キーワード kbps が含まれる動画 : 67917 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト(akuba) 3/3
akubaです。この動画は身内用なので公開範囲を限定しているのですが、
個人的にはどんどん動画をアップして名を広めたいwという気持ちがあるので、どのように公開していくかよく考えておこうと思います。
撮影ソフトBandicam、編集ソフトGomEncoder、ビデオコーデックMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックAAC 128kbps、解像度512×384、fps30
1/3 sm11045789 2/3 sm11045910
【 藻煮たの日常 48 】 パソコンが苦手な私にアドバイスお願いします
とりあえず昨日プレミアムになりました!今現在もらったノートに1G+256で試してみようか悩んでますが・・ちなみにうp後この動画デスクトップで止まっちゃってほぼ再生できませんw 【メモ Xacti CG100 TV-SHQ最低画質にて撮影つんでれんこで140分でエンコ197MB→81.1MBへ プレミヤy エコ回避無効 リサイズ縮小512×384 音ズレ修正自動修正 音声ビットレート 64kbps映像1336kbps=1400kbps←でかすぎ?】 Twitter http://twitter.com/monita2525 次→sm11050144
【 藻煮たの日常 49 】 コメレスとPCと何話したか忘れました
ノートPCでつんでれんこうpしようとしたらデコードできませんと表示されデスクトップにてうp・・【メモ Xacti CG100 TV-SHQ最低画質にて撮影つんでれんこで100分でエンコ197MB→81.1MBへ プレミアy エコ回避無効 リサイズ縮小512×384 音ズレ修正自動修正 音声ビットレート 64kbps映像535kbps=599kbps】 Twitter http://twitter.com/monita2525 次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11125130
【GNO3-大規模任務】「星の屑作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.06.20 ムーア鯖 ジオン 映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です ガトーも(6:25~6:30)ウラキも(11:40~11:50)敵味方関係なく墜としまくってます。 12:30~12:40にウラキのGP03がGP03S(ステイメン)に脱衣したりと見所十分?です。
【オープンリール】VHSテープで「鳥の詩」を録・再してみた
VHSテープをAKAIのオープンデッキGX-77で鳥の詩を録音・再生してみました。(9.5cm/s) 使用テープ:ビクターHG 160 愛犬が噛み付き(^^;)処分予定だったもの。 (約・・・)1/4インチになるようカットしたもの(正直疲れたorz) ちなみに幅が狭いときには片方音が出なかったり、指紋でドロップアウトしてます・・・ 映像256kbps 音声320kbps 安物のウェブカメラよりテスト投稿。 EQはEEです。(途中ノーマルに切り替えてみました) はじめ失敗しました^^;
【オペレーショントロイ】ジャブロウに散る:後編
さらに400Kbpsでエンコード。地雷専門家なのに、また撒くの忘れてしまいました。前半はなんとか死守!はたして後半は・・・・
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.06.27 ムーア鯖 ジオン映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です
夜が来る! TRY
作者:合作[DIOS、静かなる鎖骨] MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1005.32kbps Audio 189.17kbps
【PS3】 Vanquish: Shooter Gameplay 【XBOX360】
ようつべより転載
解像度:512×288
動画ビットレート:2000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 320kbps
他の動画→mylist/15076245
[絶対に]超画質(笑)版きしめん[エコノミー回避]
目で見るんじゃない、心で見るんだ。 携帯のカメラよりも解像度&ビットレートがひどい、音声は上だけど、こんなのでも音声ビットレート高いから3メガある もっとひどい映像8kbps、音声7kbpsなんてのも作ってみたけど、需要あるのか? 無難画質sm11293165
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 15発
エンコードの設定を少し変えてみました。
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
シャープフィルタをかけて見易さと圧縮率の向上、音声ビットレートを下げて映像ビットレートの確保をしました。
シャープフィルタのせいで一部色がおかしくなってますが、気にしないでくださいねw
おかげで、解像度720x4501400kbps+64kbps、30fpsで76MBになりました。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
UPテスト用動画
■(7/25)完成しました→ sm11511868 ■(7/7)JSです。ニコニコ動画でUPするのはまだまだ初心者なのですが、調べたらいろいろとすばらしいTOOLが公開されてたので使ってみました。 ■動画はFLVでH264、音声は192Kbps。(7/9)ニコニコはMP4です、指摘ありがとう。合計600Kbps以内でという制約がちゃんと出来ているか試しています。テスト動画は30秒しかありません。 ■C-take様のアレンジ版現在作成中です。完成したらきっとこんな動画で紹介できるかもしれません・・・あくまで「かも」です・・。 ■使用素材:曲と動画に sm10903636 、ミクキャラにeeee様のミク ■使用ツール:くちパク目ぱちにLipSync、テロップにWinムビメカ、MP4出力にニコエンコ
『涼風のメルト』プロモムービー 佳華・羽衣・月音編【エコノミー回避】
[512x384 202kbps+40kbps]
Whirlpool『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』
発売日 :2010/08/27
原画 :てんまそ,こもわた遙華
シナリオ:大三元,高嶋栄二
歌 :佐藤ひろ美
ボイス :遠野そよぎ(椿捺菜),五行なずな(榎本佳華),みる(楸木原羽衣),松田理沙(柊月音),海原エレナ(涼)
課金切れてたのでエコノミー回避版のみです
OP並画質版→sm11010625 OPエコノミー回避版→sm11010414 マイリスト→mylist/5558483
【GNO3-大規模任務】「ダカール制圧作戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.07.11 ムーア鯖 ジオン 映像:275kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその6
パンドラサーガのランダム演習風景です
コメントで重いとありましたので、ビットレートを900kbpsに下げました。
少しは軽くなったかも?
勝つときもあれば、負けるときもある。
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (1/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。後編→sm1138428。Hexプレッシャー同士のケダルイ試合をどうぞ。
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (2/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。前編→sm1138348。このMAPはコレが有るから好きじゃないんだ…。
Timidity++でAirFont380Final(sm11400627と同じMIDIファイル)
Timidity++標準音源とWin7標準音源(MSGS)版 sm11400627 画質を犠牲に音質を上げてみる、合計ビットレート300Kbps
【投稿テスト】R35 GT-R でニュル北コースをドライブ【Race07】
投稿テスト 解像度1280×720 ビットレート2110kbps フレーム30fps MODはロシア人作成のものを使用させて戴きました. 対戦者求む!!(嘘)
【QMA7】協力プレイ動画1~20階
5階、10階、15階~20階のみ編集。
録画容量の都合で20階は途中で切れてます。
長時間動画で画質落とさずアップする方法教えてください><
元動画はDVD、編集はWindows Live MM、エンコはmencorder
音質32kbps、画質380kbpsで99MBでした(´・ω・`)
涼風のメルト OPデモムービー 3.3Mbps たぶん2pass版
960x544 3262kbps 2pass
HE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画1
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.07.18 ムーア鯖 ジオン 映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 終わってみればティターンズの圧勝という衝撃の結末
