キーワード ko が含まれる動画 : 28856 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pocca po kit / 初音ミク v_flower
仮名さんとのEP、そのピースを完成させるために数曲ほど漬物をつけます!
イラストはzatさん!素敵なイラストありがとうございます!!→https://piapro.jp/t/tvhX
バンドサウンドな曲です!!よかったら聴いてください
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-39【Xパワー2062ガチヤグラ】
ボムとかデコイチラシとか
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46151185 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【Cover】Ado - ビバリウム (feat. 重音テト)
Ado - ビバリウム
feat. 重音テト SV2
――――――――――――――――――
◆ Mix / SVP:Azaka
https://youtube.com/@AzakaSekaiP
◆ イラスト:Kumah
https://x.com/kumah_dessu
◆ 映像 / PV:Vermi
https://x.com/vermillionamvs
◆ 本家 / 作曲:Ado
https://www.youtube.com/watch?v=YvYii6dluM8
――――――――――――――――――
♦ 各種リンク
メインチャンネル:https://youtube.com/@AzakaSekai
音楽チャンネル:https://youtube.com/@AzakaSekaiP
Twitter / X:https://x.com/AzakaSekai_
BlueSky:https://bsky.app/profile/azaka.fun
Mastodon:https://vt.social/@AzakaSekai
Twitch:https://twitch.tv/AzakaSekai
Discord:https://links.azaka.fun/discord
その他:https://links.azaka.fun
♦ 支援していただける方はこちら
https://ko-fi.com/azakasekai
――――――――――――――――――
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-38【Xパワー2012ガチヤグラ】
やっぱヤグラ乗りたい
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46151185 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【投稿祭開催告知】千円夕餉研究会【26/7/17~7/19】
今年も投稿祭、主催します。
今回のテーマは「予算1000円で料理を作る」
いざ目の前にすると、1000円という金額は多いようで意外と少ないです。
一品に全力投球するか、複数品作るかは参加する貴方次第。
様々な料理を見る事を楽しみに待っています…!
「せんべろ投稿祭」の告知動画はこちらから:sm46158214
開催期間:2026年7月17日0時00分~7月19日23時59分
投稿祭タグ:千円夕餉研究会
投稿祭用のロゴ/キービジュアルは下のgoogleドライブのリンクから!
https://drive.google.com/drive/folders/1x2ijzFmXg0PcaksfC7CJyX-ouESAgX70?usp=drive_link
キービジュアル制作:ながいぱすた様 https://x.com/long_P_aster
投稿祭用ロゴ制作:向坂様 https://x.com/ko_saka
使用ツール:NodoAme(作:いぬいぬGames様 sm98013232)
演技指導:すずきつづみ(CeVIO AI)
立ち絵:はゆ茶様 im10877460
misho様 im11347997 im11363828 im11401236
うらのす海老様 im11531609
シリーズロゴ:misho様
音楽的同位体KV:らいす様 https://twitter.com/rice01200120
BGM:騒音の無い世界様(コンテンツツリー参照)
【ポケモンチャンピオンズ】この2匹を交代してたら相手を追い詰めていた【Pokémon Champions】ランクマッチ実況その2
物理受けと特殊受けのループ
剣盾以来久しぶりの対戦動画なので
知識があやふやです
1日おきぐらいに投稿できたらと思ってます
●前→sm46151103 ●次→明後日17時予定
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
今日の春風 / 初音ミク v_flower
仮名さんとのEP、そのピースを完成させるために数曲ほど漬物をつけます!
イラストはれいどろさん!素敵なイラストありがとうございます!!→https://piapro.jp/t/3jXc
バンドサウンドな曲です!!よかったら聴いてください
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
【歌ってみた】Ripples of Past Reverie (昔々の漣) from 崩壊:スターレイル【HoshiHo】
「Nameless Faces」に引き続きこちらも歌をカバーさせて頂きました!
ショートアニメ何回見ても涙が止まらない…
本当に本当にロマンチックな物語をありがとう…
オンパロスの皆の幸せを祈っています。また明日!
