キーワード kOF が含まれる動画 : 22232 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:vamp the KOF98UM ~もう秋だぜ!2on2!~3回戦第4試合
3回戦第4試合
チーム ? VS ? (両方チーム名特に無し)
てんしんはん VS ハスミ
ロケッパ VS きょく
sm13122233←次 mylist/22677391←マイリスト
KOF MI・MI2・MIA BGM集【MAXIMUM IMPACTシリーズ】
「モウヨッセ、ビリー!」
…でおなじみ?のKOFマキシマムインパクトシリーズBGM集です。尺の関係で1ループしか入れてないので2ループ以上聞きたい人は初代かMIAのサントラを買って下さい(MI2のサントラは元々1ループ)
ゲームの雰囲気を掴んでほしかったので画像多めに入れてあります。
■MIシリーズは基本的にキャラ専用の曲は無いので、画像の配置はてきとー
大まかですがストーリーモードの登場ステージ+関連キャラで割り振ってあります
■投コメから大体の位置にシーク出来ます。
Re:vamp the KOF98UM ~もう秋だぜ!2on2!~準決勝第1試合
準決勝第1試合
チーム ?(名前特に無し)VS 結婚おめでと
よろい VS キャベツ
鳳凰 VS ひろと
sm13122362←次 mylist/22677391←マイリスト
Re:vamp the KOF98UM ~もう秋だぜ!2on2!~準決勝第2試合
準決勝第2試合
チーム格は俺を裏切らない VS?(名前特に無し)
デチとも@老害 VSきょく
キャップ@老害VSハスミ
sm13127884←次 mylist/22677391←マイリスト
MUGEN 狂 エフェクト派手 総当戦 その7
そういやSNKって一度倒産したんだよね。俺が高校生の頃なんてKOFとかゲーセンでやりまくってる奴とかゴロゴロいたんだぜ。格ゲー自体万人に受け入れられるものではないのかもしれないね。日本だとRPGが一番なのかな?ちなみにうp主が中学生の頃デジキューブという会社がありまして(スクエアの子会社だったがこれものちに倒産)これがコンビニでゲームを売るというビジネスモデルの会社だったんですね。当時としては画期的で、サガフロとか予約して学校帰りに買った記憶あるわ。あの頃のスクエアなんてスクエアって名前がつくだけで50万100万本てゲームが売れるような会社だったんだよ。それがあのエニックスと合併するようになるんだからなあ。前sm13113934次sm13135127マイリストmylist/22673971
Re:vamp the KOF98UM ~もう秋だぜ!2on2!~ 決勝
Re:vamp the KOF98UM ~もう秋だぜ!2on2!~ 決勝
決勝は
チーム ?(チーム名特に無し)VS 格は俺を裏切らない
デチとも君@老害 キャップ@老害 VS 鳳凰 よろい
決勝なので順番は見て判断して下さい
mylist/22677391←リバンプマイリスト mylist/22536024←同時開催レシオ大会マイリスト
【MUGEN】門番さんと課長さんに頑張ってもらった【テスト動画】
初投稿です、なにか不備がありましたら申し訳ない。
初めての動画を作成してみるにあたり、出るゲームを間違えたあの人に頑張ってもらいました。
1試合目:KOF紅美鈴vsクリザリッド
2試合目:KOF紅美鈴&クリザリッドvs独眼ちゃん&グリッツ・ラピスラズリ
大会動画:mylist/22794437
テスト動画:mylist/34011455
藤丸地獄変 つぶやき実況 幕外1-D
前回の続き、幕外1終了です。
今回は人物紹介を忘れているのでありません。
ぐわ☆んげが11月のDLランキングで1位だったそうですね、おめでとうございます。
2位がKOF2002だったけどKOFは95か97あたりで止まったなぁ…その頃からは音ゲーやってましたね。
sm13121581前回← →次回sm13234898
拙作マイリストmylist/20169847
みん決め格ゲーBGM 番外編#RELOAD[赤リロ]
みんなで(ry からGG&BBシリーズを抜粋した動画です。
ランクインしたギルティギアとブレイブルーの曲はこれで全部でした。
音質には期待せず、お気軽にどうぞ。
GGXXとGGX[PLUS]のPride and Gloryは聞いた限りでは同アレンジっぽいけど集計項目では別項扱いでしたので両方入れてあります
ランキング本編はこちら。 前→sm13046016 後→sm13047137
青リロ(後編)→sm13133573 番外編(KOF)→sm13066384 番外編(MB)→sm13837923
MY LIST→mylist/3099772
みん決め格ゲーBGM 番外編#RELOAD[青リロ]
みんなで(ry からGG&BBシリーズを抜粋した動画です。
ランクインしたギルティギアとブレイブルーの曲はこれで全部でした。
音質には期待せず、お気軽にどうぞ。
ランキング本編はこちら。 前→sm13046016 後→sm13047137
赤リロ(前編)→sm13133417 番外編(KOF)→sm13066384 番外編(MB)→sm13837923
MY LIST→mylist/3099772
12月25日 中野TRF 餓狼MOW大会.part3
今年最後の無差別大会もこれで終了となりました。
2010年は第一回日月星辰、コバさんの実況引退、海外勢襲来と様々な出来ことがあった一年でした。
告知1…2011年1月2日(日) 16時よりキャラ別最強決定戦が行われます(ルール等詳細は中野TRFのHPをご参照ください
告知2…2010年12月31日(金) クラブセガ新宿西口店にて2on2大会が開催されます。開始時間は16時開始のKOF98大会終了後となります。
中野TRF、餓狼MOW無差別級大会 毎週土曜21:00~
中野TRF 餓狼MOW無差別級大会(mylist/13583065)
中野TRF 餓狼MOW初・中級者大会、交流団体戦(mylist/13583041)
中野TRF 餓狼MOW新規&初級者専用交流大会(mylist/18923381)
