キーワード kept が含まれる動画 : 291 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的に好きな音楽3
久しぶりに作ってみました!今、勢いがある個人的に好きな日本のバンドばかりです。もし気に入った曲が有りましたら、音源を買って、ライブも見に行って下さい!!1回目の⇒sm5937797、2回目の⇒sm6661649
01: Seven Years Made My Now / COUNTRY YARD
02: Your Choice Is A Mistake / NAFT
03: TAKE THE PRIDE / KARIBU×NO×KAIZOKU
04: Close My Eyes / FAT PROP
05: Heroine / FOUR GET ME A NOTS
06: SIREN / RIDDLE
07: 風のある日 / Qwai
08: リバティ・ベル / UPLIFT SPICE
09: Best Kept Secrets / FOR A REASON
10: BURNING / TRIBAL CHAIR
【歌手音ピコ】みんなぴこぴこにしてあげる♪【カバー】
Happy Birthday Piko!
I wanted to change "negi," but I didn't know what to so I kept it as it is.
(歌詞のエディットがしたかったが、ちょっと大変でした。『ネギ』を守りましたから。)
原曲 sm19069321
mylist/25247638
http://www.youtube.com/user/AbstractCactus
Why by Ayaka (Cover by me) Final Fantasy Crisis Core ending
Song: WhyArtist: AyakaGame: Final Fantasy Crisis CoreCover: Lex (Redkunoichi)Please keep in mind that I sang and recorded this in one try. I never heard this version of this song so I tried my best to sing along with it. I didn't even know that the song ended on the 2nd chorus so I kept singing like a baka... -_-*I was watching this video:http://www.youtube.com/watch?v=XHf58GVPgPkI took a break from recording my para para dances and came across this song. I decided to record it since I had my camera with me. I wanted to sing this song at the Fanime karaoke contest, but I didn't make it in time. There's always next time. ^_^--------------All rights reserved. The song does not belong to me.
【関東ABBOYZ】コナン踊ってみた【熊本城】
熊本城で悪ふざけし続けた結果たどり着いたのは、コナンへの感謝であった。天守閣から誰かが動画を撮っていると信じている。拡散希望。After I kept playing a prank at Kumamoto-jo, it was thanks to Conan that I arrived.I believe someone to be taking an animation from a donjon.The spread request.
【スマブラX】リュカ使いvsピカチュウ使い5on5【対抗戦】 1
リュカ側
1.ニョホ
2.さかさか
3.kept
4.たいへいた
5.ひゅったー
ピカチュウ側
1.らんちゃ
2.しみたけ
3.さら
4.パシェリ
5.りーん
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782 次→sm15521303
【スマブラX】リュカ使いvsポケトレ使い6on6【対抗戦】 1
2試合目の試合を撮り忘れてしまったため動画化できませんでした、申し訳ないです
リュカ側
1.ニョホ
2.たいへいた
3.さかさか
4.まつお
5.ゆうが
6.ひゅったー
ポケトレ側
1.がぶ
2.とっしー
3.レイ(シスク)
4.kept
5.もづ
6.しょじょ(ちゃむ)
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782 次→sm14737361
【スマブラ3DS/WiiU】ガノンドロフ窓vsむらびと窓対抗戦(星取り/16on16) Part1
高画質版:https://youtu.be/I9OHTKwo3cI
※プレイヤーの批判・中傷はお止めください。
【ガノンドロフ窓 ― むらびと窓】
★3DS
1 ルス ― ゲン
2 ryuken ― いちごオーレ
3 よっしー ― エイトsp
4 かっけー ― きくざかり
5 ぐりたま ― にょっき
6 ぜる ― さばかん
★WiiU
7 おぎわらゆきほ ― もち
8 ミーヤー ― kept
9 neo ― すなあらし
10 がるふ ― mmng
11 えらーまん ― なないろ
12 たけ ― だcks
13 はっぱ ― ばんぶれ
14 たまご ― もんち
15 にぼし ― りぜお
16 るどり ― れんゆっくり
【ルール】
2スト7分
戦場、すま村、終点化ステージ(カウンターステージ制)
Part2 sm29560229 対抗戦 mylist/47669377
【これまでになく格好良く歌ってみた】ボッカデラベリタ【If】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回、既に4作目となります。超ハイペースですね。
柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせて頂きました。
勢いと自らの出せる格好良い声を最大限意識して歌わせて頂きました。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 4th piece of my songs. I sang "Bocca della Verita" produced by Hiiragi Kirai.