↓「Nameless Faces」も歌ってみたカバーしてるのでよろしければ聴いて頂けると嬉しいです!
sm46139304
-------------------------
Ripples of Past Reverie (昔々の漣)
from 崩壊:スターレイル
Vocal / Movie : HoshiHo https://youtube.com/@HoshiHo_HsH
MIX : Bernis https://twitter.com/CorBernis
Illustration : Kitsu https://lit.link/tokitsu
オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=_GG4BgkyRiY
Vocal : Cassie Wei
Producer, Arranger : TSAR
Producer, Remixing Engineer, Mastering Engineer : 宫奇
Lyricist: windflowerLia
-------------------------
歌詞 (崩壊:スターレイル公式字幕より):
https://www.youtube.com/watch?v=_GG4BgkyRiY
-------------------------
☆HoshiHo
Youtube : https://youtube.com/@HoshiHo_HsH
X(Twitter) : https://twitter.com/HoshiHo_HsH
Website : https://lit.link/hoshiho
Creatia : https://frontier.creatia.cc/@HoshiHo
Ko-fi : https://ko-fi.com/hoshiho
権利元(miHoYo)
© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
【歌ってみた】Nameless Faces from 崩壊:スターレイル【HoshiHo】
今更ですがオンパロス編完結記念にカバーさせていただきました!
オンパロス編本当に大好きです…オンパlossで本当に本当に哀しい…
↓「Ripples of Past Reverie (昔々の漣)」も歌ってみたカバーしてるのでよろしければ聴いて頂けると嬉しいです!
sm46131702
-------------------------
Nameless Faces
from 崩壊:スターレイル
Vocal / Movie : HoshiHo youtube.com/@HoshiHo_HsH
MIX : 叶雲-とぐも- https://twitter.com/togumomix
Illustration : Kitsu https://lit.link/tokitsu
Original
https://www.youtube.com/watch?v=TqKwoSk6708
Music Production:HOYO-MiX
Singer:幾田りら
Composer:王可鑫
Lyrics : Ruby Qu
-------------------------
歌詞 (崩壊:スターレイル公式):
https://www.youtube.com/watch?v=tMjMNflEChI
-------------------------
☆HoshiHo
Youtube : https://youtube.com/@HoshiHo_HsH
X(Twitter) : https://twitter.com/HoshiHo_HsH
Website : https://lit.link/hoshiho
Creatia : https://frontier.creatia.cc/@HoshiHo
Ko-fi : https://ko-fi.com/hoshiho
☆Armony (HoshiHoと作曲者様のオリジナル音楽制作ユニット)
Youtube : https://youtube.com/@Armony_Phil
X(Twitter) : https://twitter.com/Armony_Phil
音楽配信 : https://www.tunecore.co.jp/artists/Armony
権利元(miHoYo)
© All rights reserved by miHoYo. Other properties belong to their respective owners.
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-37【Xパワー2012ガチヤグラ】
あまり活躍していない
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46146733 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
背徳の味!チーズonフ○ミチキとジャックコーク!【密造料理祭2026&We♡ウイスキー2026】
ピーナッツとコーラを合わせたアレもあります。
物体B様主催の「密造料理祭2026( sm45992890 )」と、
蛸責屋烏賊狗斎様主催の「We♡ウイスキー2026( sm45970397 )」参加動画です。
【材料(4枚分)】
・ 鶏もも肉 1枚
・ 下味ダレ:
・醤油 大さじ1.5
・酒 大さじ1
・砂糖 小さじ2
・ 鶏ガラスープの素 小さじ1
・ニンニク・ショウガチューブ 各2cm
・ガーリックパウダー 小さじ1/2
・黒胡椒 適量
・衣:
・バッター液(溶き卵1/2個、小麦粉大さじ1)
・片栗粉、小麦粉 各大さじ2
・黒胡椒 適量
・チーズソース 好きなだけ
【作り方】
1.鶏もも肉を半分に切って厚みのあるところは開き、ラップを被せて叩いて薄く広げる。
薄くなったら2つに切り、4枚分にする。
2. ポリ袋に下味ダレを入れ、肉を入れて揉み込み、空気を抜いて15分〜30分寝かせる。
3. タレを落とし、バッター液にくぐらせる。
別の皿に小麦粉、片栗粉、黒胡椒を合わせた衣を作り、肉に衣をまんべんなくつける。
4. 油に入れて4分揚げ、ひっくり返して3〜4分ほど揚げる。
5.チーズソースを好きなだけかける。
☆この動画はVOICEVOX 春日部つむぎを使用しています。
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【立ち絵】
moiky様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10859726
【BGM】
STAR DUST BGM https://commons.nicovideo.jp/works/nc207087
【お借りした素材(外部サイトのみ)】
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・いらすとや https://www.irasutoya.com/
その他はコンテンツツリーに登録
【関係ないことばかりつぶやく各種SNS】
https://twitter.com/ko_saka
https://misskey.cloud/@ko_saka
https://bsky.app/profile/kosaka11.bsky.social
【YouTube版】
https://youtu.be/MWA3q9XU7HE
既知の檻 / 初音ミク v_flower
詩は仮名さんお手製!いつもありがとう最高だぜ!!
