キーワード kool が含まれる動画 : 1260 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恐怖と戦慄が苦手な桜と芋が『ひぐらしのなく頃に 祭』実況 192②
まさかの部活開始!!
前>>sm24426715 後>>sm24489112
●マイリスト弐(27回目~)→mylist/16906754
●マイリスト壱(1~26回目)→ mylist/13951615
いもっちのブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
いもっちのTwitter⇒ http://twitter.com/imodocro
【AVA】疾風迅雷のkool・・・?
koolなんとかの野良のひとこま。ニコ生kool【d】ell⇒co553118。前動画クラン戦2sm14719884 クラン戦3sm14989766
【PS3】まったり中性声実況COD:BOパート12【マルチプレイ】
umalovekoolです。
大会告知したく動画を撮った為、少々熱くないドミネでした。さらに冒頭5分間は告知宣伝なのでご了承を・・・(ノД`)シクシク
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
大会参加お待ちしております
画像はこちらからお借りしました→http://kagemaru1939.mo-blog.jp/blog/
正直・・・BGMチョイス間違えた気がします。ごめんなさい
時間は13時から予定しています
【MIX】 FOREIGN LOVE RIDDIM
やまん。だいぶ前にリクエストがあったのでとりあえず。
00:00~ Gyptian/Girl
04:02~ Wayne Marshall/I Apologize
07:13~ Delly Ranks/What Goes Around
10:50~ Sojah/Savage World
14:14~ TOMO/KOOL
17:49~ MICKY RICH/THANK U
21:49~ RUDEBWOY FACE/Reggae Music
【閲覧は自己責任】Ver.Aロケテストとか【KOOL‐祭‐】
うp主の近況………とある仕事帰り。 「なんか動画撮りたいな~」と悶々と考えていたうp主。 「でも、ロケテじゃメインカードは挿せないし…」 ??「しかたないよ、君では、荷が重すぎる」 主「!?」 声のする方を振りむくと、筐体の隙間から一匹の白い生き物が現れた。うp主の“願い“それは「ロケテ動画を投稿したい!」 しかし、ロケテ台ではメインカードは使えない… ??「あきらめたらそれまでだ。君なら運命を変えられる!」 主「新宿セガなら、ロケテ中でも100円…2クレ…?」 ??「もちろんさ! だから、僕と契約して、メインカードを挿していってよ!」
【KOOL‐♂‐】百花繚乱使ってみた結果【幻想遊戯】
どうもこんばんわ!討伐祭、頑張ってますか?また身内からリクエストがあったので撮りました、狙うかどうか悩んでるそうなのでwwまあ使用感でも分かればなあと…それではどうぞ☆
2016/09/12 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第179回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第179回)
支援。
9月12日は宇宙飛行士の毛利衛さんがスペースシャトルで
初めて宇宙へ飛び立った日ということで、宇宙の日!
そこで裕三さんとキントモ先生、宇宙食を食べてみました!
9/12(月)お送りした曲は・・・
●Vintage Trouble「Another Baby」
●Kool & The Gang「Joanna」
●井上陽水(唄:グッチ裕三)「少年時代」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
グッチ裕三 きょうも琴伝流! http://www.joqr.co.jp/kindenryu/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
弓の時間 番外編1 動画投稿は怖い?
