キーワード kats が含まれる動画 : 128 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニューヨークニャンキーズ 普通にプレイ CH5+ED
期間が空いたのは音質を上げようと四苦八苦していたからです 結局上がらないので諦めました 若干音量が大きめなので注意してください 裏技として[くれアイテムくれくれ]でアイテム4種貰えます 初めから sm3907179 自作動画 mylist/7136225
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった【PC】
テストも兼ねて初投稿 音量注意?
モザイクとかどうやってかけるんだろう
うp主:かつさん(kats20) 次:sm8386455
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
【ストⅣ】適当に対戦実況その1【XBOX360】
スペック不足でパソコン版ストⅣの直録画は諦めました。
おとなしく箱版でやります。
ヘタレアベルがシュバ多めで奮闘します。きもい実況はデフォ。
ネタもなにもありません。
次:sm9543256
マイリス:mylist/18765159
【ストⅣ】適当に対戦実況その2【XBOX360】
引き続き適当に対戦実況、ローテンション標準装備
最近ゲーセンでうまいアベルに出会って、まだ伸びしろが十分あると燃えてきたところです
前:sm9446146 次:sm9720651
マイリス:mylist/18765159
【ストⅣ】適当に対戦実況その3【XBOX360】
引き続き適当に対戦実況、ローテンション標準装備
これまででワーストな出来栄えの実況動画ですが、自戒の意味も含めてうpします
反省点 1、自虐分多め 2、口が悪い 3、カミカミ 4、ミス多め
いつも対戦本数を数えながらやってるんですが、今回もちゃんと数えてるのに間違えてます。
なにやってんだ
前:sm9543256 次:sm9723624
マイリス:mylist/18765159
【ストⅣ】適当に対戦実況その4【XBOX360】番外編(身内プレマ対戦会)
リアルフレとの対戦会を録画してみました。ベースはローテンションですが、身内との対戦のせいか変なテンションです。
そのため暴言も多め。大目にみてください。
前:sm9720651 次:sm10314307
マイリス:mylist/18765159
【FC】N.Y. ニャンキーズ【BGM集】
1991年4月5日に発売されたファミコンソフト『ニューヨークニャンキーズ』のBGM集です。
ものすごくディズニーな雰囲気のアクションゲームです。音楽はアトラスではおなじみの方ですね。
投稿まとめ→mylist/17200577
SWAT KATS(スワットキャッツ) キャチュピチュ回 その1/2
海外アニメですが日本のアニメ会社が作画されたそうです、少なくともシーズン2は日本人向きになっていますその2http://www.nicovideo.jp/watch/sm9837268
SWAT KATS(スワットキャッツ) キャチュピチュ回 その2/2
シーズン2は一段とかっこいいです(・ω・)その1http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836982
【ストⅣ】適当に対戦実況その5【PS3】
思わず買ってしまったプレステ版スト4で対戦実況。
前回の反省を踏まえ、なるべく腐らないようにしてみたんですが、果たして。
カミカミ、ローテンション標準装備。
録画のミスで、後半音ズレしてるっぽいです
前:sm9723624 次:sm10483307
マイリス:mylist/18765159
【ストⅣ】適当に対戦実況その6【PS3】最終回?
スパⅣ発売直前! 発売日が楽しみすぎて生きているのがつらいかつさんです
今日も今日とて適当対戦実況。
ローテンションはさることながら、特に見所もありません。ご了承ください。
それにしても、もっとうまくなりたいっ・・・!
前:sm10314307 スパⅣ実況1:sm10777905
マイリス:mylist/18765159
【ダンディ】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その1【ガチムチ】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4発売からおよそ3週間経ちましたが、楽しまれているでしょうか?
