キーワード key が含まれる動画 : 47715 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノを習ってないけど「渚」+αを弾いてみた
ピアノに関して全然わからないので、アドバイス等を頂けると幸いです。
リズムずれましたが気にしないでください。
mylist/680534/3883255
初音ミクにLast regretsのアレンジを歌ってもらった
初ミク作品になります。Kanonのテーマソング「Last regrets」を、ポップな感じにしてみました。調教以前に、アレンジが上手くないとかいう問題があるかもしれませんw でもせっかく作ったので、聴いていただければ嬉しいです。 ■リン/レンにも歌ってもらいました。【鏡音リン版】sm1880535 【鏡音レン版】sm1901044
CLANNADより「TOE」をピアノで弾いてみた
ことみシナリオに入ったんでTOEを置いておきますねw なんでやねん いつもはグラピ1で弾いてるけど、今回はグラピ2の方がしっくりきたんで2の方で…<電子ピアノの音源の話 なんでやねん オイラはPS2の時からのとみで全然OK派だったっすよw なんでやねん ことみのバイオリンのシーンを見た時に「かしらかしら?ご存知かしら~?」って脳内で聞こえた…w なんでやねん 他のmylist/806963/1822027 楽譜は【ぴこのスコア楽譜集vol,2 Key Sound Selections】でググってくれw と宣伝中w
[さらにJOINT] 灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」 ついにキーボードがJOINT!
ども、たっちゃんです。
ANEさんのボーカルが加わり、いっそう生バンド感を増した前回の「JOINT」(sm1683559)へ
kzkcさんがキーボードでJOINT!! 加えてANEさんのボーカルを、マイク収録された物に差し替えました!
そして「オリジナル音源未使用」がついに実現!! 感動だ!!
Vo [ANEさんリスト]→mylist/1807227/1887726
Gt [闘魂さんリスト]→mylist/2109418/3004887
Gt [ピルクルさんリスト]→mylist/253598/3267171
key [kzkcさん]
Dr [おぐにゃさんリスト]→mylist/2226859/3560308
Ba [たっちゃんリスト]→mylist/364625/2444673(←連絡用アド有)
★さらにJOINTリスト
↓あらたに「歌ってみた」が追加されました!><
mylist/5652875
【MAD】「はやぶさ2」宇宙(そら)を往く【替え歌】
小惑星探査機「はやぶさ」シリーズ×VOCALOIDキャラ使用の替え歌”第2弾” これでも(?)応援/支援動画! ■今回は「はやぶさ2」と言うことで『VOCALOID 2』02「鏡音リン」ベースで!ヘッドホンのライトカラー間違えた/(^o^)\ ■曲は「THE IDOLM@STER」の「エージェント夜を往く」をお借りしました。途中└(゚∀゚└)部分が長いのは仕様です。「はやぶさ2」応援動画(sm1385402)こちらオススメ!他にもあります!是非とも応援下さい! [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107020.zip&key=hayabusa2 ※ 上げ直しついでにFLVに変更しました [ マイリスト ] mylist/3665243 耳が腐っていいなら状態(sm1759777) ★2/26追加:リンちゃんの歌ってみた!キタ!(sm2430341)本当にありがとうございます!!
クリスマス用BGM
クリスマス決行のお知らせ。パート2→【sm1796853】パート3→【sm1819781】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1940708/Xmas-Night-Music-】h.264フォーマット標準画質版(再うp)→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_491.zip.html】(※download key: christmas)
【MAD】Kanon~真琴の祈り~ 画質UPver.
一応画質UPしますた・・・。通常はこちらsm1453033曲は「祈り~You Raise Me Up~」です。意見なんかあったらご指導よろしく~。あと、友人の組曲や合唱よかったら見てみてくださいな→mylist/650757/3853993
【差し替えMAD】リトルバスターズ!
