キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトルタンク・ソード PV
同人サークルJUNO SOFTです。Android用固定画面STG「バトルタンク・ソード」のPVです。無料版もありますので、是非遊んでみて下さい。http://junosoft.net
DX7電池交換
DX7(初代)の内部メモリーバックアップ電池交換動画です。この動画は、自分でメモリーバックアップ電池を交換することを推薦する物ではありません。感電したり、壊したり、後々メーカ補償、修理が受けられなくなったり、故障事故が発生しても僕知らない。ホルダーに換えると電池が振動で抜けるかも。このホルダーを使う場合、右上のコネクタ部を削るか、左下のD4を浮かすかしないと付かないと思います。ビニテで貼る。ホットメルトで止める。タイトンで止める。人それぞれ、それも良いと思います。コメ頂いていますが、DX7は1984年でなく1983年登場でした。1984年に登場したのはRoland JUNO-106、主の勘違いでした。
【ピアノ】LIMIT BREAK (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
限界を突き破れ!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてJAM Projectが歌う「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」OPの「LIMIT BREAK」(TVサイズ)を弾いてみました。今度のOPも熱いですね!\LIMIT BREAK!!!/で、サビに入る瞬間にテンションが最高に上がります。今月発売のCDが楽しみ!アジアサーキット編、いきなりの衝撃展開にびっくりしていますが、ますます目が離せませんね。2期も全力でアイチきゅんをぺr…応援!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【メロディック】An unbrave new world【Drum'n'bass】
Japaneseクリエイターko-taのオリジナルDrum'n'bassEP第3段!! 「An brave new world」download now!! iTunes&beatport&mora&JUNO etc....
Deadmau5 Feat. LIGHTS - Raise Your Weapon at JUNO Awards 2012
Juno Awards 2012でのパフォーマンス。Deadmau5 Feat. LIGHTS - Raise Your Weapon at JUNO Awards 2012
旧トゥモローランドBGM3
1998~2007のBGM
曲名:Feel The Universe
アーティスト:Juno Reactor
mylist/31586304
サイケデリックトランス -フルオン&ダークフルオン-vol7
フルオン&ダークフルオンでミックス。作業用にどうぞ。
毎回ご鑑賞頂きありがとうございます。
01.El Diablo(Brainbokka Rmx) - Outer Signal & Dapanji02.The Sun Is Shining - Tetrium03.Holographic Relity - Sokrates04.Bad Robot - Sesto Sento & Counterpoint05.Komit(sine 6 Rmx) - Juno Reactor06.Electro Facter - Lyric07.Human Sheild - Biokinetix vs Mesmeizer vs DNI08.The Clash - Sub 6 Feat.MC Jah-Natan09.Feel The Vibe - Sirion10.Over Drive - Twisted Reaction & Nature Disaster11.Dead Junkie - Geko vs Freeze12.Dark Symphony - Cubic Spline13.We Never - DNA Feat.Soundkore14.Feel Your Body - Tetrium15.No Matter - Terrafractyl16.Music Make U Feel - Sesto Sento17.Demons Symphony - OMC18.Tokyo Dub(Tri-Force Rmx) - Juno Reactor19.To The Sky - Ziki Feat.Ira Kravitz20.Happy People Happy Music
【DTM】オンナのコ・オトコのコ (TV-sized)【スクールランブル】
こんにちは、千路明緒です。DTMに挑戦したくて、今年に入って念願のCubaseを買いました&DTMの講座に通い始めました。「なにこれ超楽しいうおおお!」とCubaseを触る度に大興奮しています。初めの一歩ということで、小倉優子さんの歌う「スクールランブル」EDの「オンナのコ・オトコのコ」(TVサイズ)を耳コピで作ってみました。ゆうこりんの舌足らずなかわいい声の雰囲気をなんとか出せないかと思い、今回は主旋律の音色にオルゴール(Music Box)を選びました。
今後は、これまで通りシンセ一発弾きのソロアレンジと、DTMを使った多重録音や打ち込みのアレンジの両方に挑戦していきたいです!