【98UM】先輩と後輩、勝つのはどっち!?【最終決戦】
会社の先輩と後輩で仕事の終わりに始めたKOFのガチンコ対戦。ルールは5本先取。最初は必殺技も出せなかった2人ですがお互いに負けず嫌いで、一方が強くなるともう一方もすぐ追いつき、これまで追いつき追いつかれの動画をあげてきました。そのシリーズも今回を持って卒業制作にしたいと思います。理論派の先輩(1P)と野生の勘で生命の大車輪をプッシュする後輩(2P)。4本ずつ取ってその衝撃のクライマックスとは!?最終的に勝利をつかむのは?初回動画→sm9678620
NEOGEOで逢おうぜ。その10 大会途中ですが対戦やれる場所宣伝
sm13034915の続き 池袋プレイランドラスベガスにて『KOF95』の対戦台が稼働中! 『ハイパーストリートファイターII』で有名な池袋駅西口のゲーセンです。ネオジオ純正か箱型か、ボタンの並びをスイッチで選んでファイト! 換気の悪さにご注意? AKIRA サニー24 みさいる 次ぁsm13167709
KOF02UM レシオマッチ トーナメント1 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
録画も紆余曲折がありまして音が割れているのが申し訳ないです。
少しずつにはなりますが全試合アップします。
トーナメント1回戦
第1試合 ヒソカ vs 初心者
第2試合 裏シェルの人@主催者 vsゴロツキ
第3試合 さんげ vs かぎ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041 ☆ 次 第1回戦2→sm13150487
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
■League of Legends■ MissFortuneでrankedgame5:5solo参加 前半
League of Legends動画、rankedに出た蛙 ■■ この間すごい連敗したので低レートです多分 ■■ MFは/lで笑うためだけに6300出してもいいかなとも思っちゃいますね、ultもいい感じ、使った瞬間スタンとかもらって「アッハ・・・あぁ・・・」ってなるのは悲しいものです ■■ サドっぽいといいますか馬鹿っぽい笑いはいいですよね、KOFのうぃっぷとかも楽しそうでこっちまで楽しくなりません? ■■ 一番の飛ぶ方向が未だにイマイチ、wikiの言うように単純に時計周りには感じないんですがどうなんでしょ ■■ ultが使うのすごい苦手です、塔防衛で盛大にminionにぶっぱってますが仕様です ■■ BGMはエビのRTS「CrossHermit」 ■■ 後半/sm13149548 動画一覧/mylist/17562149
★ギース様が影武者討伐に行くようです★TAP
専らKOFキャラとなったギース様がリアルバウト餓狼伝説の舞台で影武者討伐に出かけます。チート無し、レベル8のTASっぽいプレイ動画でございます。楽しんで頂けたら幸いです。
音ズレの訪れ攻略できたはず。山崎の動画は適当一発撮りが多かったので今回はちょと気合いれました。年内に間に合って良かったです。
★プレイ動画集:mylist/22825400★NH&KOFskyデモED集:mylist/21317084★SVCデモ+ED集:mylist/18545499★コミュ:co245558←一名増えました^^
※ネタプレイ多数、イライラ要素・gdgdも多数注意。
KOF02UM レシオマッチ トーナメント2 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント1回戦
第4試合 オーバーキル vs アザミ
第5試合 京使い vs やまぞー
第6試合 アカリス vs なおちゃん
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦1→sm13141498 ☆ 次 第1回戦3→sm13157811
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント3 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント1回戦
第7試合 アバレオナ vs ジョーカー
第8試合 すけべえ vs すけすけ
第9試合 ペンタゴン vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦2→sm13150487 ☆ 次 第2回戦1→ sm13163201
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第1試合 ヒソカ vs 残念さん
第2試合 裏シェルの人 vs カタ
第3試合 さんげ vs オデ部
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦3→sm13157811 ☆ 次 第2回戦2→sm13163491
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント5 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第4試合 オーバーキル vs チキキャラ
第5試合 京使い vs 仕事帰りのスーツ
第6試合 なおちゃん vs アキヒサ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦1→sm13163201 ☆ 次 第2回戦3→sm13164369
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第7試合 アバレオナ vs サドマゾ
第8試合 すけすけ vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦2→sm13150487 ☆ 次 第3回戦1→sm13165598
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント7 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント3回戦