I kept in mind that I sing this song powerfully and tried to make this song cool as much as I can.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Hiiragi Kirai-san.
本家様:sm36731216
【Music】柊キライ様
〇Twitter(@Kirai_dark): https://twitter.com/Kirai_dark
【Illustration】WOOMA様
〇Twitter(@tomapocpo): https://twitter.com/tomapocpo
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix/Encode】いつもの佐藤さん様
〇Twitter(@always_satosan):https://twitter.com/always_satosan
【スマブラX】リュカ使いvsアイク使い7on7【対抗戦】 4
リュカ側
1.ひゅったー
2.ぴっち
3.kept
4.まつお
5.さかさか
6.ニョホ
7.たいへいた
アイク側
1.れん
2.あまつ
3.アリシア
4.デサイド
5.!マン
6.シン
7.Abyss
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782 次→sm15189262
【スマブラX】リュカ使いvsピカチュウ使い5on5【対抗戦】 final
リプレイバグで最後の試合動画化できませんでした
リュカ側
1.ニョホ
2.さかさか
3.kept
4.たいへいた
5.ひゅったー
ピカチュウ側
1.らんちゃ
2.しみたけ
3.さら
4.パシェリ
5.りーん
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782
Led Zeppelin {俺の罪} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Train Kept A Rollin' からNobody's Fault But Mine です。演奏はともかく音は良いのでよかったら聴いて下さい。。。私は好きですが(´−ω−`)次回はSince I've Been Loving You あたりを....いかが[アキレス最後の戦い]sm3917279[天国への階段]sm4354654[ハートブレイカー]sm4329993
MTV Icon Aerosmith 2002
背面弾きでギターの弦が切れるジョーペリーw
Medley:
Movin' Out (1973)
Toys in the Attic (1975)
Cryin' (1993)
Girls of Summer (2002)
Train Kept A Rollin' (1974) Original:Tiny Bradshaw (1951)
ネス窓対むらびと窓対抗戦【1~3回戦】
【ルール】
5人の星取り戦で行う。
大将戦が終わった時点で勝ち数が多い窓の勝ち。
・2ストック7分
・一本先取
・アイテムなし
・カスタマイズなし
・ステージは最初の1回戦目だけは「終点化ステ」に固定する。
2回戦目以降は、敗者側が【終点化ステ、戦場、すま村】から自由に決定できる。(勝者側はステージおまかせを選択する。)
・タイムアップ時は【ストック>蓄積ダメージ>与えたダメージ量】の優先度で勝敗を決定する。
【チームオーダー】
★ネス窓
1.もち
2.ゆに
3.つじこう
4.taranito
5.Fsann
★むらびと窓
1.すなあらし
2.ブラック
3.chtap
4.ふわ
5.kept
Guns N' Roses Aerosmith - Mama Kin - Train Kept A Rollin' / LIVE Paris 92
ゲストにAerosmith加えてAerosmithの曲 後sm8130139
【スマブラX】リュカ使いvsアイク使い7on7【対抗戦】 3
リュカ側
1.ひゅったー
2.ぴっち
3.kept
4.まつお
5.さかさか
6.ニョホ
7.たいへいた
アイク側
1.れん
2.あまつ
3.アリシア
4.デサイド
5.!マン
6.シン
7.Abyss
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782 次→sm15187881
【スマブラX】リュカ使いvsアイク使い7on7【対抗戦】 2
リュカ側
1.ひゅったー
2.ぴっち
3.kept
4.まつお
5.さかさか
6.ニョホ
7.たいへいた
アイク側
1.れん
2.あまつ
3.アリシア
4.デサイド
5.!マン
6.シン
7.Abyss
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782 次→sm15187177
エアロスミス【Train Kept A Rollin' 】
スティーブン絶好調☆ 動画が無くてスイマセン。BGMとしてお楽しみ下さい。最後はやっぱりコレ!前: nm3719701 次:nm3718486
変身するBonnivierとEtna
かっこいい
●元配信
【Voice Acting】Kept you waiting huh..【NIJISANJI ID】
https://www.youtube.com/watch?v=uQoHZ...
