キーワード kOF が含まれる動画 : 22249 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF98 ギャラクティカファントム一撃KO集 その3
1999年3月12日制作
キムチーム→オロチチーム→'97スペシャルチーム
サガフロ2メンバーで改造ロマサガ3 Part42【KOF勢編】
改造ロマサガ3ぼくの(ry)パッチを使用してサガフロ2ウィル編第3世代のキャラ4人+αのみ使用してクリアを目指します。
使用キャラ
グスタフ:剣・大剣・朱鳥
ジニー:棍棒・蒼龍・ロール
ロベルト:弓・玄武
プルミエール:斧・白虎
ミーティア:控え。
縛り内容
上記5人のみ使用。
戦闘は基本的に4人で戦う。
隠し術は全ての術を覚えたら解禁。
変更箇所
天術を含む隠し術をエスパー隠し術で必要な術と入れ替え。
ロベルト初期術を玄武に変更。
大学道場禁止
41→sm27801775 43→sm27813611
過去の改造ロマサガ3動画
人外P→mylist/39009383
金髪女P→mylist/36166432
特殊技術P→mylist/39010810
【KOF13】GW新宿カーニバル5ON大会part4
大会を開くと間に合わなかった人たちも野試合しに集まってくれるので楽しい
新宿カーニバルさんには感謝です
次>>sm27857191
【KOF13】GW新宿カーニバル5ON大会part5
半分!半年以上まえのことなので進行状況とかは全然覚えてません
動画見つつ察してくだせぇ
次>>sm27875242
【KOF13】GW新宿カーニバル5ON大会part6
そろそろ大会も終盤へ、たしかベスト4くらいから一台進行です
次>>sm27875293
【KOF13】GW新宿カーニバル5ON大会part7
色んな人にマイク持ってもらって楽しい大会でした
ありがたいことです
次>>sm27875335
【2015 Video Game Collection】Xboxのゲームコレクション紹介動画
今回紹介するのは、Xboxのゲームソフトを撮影した内容になります。
▼こちらも是非ご覧ください▼
【部屋&コレクション関連動画クリエイターの超絶ゲームマニアsaiのプロフィール】
ゲームの全国大会で優勝した経験もあるゲーマーでもあり、アニメや漫画などが好きなオタクでもあり、思い出がある物や好きな物を集めたりもするコレクターでもあります。
このチャンネルでは動画を使って、コレクション部屋の完成に向けて、自分の部屋の移り変わりなどを映像として残していきたいと思ってますので、これからも部屋紹介動画やコレクション紹介動画などを配信していきます。
コレクションをするようになったのは、小さい頃親にたくさんミニカーを買ってもらって遊んでいました。それでカードやシールなど1枚では、物足らなくたくさん買って集めるようになりました。親も切手などをコレクションしていて、コレクターになったキッカケは、親の影響が一番強いです。親に集め方なども教えてもらったり、コレクションする上での考え方なども教えてもらいました。子どもの頃はお金がなかったので、コレクションしたくてもできませんでした。ゲームを例に出すと、子どもの頃はゲームは高価な物だったので、やりたいゲームを発売日に買って、すぐにクリアして売って、次にやりたいゲームの購入資金に充てていた為、コレクションできず、当時たくさんコレクションをしている人を見ては羨ましがっていました。そして大人になって働くようになってから、子どもの頃にしたかった夢を、現在叶えている最中です。
「凄いマニアの部屋が観てみたい!」、「部屋のレイアウトの参考にしたい!」、「マニアのいろんなコレクションを観たい!」、「整理整頓された綺麗な部屋が観たい」そんな方へ、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/sai04140348?sub_confirmation=1
初投稿からのマイリスト→mylist/26784957
最新動画からのマイリスト→mylist/33946431
【KOFXI 】10本ガチ K谷vsGRID【コーハツ】
2015/12/20
1P:K谷
2P:GRID
新潟勢のK谷さんがコーハツにいらっしゃったので関西勢3人と10本ガチを行いました。
関西vs遠征勢はこれからも実施していきたいと思いますので大阪に遠征に来られる方がいましたら是非GRIDまで一声おかけ頂ければと思います。
K谷vsサワコロ
sm27923791
K谷vsノリ
sm27924412
【告知】KOFXI大会
開催地:大阪南森町コーハツ
日時:1/24(日)14時~(紅白15時~)
参加費:100円
詳細:
・早稲田式一人2on
・上級キャラ被りなし
・初中級キャラ被りOK
・上級vs初中級は初中級側が1勝で勝利
主催:GRID
ツイッターアカウント(@1632143C)
時代の流れか…悲報です◇kof95_第4回SPOT21ベータカップ_1/3
【真紅可愛いはアレセイア】【苗場】【レレレレレッダィ】【コブラチョッパー】【GARO坊】
同様のルールでの第3回はsm25357585 から! 2015-05-04 次はsm27971333
