇前作→(sm18605990)
◆コミュ→(co1545463)
Impressions - 大西由希子
ジャズサックスプレイヤー大西由希子のライブ映像。
関連動画:mylist/30599858
大西由希子(Asax)、jun-jun(Gt)、山本宝正(Key)、Kei Nakamura(Bass)、森泉光治(Dr)
★大西由希子オフィシャルサイト
http://yukikoonishi.com/
★大西由希子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukikoonishi/
★大西由希子Twitter
http://twitter.com/yukikoonishi
【DDR MUSIC FIT】バランスwiiボードモード6
このゲームは腰を使います
DIFFICULT(むずかしい)譜面でのプレイ
各曲へは投稿者コメから移動できます
31:Shine
32:Taking It To The Sky
33:Be With You (Still Miss You)
34:Crazy Control
35:Gotta Dance
36:You are a Star
sm9802470<<前 次>>sm9802982
Matt's Chill / Matt Bianco
11 Matt's Chill / Matt Bianco 7年ぶりのニューアルバム HIFI BOSSANOVA (Jun.2009)より
【世界百景】 カリフォルニア・ヨセミテ国立公園 ”Yosemite National Park”
Time Lapse Tour of Yosemite National Park by Henry Jun Wah Lee > http://vimeo.com/12678707
【高画質実況】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.22
ワンダーランド以上に迷いました。
というか普通に迷いました。
キャラクター紹介②→sm29632721
◆内容と諸注意◆
・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。
・初見プレイです。過度なネタばれでなければコメントでいろいろ教えてください。
・鼻が詰まっています。よしなに。
<< sm29631998:前┃mylist/56239934┃次:sm29675077 >>
◆ゲーム実況Part1リンク:mylist/56239647
◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1