【Fall Guys - Collab 3FicLite】 Kita berjatuhan 【NIJISANJI ID】
https://www.youtube.com/watch?v=N9nfX...
【 VTuber Indonesia 】ETNA'S FIRST STREAMMMM!!!!!!! 【 NIJISANJI ID 】
https://www.youtube.com/watch?v=4G3A3...
【 Hero Talk! #8 】REVIEW~!! Boxer Exclusive Kamen Rider Zero One??!!【 NIJISANJI ID 】
https://www.youtube.com/watch?v=1DRW7...
●チャンネル
Bonnivier Pranaja 【NIJISANJI ID】
https://www.youtube.com/channel/UCHje...
Etna Crimson 【NIJISANJI ID】
https://www.youtube.com/channel/UCjFu...
●youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=-2_I90lctOY&list=PLcWJLXShf9awWsLHRQlXIW_6GwJyVlld1&index=5&t=28s
●投稿主のTwitter 意見等ある方はこちらまで
https://twitter.com/LKccVv2G5hcnjoq
【最新版】イッカクを飼育できなかった理由【生物解説】
【動画概要】 イッカクは北極海の大西洋側およびロシア周辺海域に生息する、非常に珍しいハクジラ類の一種です。オスは頭部から突き出す長くねじれた一本の歯を持つことで知られており、この歯はまるでユニコーンの角のように見えます。 また、イッカクは非常に警戒心が強く臆病な性質を持つため観察や研究が難しく、その行動の多くはいまだ謎に包まれています。 このような神秘的な生き物を実際に見てみたいと思うかたも多いかもしれませんが、水族館でイッカクを見たことがある人はおそらくほとんどいないでしょう。そしてそれには理由があります。 イッカクの飼育が試みられたのは確認されているものでわずか2例のみで、そのいずれも長期飼育には至らず、短期間のうちに失敗に終わっています。 本動画はイッカクを水族館で飼育することができない理由について解説しています。
【参考】 https://vancouversun.com/opinion/op-ed/blake-butler-tragic-history-of-vancouver-aquariums-narwhals-is-worth-revisiting https://www.nytimes.com/1969/10/08/archives/baby-narwhal-dies-aquarium-officials-blame-pneumonia.html https://captivecetaceans.fandom.com/wiki/Vancouver_Aquarium https://captivecetaceans.fandom.com/wiki/Keela_Luguk_(VAQ) https://www.jaza.jp/about-jaza/four-objectives https://www.narwhal.org/narwhal-insights/why-cant-narwhals-be-kept-in-aquariums https://www.dfo-mpo.gc.ca/fisheries-peches/ifmp-gmp/narwhal-narval/index-eng.html 【音声・楽曲】 声:VOICEVOX ずんだもん/音読さん 楽曲提供:株式会社 光サプライズ
Johnny Burnette/The Train Kept A Rollin'
ジョニー・バーネット Train Kept a Rollin 1956 ジョニーバーネットトリオのポールバリソンが移動中にアンプを落とし、その結果アンプの不具合から歪んだ音になり、それがこの曲(トレインケプトアローリン)の音になったと言われている。
【2時間17分19秒の作業向き】LED ZEPPELIN 1980年欧州ツアー
レッド・ツェッペリンの80年欧州ツアーです。
四つの公演がツギハギされ、当時のセットリストをほぼ再現しています。
画像はありません。真っ黒なので鏡の代わりにもなると思います。
Train Kept A-Rollin' - Nobody's Fault But Mine - Black Dog -
In the Evening - The Rain Song - Hot Dog - All My Love -
Trampled Under Foot - Since I've Been Loving You -
Achilles Last Stand - White Summer/Black Mountain Side -
Kashmir - Stairway to Heaven - Rock and Roll - Money -
Whole Lotta Love - Heartbreaker - Communication Breakdown
他のライブとか:mylist/20745560
SIMON - Best Kept Secret feat
SIMON - Best Kept Secret feat_ Y's _ Human Nature feat_ PUSHIM高画質にしたつもり・・・こちらも良い曲、→sm16097060
ネス窓対むらびと窓対抗戦【4、5回戦】
【ルール】
5人の星取り戦で行う。
大将戦が終わった時点で勝ち数が多い窓の勝ち。
・2ストック7分
・一本先取
・アイテムなし
・カスタマイズなし
・ステージは最初の1回戦目だけは「終点化ステ」に固定する。
2回戦目以降は、敗者側が【終点化ステ、戦場、すま村】から自由に決定できる。(勝者側はステージおまかせを選択する。)
