キーワード key が含まれる動画 : 47709 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《実況》 ヘブンバーンズレッド ガチャ Part55
これは引かなきゃならんでしょうが!!
Marikaさん・・・オラに運を分けてくれ!!!!!
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
全パート・・・mylist/73532932
Part1・・・sm40859695
前回・・・sm44700100 次回・・・sm44921107
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
【花緑青×灯吏かける】HonkyTonkyNight/FAKE TYPE.feat.缶缶【歌ってみた】
灯吏 かけるとFAKE TYPE.様と缶缶様の「Honky Tonky Night」を歌わせていただきました。
Original: https://www.youtube.com/watch?v=Sff6QHtdctA
Key:±0
Vo:灯吏かける
Vo&MIX&Enc:花緑青
Thumbnail:チミドロラヂオ様
『泣いても泣いてもオッパラディン』viking metal
作曲:Suno AI V4 Pro
YouTube:https://youtu.be/oFQW_-MTZvU
カラオケ版音声+ボーカル音声データ:
https://firestorage.jp/key/okuru/gUa6ndQq6OpSGw/eXH9yZTi
【ヘブバン】「Melancholic Blue」フルVer. //She is Legend/歌詞あり/ヘブンバーンズレッド ライブシーン
ストーリーイベント「贖いの子羊に温もりを」内挿入歌
「Melancholic Blue」フルVer.になります(='ω'=)n
作詞 麻枝 准
作曲 麻枝 准
歌唱 茅森月歌(Vo.XAI)、朝倉可憐(Vo.鈴木このみ)
Scream 朝倉カレン(Ayumu[Serenity In Murder])
歌詞作成:Vrewを使用しています サムネイル製作:Canvaを使用しています
(c)WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS (c)VISUAL ARTS/Key
#ヘブバン #ヘブバンライブ #ヘブンズバーンレッド
死んでしまったのだろうか - Guiano - covered by てと
___________________
泡沫に飲まれ、消えゆく日よ
___________________
本家様 : Guiano様
: sm33536770
歌 / MIX : てと
X : https://twitter.com/tet_sing
TikTok : https://www.tiktok.com/@tet.music3434
key ±0
___________________
どっうも。てとです。
今回はGuiano様の
【死んでしまったのだろうか】
を歌わせていただきました。
少しでも良いなと思ったら、
マイリス登録・いいね!願いします!
___________________
次回の歌ってみた :
前回の歌ってみた : sm44778020
__________________
【花緑青】ファンタズマ/sasakure.UK + 有形ランペイジ【歌ってみた】
sasakure.UK + 有形ランペイジ様のファンタズマを歌ってみました。
Original:sm42561260
Key:±0
Vo&MIX&Enc:花緑青
【東方】LITTLE UMBRELLA【NEUTRINO】
曲名:LITTLE UMBRELLA(GET IN THE RING)
key:+2
《実況》 ヘブンバーンズレッド交流戦 Part3
※ネタバレ注意
剣士はみんな照れ屋さんだなぁ
伊達ちゃんはなんか・・・イケそうな気がする!!
招待コードはこちら・・・5k1v1cd11czof2jx
ヘブバン公式HP・・・https://heaven-burns-red.com/
右上のフォローをしておくと続きが追っかけやすいです
全パート・・・mylist/77326441
本編Part1・・・sm44345994
交流戦Part1・・・sm44788682
前回・・・sm44814464 次回・・・sm44861215
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
がくっぽいど 万里の河 【チャゲ&飛鳥 】
1980年リリースのチャゲ&飛鳥(現:CHAGE and ASKA)の代表曲の一つ、「万里の河(ばんりのかわ)」のボーカロイドカバー曲です。
自身の投稿としてはリメイク版になります。
作詞・作曲は飛鳥涼です。
お借りした物
・溯北式Stage025
・HirosanPの炎モーション(一部改変)
・hana式神威がくぽロングジャケット_ver063
使用したソフト・エフェクト
・ととさんのrip-motion
・山田淀子さんの落ち葉(実写)
ボーカロイド
・神威がくぽ(Gackpoid V4 Power)
・ZOLA PROJECT WIL
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=Em,tempo=88)
※主旋律以外はアレンジされており、コーラス等も含めて原曲とは異なります。
【花緑青】審美眼/和ぬか【歌ってみた】
花緑青(はなろくしょう)です。
和ぬか様の審美眼を歌ってみました。
Original:https://www.youtube.com/watch?v=-z7hmAb2eqQ
Key:+3
Vo&MIX&Enc:花緑青
テトリス 【歌ってみた】 そらせやろ
別で録っていた歌ってみたのデータが飛びました
どうしてこんな目に...
