キーワード killer が含まれる動画 : 10067 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Killer Bear」熊のコスプレした殺人鬼による惨劇【単発】
こんちには 屋台ののれんです^^
今回は、Killer Bearをぷれいさせていただきました。
ホラーゲーム嫌いなのに、つきみの野郎・・・
申し訳ございません。今回の実況は全てノイズが入ってるのでイヤホンの方はご注意ください。
【Killer Bear】 こちらの都合で単発にさせてもらいます。申し訳ない。
【MUGEN】TARGET03:天子生け捕り依頼【人操作】
さすが笑う笑顔
target02→sm13965678
next target→思いついたら
KiLLER LADYを歌ってみた【満】
頑張って歌ってみたけど、やはりその一番早良いところを間違ってしまった。素敵な本家様:sm14705584黒歴史の何か:mylist/17825831よろしくお願いします!
KiLLER LADY【ACT】
チワチワ、色気ってナニ食えるの?転がってるなら食うよ!
ACTです。八王子P様のKiLLER LADYを歌いました。
音量をあげるというスキルしかもっていないACTにはエフェクトは未知でした、皆ナニをしているんだ。
一通り触って近そうなのを当てました。
素敵な本家様→sm14705584動画は本家様よりお借りしました。
BLAFMA@clubasia -RAMA-
ロングバージョンはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vND8t8bqJ5g next BLAFMA 2011,07,02 sat @ clubasia(tokyo,shibuya)■Guest Live DRY&HEAVY DUB MIX BY NUMB KILLER-BONG ■Guest DJ ALTZ (Altzmusica / F*O*L) □Live CASHY feat. HIBIKI yohei 画家 □DJ Iori Wakasa LAMB & MASAHIRO ITOBLAFMAweb http://blafma.com/--------------------------------------------------------------動画詳細DJ:RAMA ( SDR-sprout )BLAFMA主宰兼DJ。10年以上のキャリアを持ち、コアな層から絶大な支持を得ているDJの一人。小箱から大型フェスまで様々なパーティーでDJをこなす彼だがプレイスタイルは常に変わらない。淡々としたミニマリズムと変則的なトライバルミュージックを混ぜ合わせる。そこから限りないの音の可能性と高
【ぺぺこ】H23.6.29 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
栄光の模様です(・◡・♡)
TOが泣きそうなのと、防衛側の戻りが早くて・(ry
途中から、独り言モードです。
キーワードは、「戻り」でしたね♡
【BGM】
BGMは、八王子Pさまの「KiLLER LADY」sm14705584 を 柿チョコさまが歌ってみた sm14870199 を使用させていただきました。
『KiLLER LADY』を歌ってみた
はじめまして!八王子Pさんの『KiLLER LADY』を歌ってみました。◆本家様: sm14705584
KiLLER LADY歌ってみた 【荏磨-Ema-】
よく「ツンデレ」と言われる荏磨-Ema-ですww いろいろログアウトしてますが、よろしくお願いします! 本家→八王子P様(sm14705584) お借りした音源→(sm14747356) マイリスト→[mylist/22909713] Twitter→[https://twitter.com/Ema_mooncat?s=02]
KILLER7でgdgd初実況Part4
こんにちは管理人のおっちゃんです。
【KILLER7でgdgd初実況Part1】からの視聴をできればお願いします。
*この動画には『過激な場面』や『過激な発言』が含まれますので苦手な方は戻るボタンをおしてください。
今回はおっちゃんとエルモとはくでKILLER7を実況してみました。
part3→sm13951381
【槍咲雫】KiLLER LADY【歌ってみたんやで】
●お久しぶりです、槍咲雫です ●KiLLER LADY歌ってみたよ。ドSじゃないんだ、どちらかというとMなんだ← ●Mix友達。ありがとおお! ●雫だってまだ歌ってるんだ!【mylist/19762529】 ●最近こえ部に頻繁にいます。よかったら【http://koebu.com/user/yarisakisizuku】
Dead Space 2 シーカーライフル縛りプレイ part2
シーカーライフル縛り韓流ゴリ押しプレイ。極力ネタバレ部分カットしてます。面倒なので1発撮りです。エレベータ待ち、ハッキングカット。アイテム無視。とりあえず爽快感重視。Why did you join my beloved Sprawl? Sir, to kill, sir! So you're a killer! Sir, yes, sir! Let me see your war face! part1:sm15251037 part3:sm15260055 part4:sm15306605
KILLER7でgdgd初実況Part5
こんにちは管理人のおっちゃんです。
【KILLER7でgdgd初実況Part1】からの視聴をできればお願いします。
*この動画には『過激な場面』や『過激な発言』が含まれますので苦手な方は戻るボタンをおしてください。
今回はおっちゃんとはくでKILLER7を実況してみました。
part4→sm15187107
【ぺぺこ】H23.9.18 20時の栄光を実況してみた。【CORUM】
MMORPG「CORUM ONLINE]アル鯖にて、ジューシージュエルの風匂を撒き散らす固定型扇風機こと"ぺぺこ"です(・◡・♡)
あ~ん♡
触れていいのは、アタシが赦した時だけ
ずっと尻尾振って待っててっ(゚ ̄^ ゚̄)
【BGM】
BGMは、八王子Pの「KiLLER LADY」sm14705584を歌ってみた、柿チョコさま sm14870199を使用させて頂きました。
骨の戦士
当時の代表曲であります。BPM=200 ハードロックに4つ打ちビートを加えた いわば時代に流されたアレンジですが主張はしています。使用ギター:KILLER SCARY/使用ベース ?/ドラム:打ち込み/キーボード:音楽ツクール3
骨の戦士2
アップテンポな8ビート。BPM=200使用ギター:KILLER SCARY/使用ベース ?/ドラム:打ち込み/キーボード:音楽ツクール3
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
「KiLLER LADY」 歌ってみた (ゲンダー)
Old cover... ;A; Have not uploaded here in a long time, so here you go.
【実況プレイ】Killer Bearを二人で実況 part2 【フリーゲーム】
フリーのホラーゲーム「Killer Bear」を実況プレイ part2です。 試行錯誤で少しずついいエンディングが近くなってきました。 前→sm15907833 次→sm16039508
【実況プレイ】Killer Bearを二人で実況 part3 【フリーゲーム】
フリーのホラーゲーム「Killer Bear」を実況プレイ part3です。 END-AがGOOD ENDなのかな?個人的には一番最初が良かったね! まだ見ていないENDもあったかもですが、一応これで最終回です。 前→sm15984217
【歌ってみた】KiLLER_LADY【sugar】(再MIX)
MIXしなおしました(´・ω・`)
多少画質もよくなってるはず・・・
*素敵本家様→【sm14705584】
*コミュ【co1366438】
*エンコ→ツンデレンコちゃん
*twitter【sugar_2525】
「KiLLER LADY」を歌ってみた【Rinco】(再うp)
はじめまして(もしくは二度目まして)
Rincoと申します(^^)
限られた時間の中で頑張ったので不協和音な部分もあると思いますが
最後まで聴いていただければ幸いです。
声が小さすぎたような気がしたので
再うPしました(^^;)
素晴らしき本家様→sm14705584
音源をお借りしました→sm14747356
次作→sm16768898
興味を持った方は→mylist/29998103
泰山合同戦 魏vs蜀 3陣その2
続き
まともな激突シーンは2:20ぐらいからです。
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
Childish killer
です。
前 sm16773262|次 sm16773377
投稿した動画 mylist/30045436
【太鼓さん次郎】Dragon Killer【創作譜面】
久しぶりです。Drum君、改め、しずくオクロックです。REFLEC BEAT Limelightより。
