キーワード juno が含まれる動画 : 924 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO英語】Center Stage【オリジナル曲】
「Ready for Center Stage」
♦The Harbor of Drifting Blue
https://myriadsong.bandcamp.com/album/the-harbor-of-drifting-blue
□ Song by Circus
https://twitter.com/vocacircus/
□ Art by Juno
https://twitter.com/junowani
□ Video by Rice
https://twitter.com/rice_deity/
□ Logo by MMairo
https://twitter.com/mmairo1
♫ Instrumental + VSQ: https://www.dropbox.com/s/2rx5umhafyjr4nz/
聞いてくれてありがとう!
The FLARE - Free Your Mind
2004年~2006年まで活動していたThe FLAREのラストライブ「Living on the Guiding light 」から。Vocal : YUNA(LAZY KNACK,RED,LED) Guitar : SUGIZO(LUNA SEA,JUNO REACTOR,X JAPAN) Guitar : Charlie Tanaka(Support Member) Bass : かわいしのぶ(Support Member) Drums : JAH-RAH(Support Member)
【ピアノ】七色のコンパス(ショートサイズ)を弾いてみた【うたプリ】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」挿入歌の「七色のコンパス」(ショートサイズ)を弾いてみました。曲そのものががとても素敵なのに加え、宮野さんの声が本当にきれいでうっとりします…!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
サカナクション「セントレイ」のシンセ弾いてみた
まず一言。コレなんかの洗脳ですかね。精神作用あるんですかね・・・。テーテーテテッテテーテテーテーテ・・・・・・・・・・・弾いてる途中頭おかしくなりそうでした。実はコレ高校最後の文化祭で弾きました。自動演奏あるけど、ようやったわほんまにwwwドラムの子のファインプレイによりノーミスに終わりましたわ・・・・・。もう約半年前になるのね・・・・。再現率は非常に低いです。あしからず。あと、この演奏動画面白くないですねwww使用機材:Roland V-synth.ver2,JUNO-G.ver2 mylist/30349591
ふみ切四コマ32
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
ふみ切四コマ33
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
ふみ切四コマ24
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。
これで2014年のふみ切動画は最後になります。大変お世話になりました。ありがとうございました。 mylist/45075519
ふみ切四コマ30
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
【ピアノ】LIMIT BREAK (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
限界を突き破れ!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてJAM Projectが歌う「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」OPの「LIMIT BREAK」(TVサイズ)を弾いてみました。今度のOPも熱いですね!\LIMIT BREAK!!!/で、サビに入る瞬間にテンションが最高に上がります。今月発売のCDが楽しみ!アジアサーキット編、いきなりの衝撃展開にびっくりしていますが、ますます目が離せませんね。2期も全力でアイチきゅんをぺr…応援!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【AC北斗の拳】始まりの地【耳コピしてみた】
◆ジョインジョイントキィ ◆こんばんはJunoです。いつも東方アレンジでしたが、今回は趣を変えてAC北斗から某作業用BGMを耳コピしてみました。 ◆怪しい箇所がちらほらありますが、採譜は概ね合ってるはず。音色は最初っから似せる気がありませんでした。 ◆再現出来なさそうな箇所はアレンジしてごまかしてます。がっかりされた方ごめんなさい。実力不足です ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
【日本語字幕付】地獄すぎる拷問指上げゲーム【ホラーゲーム】【ODDS AND EVENS】【ずんだもん】【東北イタコ】【ボイロ実況/VOICEROID実況】
ずんだもん、東北イタコが海外のホラーゲームに挑むようです。
◎あらすじ◎
気が付くと、見知らぬ暗い場所にいた。
拘束され、猿轡をかまされ、自由になるのは両手の指だけ。
すると、シトーと名乗る男が突然主人公の目の前に現れ、
とあるゲームをしようともちかけるのだった…
※投稿者のガバ翻訳付きです。
配信ページ 日本語非対応
https://juno-menager.itch.io/odds-and-evens
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
COEIROINK:おふとんP
COEIROINK:黒聡鵜月
https://coeiroink.com/
BGMをお借りしました。
https://otologic.jp/
立ち絵をお借りしました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10933652
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11230837
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11229020
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713
【ピアノ】「すばやくてゴワイ」をゆっくり弾いてみた【ぷよぷよ通BGM】
ファイヤー!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「ぷよぷよ通」BGMの「~すばやくてゴワイ」を弾いてみました。ぷよぷよのBGMは、自分にとってゲーム音楽の中で一番親しみ深いかもしれないぐらい、どれもお気に入りです。そしてアルルは私のボクっ娘萌えの原点!