前回うpから正反対の季節となりました。特にアイディアも思い浮かばなくてこんなことしかできませんでした。曲とのシンクロ率だけは自信アリ。イントロだけいじってあとは無編集です。ボイスを足してみましたがコレ難しいですねー。1回目はボイス無視で。。。。。
「おっくせんまん」をフォーク風に歌ってみたtake2 /マートン
うp主と歌い手は別人です。友人が歌っております。「前のがあまりにもバランス悪かったんで録り直してみました。」だそうです。 mp3うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285370.mp3&key=folkキー folk take1⇒sm1646292 その他歌ったもの→mylist/3781232
EFZver4.01 秋子さん紹介MOVIE「呼吸を止めて1秒de了承」
秋子さん紹介MOVIE。昔作ったやつだけど今も基本的にやれることは同じ->mylist/4464998 1/13追記:黒淵のこってたりタイトルが.flvだったのは初投稿に免じて許してくださいorz
リトルバスターズ! OP 「Little Busters!」 高画質
テストも兼ねてうpしました。ほんといい曲ですよね。
ルームメイトがいない間に歌ってみた【男視点メルト】+mp3
お初っすー。
本家sm1715919に感動し、プロの犯行sm1754685にビビリ、こいつぁ負けらんねェ!って事で歌ってみました。
...えぇ、負け戦ですとも。
そんなワケでルームメイトが授業で出てる間に歌ってみました。歌詞と動画はこちらsm1756323を使わせて頂きました。本家の作曲者様、男視点作詞者様、感謝デス!
【追記】ルームメルト吹いた(笑)
【追記2】9/23/08mp3再アップ完了☆→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57747&key=crimson
【音質改良版:sm1779999】
【English Melt:sm1835543】
【halyo詩メルト:sm1994513】
【好きだよ合唱:sm2404929】
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
アコースティックにメグメルを歌ってみた。
556t(ココロ㌧)です。2年前くらいに冬コミで販売したアレンジCDの中の1曲です。ハモは、ライブで激しすぎて湯浅っぽくなっちゃうよしの氏です。マイリス(11/23新作うp)→http://www.nicovideo.jp/mylist/4002329
MOON.デモ
keyの原点となる作品のデモムービー麻枝氏と久弥氏は、このムービーを作る際、フォトショの使いかたがわからずに、ペイントを使ったそうな。
自分の持っているPCゲームのOPを繋げてみた PART6 高画質版
今回は(MOON STONE)のGift (Circus)SAKURA~雪月華~(Navel)Soul Link 様々なゲ-ムのOPを繋げてみた。画質には自信ありです。他の作品もよろしく!!PART 1 (Key)CLANNAD&智代アフター&リトルバスターズ sm1381018 PART 2 (Circus)D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 sm1381506 PART 3 (Circus)D.C.II 〜ダ・カーポII〜 sm1406015 PART 4 (Navel) SHUFFLE!&Tick!Tack!&Really? Really! sm1421159 PART 5 (AUGUST)夜明け前より瑠璃色な(Lacryma)True tears sm1476763 続編などは mylist/3307473まで。
嶋野百恵 45℃
嶋野百恵 45℃45℃ -Street FLava Remix feat.CO-KEY-は、下記。sm10533509
リトルバスターズ!より「少女たちの午後4時半」をピアノで弾いてみた
終盤にかけてのメロディが好きなんで弾いてみたけど、繰り返し部分を省略したりしてカナ~リ適当に弾いてますw 相変わらず伴奏のアレンジが単調なのは技術とセンスが無いからしょうがないw 勢いで誤魔化してるけど所々音が微妙なのもしょうがないw 改めて自分の弾いたのを聴くと脳内イメージとかけ離れてて凹むぜ…ピアノ弾きとしてテンポがぶれている…絶望した!gdgdな演奏に絶望した! _| ̄|○ リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブックは12/20(18) に出るのか?出ないのか? ISBN-13: 978-4840241564 他のmylist/806963/1822027
ルームメイトがいない間に歌ってみた【男視点メルト】少し音質改善版
どもです。くりむぞんです。
歌詞と動画はこちらsm1756323を使わせて頂きました。元動画はこちらsm1715919 。
早速音質どうにかしようと動画に関して調べてたんですがどうにもうまくいかず...。諦めかけてたらふとflv変換成功。音質改善テストです。...変わってるといいなぁ。
つまる所録り直してはいないので、歌詞は変わってません。あしからず。
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57747&key=crimson
【English Melt:sm1835543】
【halyo詩メルト:sm1994513】
【好きだよ合唱sm2404929】
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
メルト ~halyosy&歌和サクラ デュエットver~
音源にsm1754685のhalyosyさん(♭1)とsm1776471の歌和サクラさん(♯1)、
動画にsm1777867のにわとり氏をお借りしています。
↑の方々及び本家のsm1715919に最大級の感謝とGJを(´・ω・`)b
色々詰め込んだzipをうpしてあるのでよろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/69374.zip&key=melt
うp主のうpリストはこちらmylist/9338964
1/4追記:Thank you for one hundred thousand watching!!