自分としては結構やりこんでいるつもりですが、旧キャラも新キャラもまだまだ切磋琢磨の日々です。
使用キャラはアベル・ダッドリー。特にダッドリー様は素敵すぎて、主はベタボレです。もっと優雅に立ち回れるよう頑張りたいです。
実況内で触れている出張先だとかおじさんのお尻については、市場参照ってことでひとつ。
次:sm10850532 うp主マイリス:mylist/18765159
【ダンディ】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その2【ガチムチ】
どうもこんにちは、かつさんです。そろそろ発売からひと月経ち、各キャラの立ち回りが固まった頃合ですかね。
主は相変わらずの腕前で、日々、猛者たちにボコボコにされています。素直にアベさん動画にしておけばよかったかなぁ・・・
使用キャラはアベル・ダッドリー。前回みたいな自己縛りはしません^^;
今後はまことやコーディも視野に入れたいところです。
前:sm10777905 次:sm10907326 うp主マイリス:mylist/18765159
【ダンディ】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その3【ガチムチ】
どうもこんにちは、かつさんです。ダッドリー強化週間突入!前よりは成長できたかなと思いますが、相変わらず弱ブッパーカット頼りの危うい立ち回りです。
動画中でも言ってますが、テレビを購入しました。よってアプコンが不要になり、変換により生じていたラグは解消されたように感じます。
つまり、もうテレビのせいにはできないってことですね、わかります。
使用キャラはダッドリー・アベル。まこと、コーディ使いたいなんて前回言ってますが、まだまだ視聴に耐えうるプレイができませんので次回以降ということでひとつ。
前:sm10850532 次:sm11075531 うp主マイリス:mylist/18765159
【ダンディ】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その4【ガチムチ】
どうもこんにちは、かつさんです。今回は私の環境が抱える致命的な問題が発生し、このようなことになってしまいました。対戦相手の方にはこの場を借りまして謝罪させていただきたいと思います。
でもスト4の頃からそうなんですが、回線落ちしてごめんなさいメールを送信すると、暖かいお返事を返して下さるプレイヤーばかりで、本当にこのゲームやってる人たちはいい人ばかりだなぁと、心が温かくなるのでした。
メインプラットフォームはPS3なのですが、XBOXのゴールドメンバーシップがもったいないので、録画専用環境として活用していきたいと思います。
前:sm10907326 次:sm11157771 うp主マイリス:mylist/18765159
オヌヌメダンプレイヤーのマイリス:mylist/18815531
【白スク】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その5【ガチムチ】
どうもこんにちは、かつさんです。5回目の動画は阿部さん強化週間といきましょう!
果たして、主の失われた自信は回復したのでしょうか?
しかし、全キャラバトルランクCなんて称号、誰が考えたんでしょうね… かなり苦行ですよ^^;
録音環境が変わり、USBヘッドセットからアナログマイクになりましたが、ちょっと篭ったような音質になってしまいました。どっちの方がいいんでしょうね?
前:sm11075531 次:sm11343545 うp主マイリス:mylist/18765159
オヌヌメダンプレイヤーのマイリス:mylist/18815531
【アベルで】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その6【いきます】
どうもこんにちは、かつさんです。スーパーストリートファイターⅣの6本目、久々のうpとなりました。
仕事が忙しくなりまして、スパ4の稼働率が落ちてしまいましたが、ひと段落着いたので、稼働率を上げていきたいと思います。
録音環境もまたまた変わり、今度はUSBスタンドマイクを購入してみましたが、いかがでしょうか?
前回コメにPS3のタグは?とあったのですが、「kats20」というタグでがんばってます。(大文字小文字に統一感がないですね^^;)
前:sm11157771 次:sm11452209 うp主マイリス:mylist/18765159
オヌヌメダンプレイヤーのマイリス:mylist/18815531
【アベルで】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その7【がんばる!】
どうもこんにちは、かつさんです。スーパーストリートファイターⅣの7本目、またも間があきましたが、特に理由はありません。
今日も目標に向かってひたすらアベリます。目標BP:10000 目標PP:4000
キャラ対についてしゃべりたかったんですが、そも私が対策できてない事に気づいたのでした。すまない…
前:sm11343545 次:sm11566372 うp主マイリス:mylist/18765159
オヌヌメダンプレイヤーのマイリス:mylist/18815531
【アベルが】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その8【がんばる!】
どうもこんにちは、かつさんです。スーパーストリートファイターⅣの8本目、またも間がry
自分で言い出したことなんですが、面倒くさがりの私には、動画前の予習とかがわずらわしくて、モチベの低下に繋がりかねないので、今後はもう少し自由にまったり対戦動画をあげていきたいと思います。
今回スタンドマイクの下にクッションを挟み忘れてしまい、レバーやボタン音がうるさいです。ごめんなさい。
一頃に比べるとプレイ時間が短くなりましたが、いまだに飽きないスパⅣ。改めていいゲームに出会えたなと感じています。
前:sm11452209 次:sm11782088 うp主マイリス:mylist/18765159
オヌヌメダンプレイヤーのマイリス:mylist/18815531
おにぎりしらさんとかつさんのアベダン日記その1
どもです!
