キーワード krm が含まれる動画 : 337 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!祭り】Mermaid festa vol.1 弾いてみた【アコギアレンジ】
ラブラーイーバー!!!!熱くぅなれえええええええ!!!!!
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
Twitter @kusakura_krm
マイリスト mylist/42330687
ラブライブ!リレー
7/6 草倉【Mermaid festa vol.1】こちらの動画7/13 ドゥー【after school NAVIGATORS】sm24000884
7/20 ふぃちる【どんなときもずっと】sm24037009
7/27 SHECT【Snow halation】sm24091329
8/3 ぴろ【KiRa-KiRa Sensation!】sm24153185
8/10 からあげクン【僕らは今のなかで】sm24206879
8/17 かっつ【夢なき夢は夢じゃない】sm24248910
8/24 草倉【?????】
【ラブライブ!祭り】これからのsomeday 弾いてみた【コラボ】
こんばんは、スクールアイドルの"くさぴろ"です(お通夜)
今回はべーシストのシン*さんをお招きしてのライブとなります。
ラブライブ!13話…最終回…
こ れ か ら の 日 々 について語り合いましょうか(迫真)
※追記、まだ…生きれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! )
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
■シン*(ベース)
Twitter@shin_basslove
マイリストmylist/30987795
■草倉(ギターR、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
■ぴろ(ギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
【FLOOR落選供養】Wuv U -kRMHappYHiCOREReMix-【kors kリミコン】
kors kリミコンの課題曲Wuv Uをリミックスして落ちました。
やっぱりムリがあったかな〜って思いました(^^;;
Twitter→logical_kr
他の供養作品→mylist/39059447
【FLOOR落選供養】FIRE FIRE-kRM Remix-【kors kリミコン】
FIRE FIREのリミックスです。
落ちました。受かるまで投稿絶対に辞めません。頑張ります!!
Twitter→logical_kr
他の供養作品→mylist/39059447
【FLOOR落選供養】Virtual Sunrise -kRM Remix-【kors kリミコン】
Virtual Sunriseをリミックスして、落ちました。
毎度毎度落ちて泣きたくなることも多々ありますが、僕は諦めません。
なぜならBEMANIが取り柄のない僕に作曲という道を与えてくれたからです。
これからも落ち続け、受からない日が続くかもしれませんが、
いくら歳食っても、僕より若いクリエイターが受かろうと、この身尽きようとも必死に頑張って投稿し続けていきます!!
長文失礼しましたm(__)mあとさっきドアに足ぶつけて怪我しました
泣きっ面に蜂ってやつですねアハハ、、、
Twitter→logical_kr
他の供養作品→mylist/39059447
【ラブライブ!祭り】 Wonderful Rush 弾いてみた 【くさぴろ】
くさぴろ「こんばんは、スクールアイドル(可愛いとは言っていない)の"くさぴろ"です!!」
草倉「祭ウヒョオオオオオオオオオwwwww」
ぴろ「祭ピャアアアアアアアアアwwwww」
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
■草倉(ギターR、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
■ぴろ(ギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた【コラボ】
みなさんこんばんは、みんなのアイドルくさぴろです☆。
今日は特別ゲストのドゥーさんを迎えてライブしたいと思うの!
それでは聞いてください!!
ドゥー「Snow halation」
ぴろ「Snow halation」
草倉「なごりゆき」
3人「え?」
・ドゥー(EギターR)
Twitter@DO_guitar
マイリストmylist/41239201
・草倉(AギターC、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
・ぴろ(EギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
【クルミ猫】 生まれてはじめて 歌ってみた。
お久しぶりです!クルミ猫です!
本日1つ年を取りました!18歳万歳!
今回はアナと雪の女王の『生まれてはじめて』を歌わせていただきました。
映画、本当感動でした!素敵な歌もたくさんあって見てて楽しかったです!