【2013/03/30追記】STICKER OF PUYOPUYOをギターの音色で弾いてみました→sm20477535
【2013/10/02追記】「へいき、へいき」を弾いてみました→sm21956588
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【ピアノ】櫂くんの処刑用BGM -煉獄竜Ver- を弾いてみた【ヴァンガード】
ワン!ツー!ハッピーバースデー櫂くん!耳コピ&アレンジして「カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編」の櫂くんがトリニティ・クリムゾン・フレイムを放ったのち、活き活きとトドメを刺す時のBGMを弾いてみました。映画も楽しみ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852 ■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
櫂くんの処刑用BGMを弾いてみた 初代:sm16078039 2期なるかみ:sm20261906
櫂くんの処刑用BGM×3分クッキングのテーマ sm21694756
DINKA / NATIVE
ニコニコ内でUpしている人がいなかったのでUpしてみました。 Mixではありません。すべてフルレングスで入っています。 気に入った方はbeatport, iTunes Store, Juno Downloadへ。 UPリスト:mylist/16109336
「ワールドイズマイン」を弾いてみた【キーボード(ピアノ)】
せーかぁーいでぇぇぇ一番いーいー漢♪ウホッ■楽譜読めない病■フィーリング耳コピ奏法■相変わらずテンポずれまくり\(^o^)/■タイミングが合うと気持ちいいよね■MIDI録音です。フリーピアノ音源で鳴らしてます■ryo様の原曲→sm3504435■バックはうさ様→sm3708173■マイリス→mylist/8912824
Deltarune the (not) Musical - BIG SHOT ft. @Juno Songs and @Tenebrismo
転載元:https://youtu.be/KYdKDGq_1Cw
SUGIZO-VOICE
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPAN等多岐にわたって活動しているSUGIZOの曲、アルバム「C:LEAR」に収録されている「VOICE」です。
近年の画像で固めてみました。 mylist/7460779
※2008年7月発売のベストアルバム「COSMOSCAPE」にも収録されています。
ふみ切四コマ35
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
静画の一区切りに伴い、四コマの動画化が終わった時点で四コマ動画も一区切りになります。もう残りも多くないですが、それまでの間よろしくお願いします。
THE BEATLESのLet It Beを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 4、5年前くらいに録った音源でございます。 静止画のみですみません・・・ 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーのストラト、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、ピアノはROLAND JUNO-D、ドラムは、YAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
JUNO-Gの液晶表示がバグったので直した
普段は曲を上げてる細花(さざか)です。
JUNO-GのLCDが1/4しか映らないという不具合に遭遇しました。
ので、直しました。
結構液晶の不具合多いシンセらしいのですが、
自分で直した報告が見当たらないので。
※この動画は常時カミカミが観測されます
※自己責任です
JUNO REACTOR - Pistolero - FujiRock Festival
神曲!!瞑曲!!ピィストレィーロッー!!拾い物なので画質アレでごめんなさい・・
マイナー多目の泣ける曲メドレー
同人とかアニメとかJpopとかごちゃ混ぜな泣きメドレーです。低音質・背景1枚な手抜き仕様ですが平にご容赦をw 補足:1曲目からどマイナーで申し訳ないww fateの同人アレンジで「ローレライ」のアレンジ曲です
【Minecraft】新感覚アドベンチャーマップ-馬の平原【ワールド配布】
1.8系ベースの、アドベンチャーマップを制作しました。
視点制御によるムービーや、魔法の様なエフェクトなど
「1.8ではこんな事できるんだ!」という様な仕掛けを
プレイしながら感じられる様なマップを目指して作りました。
お時間があればぜひ遊んで見てください。
DL→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=21103
参考にさせていただいた動画 → mylist/33427308
これまでの制作動画 → mylist/33474505
ついったー → https://twitter.com/juno_craft
前 「ぼくのかんがえたさいきょうのえき」【sm20754779】
次 「簡単!バニラでムービー効果」【sm24119132】
ふみ切四コマ37
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」及び風狸様の「無意識びより。」です。mylist/45075519
ふみ切の四コマ動画は今回で一区切りになります。(4/1ですが嘘じゃないです)
ご愛顧頂きありがとうございました。
後半の「ザ☆にとり」は、2013年11月に発行されたジョナさん(user/11386485)主催の心綺楼にとり合同誌「こちとら遊びじゃねえんだよ!」に掲載されたものです。
【ピアノ】灰色の水曜日 (short version)を弾いてみた【輪るピングドラム】
イマージーン!千路明緒です。耳コピ&アレンジして「輪るピングドラム」挿入歌&ED、トリプルHによるカバー版「灰色の水曜日」(ショートサイズ)を弾いてみました。挿入歌で使われた時は、まるで舞台を見ているような気分になりました。イントロの最後の部分と、本棚がひっくり返っていく映像のシンクロ率がすごくて!!しびれます!!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた(輪るピングドラム)mylist/29534139
ふみ切四コマ34
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
ふみ切四コマ31
静画の四コマを動画化しました。BGMはJuno様の「核融合炉の休業日」です。 mylist/45075519
B'zのSpirit Loose~ザ・ルーズを一人でやってみた【creambadge】
久しぶりにB'zをやってみました。 今回のはもちろん演奏動画ありです。 お楽しみください。 使用機材 : ボーカルマイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギターはフェンダーのストラトとシェクター、ベースはリッケンバッカー4003、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【ピアノ】ノルニル(TVサイズ)を弾いてみた【輪るピングドラム】
イマージーン!千路明緒です。耳コピ&アレンジして「輪るピングドラム」OPの「ノルニル」(TVサイズ)を弾いてみました。ウテナが大好きだった自分にとっては懐かしいような、でも新しいような…不思議な感覚で見ています。耽美的でシュールで、とにかく引き込まれる!この主題歌も、きれいなのに不安をかき立てられるようで、妙にクセになります…。早くフルが聴きたいです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた(輪るピングドラム)mylist/29534139
【2011/10/13追記】フルサイズ&ライン録音で弾き直しました。よろしければこちらもどうぞ!→sm15874355
【最新ユーロビート】beatfire non-stop medley【EUROBEAT】
新レーベル支援 JUNOでダウンロードできます。 You can download extended versions on Juno. Junodownload Euro Dance Weekly Chart 1位獲得 プロデューサーはイタリアの方です。 http://www.beatfire.com/ 3/8追記:Junodownload All Genre Weekly Album Chart 5位獲得 これだけ売れれば第2弾も十分あり得ると思われます。
