キーワード kbps が含まれる動画 : 67918 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test
画質テスト。VP6Pro 2pass 20fps 472kbps + 128kbps 44kHz 2chmylist/624595/2009764
画質テスト ドッコイダーop
test VP6 512x384 VBR530kbps 2Pass - Best Quality mp3 VBR32-80kbps 4:3
ふぃあ通07年 8月号
目的=自分の持っている2006年2月以前のものをうPする人いないかなー
どんどん過去にさかのぼっていく予定 でしたが新しいのが出たので優先
画像減らしてもサイズ変わらんナー
CATV回線でUP回線が遅い上に途中でエラーが何度も出てかなりくじけてました
ムービーメーカー「広帯域用(150Kbps)」で作成
全部「ふぃあ通」タグでくくってあるんで他のもどうぞ
ぷぎゅる 05話(高画質ver)
何気に限界を超えてみた。なおこの回は監督と原作者が声優やってます。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_601kbps_24fps Audio:ABR_80kbps(max)_75kbps(avg)_64kbps(min) 実ビットレート:659.5kbps。リスト>mylist/620790/1780189
スーパーロボット大戦F完結編 シャビロ+αフルボッコ(最凶最悪版)1/2
その2(続き)sm879043です。この動画は、非常識なユニットでシャビロが5人いるステージでフルボッコする最終話の前編です。動画出力 Video : 171 Kbps, 512*384 (4:3), FLV1 Audio同じです。スパロボ(PSなど)動画→mylist/359990/1553002 最凶最悪版は、基本的にセーブデータ改造です。チートも同時に利用することがあります。最終話ばっかなのはそれ以外やりにくいだけ。αのボッコsm880271 α外伝sm885800 アストラナガン(イングラム)→sm1105771
リトバス主題歌の2つのVerを左右別にステレオで流してみた(フル)
未クリアの人はネタバレになるので激しく注意。画像もネタバレなので注意。とにかく色々ネタバレなので未プレイの奴は絶対見るなよ!絶対だぞ!しかしサントラの曲紹介を見ながら曲を聞きなおすと改めてしみじみ来るなぁ。未収録曲の3には笑ったけどw 相変わらず音質良さげな320kbps。 Short ver→sm822654 お蔵入り自作音MAD→sm827742
【高画質】Call of Duty4 Modern Warfare - Ghillie in the Mist
GameTrailersからの転載です。 映像: 560kbps 音声: 64kbps AviUtlでon2VP6で2passでエンコードしています。ちょっとアンシャープマスクが強すぎたかもです。
ひぐらしのなく頃にの一期と二期のOPを混ぜてみた・壊
前のやつをアップした後、皆さんの意見を取り入れながら寝ずに作ってみました。 ある仕掛けをしたので、なるべくヘッドフォンやイヤホンを着けてお楽しみください。 しかし今回は、映像にビットレートを食わせすぎたために、音楽に64kBpsしかさけなかったので音量にご注意ください。 拙作ですがお楽しみ戴けたら幸いです。 追伸 素材を変えたのでシンクロ率が下がってしまいましたwwwww すいません。映画化には・・・・・・。 マイリストはこちらからmylist/1484911/2092756
ぷぎゅる 06話(高画質ver)
段々うpするのも飽きてきた。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_591kbps_24fps Audio:ABR_96kbps(max)_56kbps(avg)_32kbps(min) 実ビットレート:656.3kbps。リスト>mylist/620790/1780189
ふぃあ通06年11月号
目的=自分の持っている2006年2月以前のものをうPする人いないかなー
どんどん過去にさかのぼっていく予定
画像減らしてもサイズ変わらんナー
CATV回線でUP回線が遅い上に途中でエラーが何度も出てかなりくじけてました
ムービーメーカー「広帯域用(150Kbps)」で作成
全部「ふぃあ通」タグでくくってあるんで他のもどうぞ
【BMS】J219/cranky
cranky氏のBMS、J219です。ニコニコには単体でアップされていないようなので、HQ ver.を音質192kbpsで上げてみました。