前にフレの人と「初心者や中級者の人ももっと動画出してもいいよね」という話をしました。そうはいっても現実には色々まわりの目が気になって投稿しづらいものでしょう。ですがハロウィンで子供の様にはしゃぐオッサンや「ありのままで~」といった言葉が流行ったように実は自己表現したがってる人は結構いるんじゃないかと思います。そこで今回は三年間好き勝手に動画を投稿してきた僕の経験と考察から"動画投稿の実際のところ"を紹介します。基本的に心配する様な事ってあまり無いんですよ後半sm27595249
へたれもやしがBFBC実況 part23
皆さん明けましておめでとうございます。今年の僕のテーマは・・・そう!KOOL!!!動画内での暴言を無くすことです!今年もgtkMASAならびに僕のへたれ動画をよろしくお願いいたします!前 sm9252410 次 sm9351838 mylist/15345556 あとDEADSPACEの実況もはじめたのでそちらもよろしくお願いします。sm9280543
BLACK系CLASSIC② BPM114
①A Roller Skating Jam Named Saturdays / De La Soul ②Bust A Move / Young MC ③Feels Good / Tony! Toni! Tone! ④Mary Mack / Babyface ⑤Knocked Out / Paula Abdul ⑥Don't Cha Think / After 7 ⑦Evil Roy / Earth Wind & Fire ⑧The Lover In Me / Sheena Easton ⑨Trouble / Nia Peeples ⑩This House / Tracie Spencer ⑪It Just Ain't Easy / Lateasha ⑫Get It Together / Redhead Kingpin & The F.B.I. ⑬Superbad Superslick / Redhead Kingpin & The F.B.I. ⑭We Got Our Own Thang / Heavy D & The Boyz ⑮Just Got Paid / Johnny Kemp feat.Heavy D ⑯I Want You You Want Me / Starpoint ⑰Ladies Night / Kool & The Gang
【紅猫】恋愛裁判【歌ってみた】
ついに二曲目!!!!!
ようやく二曲目ですよw
私の歌のMIXをとてもとても素敵な編集でしてもらいました!!!!!←
素敵な本家様 : sm23750267
vocal:紅猫(co1145790)
MIX:サウンドフレーム
https://twitter.com/sound_frame2017
Encode:純
https://twitter.com/kool600
[PS3]まったり実況COD:WAWパート1[マルチプレイ]
はじめまして、umalovekoolです(ノ´∀`*)
下手糞ながらWAWマルチ実況をあげていきたいと思います。
よろしくお願いします。
今回はFFAというモードにてやっていきます。
マップパックをまだ買っていない為マッチング全然できず・・・。
次→sm12660196
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
キャプソフトが全然なく、まだ無料のものでロゴが入ってしまってます。
次回までにはなんとかします・・・。
なんか取り込む際ミスってるらしく、白枠が・・・すみません(つд∩)
ユーストhttp://www.ustream.tv/channel/umalovekool
よく言われますが・・・一応主婦でございますw女の声って言われたことないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【idolm@ster】Kool & The Gang 「Ladies Night」【im@sディスコ祭り】
■ですこみゅーじっくと聞いては参加せざるを得ません(^^;
■しかし開催期間を間違えるという痛恨のミスを犯したため、参加はこれ1本だけです(汗
■大急ぎで作りましたけど、好きな系統の曲だと楽しく作れますね、良かったら見てやってくださいませ
【東方卓遊戯】封獣ぬえと不思議のダンジョン2-3【SW2.0】
シャドウってなんだろうな。ものすごく脳筋なのかな。その名の通り中二病なのかな。シャドウって種族がよく判らなくてハルトが暴走してます。具体的にはシャドウのグララン生まれってくらい。シャドウはもうちょっとKoolな感じでしょうか?今気づきましたが、全員キャラ作成の時に6ゾロ出してるんですよね。他の卓と比べてダイス目がおとなしいからダイス変えようかと思ってたけどそうでもなかったっぽい。戦闘が入ると紙クリのレイヤー数がグラとステータスでホッハ。それと、そろそろ夏休みも終わるので減速します。具体的には速くて週一くらい?sm18675618<前 次>sm18771992マイリストmylist/33267684
水戸黄門
バードP様【user/20239949】、【sm14229097】で私の作成したマツケンサンバⅡ【sm12822248】の音源(厳密には、まるは様【user/1866172】の作成した動画【sm12830203】からみたいですが)を使っていただき、まことにありがとうございます。
さて、まるは様が以前作成した水戸黄門【sm13004431】【sm13009276】ですが、私も色々試行錯誤していました。 今回は元動画【sm14229097】の再生速度を105%(BPM:156→164)にしてプリキュアの原曲のスピードに戻し、改めて動画再生速度を91.4%(BPM:164→150)で作成してみました。
ただ、画質も含めて残念な結果に終わってしまいました。 もっとKOOLな黄門様を誰か作ってくれないものでしょうか?