イラストは帽子屋さん!素敵なイラストありがとうございます!!→https://piapro.jp/t/nXlE
バンドサウンドな曲です!!よかったら聴いてください
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
仮名さんTwitter→https://twitter.com/canamemomemo
仮名さんピクシブ→https://www.pixiv.net/users/11880831
【洋楽歌ってみた】 Pity Party cover by Re:ELLA Station
誕生日だから泣いたっていいよね?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Original
Melanie Martinez - Pity Party
Illustration ZNDK
https://x.com/nasu10oic
Instrumental / MIX / Vocal / Movie
れえら
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀Re:ELLA Station Official Website🎀
https://reellastation.my.canva.site/reellastation
🎀Stream Music🎀
https://lnkfi.re/ReELLAStation_releases
🎀X🎀
https://x.com/ReELLA_Station
🎀FANBOX🎀
https://reellastation.fanbox.cc/
🎀Donation🎀
https://ko-fi.com/reellastation
※成人向け・閲覧注意 DOA5LR こころさんw拳法対決でやっぱり分からせられるw
※成人向けの動画です。ご注意ください。
静まり返った空間の中で始まる、こころとアキラの一戦。
互いの間合いと読み合いが交錯する中、
わずかな判断の差が流れを大きく左右していきます。
先日リクエストをいただきましたので作成させていただきました。
あくまで編集技術をさらに高めていくためにやっています。モチベーションが非常に大事で
このコンテンツが唯一、私がイマジネーションやアイディアを発掘できるものです。
どうかご了承ください。
画質は以前投稿動画より少し改善したと思います。
これらの技術は私のオンライン対戦動画に反映されるものと考えており
ブロリーMADやそのほかニコニコと相性の良いものを織り交ぜた
高度が編集作品を提供できることを理想としています。
バイマンとの対戦動画が全て完成しました。youtubeにてすべて同じ構成で投稿しています。
本当に一部動画ですが4K対応です。興味があれば是非。
ご視聴ありがとうございます! ぜひコメント・高評価・チャンネル登録をお願いします! メインは毎日21:00に投稿をしています!
チャンネル名 DOA5LR online battles
VS マリー Ver1完成
VS バイマンVer1完成
私のチャンネルは12/10 「Kokoro Sakura Clips こころ桜クリップス」
に変更になりチャンネルアイコンもデフォルメされた心の一新されました!
ご期待下さい。詳細はyoutubeへ
▼SNS X(Twitter):https://x.com/DOA_Kokoro_KO Instagram:https://www.instagram.com/doa_kokoro_ko/ ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dsmile_upload%26pos%3Dheader 【コメント欄について】 誹謗中傷・迷惑行為・攻撃的な内容は削除または報告する場合があります。 健全なコミュニティ運営にご協力ください。
【歌ってみた】エイプリルスター rearranged ver. / OSTER project (covered by 鱏歌屋)
歌ってみた39曲目
⚫︎Original Credit
sm42016196
(MV ver.) sm42868696
(rearranged ver.) sm43601116
Music & Lyrics: OSTER project https://x.com/fuwacina
⚫︎Cover Credit
MIX: まるいし https://x.com/pyo2ko?s=20
Vocal & Enc: 鱏歌屋
⚫︎鱏歌屋
X:https://x.com/singray_ei
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127728140
youtube:https://youtube.com/@singray_ei
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-36【Xパワー2589ガチエリア】
まわってるんだよね
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46142904 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【ポケモンチャンピオンズ】物理相手にメガスコヴィラン出すだけで勝ちになる!?【Pokémon Champions】ランクマッチ実況その1
ポケモンチャンピオンズのランクマッチの対戦動画です
剣盾以来久しぶりの対戦動画なので
知識があやふやです
1日おきぐらいに投稿できたらと思ってます
●次→明後日17時予定
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【重音テト】 「テトテト☆レジェンドオブザナイト」 【UTAUカバー】
「今日で、UTAUのカバー曲をアップロードし始めてから6年になります」
❐ UST / アルヴォ
https://ko-fi.com/s/332c4384bd
❐ Original /
sm12973212
❐ Music / samfree様
mylist/3765386
❐ Vocal / 重音テト
[あやね リョナ]丸腰で失神KOされるムチムチ女[vsジャン・リー&リグ]
そろそろBANされるんではなかろうかと怯えながら編集してます
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-35【Xパワー2619ガチエリア】
一旦その場を離れるけども
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46140562 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
たまたまKO【F-ZERO99】
前回のF-ZERO99動画はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46125815
【かなた】Ko-ka-in Kokain ko-ko-ka-in♫
「【運動枠】運動不足の脇汗チャレンジ」
とのタイトルで配信中の【かなた】。
突然変なアプリを使って踊りだす。
どうぞご覧下さい。
スローズ / 初音ミク v_flower
詩は仮名さんお手製!いつもありがとう最高だぜ!!