■ソフト:Cubase 6/キーボード:JUNO-STAGE
■DTM mylist/31714747
■弾いてみた mylist/25857852
「エース・オブ・ワンド」 Ver.1.03 555,993pts. 1~3面
JUNO SOFT(http://www.junosoft.net/)作成のシューティングアクション。
ナノマシンによる巨大ネットワークが構築された都市を舞台に、ネットワーク上のノイズ「ミュートレス」を排除する「デバッガー」の活躍を描いた作品。
多彩なキャラの動きに緻密に描かれた背景、そして見せ場で挿入されるアニメーションと、全編通して演出的な見所が満載。独自の世界観や設定も魅力的で、製作者のこだわりが存分に伝わってくる内容である。
なお、演出を優先した動画なので、プレイ内容は凡庸である。
2面ボス「イズミナス」の動きには特に注目。ここまでやるか、と思うほど多彩な動きを見せてくれる。
4~5面…sm17661363
mylist/26724605
「エース・オブ・ワンド」 Ver.1.03 555,993pts. 4~5面
JUNO SOFT(http://www.junosoft.net/)作成のシューティングアクション。
ナノマシンによる巨大ネットワークが構築された都市を舞台に、ネットワーク上のノイズ「ミュートレス」を排除する「デバッガー」の活躍を描いた作品。
多彩なキャラの動きに緻密に描かれた背景、そして見せ場で挿入されるアニメーションと、全編通して演出的な見所が満載。独自の世界観や設定も魅力的で、製作者のこだわりが存分に伝わってくる内容である。
4面では今まで補佐役だったあまびが一緒に戦ってくれる。誘導弾と鉄壁の防御が頼もしい。
1~3面…sm17661193 6面…sm17661523
mylist/26724605
「エース・オブ・ワンド」 Ver.1.03 555,993pts. 6面
JUNO SOFT(http://www.junosoft.net/)作成のシューティングアクション。
ナノマシンによる巨大ネットワークが構築された都市を舞台に、ネットワーク上のノイズ「ミュートレス」を排除する「デバッガー」の活躍を描いた作品。
多彩なキャラの動きに緻密に描かれた背景、そして見せ場で挿入されるアニメーションと、全編通して演出的な見所が満載。独自の世界観や設定も魅力的で、製作者のこだわりが存分に伝わってくる内容である。
ノリノリあまびさん。ラスボス前のステラクロックスは倒すことも可能だが、プレイ時間が延びるので強行突破。
4~5面…sm17661363
mylist/26724605
りりこポケットビリヤード PV
同人サークルJUNO SOFTです。Android用ゲーム「りりこポケットビリヤード」のPVです。見ての通りちょっと変わったビリヤードです。無料版もありますので、是非遊んでみて下さい。http://junosoft.net Google Playにて公開中 https://play.google.com/store/apps/details?id=juno.rpb.paid(有料版) https://play.google.com/store/apps/details?id=juno.rpb.free(無料版)
【ピアノ】ブルーウォーター (TV-sized)を弾いてみた【ナディア】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして森川美穂さんが歌う「ふしぎの海のナディア」OPの「ブルーウォーター」(TVサイズ)を弾いてみました。デジタルリマスター版、めちゃくちゃきれいですね!子どもの頃に見た時にはストーリーを理解しきれなかったのですが、空中戦の映像の迫力に圧倒されたのを覚えています。そして当時も今もエレクトラさんが憧れのお姉さんです。井上喜久子さんといえば、自分はまずエレクトラさんが浮かびます!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
Gods&Monsters / Juno Reactor
1. Inca Steppa
2. Tokyo Dub
3. Las Vegas Future Past
4. Mind Of The Free
5. Immaculate Cruxifiction
6. City Of The Sinful
7. anta Pena
8. Perfect Crime
9. Pretty Girl
INSIDE THE REACTOR / Juno Reactor
1 NAVRAS (remixed by MIDIVAL PUNDITZ)
2 CONGA FURY (remixed by ACE VENTURA)
3 RORABLADE (remixed by PERFECT STRANGER)
4 MONA LISA OVERDRIVE (remixed by THOMAS P HECHMAN)
5 ZWARA (remixed by THOMAS P KARNI)