お借りした映像【sm14229097】 お借りした音源【sm1704591】
【mylist/25779517】
バット好きな俺の喫煙動画 part45 クール・マイルド
今回吸うタバコ:クール・マイルド
味の評価(最高5つ星):☆☆☆☆ mylist/23430178
BLACK系CLASSIC⑬ BPM104
①Get A Life / Soul Ⅱ Soul ②Getto Heaven / The Family Stand ③Secret Wish / The S.O.S. Band ④Not Thru Being With You / Michael Jeffries With Karyn White ⑤Nothin / The Jacksons ⑥Heat Of The Moment / After 7 ⑦Don't Be Cruel / Bobby Brown ⑧She Ain't Worth It / Glenn Medeiros feat.Bobby Brown ⑨Another Like My Lover / Jasmine Guy ⑩Wanna Dance / Yasmin ⑪Ring Ring Ring / De La Soul ⑫I Want It Now / Cameo ⑬Wanna Be The Man / Earth, Wind & Fire feat.MC Hammer ⑭You Can't Buy My Love / Kool Skool ⑮Keep It Together / Madonna ⑯Keep It Comin' / Keith Sweat ⑰Giving You The Benefit / Pebbles ⑱Tender Lover / Babyface feat.Bobby Brown ⑲Every Little Step / Bobby Brown
【作業用BGM】くつろいで聞きたいNuDisco HOUSE MIX【HOUSE】
こんにちは、おとくまPです。
2020年も残り1ヶ月ですね。
くつろいで…って書いてますが、
1曲2曲でも刺さる人に刺さってもらえれば幸いです。
いつも本当にありがとうございます。
1.Celebration (Softmal Remix) /Kool & The Gang
2.Back To Life (Jerry Ropero Edit)/Soul II Soul
3.Disco Tool (Extended Mix)/Kokiri
4.The Phunky Song (David Penn Remix)/PunkPhunk
5.Joy (Kevin McKay Remix) /Kokiri
6.My Feelings (Original Mix)/DJ Kone & Marc Palacios
7.Dance & Shout (Block & Crown & Robert Feelgood Remix)/Crazibiza
8.Sing It Back (Jet Boot Jack 2019 Remix) /Moloko
9.You Don't Know Me (TAWE Dub 2019) /Armand Van Helden ft Duane Harden
10.Music (Original Mix)/Hoodboi
11.The Weekend (Double D's Quick Mousse T Edit)/Michael Gray
12.Get Up! (Original Mix)/Zsak
13.Emotion /Purple Disco Machine
14.Sugar /Oxxid
15.Lokee, Stefane - The Greatest Dancer (Original Mix)
16.Pockets - Come Go With Me (Joey Negro Found A Place Mix)
【ニコラップ】KOOL×SR400【獲尾】
かっとなってやった、後悔はry(`・ω・´)b噛みまくってますが、一つだけ言えることは、愛はたっぷり詰め込んであります。トラックは【nm8327283】からお借りしました。 感想,アドバイス等ありましたら skypeID:eo.sr36 mail:eo.sr36☆gmail.com 前回→sm9384735 マイリスト始めました→mylist/22464934 次.5くらい→sm9507416(ご一緒させていただきました)
弓バカがゆく 剣斧修行の旅 VS G級ダイミョウザザミ
The time has come!!スラアク始めました(`・ω・´) 近接は何年も担いでないのですがなんとか使いこなせるように頑張ります
「 ひ ぐ ら し ・ ユ カ イ 」圭一&詩音候補で歌ってみました。
皆様コメント有難う御座います。音質のご指摘を受け出来得る限り皆様に聞き易くなるよう音質改善を試み、再うp致しました→(sm986701)//宜しければ其方の方も宜しくお願い致します。
IZUMO3プレイ動画 二章8
KOOLになればちゃんと倒せるんだよ。画質はうちの環境じゃどうにもできないから諦める。次回:sm6622379 リスト:mylist/11596193
コブクロの呪い DJ KORBY'S RADIO SHOW 4/4 お花見、ブラス天国!