天使の詩 part2
魔獣カイムに襲われたケアルが目覚めたときには…
尺が長いので画質・音質ともに悪いです。(Video:VBS140kbps;Audio:96kbps,JS)
前(sm836542) 次(sm969519)
アイドルマスター 『9:02pm』 Vocal & Piano ver. Feat. 三浦あずさ
sm162459(桃邪気P様)のアカペラをお借りし、編集・加工してピアノを加えました。動画素材はstage6のぷげらっちょP様の蒼い鳥をベースに、計3つほど。ありがとうございます。二万再生ありがとうございます!ピアノonly版(192kbps版同梱)http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=15768 pass:azusa 作品リスト→mylist/1682388/1578847
[MAD]いつか、届く、あの空に - refrain moon
VP62 2-pass 510kbps ,MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 80Kbpsさらに画質をアップしてみます。 ST6はhttp://0rz.tw/be2Uu
テスト
エンコードテスト。VP6の2pass VBR500Kbps、mp3の128Kbps。これでトータル646Kbps以内。ついでにコメントテストでもしてください。
マリオカート64 マリオサーキット(テストにつき音質悪)
【音量注意】(WiiVideo9[FLV 4:3 512kbps Stereo/128kbps]設定でコンバート)アップロードのテストついでに久々に3時間ほどマリカ64やってみた 10年ほど前は52秒台も出せた。多分茸をもっと遅く使って着地後の芝地をダッシュしたまま抜ければいいはずなんだけど成功率が悪すぎた。ちなみにクラコン使用、スティック位置はともかくRがアナログで押し込みを深くしないと駄目なのが微妙 リスト:mylist/28360/959299 というか音うるさいからこっち見た方が良いよ→sm1093163
Geunchul 'SOLO' Kang - doin' it solo
AIM強し。VP6 2pass 20fps 500kbps + 96kbps 44kHz 2chmylist/624595/2009764
マリオカート64 普通にキノコカップ(音質テストその2)
【音量注意】前回の反省を受けてケーブル変えたりもしてみたけどまだ音が変…特にHomeボタンメニューの呼び出し音とか。PCへの入力端子にラインが無いのでマイクに突っ込んでるのが悪いのかも。取り込みは地雷気味なUSBキャプチャ(アルファデータ/AD-VDO302,付属ソフトUlead VideoStudio6 SE Basic)でFLVへのコンバートはWii Video 9[FLV 4:3 384kbps Mono/96kbps] リスト:mylist/28360/959299
スーパーロボット大戦F完結編 シャビロ+αフルボッコ(最凶最悪版)2/2
その1sm865964の続き。この動画は、非常識なユニットでシャビロが5人いるステージでフルボッコする最終話の後編です。動画出力 Video : 145 Kbps, 512*384 (4:3), FLV1 Audio 32kbpsで音質が低くなっています。。スパロボ(PSなど)動画→mylist/359990/1553002 最凶最悪版は、基本的にセーブデータ改造です。チートも同時に利用することがあります。最終話ばっかなのはそれ以外やりにくいだけ。次は、α sm880271でその次が、α外伝sm885800です。αは3マップ構成となっておりますが、時間の都合で、3マップ目のみです。
ゆとり物語 ”北海道だよ!ゆとこさん”
On2VP6 30fps 512*384 映像195kbps 音声320kbps(元音声128kbps 注:別に音質は変わりませんww) 10.56MB ゆとりレッドと妖精ゆとこさんのほっかいどぅー旅行(?)物語。これは次回作にwktkせざるを得ないw ちなみにアップロード許可は既にいただいております。 gdgdトーク→sm882263 第5回オーディオコメンタリー→sm891699 WHITE LINE→sm899002 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
スーパーロボット大戦α ユーゼス+αフルボッコ(最凶最悪版)