公式HP : http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
MIX : 濠刹さん (mylist/18317791 / co1594452 / @Gosetsu2525)
Enc : マーリヲさん(mylist/27072915 / co450827 / @maariwo)
濠刹さん、マーリヲさん大変お世話になりました!!
うた : クルミ猫 (mylist/23509979 / co1578047 / @krm_neko)
【初音ミク】桜が咲いたら【オリジナル】
どうも蔵馬(Krm)です。
季節外れですが桜のうたです。
歌詞とアレンジには山本レノン氏が手がけてくれました!ありがとう!
そしてイラストは毎度の東方同人サークルのさいピンにオリジナルを描いて頂きました!いつもありがとう!
蔵馬(Krm) mylist/34341525 @kuramadachi
山本レノン mylist/29281642 @yamamoto_lennon
さいピン mylist/646515 @saipinkid
歌詞とオケを用意しましたので歌って頂けたらうれしいです!
オケ
http://firestorage.jp/download/0a2e305d906557e35e4d667357f606fbb9e32c92
歌詞
http://firestorage.jp/download/e7c14ed25909c36647a70a1faa5f1d726a881a19
【LiSA】Rising Hope full 弾いてみた【魔法科高校の劣等生 OP】
みかんでマッサージ??(難聴
ギターは左右、動画はアテフリで右弾いてます。
追記:20000再生ありがとうございます!!
Twitter @kusakura_krm
マイリスト mylist/42330687
新しいOPもフル弾いてみました。
【grilletto/GARNiDELiA】 sm24118558
クッキー☆白書 OP・ED【比較動画】
初恋の人が飛影でした。ハンタ連載再開を記念して初投稿します。
クッキー☆白書.HEI sm23393790 RU☆RU☆白書.mp4 sm23158773
前作sm22666980 前々作sm21048081
【ラブライブ!2期】どんなときもずっと ふたりで弾いてみた【ギター】
くさぴろ「こんばんは、スクールアイドルの"くさぴろ"です!!」
にこ○にー「あんたたち、とっとと解散しなさい!」
くさぴろ「ゔぇえ!?」
■草倉(ギターR、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
■ぴろ(ギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
【祝!!】夏色えがおで1,2,jump! 2人で 弾いてみた【ラブライブ!2期】
みなさんこんばんは、みんなのアイドル草倉です☆。
☆草倉☆はμ'sが大好きなの。みんなの前で弾いて、ダンスして、みんなと一緒に盛り上がって、また明日から頑張ろうって、そういう気持ちにできるμ'sがラブライブ!が、私は大好きなの!
好きだから。ぴろはラブライブ!が大好きなの!…やる!やるったらやる!わしらも入れて11人や!!さぁ!!みんなもおいでよ!!!
草倉「あふん//」
ぴろ「あふん//」
??「イミワカンナイ!」
・草倉(ギターR、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
・ぴろ(ギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
PUNISHERにsdvx風のエフェクトをかけてみた
熱闘!BEMANIスタジアムよりPUNISHERにSOUND VOLTEX風エフェクトをかけてみました。
直角のツマミの『プシューン!』って音はどう再現したいいのかわからなかったので、出来ませんでしたm(__)m多分自分的に考えて譜面は13~14になると思います(^^;
・・・(『ケーシューでやれ』とか言わないでください)
音ゲーアレンジもやってます→mylist/35863504
EVER / くらまっくす Feat.初音ミク【初音ミク】【オリジナル】
初めましてくらまっくすと申します。2013年7月以来の配信になりました。
krm Feat.初音ミク名義でアップしていました。
今までの作品→mylist/34341525
くらまっくすTwitter @kuramadachi
soundcloud https://soundcloud.com/kuramax
イラストは東方同人サークルのさいピンにオリジナルを描いて頂きました。
さいピンTwitter @saipinkid
HP http://saipin.boy.jp/
よろしくおねがいします!