御本家 / 柊マグネタイト様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGM2XHUzMGM4XHUzMGVhXHUzMGI5Iiwic29ydEtleSI6InZpZXdDb3VudCIsInNvcnRPcmRlciI6ImRlc2MiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=2&ss_id=672bd4b1-4acf-4705-b0a4-664478be9267)
歌とミックス / 宇宙世ヤロ(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75555269?ref=pc_mypage_mylist)
x(旧twitter)https://x.com/wate_sorase86?lang=bg
#13『Kanon』配信規約範囲まで
秋子さんといっしょ
配信規約が出てまして
▼『Kanon』公開可能範囲
・月宮あゆ=01月31日(日)夕方にあゆと再会するまで公開可能
・水瀬名雪=01月30日(土)目覚ましメッセージまで公開可能
・沢渡真琴=02月01日(月)真琴が2度目の熱を出す。天野、名雪と会うまで公開可能
・美坂栞=01月31日(日)商店街で栞と会ってデートまで公開可能
・川澄舞=01月30日(土)夜の学校で最終決戦→子供の頃の事を思い出す→自分を刺す舞まで公開可能
・倉田佐祐理=全公開可能
までプレイしていきます。
嗤うマネキン / さむ【歌ってみた】Key-3
嗤うマネキン / MI8k 様
▪Original
https://www.youtube.com/watch?v=UR_rx2CP4Q8
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28493065
▪Music | MI8k 様
https://www.youtube.com/@YUUKIMIYAKE
https://www.nicovideo.jp/user/14277060
▪Photo | 中村優斗 様
▪Vocal | さむ / sum.
https://lit.link/sumroom
━━━━━━━━━━━━━━━
2年前のボツREC
この曲が大好きすぎて
歌い手さんの歌ってみた聴きすぎて
歌い方が寄ってしまってボツにしてました。
でも、布教したいから掘り起こしました。
東武鉄道 アニメーションCM ロングバージョン
「次の時代も、新しい景色をみんなに。」
1897年、北関東の両毛地域と東京を鉄路で結ぶという地元の夢を実現するために創立された東武鉄道。
2年後には、北千住~久喜間の営業を開始し物流と人流の変化を実現。
その後も、時代の移り変わりとともに、常に新しい景色を沿線に届けてきました。
日光への観光輸送。
人々の暮らしを豊かに変えた百貨店やレジャー施設の開業。
今や日本のシンボルの東京スカイツリー🄬建設。
新しい観光の体験を届けるスペーシア X…。
街がつながり、賑わいが生まれ、暮らしが変わっていく。
いつの時代でも、私たちは「沿線地域の暮らしを豊かにしたい」という想いを胸に、
これからも、皆さまのそばで、日々の暮らしに寄り添い続けます。
私たちの歴史と想いを描いたアニメーションCMを、ぜひご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
♪ 『Step By Step』Natural Lag
作詞 : 花村想太, MEG.ME
作曲 : Natural Lag, MEG.ME
編曲 : MEG.ME, Louis, 福田智樹
Key & Strings by MEG.ME
――――――――――――――――――――――――――――――――
●企画
株式会社メトロアドエージェンシー
●制作
株式会社TYO MONSTER
株式会社プルークス
株式会社NOKID
●監督
wootzie
【東方MMD】犬走椛ちゃんがラプラスショコラ
もみじもみもみ
omk https://mega.nz/file/QyQFnDLL key:iY3pgM0dLtQhMzZLcIeYjO29CosmKMPfwu9cShwGq40
前 sm44711984
次 sm44934719
マイリスト mylist/67127275 mylist/28698839
milk_and_Naさん、カンナさん、Aegisさん、touhu30さん、LUTEさん、JTさん、鳩ぽっぽさん、ヒタコさん、しゃすさん、アルトさん、runmaniaさん、haaaさん、fQ7dmV3uLさん、chaosさん、Suaさん、hoshi2055さん、めーりん大好きっ子さん、mawaさん、汎通さん、春藤平四郎さん、ケムケムさん、310(サト)さん、宣伝ありがとうございます!