6 PISTOLERO (remixed by BOMBAY DUB ORCHESTRA)
7 HOTAKA (remixed by UBAR TMAR)
8 CHILDREN OF THE NIGHT (remixed by SOUND VANDAL)
9 THE HEAVENS (lost 1995 mix) (remixed by JUN0 REACTOR)
10 GUARDIAN ANGEL (remixed by DINO PSARAS)
11 NAVRAS (remixed by JAYANT)
INSIDE THE REACTOR2 / Juno Reactor
From The Land Of The Rising Sun
1 Komit / Sine6 Remix
2 Tokyo Dub / Tri-Force Remix
3 God is god / Cylon Remix
4 Nitrogen Part 2 / Spectra Sonics Remix
5 Biot Messiah / Diabolic Art Remix
6 Laughing Gas / Masaya Fujino Remix
7 Mars / Masa Remix
8 Kaguya hime / Ree.K Remix
9 Conquistador Part 2 / K.U.R.O. Remix
10 Pistolero / Joujouka Remix
【ピアノ】Start it right away (full version)を弾いてみた【黒子のバスケ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「黒子のバスケ」ED、ヒャダインさんの「Start it right away」を弾いてみました。フルバージョンが好きすぎて毎日聴いています。熱くて、でも切ない感じがたまりません!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
タイ王国大阪総領事館主催 タイフェスティバル2012 大阪
公式ホームページ http://inexs.info 【大阪で国際、異文化、語学交流】出店者リストレストラン・ノンアルコール飲料ブースリトルアジアンバーン・プータイシータイ レストランローズガーデンファン・サパロットスイタイJunoマイタイメサイチャオディンバーンスキタイサワディー タイレストラン889ヌング ディアウクンテープ道頓堀店キンカーオアルコール飲料ブースリトルアジアンバーン・プータイクンテープ道頓堀店山陽物産株式会社カメイ株式会社大阪支店物産・サービスブースRAK THAI889ヤマモリ木徳神糧アリーズプラザハンドメイドレザーショップゆうほうワールドバザールB.M.IフルーツパレットThai newsWestern Unionワイランドサワディショップアライドコーポレーション
【シンセ】「マリンドライブ」をギターの音色で弾いてみた【pop'n music 8】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「pop'n music 8」の「マリンドライブ」を弾いてみました。曲は“ピアノロック”ですが、今回はギターの音色でやってみました。“ピアノソロ・ロック”にもいつか挑戦してみたいです!
「マリンドライブをかけて海辺をおしゃれにドライブするんだ!」と思いながら今年の初めに頑張って免許を取ったのですが、結局それ以来全く運転していないのでだんだん車が怖くなってきました。今のわたしはマリンドライブどころじゃないです。やばい。
■機材:JUNO-STAGE(音は「096 Brt Nylon」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【2012/12/09追記】同じくポップン8の「Marigold」をシンセ(ピアノの音色)で弾いてみました。→sm19543023
●SiNE6 feat. SUGIZO & tezya 『BLACKOUT』━━━━2012/6/20 OUT!!!
"SiNE6"(サインシックス)名義にて前作のJUNO REACTOR『KOMIT-SiNE6 Remix-』 に続く待望のNEWリリースとなる今作は"SiNE6 feat.SUGIZO & tezya"といった豪華コラボレーションによる、自身初のフィーチャーオリジナルトラック 『BLACKOUT』 の2曲を6/20にDigitalリリース決定!! SiNE6の得意とするELECTROとハードかつROCKなダンストラックに激しく壮烈に加わっていく絶妙なギターにはJUNO REACTOR,X JAPAN,LUNA SEAで多岐に渉って世界規模で活躍中のギタリスト"SUGIZO"が参加!! Vocalには昨年ソロにてロシアツアーを大盛況に終えたtezyaを迎えフィーチャーした斬新でハイクオリティな仕上がりになっている。ROCKやDUBSTEPのエッセンスをふんだんに取り入れた渾身のオリジナルトラック!!