第1試合 ヒソカ vs 裏シェルの人
第2試合 オデ部 vs オーバーキル
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦3→sm13164369 ☆ 次 第3回戦2→sm13167452
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント8 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント3回戦
第3試合 京使い vs なおちゃん
第4試合 アバレオナ vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第3回戦1→sm13165598 ☆ 次 準決勝→sm13167694
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
NEOGEOで逢おうぜ。その11
sm13140321から 何度かツッコまれてる通りレシオ、リョウの4は高過ぎたかなと。総合的により強げなロバートの方が低いとか、何考えて設定したやら? 関係無いけどsm10244479を作った頃、『時空の覇者』がDSに復活するとは思ってませんでした。 kof95 サニー24 Q AKIRA 次はsm13381779
KOF02UM レシオマッチ トーナメント9 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント準決勝
第1試合 裏シェルの人 vs オデ部
第2試合 京使いの人 vs アバレオナ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第3回戦2→sm13167452 ☆ 次 決勝→sm13168758
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント10 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント 決勝&3位決定戦
3位決定戦 裏シェルの人 vs アバレオナ
決勝 オデ部 vs 京使い
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 準決勝→sm13167694
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
【im@s三昧2010】 決着R&D 【KOF94】
「主催者のRは律子のRだったんだよ!」
「なんだってー!」
それはさておきKOF94のボスキャラのルガールはジェノサイドカッターのダメージの凶悪さに恐怖したものですが今にして思えば最近の人外ボスキャラに比べて格闘ゲームのボスらしいボスとして好きです。
追記:サムネと本編一瞬使用のジェノサイド静画:im843874
自作ニコマス:mylist/17255332
この動画は、アイマス年末Event 大晦日は特ソン三昧 アニメ&ゲームもあるよ!の参加作品になります。
放送は、12月31日 21時からこちらの枠で放送予定→lv35872581
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart55【強~神クラス】
ブロ◯ー「俺がサムネなのがフラグだと思っていたのか?」
どうでもいい事なんですけど、DBの単行本の背表紙にヤジロベーが2人書かれてるのって知ってました?
ご期待通り格ゲーは殆どありません。 この頃カオス度がグングン上がってきてます。
※次回Partにちょっとしたおまけを加えようと思ってます。
●今回の第2試合のカラー表記をかなり間違えてしまいました。投コメにて修正してあります。(動画内のカラーは合っています)
OP→sm11433192 前→sm13094648 次→sm13235503 マイリスト→mylist/20120768
【KOF96】ザ・キングオブファイターズ96 超必殺技集(1/2)
|ω・`) コンボやダメージを見るための動画ではないです。ボツ技集(sm3013450)でもありません。超必殺技集:mylist/7411999のnaozeroさんと被らないよう、少しだけ続けてみます。。。パート2→sm13174555/mylist/6506978
【KOF96】ザ・キングオブファイターズ96 超必殺技集(2/2)
|ω・`) コンボやダメージを見るための動画ではないです。ボツ技集(sm3013450)でもありません。超必殺技集:mylist/7411999のnaozeroさんと被らないよう、少しだけ続けてみます。。。鉄球大暴走は全パターンは収録できていません(´д`;) パート1→sm13174486/mylist/6506978
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況7回目。前半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。今回は二部構成でございます。今回はサムネをギロチンにできなかったので悔しいです;; 2010年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。後半→sm13176836 6回目→sm13119325 8回目→sm13187564 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況7回目。後半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。喧嘩が強いうえにおとこまYEAH! 2010年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。前半→sm13176176 6回目→sm13119325 8回目→sm13187564 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