2009年4月4日□お花見、ブラス天国!□01. Can'T Buy Me Love / THE BEATLES02. Spinning Wheel / BLOOD SWEAT & TEARS03. Getaway / EARTH WIND & FIRE04. Jungle Boogie / KOOL & THE GANG05. Soul Makossa / MANU DIBANGO06. Top 40 / ROBERT PALMER07. Stray Cat Strut / BRIAN SETZER ORCHESTRA08. Comment Te Dire Adieu(さよならを教えて) / FRANCOISE HARDY09. Ironside / QUINCY JONES10. ロシュフォールの恋人たちより 双子姉妹の歌 / ミシェル・ルグラン11. Everybody'S Everything / SANTANA + TOWER OF POWER BRASS12. No Reply At All / GENESIS +EW&F BRASS13. Be Pop / SUPER SAX14. Love Is Here To Stay / FOUR FRESHMEN & FIVE TROMBONES15. You'Re Still A Young Man / TOWER OF POWER□LAMEMP3:1:CBR48-3,XvidMP4-400,512384-1,推----78.8MB□◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -5 mylist/10916196<これからの予定>□4/11 BERLIN□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
【トークロイド】やさぐれリンちゃん
どうも、誕プレPですm(__)m
ちなみに主はマルボロのアイスブラストとピアニッシモとKOOLのプレミアメンソールでローテを回してます
イラストは送り萬都様、一希様、モナルカ様のイラストをお借りしました(=゚ω゚)
また動画内で出てくる猫音もきゅ配布はこちら→sm18959383
今回も1年ぶり近いトークロイドですがよければゆっくりとご覧ください(´・ω・`)
マイリス→mylist/20843553
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その41 82~69位
今回はジュリア・ロバーツもの二連発。【1】B. B. King 00:00【2】Heart 05:26【3】The Jackson 5 09:51【4】Dean Martin 12:49【5】Bob Seger 15:12【6】Aerosmith 20:16【7】Kool & the Gang 25:13【8】Bobby Vee 30:13【9】John Denver 32:40【10】Donna Summer 35:49【11】Dion & the Belmonts 39:38【12】Bobby Bland 42:20【13】Tony Bennett 46:11【14】Roy Orbison 49:37【15】T-Pain 52:35【16】Hall & Oates 56:27 前回sm14485396 次回sm14631244 マイリストmylist/21237129
【KOOL‐♂‐】DB銃・試誘環紡ソロ【幻想遊戯】
時間が取れたので久々に投稿しました!頻度は落ちましたが、細々とプレイしております…全国でお会いしましたら金チャください!wwレコード取れてないです(切実)
【MMD刀剣乱舞】小宮刀でKOOLに決めたいよね
歌ってみた音源をお借りしています。
「…酔った」
「栴檀板と二世の固めをするのはやめて下さい」
「奇跡って起きないから奇跡だよね」
好奇心でやらんでいいことした自覚はある。
今回の教訓:長谷部は最初に倒さないとエンドレスになる。
アウト回避できなかったっぽいけど突っ込まないで戴けると有難い。
私への苦言は構いませんが、お借りしたものへの失礼なコメントはダメなのですよ!
@reinigeK
転載禁止 Reprint is prohibited.
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「5」
こんにちは(*゚ー゚)さいじでございます。
今回はとてもイライラ動画になっておりますのでご注意を(;´Д`)
毎度コメントありがとうございます。マルチプレイ中心に行きます!!!
最後に核撃たれたといってますが、その動画消しちゃった・・・ので載せれませんでした(つд∩)
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
マイリスト少々お待ちください(>Д<)ゝ
前sm9853382 次 只今スランプ中につき休止中‥ごめんなさい