名無しさん、ギフトありがとうございます!
ドラクエ6の街でのBGMをギターで弾いてみました
関連動画
オフスプリングのPretty Fly弾いてみました
https://youtu.be/m3TO7MKWuqM
The OffspringのCome Out And Play弾いてみました
https://youtu.be/UU_f0ohPHc0
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
ドラクエ6のオープニングをギターで弾いてみました
関連動画
オフスプリングのPretty Fly弾いてみました
https://youtu.be/m3TO7MKWuqM
The OffspringのCome Out And Play弾いてみました
https://youtu.be/UU_f0ohPHc0
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【MARI〇】なんかおヒゲの配管工がマンマミーアな感じになっちゃった【四月馬鹿】
【MARI〇】なんかおヒゲの配管工がマンマミーアな感じになっちゃった【四月馬鹿】
近藤 浩治 作曲
KONDO Koji
《マンマミーアな配管工》
《The Plumber's Lament -mamma mia-》
元ネタ citation by:
「スーパーマリオブラザーズ」より《地上BGM》 短調……? バージョン
《Ground Theme》 from "SUPER MARIO BROS." a. k. a. 《Super Mario Bros. theme》 ...... minor key? ver.
使用楽譜:「Super Mario Bros. Ground Background Music」
https://musescore.com/user/11122271/scores/2862656
ピアノ譜 piano score : PlutoDust
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
Good CharlotteのThe Anthem弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
NirvanaのCome As You Are弾いてみました
関連動画
Smells Like Teen Spirit弾いてみました
https://youtu.be/8Dubed3SK3s
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
☆4 LMNMNM (Lumina Minima) by 重音テト Ka§ane Teto【iPadガレバン + UTAU】
@のんくんdaほしーず NONdaStella です。
キャッチフレーズ:チラり、キラリ。
NONdaStellaの第4弾です。いつも応援ありがとうございます。
さあ、新学期・新年度のスタートだ!!
みんなの中のちいさなキラメキが、しっかり輝きますよう。
YouTubeはこちらです
https://youtu.be/9VNSfjAh_wQ
LMNMNM -Lumina Minima-
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NON da Stella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
Key:B♭
tempo: 115
オリジナル名:240414 Harry-ism
作曲編曲日:240414~
作詞日: 240827~240902
歌詞
1
数多(あまた)の望みが 一度に叶ったら
ホントに 幸せになれるの?
重なる想いを 波面(なみも)に任せて
心は スッキリ晴れわたる?
そんな戯言(たわごと)も 笑い飛ばすのさ
虹色の明日へ
僕らの 淡いきらめきが 今を変える
小さな一歩 踏み出せば
ほら大空へ 手を広げ 羽ばたけるよ
2
古びた画板に はみ出た絵の具は
わずかな意味さえ 持たないの?
褪(あ)せたカバンに 詰まった魔法を
一度も使わず 生きてくの?