ただ合わせただけの動画をこれほどまでに見ていただき本当にありがとうございます。
これからも見た人がニコニコ出来るようなものを作っていけるよう頑張っていきます!
Keyらじ 第01回
12/13に公開されたKeyらじの第1回です。パーソナリティ:オリト・樋上いたる・ちろ収録内容:コミックマーケット73のKeyグッズの紹介、おたより、質問コーナー等 良音質のものはKeyのオフィシャルサイトからどうぞ
幻想水滸伝MAD~CHRONICLE KEY~
真の紋章を意識してつくりました。曲は志方あきこさんで「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」です。マイリストの貼り方がやっとわかったうp主です・・・ マイリスト→mylist/51095660
智代アフターより「old summer days」を弾いてみた。Ver2.0
sm1051560のバージョンアップ版です。
残念ながらデジカメを親にとられてしまって演奏シーンは撮影できませんでした。
前回「遅い!」と言われた部分を通常の速さで弾き、いくつかリズムのミスも修正しました。
ただ、酒に酔っていたのでまだいろいろとおかしな部分が有りますが見逃してくんさい。
CLANNAD 小さな手のひら-PIANO-
拾い物ですがよかったらどうぞ~ 音質は少し変えましたけど悪いかもしれません。 音質向上版→sm4791133
Key of Life-ASAYAKEの中で
「But My Love」が好きって方がいるようなのでこちらに→sm1826606「Love Story~時をこえて今も」は→sm1469072にうpされてましたのでそちらへどうぞ 久しぶりに覗いたらリクが有ったのでノーカット音源upしましたが、たぶん消されます。→sm14807278
ポケモンバトルレボリューション フレンド対戦 S7
12/15 フリースレゲリラ大会 トーナメント準決勝 嘘泣き貰ったら突っ込んじゃダメみたいですね、正直こんなにくらうと思わなかったでs チーム成績1勝2敗で残念ながらここで敗退。 今度は運の良さではなく実力で勝ち残りたいです(`・ω・´) ゲリラ大会のリーグ表など:http://spreadsheets.google.com/pub?key=pbtn7AH0lARO0b8bzEO2WIA&gid=0 マイリスト:mylist/1023683/3903979
【電王】くらいまっくす・でんぉぅ【替え歌】
電凹で替え歌。原曲→sm1249071
以前の作品(CMパロ)→sm1111420
沢山の再生・コメント・マイリスありがとうございます!
歌いたい等のお声嬉しいです!大歓迎です!
zip(絵と歌詞+おまけ付き)→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105316.zip key→deno
金ちゃんが吐血していない動画zip→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12424.zip key→deno (注:重いです)
リップシンク作って下さいました→sm2125977
歌って下さいました→sm3292911 ←こちらから派生。描いて下さいました(※腐向)→nm3790519
ミクに歌わせて下さいました→sm3752062
皆様本当にありがとうございます! 感無量でもはや何度泣いた事か。
電凹好きで良かった。幸せ者です。
(6/21)新作→nm3716529
クリスマス用BGM 2 -お一人様専用-
良く眠れると評判のクリスマス決行のお知らせ再通知。一人でも強制参加。 パート1→【sm1755265】パート3→【sm1819781】 DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1957236/Xmas-Night-Music-2-】 h.264標準画質版→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_0132.zip.html】(※Key: christmas)画像Zip→【http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45897.zip.html】
