キーワード k5 が含まれる動画 : 4559 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【らき☆すた】かがみんが凄く悶えています。【感染注意!】
パピコ1万再生有難うございます。それを記念して、第2弾を作成。大変エロい内容となっておりますので、清純なかがみん好きは決して見ないように!! 仕様は前回と同じく、マウスでのSAI操作。音楽も自分で手掛けてみました。絵も音楽もド素人なのでそのあたりはあしからず。 過去作品→mylist/3676522 第1弾→sm1977949 BGM→sm2062146 なんか画質悪いと思ったらWMVだったぁ!ということでちょっと画質イイFLV版 sm2093539 らきすたのキャラを超サイヤ人にしてみた→sm2375023 百合(こなた×かがみ)→sm2391255
【鏡音レン】目が合ったら… @full 【オリジナル】
full版が欲しいという変わっt…ありがたい※をいただいたので、ちょっとのばしてみました。ついでにオケの音直しとレンの再調教も。short版>sm1920930
うた=鏡音レン 作詞支援=迷句リリ
絵は小波祐都さん(ピアプロ)からお借りしました。超感謝。
http://piapro.jp/a/content/?id=aqavhnmo0t0y90k5
最新曲>sm9213503 次>sm2232745 前>sm2035716 うpリスト>mylist/4751550
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part11【「寂しい村だな。」】
【補足】
前回、スカーブ脱出間際「ではトマエ火山に向かいます」とか言ってますが普通におつかいイベント放置します。(ぉい)
お金について詳しい説明してなかった・・・。
このゲームは戦闘しても9999金以上増えません。(よって9999金になった後、戦闘して得たお金や宝箱のお金は手に入りません。)9999金から街で道具を売ることにより1ジュエル(1万金って意味と思えばおk)にできます。
中盤以降のダンジョンに挑戦するとすぐに9999金になるため、ロマサガプレイヤーはなるだけ0金に近い状態でダンジョンに挑み、お金入手のロスを防ぐのです。
【リンク】
part1sm2055962
part10 sm2142920
part12 sm2193361
ロマサガマイリストmylist/4529969
初音ミクが歌う「愛しのこなたが振り向かない(byかがみ)」修正版
●改訂版を修正してのupです。おまたせいたしました。
●作詞者の動画(vocalなしの本家様) sm717178 曲(オケ)は sm1282156 のものを使わせていただきました。
当動画のup主はこれらのいずれのup主とも違う人です。
●(また、動画は別の方に依頼して作っていただきました。)
(前動画→ 省略)
●4/18 初音ミクが歌う「愛しのかがみに振り向けない(byこなた)」修正版→sm3025433
○おまけ
・旧作:初音ミクが歌う「愛しのこなたが振り向かない(byかがみ)→sm1361329 (この旧作に書かれたコメントに次回作に使えそうな歌詞が、、、)
・ニコニコ動画流星群(歌:鏡音リン・レン)→sm3001022 ・マイリスト→ mylist/3144274
【神曲】二次元神曲サビメドレー【作業用BGM】
■上位互換の二次元神曲メドレーⅢはsm3655312こちら■最近の曲も織り交ぜた神曲メドレーです!作業用BGMにでもどうぞ ■動画だと思った皆さん、すみません。静止画ですorz ■個人的神曲メドレーsm2989110 二次元神曲メドレーⅡsm3049672
【初音ミク】GuiltyRevolution~罪と嘘と闘い~ver.remix【修正版】
sm2369470の修正版です。前作の皆様のコメントを参考に修正してみました
画像はピアプロより縞派同志のドクターイースト様から。前作と全く同じです。すみませんm(_ _)m
いままで上げた曲、たくさんの視聴とコメントありがとうございました。
5/13今年の電撃には間に合わなかったorz なんで、スーパーダッシュまたはスニーカーに向けて書いてます。……そういや、最近、ミクを起動してやってないなあ>< 淋しかろうに
最後に、この曲のモチーフにした自身の落選作を貼っておきます
「ア・キ・ラ レボリューション」
http://www.k5.dion.ne.jp/~sawami/akirarevolution.zip zipパスは0303
※注 長いです。削りまくって投稿規定ギリギリでした
火星に誰かいる! (字幕付き)