そんな 戸惑いは みんな 置いてゆけ
素晴らしい 未来へ さあ
僕らが はるか昔から 重ねるもの
時空を越えた 『君らしさ』 それだけさ
僕らの 淡いきらめきが 今を変える
小さな一歩 踏み出そう 歩いていこう
Strasbourg St. Denisギターで弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【ロックマンゼロ3エンディングネタバレあり】四国めたんが逝く!ロックマンゼロシリーズ アベレージ100点ツアー! 3の12旅目 【バイル研究所後編】
ありがとうカプコン
ありがとうインティ・クリエイツ
こんな動画作っといてなんだけど
それしか言葉が思いつかない
縛り内容
1、ハードノーダメアベ100でクリア
2、シークレットディスク全180枚の回収
(ステージクリア後回収禁止)
3、チップ使用禁止、ゼットセイバー使用禁止
ただしNo.1 No.45 No.74のディスク取得時のみ使用可
次→sm44918740
kenta_key様 1090149様 スマーフ様 タルキリー様
広告ありがとうございました!
スーパーヒーロー / Guiano 歌ってみた【Mava.】『オリジナルMV』
未来を描こう
Guiano様の「スーパーヒーロー」を歌ってみました
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
📱X(Twitter)
・https://x.com/intent/follow?screen_name=Mavakun
🎶歌ってみた再生リスト
・https://youtube.com/playlist?list=PLRKLAwJ5AwokXnxuPFrsdit54R9AZZbX6
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
🙇♂️Original:Guiano様(sm33051243)
🎤Vocal, Mix, Movie: @Mavakun
🎨Illustration: @Enma_3
🎚️Key:±0
※アレンジが含まれている場合があります
St. Thomasギターで弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【モニタリング】を歌ってみた【ちぃこ】
こんばんは ちぃこと申します
今回は、DECO*27さんの「モニタリング」を歌わせていただきました
今年で活動14周年目を迎えました
これからも頑張ります🥞
Cover credit
Mix: えんどる
https://x.com/MixDolphin
https://www.youtube.com/channel/UCBKjDgU7gWMvABEaeIsf8tQ
Vocal: ちぃこ
https://twitter.com/chiikothic
https://twitcasting.tv/chiikothic
Original credit
DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク
sm44317852
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: DECO*27 & Hayato Yamamoto
Movie by OTOIRO
Director: kee
Character Designer: kee
Key Animator: kee, 1024
Animator: 白木メラ, なくり, 橙瀬あんず, 貴夏
Finishing: マカリア
Color Supervisor: 高尾 夏, 勝俣 翔
Background Artist: マカリア, 袈裟丸 絵美
Logo / Graphic Designer: yuka fujii
Assistant Designer: Mitsumi Yanokawa
Composite Director / Editor: GA
Composite: Yuhi Seki, akka, kee, Composite Team, 白木メラ, 貴夏, なくり, 橙瀬あんず, Rui Takahara
English Translator: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
Chief Producer: Iori Majima
Special Thanks: クリプトン・フューチャー・メディア 音声チーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOOTHでオリジナルグッズ販売中です!
ちぃこのぐっず屋さん
https://chiikonoogoods.booth.pm/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ヘブンバーンズレッド】ボケ5:ツッコミ1 で未知の敵に挑む!#440【実況プレイ】
スマホアプリゲーム ヘブンバーンズレッドの実況プレイ動画です。
メモリーストーリー
大島一千子
いっちーの妹賛歌
ストーリー等ネタバレありです。
©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
週刊東方ランキング 25年3月第4週
アイキャッチ、ED絵は「東方動画イラスト支援」タグからお借りしております。(詳細は大百科記事をご確認ください)
■2025年03月20日(木)AM05:00~2025年03月27日(木)AM05:00
■プレイリスト [mylist/77931192](公開期間:2ヶ月、公開期間後は大百科の動画記事をご確認ください。)
■エンディング曲 Virus Key様 (sm44758333) 「東方動画BGM支援」タグからお借りしております。
■過去のランキング動画 [mylist/58976040] [series/7704]
■HISTORY [sm43598198]
■週刊東方ランキングWebSite:https://sites.google.com/view/touhou-rank
[sm44825788]←先週
【#自作PC】持ち運びもできちゃう!?ゲームもできる!?簡易水冷で冷やすつよつよゲーミングPC【Fractal Design Ridge】
ライブ配信で作成した自作PCの総集編にゃ
Fullで見たい方はこちら🔽
https://youtube.com/live/4BsZLvtKiyI
編集:かな様
X:https://x.com/kana_churaland
サムネ:あやな様
ポートフォリオ:https://fori.io/ayanadesign12
ココナラ:https://coconala.com/users/4984022
良かったらフォロー、コメントお願いしますにゃ~❤
こんなPC作って欲しいなど、れおにご依頼があればXのDMにて
れおへのエサ代はこちらからどうぞ(高還元率の投げ銭)
https://doneru.jp/Nekomiya_Leo
貰ったらとても喜びます♡
【使用したパーツ】
ケース:Fractal Design Ridge PCIe 4.0 White
CPU:intel Corei7-13700KF
メモリ:PATRIOT Viper 64GB (2x32GB) DDR4 3600MHz
マザーボード:ASRock B760M-ITX/D4 WiFi
GPU:玄人志向 NVIDIA RTX4070 GDDR6X 12GB (GG-RTX4070-E12GB/DF2)
CPUクーラー:SilverStone Technology VIDA 120 SLIM (SST-VD120-SLIM)
電源:DAGGER PRO ATX3.0(PCIe5.0) 850W
ストレージ①(OS用):ORICO O7000 2TB NVMe SSD PCIe4.0
ストレージ②(ゲーム用):シリコンパワー 1TB SSD 3D NAND A58 SLC
追加FAN:Thermalright TL-B8W 80mmファン×2
その他:USB2.0 9PIN - TYPE-C フロント A-KEY インターフェイス アダプター (全面のTYPE-Cを使うため動画外で取り付けました)
X:https://twitter.com/Nekomiya_Leo
YouTube:https://www.youtube.com/@Nekomiya_Leo
れおへのましゅまろ:https://marshmallow-qa.com/nekomiya_leo
[TAB Link]【Zenless Zone Zero】Come Alive/覆灭重生 - Guitar Cover【Z.Z.Z 绝区零 Theme Song】
追加 : 気になる点があった為再編集し再投稿しました
各所ギターの音が聴きやすいように編集してますので、よかったら改めて聴いてみてください
come alive弾いてみました
Djentyなブレイクダウンが最高です
音作りも頑張りました
あとボンプがひたすらに可愛い
雅ボンプの実装待ってます
-----
▼ 楽曲情報
プロデューサー:雷声
作詞:Philip Strand/雷声
作曲:Philip Strand/雷声
編曲:雷声
ギター、ベース、ドラム:因可
ミックス:郑仕伟
マスタリング:郑仕伟
-----
■TAB
https://note.com/preview/n0cf5e45abf94?prev_access_key=30bede2d44d6f1449cdcd3971a0f9872
Jackson JS22-7 (stock pickup)
AXE FX
drop A
#zenlesszonezero #ゼンゼロ #绝区零 #comealive #guitarcover
【がおー】ライカ【歌ってみた】
らいか
歌ったり
◆がおー →【https://www.nicovideo.jp/mylist/30063539 】
ツイッター:https://twitter.com/_Gaooo_
Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCJD_pcoL5FxQ5ftu_4Fp9Jg
https://www.youtube.com/watch?v=CGrNmVzWfCU
illustration:aya
https://x.com/mukiyausamifu87
【本家様】
ライカ/初音ミク"Leica feat.Hatsune Miku"
https://www.youtube.com/watch?v=UtCjq6X21eQ
--------------------------------------
music:yamada @aimaina_key
illust:名前 @amenamae
mix&mastering:nonemu @nonemu_music
title logo design:宮沢えそら @msk_esora
--------------------------------------
