キーワード k-waves が含まれる動画 : 223 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【樹衣うい】ヘイジー(Hazy IPA)って知ってる?【クラフトビール】
新人Vtuberの樹衣(きい)ういっていいます。
皆さんはクラフトびぃるはお好きですか?
今流行のヘイジー、とても美味しいですよぅ♪
うちゅうブルーイングさんのArcturus飲みながらお喋りしま~す。
★Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4VZiWy9il3FtzR_e9YhIUg?view_as=subscriber
★Twitter
https://twitter.com/gottu_celt
★CRAFT BEER HOUSE KIWI
http://kou-ogata.net/
⭐︎うちゅうブルーイング
https://uchubrew.shop-pro.jp/
⭐︎West Coast Brewing
https://www.westcoastbrewing.jp/beer
mylist/68696916
【樹衣うい】自己紹介・バーチャルアイリッシュ笛吹き【バ美肉新人Vtuber】
樹衣(きい)ういっていいます。
CRAFT BEER HOUSE KIWIっていうびぃる屋さんに
住み着いてる妖精的な何か…なのかもしれません。
Leap MotionとLuppetを使った、
アイリッシュの楽器演奏とか、マニアックなびぃるのお話とか、
今後いろいろしていけたらなぁ…って思ってます!
mylist/68696916
聖剣3「Swivel」アイリッシュ楽器などで演奏してみた。
聖剣伝説3リメイクやってたらやってみたくなって、
swivelを打ち込みとアイリッシュ楽器の4分割演奏動画で構築してみました。
ちょっと原曲よりテンポ遅めですが概ねリメイクの方のアレンジに沿いつつ、
ちょいちょいアレンジ入れてます。しかし菊田さんの曲はむずかしいですな^^;
mylist/5489549
プリコネR「アクアリオス」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
プリコネRのクランバトルのアクアリオスで流れるBGMを、アイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みでアレンジしつつ構築してみました。一応原曲に沿ってアレンジしたんですが、全く雰囲気が違うので別の曲に聴こえるかもですね^^; なんとなくうちがよくやる東方アレンジっぽくなってしまったかもですね(
mylist/5489549
へやキャン△2話で流れる曲をアイリッシュ楽器で演奏してみた。
へやキャン△の2話でなでしこがスタンプ押したときに流れる曲を、アイリッシュ楽器の6分割動画と打ち込みでやっていました。原曲重視ですが、元がかなり短いので最後少しだけ曲の尺をかさ増ししてアレンジしてます^^;
mylist/5489549
プリコネRのダンジョン曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
プリコネRのダンジョンで流れるBGMを、アイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みでアレンジしつつ構築してみました。動画ないけどコンサーティーナも弾いてます。前半は特にストリングス中心のアレンジだったものをちょいちょいアレンジしてますが、後半はほぼ原曲かもですね…正月キャルのおかげでJava夫さんをフルオートワンパン出来るようになりました…本当にありがとうございます^^^
mylist/5489549
プリコネR「高みを目指して」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
プリコネRのバトルアリーナで流れるBGMを、アイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みでアレンジしつつ構築してみました。動画ないけどマンドリンも弾いてます。アリーナ勢は毎日よく聴く曲ですね…原曲にほぼ沿ってて、6/8なのでちょっとジグぽい雰囲気で引けるかなとやってみましたがめっちゃ難しいので少しテンポ落としてます^^;
mylist/5489549
【第11回東方ニコ童祭Ex】裏T-1グランプリ2018生放送記録動画④(完)
こんにちは、ぽいうと申します。
この動画は第10回東方ニコ童祭生放送にて私が配信した生放送の記録動画です。
本来なら一作品として編集し直して出すべきですが、私生活の都合上時間が無く最低限のカットと字幕をつけるのみの対応となってます。
(そもそも個人の記録用として表に出す予定がなかったのでPC画面の録画そのまま出してます)
参加した視聴者のコメントも見られるようにコメント欄部分も含めた映像になっています。その分メイン画面が小さいですがご了承ください。
この動画はリベンジマッチトーナメント準決勝第一試合3本目から最後までです。①sm35992010 ②sm35993294 ③sm35994816
動画中のイラストはkaoru様のイラストを使用しています。(http://gensoukyou.1000.tv/)
BGMはサークル「k-waves LAB」様のものを使用しています。(http://kou-ogata.net/)
