キーワード ko- が含まれる動画 : 4221 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】右肩の蝶 リンver.(修正版)【しぃこ】
おはこんばんちわ!しぃこです!今回は前回風邪をひいたまま歌った右肩の蝶を歌い直しました(^v^)聴いていただければ幸いです☆彡素敵すぎる本家様⇒sm6928368 マイブログ⇒http://ameblo.jp/si-ko-lenlove/
【歌ってみた】右肩の蝶レンver.【しぃこ】
おはこんばんちわ!!しぃこです!今回は鏡音レンの右肩の蝶を歌ってみました(*^_^*)gdgdですが、聞いてくれたら嬉しいです☆彡素敵すぎる本家様⇒sm6928368マイブログ⇒http://ameblo.jp/si-ko-lenlove/
MARQUEEseiko_0014
【Happy Birthday to SE1KO-2】自由にお使いください、24秒間 音声付で再生します./ 使い方:動画タイトル横[投コメ];[@CM]及び 投稿者コメント / 表示時間調整用フェードアウト1秒: nm13537173 // m(_ _)m From YouTube.
【MHP2GCM】 ~ いい狩り夢気分 ~ 【Ko-mario】
いい狩り夢気分というモンハンの実況動画を作ろうと思っているうp主のKomarioです。まだ いい狩り夢気分はできていないので、ほかの動画に移動します。
【MHP2G】 ~ いい狩り夢気分 ~ 【Ko-mario】
いい狩り夢気分というモンハンの実況動画を作ろうと思っているうp主のKomarioです。まだ いい狩り夢気分はできていないので、ほかの動画に移動します。
【MHP2G実況】 ~ いい狩り夢気分 ~ 第2話
どもどもSUGARでございます。KO-MARIOのパソコン禁止は終わらない・・・というわけでしばらく私が編集も、うpもすることになりました。警告文はよく読んでください。
【MHP2G実況】 ~ いい狩り夢気分 ~ 第3話
イイカゲンニPCツカエルヨウニナレヨKO-MARIO!!ヘンシュウトカコウヤッテブンショウイレルノモメンドクサクナッテキタワ!!カタカナにするともっと面倒くさいわ・・・前回のリベンジ!のはず・・またKO-MARIOの奇声が入ってるよ!
KO-HATSU 7月19日第1回月華の剣士2大会 その2
ただの思いつき企画でしたが次回大会が決定しました。8/28(土)17時より開催となっております。ご参加をお待ちしております。 その1→sm11529024
【太鼓さん次郎】Ge-Ko-Ku-Jo【下克上ドラムンベース】
またまたカラフルな9ボタンゲームの1曲。18のサントラ買いましたよ!ACではほとんどプレイしなくなった32以下も良曲だらけだったんですねぇ。で、今回の譜面はというと、本家のような発狂発狂そして発狂!な感じが出てればいいなぁと思います。ちなみに、コンボ数は700ですが特に調整はしてませんww
KO-HATSU 8月28日第2回月華の剣士2大会 その2
第2回大会は7名参加のリーグ戦でした。 その1→sm12232702
11/27天神橋コーハツ「サムライスピリッツ零SP」大会動画その2
参加者14名
大会レギュレーション
キャラ固定
炎邪の界王拳禁止
次回開催は12/18です
18:00~第2回餓狼MOW大会
19:00~第5回サムライスピリッツ零SP
その1→sm12923094
その他イベントはコーハツのHPを御覧下さい。
http://www.ko-hatsu.com/
KO-HATSU 11月27日 第1回餓狼MoW大会 その2
15名参加 次回は12月18日18時からとなっております。 その1→sm13044912
KO-HATSU 12月5日 第1回燃えろ!ジャスティス学園大会 その2
思いつき大会NAOMI編 5名参加のリーグ戦でした 次回は未定ですがもう一回くらい大会やりたい その1→sm13045804
【二息歩行】 うたってみた/瑠璃
はじめまして.
初投稿させて頂きます瑠璃です.
今回はDECO*27様の二息歩行を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様⇒sm8061508
素敵な画像はピアプロの胡麻さんよりお借りしました.ありがとうございます
http://piapro.jp/t/ayXG
声=瑠璃
マイリスト→mylist/23194645
ブログ;http://ruriruri2525.ko-me.com/
KO-HATSU 1月29日 第2回マヴカプ2大会 その3
コロッサスはワンチャン強キャラ!(キリッ その4→sm13455565
KO-HATSU 1月29日 第2回マヴカプ2大会 その4
次回は2月26日(土)にガチキャラ大会と13強抜き凡キャラ大会の2本立てで開催予定です ご参加をお待ちしております
【MAD】マニアックなガルビオン
Music performanced by Michael Sembello,from soundtrack album 'Flashdance'.Visual image from 'Cho-Ko-soku Galvion'.
KO-HATSU 2月26日 第3回マヴカプ2大会 その2
大会のたび1回戦で同じ人にあたり続けるというのは稀によくある 次回大会は3月26日の予定です ご参加お待ちしております
KO-HATSU 4月9日 第1回リアルバウト餓狼2大会 その2
せめてトナメが開けるくらいの人数が集まれば… その3→sm14200918
KO-HATSU 4月9日 第1回リアルバウト餓狼2大会 その3
もう1回くらいは開催したいと思うものの次回は未定です
恋は戦争 ピアノ [初音ミク] -- 私は歌う -- Ko-chan
私は恋は戦争のピアノです歌う。私は2回を歌う。高音に1時間。私の調和のための他の時間は確認します。私はあなたはKo- chanさんは歌って聞いてお楽しみください![[私は日本人ではない]][[何も私の声を除いて、私に属している]]
奈落の花 [Eiko Shimamiya] -- 私は歌う -- Ko-chan
私は奈落の花を歌う。私はそれがうまくなって思う。これは、も良いかもしれません。[[私は日本人ではない]][[何も私の声を除いて、私に属している]]
KO-HATSU 5月7日 第5回餓狼MoW大会 その2
雨森さん司会進行ありがとうございました 第6回大会は6月4日18時より開催です
KO-HATSU 6月18日 第7回マヴカプ2大会 その2
今回くらいの人数なら次回はダブルイルミネーション方式での開催に挑戦してみます 次回は7月中旬に開催予定です
KO-HATSU 7月16日 第8回マヴカプ2大会 その2
リーグ戦とはまた違った盛り上がりがあっていいですね その3→sm15036502
KO-HATSU 7月16日 第8回マヴカプ2大会 その3
次回の大会は8月中旬を予定しています 人数にもよりますが次回からはダブルイルミネーション方式で行っていこうかと思います
KO-HATSU 7月23日 第7回餓狼MoW大会 その2
3本先取でこの形式は長いような気がする、しかし2本先取だと…うーん その3→sm15109045
KO-HATSU 7月23日 第7回餓狼MoW大会 その3
次回は8月中~下旬あたりに開催予定です 基板購入したので8月末頃にワーヒーパーフェクト、FHD、エアガイツの誰得大会開催予定…開催…できるのか?
