キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Carly Rae Jepsen - 'Your Type'
Carly Rae Jepsenはカナダはブリティッシュ・コロンビア生まれのシンガー・ソングライター。
2,000万人以上のフォロワーがいるジャスティン・ビーバーがツイッターでカーリーの「コール・ミー・メイビー」を紹介したのをきっかけに人気が爆発。またたく間に世界中に広まり、シングルは全米9週連続1位を獲得する。
<経歴>
2007年のカナディアン・アイドルで3位入賞。
デビュー・アルバム『Tug of War』を発表、カナダのグラミー賞に値する2010 Juno Awardで最優秀ソングライターと最優秀新人賞にノミネート。
2013年1月、初の来日公演
2015年、アルバム「エモーション」に収録の「アイ・リアリー・ライク・ユー」の日本向けMVで、タレントのローラと共演。
洋楽アーティストPV動画まとめ→ mylist/50585021
「Juno(Fantasic ver.)」 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
ファミ通アレンジBGMパックより抜粋
実機PS4より直録してます
Juno(オリジナルver.)→sm27155729
Edge of Apocalypse よるのないくに→sm26700935
悲しき吸血鬼(Ver.MMXV)よるのないくに→sm27155729
【ピアノ】新居昭乃の「サリーのビー玉」を弾いてみた
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、新居昭乃さんの「サリーのビー玉」を弾きました。TVアニメ「ちょびっツ」では、大川七瀬さん作詞の「ニンギョヒメ」という名前でEDに使用された曲ですが、わたしは個人的には「サリーのビー玉」の歌詞と編曲が好きです。心理学の「サリーとアン課題」は知っていたのですが、この歌詞と出会ってからは、「本当は怖いおとぎ話」のような、何か薄暗いものを感じるようになってしまいました。曲の終わり方がまた不穏で、出口のない迷路を罪悪感に苛まれたまま歩きつづけているような不安感に襲われます。その息苦しい感じがたまらなく好きです。
■機材:JUNO-STAGE ■ライン録音 ■弾いてみた(全曲)mylist/25857852 ■弾いてみた(新居昭乃さんの曲)mylist/54010362
ジオン中尉lv1 戦場の絆・ジャブロー地上密林エリア【射カテ祭り?】
楽しかったなーと思ったら録画してたのでup。前回からは実に一年半以上ぶりの投稿となるjunoです色々悩んだもののザクI(S)を素出しすることに
【ピアノ】「打ち寄せられた忘却の残響に」を弾いてみた【櫻子さん】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」EDテーマ、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.大竹佑季の「打ち寄せられた忘却の残響に」(TVサイズ)を弾きました。この曲を聴いていると、夜の深い海の中にいるような、宇宙を漂っているような、不思議な感覚を覚えます。フルがまた素晴らしいので本当におすすめです!5分以上あるのですが、全く長さを感じないまま最後まで引き込まれてしまいました。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【おそ松さん】全力バタンキュー弾いてみた【ピアノ】
こんにちわ。
十四松ととってぃがかわいいですね。
耳に残るいい曲だったので、さっくりと録音してみました。
お粗末ですが、聞いてください。
使用機材:JUNOーGI
いつもはここで演奏してます co2411138
『幸せをつかむ歌』予告編
かつてロックスターになる夢を追って家族を捨てた女性が、
離婚した娘との再会をきっかけに、
疎遠になっていた家族との絆を取り戻そうとする人間ドラマ。
監督は『羊たちの沈黙』などのジョナサン・デミ、
脚本が『JUNO/ジュノ』などのディアブロ・コディ、
主演はハリウッドのレジェンドともいうべきメリル・ストリープという、
オスカー受賞者による夢のタッグが実現。
ギターを猛特訓したメリルは劇中で圧巻の演奏シーンを披露し、
娘を演じた実の娘メイミー・ガマーと母娘共演を果たしている。
2016年3月5日(土)公開
【初音ミク】caramel macchiato【オリジナル曲】
ほんのりエスニックでポップでヒーリング。
2年ぶりくらいの投稿。
ほぼ初心者なのでお手柔らかにお願いします。
製作環境:Roland JUNO-G 初音ミクV2Append Soft/sweet
■MP3/ https://creofuga.net/audios/82827
◆その他投稿したもの
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/112256
◆twitter
https://twitter.com/#!/Yoshioka_kelvim
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【ピアノ】BREAK IT!を弾いてみた【ヴァンガードG】
ストライドジェネレーション!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG」OP1の「BREAK IT!」(フルサイズ)を弾いてみました。
伊吹くん、お誕生日おめでとう!この曲は伊吹くんのキャラソンではないことは承知しているのですが、ヴァンガードGの物語が進めば進むほど、伊吹くんによるクロノくんへの応援歌に聞こえてきて仕方がありません。歌ならストレートにエールを送れる伊吹くん…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2016/09/21追記】「SHOUT!」も弾きました! sm29692004