放送しっぱなしで皆の思い出の中に残る、で十分と思ってますが、見返すと何だかんだで愛着もわき、今回公開することにしました。
繰り返しますが自分だけが見れれば良いという予定でしたので質は期待しないでください。
マイリスト大喜利動画集mylist/56203463 その他動画集mylist/56203675(第一回T-1グランプリまとめ動画作ってます)
2019年の裏T-1の動画化は自分でするつもりはありません(したいという方がいらっしゃれば是非お願いします)。
もし来年のニコ童祭で生放送枠を頂ければ、第三回裏T-1グランプリを行いたいと思ってます。
【第11回東方ニコ童祭Ex】裏T-1グランプリ2018生放送記録動画③
こんにちは、ぽいうと申します。
この動画は第10回東方ニコ童祭生放送にて私が配信した生放送の記録動画です。
本来なら一作品として編集し直して出すべきですが、私生活の都合上時間が無く最低限のカットと字幕をつけるのみの対応となってます。
(そもそも個人の記録用として表に出す予定がなかったのでPC画面の録画そのまま出してます)
参加した視聴者のコメントも見られるようにコメント欄部分も含めた映像になっています。その分メイン画面が小さいですがご了承ください。
この動画はリベンジマッチトーナメント準決勝第一試合途中までです。 ①sm35992010 ②sm35993294 ④sm35996845
動画中のイラストはkaoru様のイラストを使用しています。(http://gensoukyou.1000.tv/)
BGMはサークル「k-waves LAB」様のものを使用しています。(http://kou-ogata.net/)
放送しっぱなしで皆の思い出の中に残る、で十分と思ってますが、見返すと何だかんだで愛着もわき、今回公開することにしました。
繰り返しますが自分だけが見れれば良いという予定でしたので質は期待しないでください。
マイリスト大喜利動画集mylist/56203463 その他動画集mylist/56203675(第一回T-1グランプリまとめ動画作ってます)
【第11回東方ニコ童祭Ex】裏T-1グランプリ2018生放送記録動画②
こんにちは、ぽいうと申します。
この動画は第10回東方ニコ童祭生放送にて私が配信した生放送の記録動画です。
本来なら一作品として編集し直して出すべきですが、私生活の都合上時間が無く最低限のカットと字幕をつけるのみの対応となってます。
(そもそも個人の記録用として表に出す予定がなかったのでPC画面の録画そのまま出してます)
参加した視聴者のコメントも見られるようにコメント欄部分も含めた映像になっています。その分メイン画面が小さいですがご了承ください。
この動画はタッグマッチ編の第四試合からリベンジマッチグランプリ開始直前までです。
①sm35992010 ③sm35994816 ④sm35996845
動画中のイラストはkaoru様のイラストを使用しています。(http://gensoukyou.1000.tv/)
BGMはサークル「らいぶり〜すとうぃんど」様、(http://liveleastwind.com/)
サークル「k-waves LAB」様のものを使用しています。(http://kou-ogata.net/)
放送しっぱなしで皆の思い出の中に残る、で十分と思ってますが、見返すと何だかんだで愛着もわき、今回公開することにしました。繰り返しますが自分だけが見れれば良いという予定でしたので質は期待しないでください。
マイリスト大喜利動画集mylist/56203463 その他動画集mylist/56203675(第一回T-1グランプリまとめ動画作ってます)
オリジナル曲「ブレスオブファーメンテーション」アイリッシュ楽器などで演奏してみた。
非常に久しぶりにオリジナル曲を作ってみました。相変わらずアイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みでアレンジしつつ構築してます。びぃるのアルコール発酵に伴って、まるで舞うように対流する酵母って、幻想的で生命力を感じさせるんですよね、など思いながら、ドラマチックにメロディアスに仕上げました。mylist/27831626
【Facebook】Vtuberでも旅行がしたい!【3D写真機能アップデート】
最近アップデートされたFacebookで3D写真の投稿をCGでやってみようという動画です。
「#MMD3d写真」というFacebookタグでしばらく公開しようかと思っています。
スマホのfacebookアプリから、上記タグで検索してみてください。
またブロマガに使用したファイルのサンプルを掲載します。
こちら資料集→ ar758811
BGM:【k-waves LAB】「la malgrava peto」(sm9539049)を歌ってみた。【やまもまや】(sm25178334)
プリコネR「旅の始まり」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
プリコネRのエリア1〜4などで流れるBGMを、アイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みでアレンジしつつ構築してみました。プリコネの中ではかなりメロディアスな曲なので、うまいことアレンジして構築できないかな〜と思いましたが割とうまくいったかも??