・タイムアップ時は【ストック>蓄積ダメージ>与えたダメージ量】の優先度で勝敗を決定する。
【チームオーダー】
★ネス窓
1.もち
2.ゆに
3.つじこう
4.taranito
5.Fsann
★むらびと窓
1.すなあらし
2.ブラック
3.chtap
4.ふわ
5.kept
【 MMDあんスタ 】 freesia 【 Knightsの日 】
「 貴女に捧げた剣と共に、
我が身に掛けた鍵は
誇らしく痛む誓い... 」
☆・・☆ Happy Knights Day ! ☆・・☆
I kept my promise from last year 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 This year I made it under the video limit, and kept it full 1080p at 60fps for you guys to enjoy this year !!! The only downside is... I'm late to the day ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥ ) Well there's always going to be something that works out, and then another thing that doesn't www
But I hope you guys enjoy this year ! I don't know if it tops last year's video, but I did try to add more originals in there ! Don't know if they're good, but I do want to try tacking more originals in the near future with Knights. Till then, please enjoy the full video to the end and to the fullest !!
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
【松田っぽいよ】ぼくらの16bit戦争【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はsasakure.UKさんのぼくらの16bit戦争をUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本家様 : sm7610111
UST:Chasing Fireflies
mylist/44999451
--
I don't know how to say this in Japanese, but the reason I deleted my previous videos is because I kept checking on them for views and the like and it was getting to be an unhealthy habit. So, I deleted them. They're still up on my Youtube channel, however :)
https://www.youtube.com/channel/UCaLCpJdJgOsoSk161e4jTyg
【APヘタリア人力ボカロ】シャンティ【中】
原曲様/ sm39336579 シャンティ / wotaku feat. KAITO
music / Wotaku
lyrics / Wotaku
Info. / 00:56-01:21
//
AviUtl kept breaking down like my emotion
【スマブラX】リュカ使いvsアイク使い7on7【対抗戦】 final
リュカ側
1.ひゅったー
2.ぴっち
3.kept
4.まつお
5.さかさか
6.ニョホ
7.たいへいた
アイク側
1.れん
2.あまつ
3.アリシア
4.デサイド
5.!マン
6.シン
7.Abyss
対抗戦の配信をしているコミュニティです→co1021674
mylist/25440782
All Right All Night オリパラ Original Para Para
Song: All Right All Night (Ash Mix)Album: Buchiage Trance SpecialDance: Lex*Dance is mirrorred*This song is really cool. Making the para para for it....was really really hard. I wanted it to be a more challenging para para. I must've re-recorded myself about 50 times because I kept messing up XD
【スマブラ3DS/WiiU】ガノンドロフ窓vsむらびと窓対抗戦(星取り/16on16) Part2
高画質版:https://youtu.be/I9OHTKwo3cI
※プレイヤーの批判・中傷はお止めください。
【ガノンドロフ窓 ― むらびと窓】
★3DS
1 ルス ― ゲン
2 ryuken ― いちごオーレ
3 よっしー ― エイトsp
4 かっけー ― きくざかり
5 ぐりたま ― にょっき
6 ぜる ― さばかん
★WiiU
7 おぎわらゆきほ ― もち
8 ミーヤー ― kept
9 neo ― すなあらし
10 がるふ ― mmng
11 えらーまん ― なないろ
12 たけ ― だcks
13 はっぱ ― ばんぶれ
14 たまご ― もんち
15 にぼし ― りぜお
16 るどり ― れんゆっくり
【ルール】
2スト7分
戦場、すま村、終点化ステージ(カウンターステージ制)
Part1 sm29560118 対抗戦 mylist/47669377