◆やや長い動画製作語り⇒http://bit.ly/1R3qfSE
◆この年、現地http://www.spot21.com での95事情はレトロゲーム撤去に伴い終了しました。3年半もの間ありがとうございました。
第7回エンジョイパラダイス KOF2002UM紅白戦 part2
※今回録画ミスにより実況が入っていません。申し訳ございません。
part3 sm27967473 マイリスト mylist/50677173
1P:(たいちょー)(ゆきりん)(阿部)ピーキノ、つん子、まなぶ、バーキル、なおちゃん
2P:(ルコ)(なぼ)わゆ太郎、ナン、ヌゥ、りゅうちゃん、たーぼー、スギノズィ、$100、シンゴゥ、やまぞー、スタプラ、さやん、にーやん
【告知】2016年1月10日(日)東大阪エンジョイパラダイス様にて、KOF98、2002UMの2on2大会を開催します。参加費は両方出ても、片方だけ出ても100円です。
【タイムスケジュール】
11時頃 受付開始
12:30 KOF98大会 受付終了、抽選
13:00 KOF98 2on2大会 開始
16:30 KOF2002UM大会 受付終了、抽選
17:00 KOF2002UM 2on2大会
詳細は下記URL参照
http://twipla.jp/events/180355
KOF02UM コーハツ 第19回交流会・紅白戦2 【大阪・南森町】
どうも、やまぞーです。
1月16日 大阪・南森町にてKOF02UMの紅白戦を行いました!
ぜひご視聴ください!
☆次回はランダム2on2☆
日時:2月20日(土)
20時頃~(19時30分受付、19時50分頃〆切)
参加費:100円
※02UM 3~4台、50円1クレ
アクセスなどはこちら→ http://goo.gl/mCBHsU
マイリスト → mylist/47666687
前 → sm28032273 /// 次 → sm28032547
KOF02UM コーハツ 第19回交流会・紅白戦4 【大阪・南森町】
どうも、やまぞーです。
1月16日 大阪・南森町にてKOF02UMの紅白戦を行いました!
ぜひご視聴ください!
☆次回はランダム2on2☆
日時:2月20日(土)
20時頃~(19時30分受付、19時50分頃〆切)
参加費:100円
※02UM 3~4台、50円1クレ
アクセスなどはこちら→ http://goo.gl/mCBHsU
マイリスト → mylist/47666687
前 → sm28032547 /// 次 → sm28032674
KOF02UM コーハツ 第19回交流会・紅白戦5(終) 【大阪・南森町】
どうも、やまぞーです。
1月16日 大阪・南森町にてKOF02UMの紅白戦を行いました!
ぜひご視聴ください!
☆次回はランダム2on2☆
日時:2月20日(土)
20時頃~(19時30分受付、19時50分頃〆切)
参加費:100円
※02UM 3~4台、50円1クレ
アクセスなどはこちら→ http://goo.gl/mCBHsU
マイリスト → mylist/47666687
前 → sm28032610
EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その159
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
まさかの年明け初のFB・・・w
いやー、今の仕事でついに昇進したのですが、その役職がなかなかにしんどくて帰宅してゲームなど出来る体力が無かったので、こんなことに・・・
やることが増えたのもそうですが、一番きついのが帰宅時間が遅くなったことですねー><
義務・責任・仕事が増えた代わりに給料が増えるので、と思った時期もありましたが、正直ひき返したい気持ちも若干・・・
さて、KOF14にアンヘルが出ると聞いて、復帰しようと思い、今日はKOFをちょいと触って、FBを・・・数えたらちょうど10戦(1試合目は今年初でち)。何故か勝ち越していた・・・。
まあ、酷いんで相方さんのおかげと運でしょう。事故スト多かったし。
EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その160
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
1月初の連休だったので、昨日は10時間以上寝て、今日はゆっくり・・・しようと思ったら、ヤフオクの発送で出かけにゃならんかったので、ツタヤやゲーセンや買い物などいろいろ・・・
昨日は出勤時間豪雨、今日は雪、と2連休で無ければ即死だった、といいたいところだけれど、寒い中チャリで外出w
さて、FB、今日は部屋も少なく、リハビリの身でありながら危険な部屋で負け続ける戦争を><
今日は本当にダメでした・・・
最初はラックで(1戦目相方さん神様!)結構勝ててたのに、失速・・・から機体変えましたが、デュナが一番違和感やばかったです;
これは次の休みに特訓せねば!
BGMはKOF強化月間・・・っす
(対戦動画) [Kof2002] DVD未収録 black angel vs キャベツ
韓国勢はアンヘル使いのイメージ gameのマイリスト mylist/54836651
ファイルタイム:2007/4/21