【ピアノ】「次発装填、再突入!」を弾いてみた【艦これBGM】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、艦これのBGM「次発装填、再突入!」を弾きました。警報が鳴り響くなか反撃開始!という感じの緊迫感と高揚感がたまらないです。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音
■mylist/25857852
■「連合艦隊、西へ」を弾いてみた sm26279802
■「第五戦隊の出撃」を弾いてみた sm24996431
【初音ミク】StarLight【オリジナル曲】
くすんだ暗闇へ筆を振るって、
滴を垂らした写真に星が瞬いた。
なんだかとってもポップなクラブサウンド。
製作環境:Roland JUNO-G 初音ミクV2Append
■MP3/ https://creofuga.net/audios/63357
◆前曲
【初音ミク】caramel macchiato【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28033941
◆その他投稿したもの
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/112256
◆twitter
https://twitter.com/#!/Yoshioka_kelvim
【歌ってみた第4弾】心做し【Juno】
こんにちはJuno(ユノ)です!
そんなわけで歌ってみた第4弾!蝶々P様の「心做し」を歌わせて頂きました
感情をこめて歌ったつもりなので触りだけでも聞いていただけると嬉しいです!
尚、誹謗中傷、他の歌い手の名前などのコメントはご遠慮下さいますようお願いいたします。
原曲:心做し(sm22608740)
作曲:蝶々P様(mylist/7203988 twitter:@papiyon_cyoucyo)
絵:青風様(twitter:@Bluewind1207)
歌、MIX、ENC・Juno(mylist/49941973 twitter:@Juno_Musique)
前作:【第3弾】セイシュンライナーを歌ってみた【Juno】(sm26530871)
Snow In Mexico - Juno Beach
Shoegaze , 2015 , Saint Marie Records
ひぐらしのなく頃にのyouを自分なりにアレンジしてみた
それなりにできたと思う・・・
ドラム:KORG ELECTRIBE MX
シンセサイザー:Roland JUNO-Gi Roland D-50
Qubaseで多重録音した演奏なので、音が不快に思われた方はすいません。
【ピアノ】「ふたりの憧憬」を弾いてみた【デュラララ!!BGM】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「デュラララ!!」シリーズのBGM、吉森信さん作曲の「ふたりの憧憬 」を弾きました。「デュラララ!!OST ベストヒット池袋 サイケデリミックス」に収録されているバージョンなので、正確には「ふたりの憧憬 (retake)」です。
気だるげに始まって、静かに、少しずつ狂っていくような流れが好きです。曲名の「ふたり」は新羅とセルティのことなのかな、と解釈しています。二人が暗闇の中でくるくる踊っているイメージが浮かびます。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【初音ミク】RE-HeLLO【オリジナル】
■ミクとそしてミクが大好きな僕たちのために作りました。再びミクの世界が始まりますように。
■ lyric・music /じゅの「mylist/51282402」
■ illust / U35様 http://piapro.jp/t/7lUc
■前作:【初音ミク】プラチナ~nightstar-remix~【アレンジ】「sm27047007」
*コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co3193332
*メール:[email protected]
*ツイッター:@juno_di_black
そろそろ生放送やりたい……かも……。
オリオン大星雲【星雲音楽 vol.1】
星雲をテーマにした音楽シリーズ。アナログシンセのリアルタイム録音です。使用機材はTR-808,SH-2,SH-101,Juno-60,JSQ-60, CSQ-100,TR-606,DE-200,CE-300,Retroverb lancet,SBX-1,ONYX 1620
【初音ミク】点描猫写【オリジナル曲】
ウィスパーボイスでほわほわした、
アコースティックで可愛らしい小曲に仕上げました。
製作環境:Roland JUNO-G 初音ミクV2Append(Sweet)
■MP3/ https://creofuga.net/audios/88483
◆前曲
【初音ミク】StarLight【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28151677
◆その他投稿したもの
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/112256
◆twitter (連絡はこちらから)
https://twitter.com/#!/Yoshioka_kelvim
原発事故でパートをクビになった主婦のための音楽【春ニカ祭2016】