オトナゲナイ - 山本レノン 【GUMIオリジナル】
「オトナゲナイカイ」
山本レノンと申します。
大人げなくBPM早めです。
よろしくお願いします。
* * * *
作詞、作曲、編曲:山本レノン
key:krm(SUPERNUMBERS)
* * * *
素敵なイラストはs-emonさまよりお借りしました(piaproより)。
ありがとうございます。
一週前に「少年ダイナソー」という曲もUPしてます。 sm22852217
他の楽曲視聴はこちらよりどうぞ。 mylist/29281642
* * * *
バレンタイン・キッス 歌ってみた ♬
◗◖.゜Happy Valentine ♡*.
渡り廊下走り隊7さんのバレンタイン・キッスを4人で歌いました!
◗◖ vocal&mix♡pink : ちぇり。 【sm22087384】 【@cherry24_alice】
◗◖ vocal♡orange : きゃらめる* 【mylist/33351225】 【@kyaramerunanoda】
◗◖ vocal♡green : ぴけ 【mylist/39664883】 【@kepikero】
◗◖ vocal♡blue : 雨汰。 【mylist/32649740】 【@_uta3】
◗◖ illust : 枸苺 【id=8635070】 【@umina_krm】
◗◖ movie : 回路師 【mylist/5808406】 【@kairoshi】
「とんとんまーえ!」を歌ってみた。 ゆの×うみな枸苺ver.
ゆのです。はっぴーばれんたいん(∩。•o•。)っ゚☆。
さつき が てんこもりさんの「とんとんまーえ!」をうみな枸苺ちゃんと歌わせて頂きました。
本家様:sm20615010
ミクパート:ゆの(mylist/58906498)(@yunounco)
レンパート:うみな枸苺(user/36468604)(@umina_krm)
ミックス:そらP(user/8277893)
少年ダイナソー - 山本レノン 【GUMIオリジナル】
「僕らは生きている。」
山本レノンと申します。
前投稿から結構時間が経ってしまいました…
明けて一発目の投稿ということで、
楽しい一年にしたいと思って曲を作りました。
今年も音楽楽しみます。よろしくお願いします。
* * * *
作詞、作曲、編曲:山本レノン
key,piano:krm(SUPERNUMBERS)
* * * *
素敵なイラストはc_kagoさまよりお借りしました(piaproより)。
ありがとうございます。
他の楽曲視聴はこちらよりどうぞ。 mylist/29281642
* * * *
【FLOOR落選供養】不思議なお祓い棒 -kRM Remix- (東方アレンジ)
ボルテの東方アレンジコンテスト落ちましたので、供養します。
作曲上手くなります
音ゲーアレンジ集→mylist/35863504
FLOOR落選供養→mylist/39059447
Twitter→@logical_kr
RAINBOW GIRL REMIX / sakutyo feat. クルミ猫
普段、歌ってる人がRAPして、RAPしてる人が歌ってみました!
ということで、今回は『RAINBOW GIRL(REMIX)』を二人でしてみました。
本家様 : sm1714828
アレンジ元 : sm8685557
Picture : 角砂糖さん PiaproID barubarosu
Sing&MIX&Movie : さくちょ(mylist/18805905 / @sakutyo)
Rap : クルミ猫 (mylist/23509979 / @krm_neko)
【音ゲーアレンジ】Gentle Stress -House RMX-
こんにちはKR丸です。お久しぶり音ゲーアレンジです。(意外にももう6回目だったりしますw)
今回のアレンジはbeatmaniaIIDX substreamよりGentle Stressです。
ピアノのカッコいいバッキングが印象的なこの曲を、ハウス風にアレンジしてみました。
過去の音ゲーアレンジはこちら→mylist/35863504
Twitter→logical_kr
【REFLEC BEAT plus】疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~ (AR 99.5%)
今回はDJ OZMA PACKより疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~をプレーしました。
アントニオ猪木の入場時でお馴染み曲です。レベルの割に若干リズム難なので、高ARはちょっと苦労しました(^^;
MUSIC : 疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~
LEVEL : 8
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【REFLEC BEAT plus】パンダヒーロー (AR 99.5%)
今回はリフレクプレー動画は、ニコニコ・ミュージックPACK3よりパンダヒーローです。
癖が少ないの高ARは狙いやすいと思います。
MUSIC : パンダヒーロー
LEVEL : 9
PLAY SIDE : BLUE
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【REFLEC BEAT plus】ワールズエンド・ダンスホール (AR 99.1%)
リフレクビートのプレー動画うpしてみました。
特別上手いという訳ではないのでそこはご了承くださいm(__)m
MUSIC : ワールズエンド・ダンスホール
LEVEL : 9
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
音ゲーアレンジとかもやっているので是非聴いてください!!→mylist/35863504
Twitter→@logical_kr
【クルミ猫】 病名恋ワズライ 歌ってみた。
こんばんは!クルミ猫です!
