キーワード kinki が含まれる動画 : 2494 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】「君に会えた十二月」 by masa3934
CD化されていない曲になります。カラオケBOX行ってもこの曲ないので、非常に残念です。一番好きな曲なんですけどね。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
ス.ト.Ⅱ.の.効.果.音.で.、緊.急.ま.と.め.
※視聴前に履歴削除をお願いします。また公開マイリス・市場の追加もご遠慮ください※ まさかのレポ(?)動画です。内容は主観によるものですので、ネタとしてゆるい感じで見て頂ければ嬉しいです。DVD楽しみ過ぎて禿げそう 【追記】紛らわしい書き方ですいません。全部参加した訳では無く、行ってない所は友人に教えて貰ったりしましたー。個人のレポ動画な感じでは無くて緊急MCおいしいとこまとめな感じで見て頂ければ幸いでっす kinki
【描いてみた】金田一少年の事件簿のおうた【歌ってみた】
オッスオラ勇者!今回は1番最初のドラマ版金田一少年の事件簿の主題歌「ひとりじゃない」を歌ってみたおっ、たまーにお散歩ちぅに頭に過ぎってたからこりですっきり(音程等は記憶の中のままで失礼)
この曲はKinKi Kids氏が歌ってて、森浩美氏が作詞、MARK DAVIS氏が作曲したとの事\(^ω^)/
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
mylist/58736316
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
/む/く/のは/ね/
KinKi のんびりチマチマと作っている間にほかの人がアップしていて二番煎じになってしまってどうしようかなっと思ったけど、せっかく作ったから良かったら見てねww
KinKi新曲「The Red Light」歌ってみました!
初動20万枚おめでとうございます!なKinKi Kidsさん新曲「The Red Light」を歌ってみました!
久保田利伸サンの曲やっぱり難しかったです(´;ω;`)
ボカロ動画をちょっと弄っただけなので文字バランス悪いですorz
剛さんが良くなってお二人で歌う姿を見られますように。
主がボカロに歌わせたThe Red Light はこちらです
sm31559144
またボカロ作業に戻りますです(*´ω`*)
【初音ミク&IA】The Red Light【ボカロカバー】
久保田利伸さん提供のKinKi Kids新曲「The Red Light」をボーカロイド・初音ミクとIAでカバーしてみました!
機械音注意です><
僕の技量で再現ではきなかった部分を省略しております。ご了承ください_(._.)_リズムもちょっと変ですorz
ちょっと悔しいので歌ってみたも録音するかもです
mylist/47608176
Kinki Kids - ボクの背中には羽根がある【歌ってみた】
Kinki Kids - ボクの背中には羽根がある を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。前奏はカットしました。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
「溺愛ロジック」 堂本剛
僕自身、色々と迷走しながらこの曲を歌いました。。。この「歌ってみた」シリーズ自身、結構みなさんから比較的厳しいコメントをいただきますが、正直最近辛く思います。。。それでも僕は歌い続けたいと思います。。。一人でも聴いてくれる人がいるのなら。。。。 2010年版→nm10818846
れ/d/さ/ん/総/集/編/
つ/べ/か/ら/ kinki れ/d/さ/ん/の/可/愛/い/シ/ー/ン/詰/め/合/わ/せ/
シンデレラ・クリスマス/KinKi Kids【VOCALOIDカバー】
KinKi Kids5枚目のシングル「シンデレラ・クリスマス」をボーカロイド(初音ミク、IA)でカバーしてみました!
機械音注意です><
インスト音源が二番カット仕様なので省略されています!二番の歌詞も好きだったので少し残念です( ;∀;)
Twitter
https://twitter.com/yuya_asahiru14
mylist/47608176
お借りしたモデル
ミク:雪羽13式ミク 様
IA:IA_schoolgirl 様
クリスマスステージ 様
背景素材:AC画像 様
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛
作詞:松本隆 / 作曲:谷本新 / 編曲:長岡成貢
KinKi Kids"Missing"を歌ってみた
KinKi Kidsの"Missing"を歌いました。カラオケ撮りです。よろしくお願いします。マイリストmylist/49790928
堂本剛 - ひとりじゃない【歌ってみた】
Kinki Kids堂本剛くんのソロ曲 ひとりじゃない を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
ずっとずーっとつつまれていたい
横.顔.動.画第2弾です。前.作はたくさんのご視.聴ありがとうございます! 昔も今もftrはかわいい。 KinKi
「HEY!みんな元気かい?」 KinKiKids By masa3934
音質が悪くてすみません。。。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
「好きになってく愛してく」 KinKiKids
この曲はキーが低いので歌いやすいですね。調子に関わらず歌えるので重宝します。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
ツ/ヨ/ミ/ン/つ/く/っ/て/み/た/ww
こ/ん/に/ち/は/、/い/つ/ぞ/や/に/虹/星/を/作/っ/て/い/た/う/p/主/で/ご/ざ/い/ま/す/。今/回/は/作/品/自/体/は/そ/ん/な/に/時/間/は/か/か/ん/な/か/っ/た/の/で/す/よ/。/(多/分/総/製/作/時/間/は/2/日/く/ら/い/?)/で/も/、/い/か/ん/せ/ん/動/画/作/成/作/業/が/苦/手/で/ね/…。/そ/れ/以/前/に/画/像/加/工/も/苦/手/で/ね/…。/だ/っ/た/ら/上/げ/る/な/よ/っ/て/ね/…。/す/い/ま/せ/ん。/kinki 追記:過去の制作物マイリス上げときまーす→mylist/19561662
【メリクリ】シンデレラ・クリスマス / 白井ましろ【歌ってみた】
♢───-- - - - - - - – --───♢
はっぴーめりーくりすます!!!!!
昨年は歌みた投稿できなかったから
今年はプレゼントあげられてよかった~!!;_;
録音となると意外と難しくって、何日かにかけて歌ったりとか
同じとこ100回くらい歌ったりとか大変だったけど
頑張って歌ったのでたくさん聞いてくれたら嬉しいよ~
今年も一緒にクリスマス過ごせてにこにこです
いつもありがとうね、だいすき
✧ original:KinKi Kids 様
https://youtu.be/_7u8Db_tAPM?si=Oaa4pkSHI2o3fsCY
✧ illust:白はむ 様
✧ mix:稲屋 様
https://twitter.com/inaya6649
✧ vocal:白井ましろ
https://twitter.com/msrk_x
✧ 今までの歌ってみたリスト
mylist/73721665
Twitterフォロー お待ちしております!( ¨̮ )
♢───-- - - - - - - – --───♢
全部だきしめて
よしだたくろうさんのというかKinKi Kidsさんのというか、全部だきしめてです。
マイクはBEHRINGERのC-1。
ギターはKヤイリのDY28の生音。
弾き語りの一発録りです。(^_^;)