sansuiです。春ニカ祭2016(mylist/54542619)に参加しています。使用機材はTR-808、SH-2、SH-101、Juno-60、RefaceCPなど。
【GUMI】 結晶の物語 【オリジナル曲】
2作目です。
所詮、僕はまやかしの液体さ
Music:HISA Twitter:@g_fatly23
Illustration
Sad_Juno ピアプロID:Sad_Juno
錦谷 ピアプロID:nskY_09
ぴつ ピアプロID:pipi0905
【初音ミク】astronomical 2038【オリジナル曲】
壊れていく2038の世界。
シリアスノリ系ボカロ曲です。
製作環境:Roland JUNO-G 初音ミクV2Append
■MP3/ https://creofuga.net/audios/91399
◆前曲
【初音ミク】点描猫写【オリジナル曲】sm28456966
◆その他投稿したもの mylist/112256
◆twitter (連絡はこちらから)
https://twitter.com/#!/Yoshioka_kelvim
【ピアノ】SHOUT! (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガードG】
ストライドジェネレーション!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編」OP1の「SHOUT!」(TVサイズ)を弾きました。BREAK IT!と似ているようで、でもより重く、決意に満ちた感じの曲だと思いました。フルも楽しみです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2016/09/21追記】フルサイズも弾きました! sm29692004
希望の河(アレンジ)
俺、誕生日。決して祝ってくれないからではなく、二十歳の記念として一曲演奏しただけ。
Rhythm:KORG ELECTRIBE MX
Synth:Roland JUNO-Gi (自作TK風ピアノ)
【ピアノ】Pipo Password (TV-sized)を弾いてみた【宇宙パトロールルル子】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、TeddyLoid feat. ボンジュール鈴木の歌う「宇宙パトロールルル子」EDの「Pipo Password」(TVサイズ)を弾きました。モールス信号のようなAメロと、宇宙を漂っているようなサビ、そして全体的なねっとりうっとり感が心地よくて癖になります。フルも楽しみです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」 ギターアレンジ
今回で2回目の録音となります。
前回は2012年に録音したので、4年越しのリベンジとなりました。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆キーボード
Roland JUNO-D
◆パーカッション
マラカス、タンバリン
◆ドラム
YAMAHA DD-65
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【ピアノ】乙女のポリシー (TV-sized)を弾いてみた【セーラームーンR】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、石田よう子さんの歌う「美少女戦士セーラームーンR」EDの「乙女のポリシー」(TVサイズ)を弾きました。途中から走り始めるうさぎちゃんの映像が鮮烈に印象に残っています!
Crystal第3期のED「乙女のススメ」は、曲名といい、映像といい、「乙女のポリシー」のオマージュでもあるのかな?と見ながらきゅんとしています^^
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
Beep!
6/8(水) 19:00~22:00秋葉原SoundstudioNOAH4F E2スタジオ練習曲♪Hi-five♪my best of my life♪Beep!♪ 黒い雫♪マニフェスト♪愛をからだに吹き込んで♪Arlight!!レンタル機材レスポール×2JUNO-DI
【叩かれ】EWIとキーボードでOMENS OF LOVEとTAKARAJIMAを演奏してみた【覚悟】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
一曲目は、イントロシンセで全ての労力を使いきったOMENS OF LOVE。
そして二曲目は、開始早々バテバテのTAKARAJIMAです。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
SPAIN→sm29111858 TRUTH→sm29112218
【叩かれ】EWIとキーボードでChick CoreaのSPAINを演奏した【必至】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、フュージョンの定番ソングSPAINのスティーヴィー・ワンダーライブ版キーを、デュオアレンジでお送りします。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 TRUTH→sm29112218
【叩いて】EWIとキーボードでTRUTHを演奏した【なんぼ】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、Jフュージョンといえばのど定番曲・TRUTH。もはやバテバテで全然音が出てないEWIと必死のシンセが見所です。吉宮さんのギターソロも必聴!
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 SPAIN→sm29111858