SiNE6 feat. SUGIZO & tezya 『BLACKOUT』 ━━★2012/06/20, OUT!!!━
"SiNE6"(サインシックス)名義にて前作のJUNO REACTOR『KOMIT-SiNE6 Remix-』 に続く待望のNEWリリースとなる今作は"SiNE6 feat.SUGIZO & tezya"といった豪華コラボレーションによる、自身初のフィーチャーオリジナルトラック『BLACKOUT』の2曲を6/20にDigitalリリース決定!!SiNE6の得意とするELECTROとハードかつROCKなダンストラックに激しく壮烈に加わっていく絶妙なギターにはJUNO REACTOR,X JAPAN,LUNA SEAで多岐に渉って世界規模で活躍中のギタリスト"SUGIZO"が参加!! Vocalには昨年ソロにてロシアツアーを大盛況に終えたtezyaを迎えフィーチャーした斬新でハイクオリティな仕上がりになっている、ROCKやDUBSTEPのエッセンスをふんだんに取り入れた渾身のオリジナルトラック!!
SiNE6 feat. SUGIZO & tezya 『BLACKOUT』 -ver.2-
★2012/06/20━━━Digital Release!!!"SiNE6"(サインシックス)名義にて前作のJUNO REACTOR『KOMIT-SiNE6 Remix-』 に続く待望のNEWリリースとなる今作は"SiNE6 feat.SUGIZO & tezya"といった豪華コラボレーションによる、自身初のフィーチャーオリジナルトラック 『BLACKOUT』 の2曲を6/20にDigitalリリース決定!! SiNE6の得意とするELECTROとハードかつROCKなダンストラックに激しく壮烈に加わっていく絶妙なギターにはJUNO REACTOR,X JAPAN,LUNA SEAで多岐に渉って世界規模で活躍中のギタリスト"SUGIZO"が参加!! Vocalには昨年ソロにてロシアツアーを大盛況に終えたtezyaを迎えフィーチャーした斬新でハイクオリティな仕上がりになっている。ROCKやDUBSTEPのエッセンスをふんだんに取り入れた渾身のオリジナルトラック!!
BLACKOUT(ORIGINAL MIX)digest.mp4
1998年シーンの創世記より、テクノユニット"UNI"のプロデューサーとして活躍しているMaZDAが、"SiNE6"(サインシックス)名義にて前作のJUNO REACTOR「KOMIT -SiNE6 Remix-」 に続く待望のNEWリリースとなる今作は、"SiNE6 feat. SUGIZO & tezya"といった豪華コラボレーション(‼)による、自身初のフィーチャーオリジナルトラック 『BLACKOUT』 の2曲を、6/20にDigitalリリース決定!SiNE6の得意とするELECTROと、ハードかつROCKなダンストラックに激しく壮烈に加わっていく絶妙なギターにはJUNO REACTOR, X JAPAN, LUNA SEAで多岐に渉って世界規模で活躍中のギタリスト"SUGIZO"が参加!また、Vocalには筋肉少女帯,橘高文彦のプロジェクトEuporiaに作詞, Vocalとして参加し、昨年ソロにてロシアツアーを大盛況に終えたtezyaをフィーチャー!http://wakyo.jp/wkydep015.php
マトリックス リローデッド - Burly Brawl
Juno Reactor vs. Don Davis ネオ対100人スミスの曲です。このシーンだけ繰り返し何度も見ましたよ。迫りくるスミスをちぎっては投げ、ちぎっては投げ… mylist/31971143
【シンセ】「さよなら絶望先生」完結記念に捧げるオルガン風のアレ
※この動画には、漫画「さよなら絶望先生」最終回のネタバレが含まれます。ご注意ください。※
最終回を読んでからというものの、感動と妄想が止まらなくて日常生活に軽く支障をきたすレベルです。全くどうしてくれるのくめたん!もう!大好き!7年間の連載、本当にお疲れ様でした。
【2014/06/13追記】
◆一周年記念につくった手描きパロ「かふかっツ -絶望先生×ちょびっツOP-」 sm21101962
◆二周年記念に弾いた「オマモリ (TV-sized)」 sm23770296
【東方】 メイガスナイト 【Easyモード】 を弾いてみた
みなさんおはこんばんちはOKABEです
61作目となる今回は妖精大戦争より霧雨魔理沙のテーマ曲「メイガスナイト」です♪