よぅ!2008年01月24日分。温暖化話その1。今年の一月、NASAの火星の探査機から送られてきた写真に、何か人のようなものが写っていて大騒ぎになりました。(ニュース映像: "http://youtube.com/watch?v=L8k5N2VZY_M") 親父はそこに何を見たのか?(次話・「マラリアの元」>sm2636567)検索用単語: テキサス親父 地球温暖化 火星 アメリカ NASA 探査機 マーズローバー元動画: "http://youtube.com/watch?v=YOu7IqwFBQQ"
【ドナルド】Mcdnation MAXX【信者】
どうも。jojo部のk5です。練習期間は1日、ギリギリA判定クリア動画。
サンドバックくんをスポーティーにフルボッコしてみた(1/3)
SFB(サンドバック・フル・ボッコ)を喋りながらしてみた◆1P:Mr.D 2P:はんぺん◆ルール:①相手側にサンドバックを落としたら勝ち ②故意に相手へ攻撃するのは禁止 ③相手側の崖より向こうに行ったサンドバックへの攻撃は禁止 ④負けた方は自殺による%リセットおk ⑤ポンプ・水鉄砲の禁止 等など◆後半の対戦はおまけで、次から本番です◆| 次へ≫sm2716737 Mr.D mylist/4362538 はんぺん mylist/5713562
アイドルマスター「Make Me Your Own」を比較してみた
● 左:弐寺版 右:アイマス版sm2816274
○ 1万再生おめでとうございます! むしろ「え、今までの作品1万いってなかったの?」と思ったり。
○ 週マス4月第1週sm2918812にもランクイン! 目出度い!
● またまた並べただけですよ? 相変わらずフレーム単位で合わせてくれちゃってもう…
● 蹴りのシーンをコマ送りして見た結果、このセーラー春香さんは 穿 い て な い という結論に至りましたw作者さま以外からの反論は受け付けませんwww悪ノリしすぎた。変な話題振っちゃってスミマセン…orzこの行は反省のため消さないTT
● yam_k5Pさま、またまたリンクありがとうございます! ● 歌詞&翻訳の人GJ! ● 比較姉妹品 mylist/585184
【東方】QUIZ私の名前を言ってみろ!をやってみた
http://www.k5.dion.ne.jp/~triortre/index.htm様の二次創作作品です
これはネタゲームですがサイトの方にちゃんとしたクイズがありますので興味がある方は是非どうぞ
動画の圧縮とかしてなかったんで文字が潰れてますね、ごめんなさい…読めねえよこの⑨っていう方は是非プレイを!
それにしてもこのクイズ当たらねえ!!
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
神 - すずらん2005 -ヨイドレゲトン- feat. K5R 53年会
妄走族の神です。般若をはじめとする妄走族のメンツやみんな大好き565も出てますw 他には→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961
マクロスF 3話見ての感想など 音楽はOP
マクロスF 3話見て、自分的にはけっこうおもしろかったが、他の人はどうなんだろうか。まぁ見てない人はちがうサイトで見てくるといいとおもう。パート1 http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546ae_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsパート2http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546k5_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsこれでも消去対象だったらしょうがないか。
アイドルマスター - せっかくなのでニコ雪歩さんのごく普通のDo-Dai
某所で1万HIT達成したというので、お祝いに全力で雪歩さんをプロデュースしてみた。
可愛さを最大限に引き出そうと思ったけど、どのカメラで見ても雪歩さんの可愛さに隙はなかった。というわけで、結局自分の好きなカメラ割りになってます。
------------------
ごく普通のDo-Daiシリーズ(mylist/9624253)
・千早とやよいの分もできました(11/24)
・真の分もできました(11/30)
--ティンと来た他の方の雪歩さんのDo-Dai--
紗羅P×雪歩(sm3145690)/K5P×雪歩(sm3141197)
-------------------------
某SPの暴走動画(sm6618793)
かがみは大変なものを盗んでいきました
音声MAD初です正直音声はがんばったと思う・・・映像\(^o^)/オワタずれひどいしね・・・目をつぶってきくといいかもよ♪音声だめだったのか・・・映像のほうはそんなに違和感ないなら幸いですw
SV1000S+RAMマウント+XactiC40撮影テスト
SV1000S(K5)のカウルステーにRAM(ボール→5インチアーム→雲台)+ハクバクイックシュー+XactiC40の組み合わせです。