今回は初挑戦のダブル実況になります。
いろいろお聞き苦しい点もあると思いますが、やさしく見守ってください!
マイリストです!→ mylist/18815531
かつさん動画→mylist/18765159
【白阿部】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その9【むっくむく】
どうもこんにちは、かつさんです。スーパーストリートファイターⅣの9本目、ry
今回は初の無空アベル動画となります。任意のタイミングで発動できる(キャンセルもできる)突進投げ技の無空。射程距離も長く、発生もそこそこ早く、一撃耐える上に投げ無敵。
これだけ高性能の技を使ったら、モウ勝ツシカナイデスヨネ(棒読み)
前:sm11566372 うp主マイリス:mylist/18765159
リアフレ火引弾実況動画リスト:mylist/18815531
そのダンとの決戦動画(雑談付き):sm11754165
【無我ベル】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その10【無空ベル】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4になって記念すべき10本目、ということを収録中に覚えている余裕はありませんでした。
今日も目標に向かってひたすらアベリます。目標BP:10000 目標PP:4000
今回はウルコンを縛らず、相手に合わせてみるガチベルスタイルに挑戦。
PPが少しずつ伸びてきて、対戦相手が猛っ者猛者になってきたので、ますます余裕を失うかつさんでした。
前:sm11782088 次:sm12007335 うp主マイリス:mylist/18765159
ちょwアジアランカーwパネエwwwしらさんマイリス:mylist/18815531
【無我ベル】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その11【ガチンコ】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の11本目ということで、今日もまったり進行していきます。
前回動画の後、2日くらいガッツリランクマしたら、適度にPPが上昇し、対戦相手が明らかに猛者まみれになってきました。
ここまで動画内では好調ですが、そろそろうp主の化けの皮が剥がれ、妥当な勝率に落ち着く頃合かな~と思います。目標BP:10000 目標PP:4000
前:sm11889485 次:sm12055592 うp主マイリス:mylist/18765159
PC復旧おめでとう。しらさんマイリス:mylist/18815531
【ガチベル】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その12【もっと頑張る】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の12本目ということで、今日もまったり進行していきます。
そろそろ、強くなるためにはアベルの立ち回りだけでなく、他キャラの立ち回りを把握して、考えて動かなくてはいけない領域に来たようです。
コマミス?そんなんしてたら勝てるわけないじゃないですか~(キリッ) 目標BP:10000 目標PP:4000
前:sm12007335 次:sm12211488 うp主マイリス:mylist/18765159
しらさんマイリス:mylist/18815531
【アベルと】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その13【高みへ】
(追記)箱○戻ってまいりました。ご心配をおかけしましたぁorz
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の13本目ということで、今日もまったり進行していきます。
おにぎりしらさんの環境を参考に、私も録画環境を変えてみました。それに伴いHUD位置もアーケードに準拠。(今までなんか変だなと思いつつ気づきませんでしたw)
更新が遅れたのは環境の変化に対応するためってことでひとつ。 目標BP:10000 目標PP:4000
前:sm12055592 次:sm12548623 うp主マイリス:mylist/18765159
しらさんマイリス:mylist/18815531
【箱○】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その14【おかえりなさい】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の14本目ということで、今日もまったり進行していきます。
箱○故障という不慮の事態に、ご心配をおかけいたしました。完全交換されて声まで変わった愛娘は、ちょっと機嫌が悪く、時折フリーズしたりしますw
画質は前回のコメを参考に微調整してみましたが、いかがでしょうか?今後もよい環境を模索していきます。 目標BP:10000 目標PP:5000
前:sm12211488 次:sm12650291 うp主マイリス:mylist/18765159
土曜PS3大会優勝おめでとう! しらさんマイリス:mylist/18815531
【アベル】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その15【がんばる】
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の15本目ということで、今日もまったり進行していきます。
デッドライジングもとりあえずクリアし、実績解除をめざしてゆるりとプレイしてますが、スパ4に戻ってくることができそうd・・・
ウイイレが面白くなってきた・・・すまない・・・目標BP:10000 目標PP:5000
前:sm12548623 次:sm12823215 うp主マイリス:mylist/18765159
失踪無頼拳?しらさんマイリス:mylist/18815531