イラストは乙れんさん!素敵なイラストありがとうございます!!→https://piapro.jp/t/crzf
ポッピーな曲です!!よかったら聴いてください
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
仮名さんTwitter→https://twitter.com/canamemomemo
仮名さんピクシブ→https://www.pixiv.net/users/11880831
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-34【Xパワー2594ガチエリア】
結構壁になる
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46140296 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-33【Xパワー2489ガチエリア】
連続マッチングしにくくなったんじゃなかったっけ?
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46131908 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
放課後、ファミレスで!vol.29
3月19日収録の第29回目。
新年度1回目はJoe&りえ子が困惑するほどテンション高めでスタート。ハイテンションで始めたRyoの最近の出来事とは。
人生のプレイリストでは「ミュージカルはいいぞ」と宣言したいりえ子の気持ちと裏腹に、「⚪︎⚪︎ものが好きだよね」という発言からとんでもない方向へ。
新年度1回目の放送だからなのか、年度末の忙しさからなのか、テンションの起伏が激しくなった暴走ファミレスの会。
instagram
NICOLI https://www.instagram.com/nicoli_____23/
Joe https://www.instagram.com/nicoli_joe/
Ryo https://www.instagram.com/aoiheiki/
りえ子 https://www.instagram.com/canre_ko/
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-32【Xパワー2464ガチエリア】
すごい強かった
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46129607 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-31【Xパワー2339ガチエリア】
スプリンクラーいらなかったんじゃない?
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46126074 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【クトゥルフ神話TRPG】ハンターと社畜とクソKPのTRPG part.5
一応完結です 最後の方駆け足気味でごめんなさい
使わせていただいた素材
効果音ラボ様
鹿川精肉店様
ニコニコモンズの皆様
AIPICT様(https://aipict.com/)
みんちりえ様( https://min-chi.material.jp/ )
らぬきの立ち絵保管庫様(http://ranuking.ko-me.com/)
おなら効果音フリー素材サイト様
BGM:MusMus様 DOVA-SYNDROME様 BGMer様
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-30【Xパワー2261ガチアサリ】
アサリを拾う体質
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46125769 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【日刊スプラトゥーン3】ランキング入りを達成したダイナモ使いのXマッチ実況プレイSeason14-29【Xパワー2211ガチアサリ】
振らなくていいときだった
2023秋Drizzleシーズンにてガチアサリランキング入りしました
ダイナモローラーをメインにXマッチをやっていきます
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
↑と言って始めてとりあえず5年続きましたがどこまで続くでしょうか
●前→sm46123128 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯の最終シリーズ→series/345020
生放送はこちらでやってます
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【MMDツイステ】みなごろし【セベク・ジグボルト】
公式は何度私たちの息の根を止めれば気が済むんだ!!!
表情で遊んでみました。全部私得。
曲:なきそ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43350520
モーション:JUICY https://www.nicovideo.jp/watch/sm43548593
振付:めーとる https://www.nicovideo.jp/watch/sm43451215
カメラ:水瀬ミナ
その他お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて。
何かありましたらコメント欄またはTwitter【@no_ko_no_koo】まで。