今回はHoneyWorksさんの『病名恋ワズライ』を歌わせていただきました。
『告白予行練習』も歌わせていただいてるので
よかったらこちらも聴いてください!⇒ sm20085835
本家様 : sm22474644
MIX / Enc : NeburAさん (mylist/28136039 / @NeburA_PONPON)
NeburAさん大変お世話になりました!!
うた : クルミ猫 (mylist/23509979 / co1578047 / @krm_neko)
【クルミ猫】 WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた。
2ヶ月ぶりです!クルミ猫です!
今回はハチさんの『WORLD'S END UMBRELLA』を歌わせていただきました。
前々から歌いたいと思っていたので、完成してとても嬉しいです。
この曲は自然と涙が出てくる不思議な曲だと思います。
本家様 : sm9639869
MIX : 濠刹さん (mylist/18317791 / co1594452 / @Gosetsu2525)
Enc : マーリヲさん(mylist/27072915 / co450827 / @maariwo)
濠刹さん、マーリヲさんお世話になりました!!!
うた : クルミ猫 (mylist/23509979 / co1578047 / @krm_neko)
【東方アレンジ&インスト】おてんば恋娘 -kRM Remix-
こんにちは今回は前にうpした『あの日の雨とサヨナラ… feat. 初音ミク』の再生回数が100回達成記念に東方アレンジをしてみました。動画はこちら→sm22249067
ちなみに自分の実力はEasyの4面で死ぬレベルです。(レミリアってなに?←)
今回も絵は安条 凛さんに描いてもらいました。
安条 凛さんのピクシブサイトはこちら→http://pixiv.me/nyaaan20
KR丸のツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/logical_kr
NNIオリジナル (ナナシノセカイ)
ここ最近音ゲー関連な曲ばっかだったので、昔書いたオリジナル楽曲うpしました(^^)
テーマは『死後の世界』デス
音ゲーアレンジ (Second Heaven -kRM RMX-)
音ゲーアレンジ第6弾は三倍アイスクリームでも有名なセカ天ことSecond Heavenです。
今回はちょこっとだけiMovieを使ってムービーをいじりました。
※某スーパースターの声が聞こえた人を耳鼻科へ行くことをおすすめします
過去の音ゲーアレンジはこちら→mylist/35863504
音ゲーアレンジ (サヨナラ・ヘヴン -kRMLostHometownRMX-)
久しぶりの音ゲーアレンジです。
ついに第5弾です!!
今回は冴え渡る猫叉節でお馴染みのサヨナラ・ヘヴンをアレンジしてみました。
最近4つ打ち曲ばかりだったので、今回は思考を変えて遅めのテンポに挑んでみました。
過去の音ゲーアレンジはこちら→ mylist/35863504
FLOOR落選供養まとめ (3/3)
いままでFLOORのコンテストに出してきた曲(ほぼ全部)をまとめてみました。
最初の動画はこちら→ sm22084717
前の動画はこちら→ sm22084920
ツイッターもやってます。アカウント名はlogical_krです
よかったらフォローお願いします!m(__)m