マフラーは純正加工済みなので、ノーマルより少し排気音大きめ。
豪快なブレブレ動画をお楽しみください。
フラメンコライブ(ギター、バイオリン、パーカッション), Tangos
フラメンコギタリスト辻本雅寛さんのバンドのライブ映像です。
この動画は2008年3月のお茶の水「KAKADO」での演奏で、曲は「Tangos」です。
辻本雅寛さんのホームページはこちら
http://www.k5.dion.ne.jp/~tsujito/
第15回のかがみんコメント状況を纏めてみた
公式HP:http://www.tsc.bias.ne.jp/~aisare/
第15回日程:5月24日13時~25日12時(合計23時間)
音源はこちらから借りました:sm1673197
16回支援動画⇒sm3684611 支援動画⇒sm3317352 交流所⇒sm1424341 過去の支援動画など⇒mylist/1044287/3396077
第15回は266610コメントで第5位でした、たくさんのコメントありがとうございました。
第16回は6月21日(土)12時~23時、6月22日(日)0時~12時です
興味を持たれた方、K5の方は是非交流所へお越しください。
作成者:heart ログ取り担当:kgsm
いやーっ本当に中国ってすばらしい国ですね(笑)
YouTubeより転載。ここまで中国が馬鹿な国だとは思わなかった。というより酷い国。 転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=Iw7K5BL0sNM マイリス→mylist/6645050
馬英九氏、尖閣諸島問題で「領有権守るために、日本と一戦も辞さない」
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=k5eN9t_s7rQ。厨国→中国。馬英九氏、尖閣諸島問題で「領有権を守るために、日本と一戦も辞さない」sm3638725。もし台湾と日本が戦争をしたら、どっちが勝つ?sm3668267。馬英九氏が台湾の総統就任後の一ヶ月間、台湾経済悪化、株価暴落sm3723176。馬英九政権の物価の高騰と株価暴落、「馬政権が馬鹿!」sm3751942。馬英九政権株価暴落が続く、アメリカよりひどい、台湾人の怒りsm3802282。馬英九政権の株価大暴落がひどい、5月20日から今日まで9300→6800 sm3969771。
二次元神曲サビメドレーⅢ -神曲とキリノをお楽しみください-
★使用曲数は42曲です。曲名は上部に表示しました。 ★作業用BGMにもなると思います。 ★原曲をなるべくなめらかに、繋いであります。 ★JAM Project、米倉千尋、水樹奈々、また、バンブーブレード関係の選曲が多いのはうp主の趣味です。このメドレーを聴いて気に入ってもらえる曲があれば嬉しいです ★「紀梨乃は俺の嫁」は禁句です。 ★「紀梨乃はコジローの嫁」はもっと禁句です。 ★フィルタ設置しました。 「kkk」→「紀梨乃かわいいよ紀梨乃」 ★Fullの神曲メドレーはこちら→sm4332835
初音ミクオリジナル曲「アオノモリ」
初めて~の~ミク~。
ということで流れに乗って挑戦してみました。
イラストはピアプロから雨色さんのものをお借りしています。
■ピアプロにもうpしておきました。→http://piapro.jp/content/h01o2su4wlm5k5aj音質だけ体感で50%改善しています。
2作目→sm5913570
マイリスト→mylist/7271679
スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪ 【らき☆すた×スカイハイ】
このMADはTNTN、またパン工場を多く含みます。TNTNやパン工場にトラウマのある方は視聴を控えてください。手抜きだからあっさり見ていってね!作品集⇒[mylist/6366822]。新作『駅のホームでパン工場』⇒[sm4184548]
【鏡音レン】Terrible Nature【おバカロック】
レン君に大自然の脅威を叫んで頂きました(笑)■最初はもっとポップな感じにするつもりでしたが、途中でロック魂に火が点いてしまいました(бεб)■動画に関しては製作の際にフレームレートを間違えて直すのがめんどくs■イラストはピアプロから、+04さん・はにわさん・モモギさん・琉菜さんにご支援頂きました。ありがとうございました!(最初のおしゃべりレン君は私です。)■コチラもヨロシクです。→mylist/7377825■「試聴」じゃなくて「視聴」ですよね。しょっぱなからおバカ全開だorz■カラオケはコチラ→http://piapro.jp/content/evm8owikxvw8k5np
【鏡音リン】【鏡音レン】残虐ヒーリング【アレンジ】
ヒッキーPさんから、『残虐ヒーリング』の音源を頂く機会があったので、アレンジしてみました。
ヒッキーPさんありがとうございます!