mylist/5489549
プリコネRのキャラ画面の曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
プリコネの主にキャラ画面などで流れるBGMを、アイリッシュ楽器の4分割演奏動画と打ち込みで少しアレンジしつつ構築してみました。去年末からプリコネめっちゃハマってしまい、なんか演奏動画できないかな〜と思ってやってみました。プリコネの曲はアレンジするの難しいっす^^; 基本的に原曲に沿った、たゆたうようなシンプルなアレンジになってます!
mylist/5489549
アトリエオンラインのリブルム地方の曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
アトリエオンラインのリブルム地方のフィールド曲を、アイリッシュ楽器6分割演奏動画と打ち込みで構築してます。かなり原曲に近づけましたが…極上のエモーショナルでメロディアスな曲で、美味しい部分しかないんですこの曲。特にフィールド系曲としては個人的にはここ10年くらいで聴いたゲーム音楽で最も琴線揺さぶられてしまったかも…原曲もゴージャスに生演奏駆使しており、正直原曲の劣化コピー感あるかもなのですが、ゲームやってない人にも是非聴いてもらえればと思ってやってみました!アトリエオンライン、他の曲もめちゃ良いのでみんなやりましょう!
mylist/5489549
聖剣伝説LOM「The Wind Sings of a Journey」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
聖剣伝説 LEGEND OF MANAの、The Wind Sings of a Journeyをアイリッシュ楽器の3分割動画(ティンホイッスル、アイリッシュブズーキ、バウロン)と打ち込みで構築してみました。爽やかな曲ですが、ブズーキとホイッスルの感じが割とマッチしたやもですね^^
mylist/5489549
アズールレーンの夕立戦の曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンの夕立戦をやってみました。編成はホイッスル、コンサーティーナ、ブズーキの4分割演奏動画と打ち込みの構成です。動画にないですがマンドリンも演奏してます。原曲の流れに一応沿ってるのですが、かなり大胆に変拍子を使ってアレンジしたので全然イメージ変わって聴こえるかも…ほんのりプログレッシブなアレンジになってるかと思います! mylist/5489549
※夏コミc94にてアズレンアレンジCD出します!
特設サイトも作りましたのでよろしければどうぞ〜。
http://kou-ogata.net/c94/
アズールレーンの紅染の来訪者復刻イベのホーム曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンの復刻イベ紅染の来訪者のホーム画面で流れる曲をやってみました。イベ中に間に合いませんでしたが非常にメロディアスで耳に残ってたのでやってみました。アズレンのホーム曲は良い曲多いですね〜。編成はホイッスル、コンサーティーナ、フラマン、ブズーキの4分割演奏動画と打ち込みの構成です。動画にないパートも少し演奏してます。基本的にはかなり原曲の流れ沿ってるかなと思います。 mylist/5489549
Dark in the sunset(short ver.)をイーリアンパイプスで演奏してみた
M3-2018春で頒布される清水嶺さん(@Rei_Shimizu)の「U.I. - 2nd」で、今回コラボさせてもらった嶺さん作曲の収録曲、Dark in the sunset前半部分を、イーリアンパイプスの演奏動画にしてみました!力強くも壮大で繊細な曲になってます。「U.I. - 2nd」の頒布情報はこちらからどうぞ ↓
http://unknown-dimension.com/cd/udor-017.html
mylist/5489549
ゆるキャンのゼブラで肉買ってる時に流れる曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
なでしことリンちゃんがゼプラで肉買ってるとき等に流れてる曲を、アイリッシュ楽器の演奏動画と打ち込みで構築してます。軽快で楽しくなってくる曲ですが、正直かなり難しくて難儀しました...(へぼフィドラーにポジション移動とかダブルストップやらせてはいけない...)でもなんとか頑張ってそこそこ聴けるレベルで、原曲の雰囲気に近づけたかも...です!mylist/5489549
ゆるキャンの本栖湖キャンプ場の曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