F完結編その2sm879043・その1sm865964の続きです。非常識なユニットで最終話と遭遇。チート完璧に使用。会話シーンは飛ばしています。メインが戦闘ですので。今回エンコミスったかな・・・画質荒い??※動画出力 Video : 180 Kbps, 512*384 (4:3), FLV1 Audio 32kbpsで音質が低くなっています。。スパロボ(PSなど)動画→mylist/359990/1553002 α外伝(最凶最悪版)はsm885800公開します。アストラナガン(イングラム)→sm1105771
ゆとれんじゃーのgdgdトーク
WMV 映像34kbps 音声62kbps 絵は1枚のみですいません。ちなみにアップロード許可はすでにいただいております。 ゆと☆らじ夏コミCDの中に入っている「ゆとれんじゃーの超絶gdgdトーク」です。 ゆとり物語→sm880015 第5回オーディオコメンタリー→sm891699 WHITE LINE→sm899002http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
98版 「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」 OP(86ボード)
ミスがあったのでアプし直しました。EDはこちらsm884445 高音質であるとする他の動画への誘導タグをつけてくださる方がいるのですが、この動画も128kbpsのmp3を使用していますので、音質はほとんど変わらないと思います。
スパロボα外伝 ネオグランゾン 旧式フルボッコ
F完結編その2sm879043・その1sm865964 アルファsm880271の続きです。これを見た後、F完結とか見るとそっちの方が画質がいい。非常識なユニットでネオ・グランゾンと遭遇。マサキのイベント導入。チートを完璧に使用。画質悪いかも・・というか色おかしくなってるし・・・FLVへのエンコ設定ミスったかな・・動画出力 Video : 150 Kbps, 512*384 (4:3), FLV1 Audio 64kbps。スパロボ(PSなど)動画→mylist/359990/1553002 新スパロボは・・無理かな・・? ※注意:最凶最悪版はsm498203と同じです。核ミサイル(ヒイロ)使わなかった理由は、フリーズするからです。アストラナガン(イングラム)→sm1105771【核ミサイル(ヒイロ)起動版】sm3641896
ななついろ★ドロップス コイスル★フローライトを重ねてみた
初回版特典CDとサントラからcd2wav32でwav抽出→Audacityで左(特典)右(サントラ)の出力設定(※)→LAME3.97 CBR 320kbpsでMP3に変換→画像と併せてエンコ。※初回版の方が歌い出しが早くズレが目立ったので、冒頭の無音部分を少しカットして揃えてあります。※Audacityは適当に使用。設定に失敗している可能性有り。 Vocal曲メドレー:sm453131歌詞:http://monkeyuploader.dyndns.org/Offering/mnkyup4266.txt※08/23追記:規制に掛からない画像を選んだつもりでしたが一部危なそうなので、俺の嫁の画像に差し替えたものを後日うpします。
All I Want - / offspring
VP6-2pass 96kbps ニコニコ内にあるのはどうも高音質じゃなかったので補完、と言うことで。 元の映像ファイルもVHSripらしいので、高画質ではないです。自分のPCスペックの限界値くらいでエンコしたんで一応高画質 >もうちょっと音質あげて作り直したいけど3人挙手したらageます >あのですね。 CD音源の方がよっぽど高音質なんで、引っ張り出して作ってたんですが、 ど う し て も 音 が ズ レ る ・・・。 カットと編集を駆使しても尚ズレる。 OS再インスコしようかな・・・orz
FFXI 宝探し 【テスト】
いわゆる一つのテスト動画。以下、メモです。
【テスト1】Fraps 1.9D 30fpsでキャプチャ。FF側の設定はフロントバッファ640×480、バックバッファ1280×1024
【テスト2】On2VP6 2pass 512×384 600.6kbps(映像400kbps、音声180kbps、共に可変ビットレート)もっと映像に容量を割いた方がいい予感が……
【テスト3】同じBGMを4回ループしてます。つなぎに違和感はないでしょうか?
いじょ!!
ユニゾンシフト ALICE♥ぱれーど デモ C72版
Sweets♪Parade / Berry Very Rabbits 発売中(18禁) 519kbps+112kbps