◆素晴らしい原曲はこちら→sm3536626
◆原曲を基に描かれたとても素敵な作品です(この動画を見つつアレンジを考えました)、必見です→【鏡音リン】残虐ヒーリング【SAI】で描いてみたsm3912428
◆ヒッキーPさんがニコニコにあげている曲です→mylist/5527329
◆自分がニコニコにあげている曲です→mylist/6092790
◆すげーかっこいいスPさんの『残虐ヒーリングリミックス』→nm4445081
◆遅くなってしまいましたがmp3をupしました。よろしければどうぞ。→http://piapro.jp/content/mhezjlitlxi5k5l4
【KAITO】Lonely Soldier【歌わせてみた】
チェッカーズのLonely SoldierをKAITOに歌ってもらいました。風が強くて雲がすごい速さで流れていくのを見ながらふとKAITOに歌わせたくなったのですがいかがでしょうか。絵はピアプロよりRIROさまのものをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/z6uoz9k5h97pjth1 →ムーンライト・レビュー50s'(nm4773690)
世界大戦争 俳優名鑑
世界大戦争(1961年 松林宗恵監督)のキャスト紹介。45人+ノンクレジット俳優37人の全82人で、全て静止画です。なお、本動画を制作するにあたり、こちら http://www.k5.dion.ne.jp/~god-sf/index.html のサイト様を参考にさせていただきました。その他の作品はこちら mylist/8035754
【作業用BGM】MAKINA・J-CORE 詰め合わせ
[09/1/9:同じ内容ですが、改良版を作成してみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5785014] MAKINA~HARDCORE~TRANCECORE の流れで組んでみました。動画投稿は初めてなので、画質・音質・曲の繋ぎに難があるかもしれませんが作業用BGMとして楽しんでいただけたら幸いです。(なお、8曲目の静止画に書きました曲名を若干間違えてしまいました。正しくは以下の曲順に書きました方です。申し訳御座いません。) [曲目](00:00) Explosion/DJ Jivo・(06:52) Everlasting/DJ DEPATH&M-Project・(13:27) Medieval/DJ Leno・(19:06) Buster Launcher/LV.4・(25:04) Black and Silver/umbrella・(32:46) Into the Night (REDALiCE remix)/源屋・(38:28) 07-GOTHIC SYSTEM [M-Project Remix]/DJ TECHNORCH・(42:52)GOTHIC SYSTEM [kenta-v.ez. vs t+pazolite's TURNTABLERIOTER rEm!x 2k5]/DJ TECHNORCH・(46:29) 桃源郷 -Shangrila-/DJ TECHNORCH
ヘンタイ☆かがみさん
らき☆すた K5(かがみん症候群末期症状)っ・・・! ヘンタイかがみさん修正版です。とりあえず地獄で修行してきます。orz
紅魔写真館【東方MAD】
東方の紅魔館メンバーでお送りする動画です。投稿作品リスト:mylist/8461392【注意事項:曲名や歌手さんの名前をタグに追加しないようにお願いします。歌手さんのファンに不快な思いをさせないように、という意味で。どうぞ宜しくお願いいたします】 追記:画像ZIP→http://www.k5.dion.ne.jp/~mw_s/photograph.zip 皆様、コメント&タグ追加ありがとうございます。再生数 4500 Thanks! 新作:sm4805549
Extreme - Warheads - Rest in Peace 2K5
2005年渋谷公会堂でのライブ。ヌーノとゲイリーのインタビューもあります。