なでしこが本栖湖で雲が晴れた富士山に感動するシーンで流れる曲を、アイリッシュ楽器の演奏動画と打ち込みで構築してます。おそらくこれ本栖湖キャンプ場のテーマで、今のところ1話でしか聴けないのがあまりに惜しい素晴らしい曲なのでやってみました。かなり原曲の雰囲気は再現できたのではないかな〜と!mylist/5489549
ゆるキャンのカレー麺の曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた
\アツイ/
なでしこがカレー麺食べてる時に流れる曲を、アイリッシュ楽器の6分割演奏動画と打ち込み(ベースとパーカス一部)で構築してみました。かなり原曲に忠実...なはず!カレー麺〜♪カレー麺〜♪mylist/5489549
ゆるキャンED「ふゆびより」をアイリッシュ楽器で演奏してみた
\コンニチワ/
ゆるキャンEDの「ふゆびより」をティンホイッスルで演奏動画やってみました〜。動画無いですがアイリッシュブズーキも少し弾いて、打ち込みを加えて構成してます。冬の空気を感じさせるとても良い曲ですね^^mylist/5489549
アズールレーンのお正月イベ曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンのお正月イベで流れるホームの曲をやってみました。和風で非常に雰囲気の良い曲ですよね。編成はホイッスル、フラマン、ブズーキの4分割演奏動画と打ち込みの構成です。動画にないパートも少し演奏してます。原曲の流れ沿ってますが、ベースを入れてリズムの展開させたので、中盤以降特に結構印象違って聴こえるかも? mylist/5489549
【東方憑依華】悠久の蒸気機関
東方憑依華 スタッフロールのテーマその3 アレンジ:Kou Ogata mylist/60759077
【東方憑依華】華狭間のバトルフィールド
東方憑依華 茨木華扇のテーマ アレンジ:Kou Ogata(k-waves LAB) mylist/60759077
アズールレーンのホームの曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンのホーム曲をやってみました。なんだかんだ最もプレイ中聴く曲ですね。編成はいつものとおりで、原曲の流れ沿ってますが、3拍子系のアレンジにしたのでだいぶ感じ違って聴こえるかも...今回はだいぶ僕のやりたいようにアレンジ効かせてみてます^^ mylist/5489549
アズールレーンの3-4ボス曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンの東方アレンジその2です(ぉ 編成はいつものとおりで、原曲の流れ沿ってますがだいぶまったり聴こえるかも?うちの艦隊、赤城加賀いませんが翔鶴瑞鶴いるからあまり問題無いです^^ mylist/5489549
アズールレーンの汎用ボス曲をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
アズールレーンやらない四天王とは何だったのか...アズレン楽しいのと、汎用ボス曲がなんか微妙に東方曲っぽいのでこりゃーいつもの東方アレンジのノリでアレンジして演奏動画にしてみよう思ったら、思った以上にいつもの東方アレンジに仕上がりました(( mylist/5489549
【ドラクエ11】「愛のこもれび」ローホイッスルで吹いてみた【DQⅪ】
セーニャのたてごとの曲を、ベロニカのことを思い浮かべながらローホイッスルで吹いてみました...はぁ、ベロニカ...mylist/5489549
アナザーエデンのラウラドームの曲をアイリッシュ楽器で演奏してみた。
アナザーエデンのラウラドームで流れるピアノ曲を、ハープの打ち込みとA管ティンホイッスルの演奏動画で構築してみました。後半の拍子が3/4と5/4が動いて4/4に戻ってくるのがハッとさせられて良い感じ...シンプルですが非常に空気感のある印象的な曲ですね〜。mylist/5489549
アナザーエデンの現代のフィールド曲をアイリッシュ楽器で演奏してみた
アナザーエデンの現代フィールドで流れる曲を、打ち込みとイーリアンパイプス、コンサーティーナの演奏動画で原曲に沿ってアレンジしつつ構築してみました。開始から割とすぐ聴けますが、いきなり生イーリアンパイプスが流れてきて正直かなり驚いた曲ですwこの曲やるために、5年以上ぶりにパイプスケ引っ張り出してきましたが、思ったよりいい感じにできた気が…!なおこれあの泣く子も黙るデイビースピラーンのチャンターです^^これを機にイーリアンパイプスまた練習しようかな〜...mylist/5489549