今回の曲ですがやはり特徴的なこともありなかなかに骨が折れました^^:
実はわたくしOKABE、未だにこの曲で登場してくる魔理沙さんにあったことがありません・・・
⑨視点ムズスギ\(^0^)/
私もこの方みたいに女の子達にモテモテになってみたいものです;;
マリ●「男幕はキノコDAZE!!」
演奏してみた → mylist/17488030
投稿ネタ動画 → mylist/26224667
竹取生ラジオ → mylist/28903348
コミュニティ → co252813
【ピアノ】微笑みの爆弾 (TV-sized)を弾いてみた【幽遊白書】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、馬渡松子さんの歌う「幽☆遊☆白書」OPの「微笑みの爆弾」(TVサイズ)を弾いてみました。この曲を聴く度に、ぼたんが空を悠々と飛び回るシーンが思い浮かびます。そして今になってやっと少し解るようになった歌詞の意味。しみじみ。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
オーディオ録音&書き出しの作業をフリーソフトからCubaseに完全移行しました(やっとこさ!)。今までの動画と比べて音量が上がったはず…!
[ハウス]Live@nu things, Osaka on 15 Jul 2012[テクノ]
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
Beatport: http://www.beatport.com/label/random-recordings/26322
Juno Dwonload: http://www.junodownload.com/labels/Random+Recordings/releases/
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
about.me: http://about.me/cosmicsoul
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【サッカー日本代表】27 Samurai
日本代表選手の紹介動画です。指摘がありましたが、久保君じゃない子の映像が混ざってます・・・すいません
次⇒sm22447693
川島#0:53
吉田#2:03 今野#2:55 内田#4:21 長友#5:44
酒井G#6:21 駒野#7:22 酒井H#8:22
遠藤#9:23 長谷部#10:34 細貝#11:52 清武#13:06
岡崎#14:07 本田#15:34 香川#16:55 中村#18:02
高木#19:13 宇佐美#20:20 乾#23:49
永井#21:27 宮市#22:36 斎藤#24:52 前田#25:43
指宿#26:54 久保Y#28:01 久保T#28:50 森本#29:45
使用楽曲
Two Steps from Hell-Protectors of the Earth
Chris Daughtry-You Don't Belong
Foo Fighters-Best of You
Feeder-just a day
30 Seconds to Mars-The Kill
Bond-Explosive
Two Steps From Hell-Ice Planet
Juno Reactor-Navras
Blue Stahli-Takedown
BOOM BOOM SATELLITES: BROKEN MIRROR -AKIO SCENRO REMIX-
初めまして&こんにちは、千路明緒です。BOOM BOOM SATELLITES "BROKEN MIRROR"リミックス選手権への応募作品です。なんて素敵な企画!ジャズっぽい感じを目指して作りました。
■ソフト:Cubase 6/キーボード:JUNO-STAGE
普段はキーボードソロによるアニソンのカバーを弾いています。【mylist/25857852】
DTMは今年1月から勉強中。大好きなブンサテの企画で初めてのリミックスに挑戦できてしやわせです。【mylist/31714747】
闇色アリスのソロ弾いてみた by るーず
波に乗ってみた
後半はJUNO-Diを使用し、ピアノで弾いた音をシンセで弾きましたご了承下さい
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
