キーワード kuru が含まれる動画 : 915 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天使の翼。feat.可不&ゲキヤク【A4。】
「上を向こう」っていい言葉ですよね。
元気が出るし、とても前向きになれます
でもたまには下も向いた方が良いですよ
転ぶと危ないのでね。
どうもA4です
何をコメントしていいか分からない人は
なんかグッとくる所があったら「ここすき」ってコメントしてくださいね!
off vo・歌詞まとめ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1Pn1kZzs5NQCHn1fGwQyUJv9CWarzxvGd?usp=sharing
CREDIT...
music・lyrics・arrange・movie:A4。
Twitter▶https://twitter.com/A4_official_
illustration:s u&巳早
▶https://twitter.com/ho_i87m
▶https://twitter.com/_HAY_a
guiter : ViVi(666)
▶https://twitter.com/666_illumi
bass : だでぃ ユアネス
▶https://twitter.com/kirocco7
vo edit : るのあ&A4。
▶https://twitter.com/otomi_____
stem mix : さぶろう
▶https://twitter.com/saburousan3263
SPECIALTHANKS:くるくる数字
▶https://twitter.com/kuru2suuziman
(※敬称略・順不同※)
【ファミマ入店音】涅槃支店に入ろうとしたら道に迷った
いらっしゃいませ!涅槃店にようこそ、六道各支店で迷われないようご注意下さい!
あの世ではございません現世の六道支店・涅槃店へのルートはお客様の心の中に!
当店は仏具と読経による入店音を使用しております
パイプオルガンのヴァチカン店はこちらで→sm8200376 本店様はあちらとなっております→sm8129671
姉妹店のチベット・ラサ支店がオープンいたしました→sm8261131
久しぶりにルルイエ店が浮上した模様ですチキ!チキ!ファミマ・フタグン!→nm8211478
仏具シリーズ mylist/9397467
仏教講座・他 mylist/21033758
使用曲 Uttara-Kuru 祈 PRAYER4. MENDICANT PRIEST→sm1570499
130人×ゲーム実況者の歌を集めてみた【上級者作業用BGM】
あにぃ/兄上/アンリ/おしり/obasan/アブ/ARUS/イサミ/いたる/イボーン/囲炉裏/うるすぐ/うんこちゃん/おえかき/オルディン大橋/蛟(か)/海外ズ/カプリくん/ガッチマン/きよ太/キリン/ぎんねこ/クガイ/くさや/くり/kuru/くわはら/Gero/コジマ店員/塩/最終兵器俺達/サンタサン/しそ/しーな/しめじ/ジャック・オ・蘭たん/すぎる/スパ帝/セピア/タケシ/たるほい/ちょい/っしー教授/テラゾー/TEN/トシゾー/ともゆき/ナナシ/ななみ/なん/南風/にしのん/hacchi/幕末志士/ぱるみら/ひとし先輩/P(ピー)/フルコン/ブンブン/変態スネーク/ボルゾイ企画/まお/マツリ/まっくす/水城あくあ/ミノル/みやじ/ムルムル/メイアン/もこう/もんはんどうでしょう/やまもと/ゆうきななえ/ゆとり組/よーらい/ルーツ/recog/レトルト/わいわい…他多数■mylist/13420029■第1弾→sm9576231
【作業用BGM】 個人的に好きなSOPHIAの曲メドレー(33曲・フル)
古い曲&シングル曲が多め。3時間近くあるので良ければ作業用BGMにどうぞ。画面はずっと黒いままです。
1.青空の破片 2.ヒマワリ 3.ポトス 4.Kissing blue memories 5.Secret Lover's Night 6.CIRCUS 7.ミサイル 8.進化論 ~GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY~ 9.walk 10.黒いブーツ~oh my friend~ 11.Early summer rain 12.ビューティフル 13.時代~トキ~ 14.Still 15.OAR 16.ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~ 17.eye 18.KURU KURU 19.航海 20.MARY 21.-僕はここにいる- 22.Place~ 23.STRAWBERRY&LION 24.Eternal Flame 25.float 26.街 27.ALIVE 28.蜘蛛と蝙蝠 29.little cloud 30.Believe 31.もしも君が迷ったなら 32.Thank you 33.エンドロール
他にも好きな曲あるけど、長いので今回はこのくらいで。
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』を初めて実況プレイ(2人)
『生贄を求めた神の伝承が残る地で、惨劇の幕が上がる。
暗闇に閉ざされた憑夜見渓谷を懐中電灯1本で探索セヨ・・・』
《ストーリー》
とある大学の仲間5人が憑夜見渓谷に集まり、楽しい想い出になるはずの小旅行を企画した。
しかし、運命は残酷だった。静かに惨劇の幕が上がり、彼らは死に近づいていく……。
夏と言う事でホラーゲームに挑戦します。クリア目指し頑張ります!
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part2→sm15170147 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074※ときめもGS更新中こちらもよければお願いします。
かっこいいお経でも
邪神召喚できそうなくらい禍々しいですが。Pacific Moon Recordsの「祈 Prayer」よりMENDICANT PRIEST (REMIX)抜粋。夜リピートで聴きながら寝ると悪夢を見れる確率がアップします。マイリストはこちら/mylist/547758/3148425
【和風作業用BGM】「風-East Wind-」【癒し】
日本の伝統楽器とデジタル・ビートが、貴方を和の世界へと誘う。画は色んなところからの拾い物。作業用BGMにでもどうぞ。 曲目:01.Flowers, Birds, Winds & Moon (Prologue) 02.Wings of the Eagle 03.Winter Dance 04.Neyuki 05.Our Life 06.Falling Through a Cloud 07.Aizu Bandaisan 08.Flowers, Birds, Winds & Moon (Epilogue) マイリス晒し→mylist/1748137/2854037 【追記】タイトル変更。Pacific Moon社の曲はいいものが多い。【追記10/24】気がついたらマイリス300越え…曲がいいんですねやっぱり。【追記3/7】投稿者コメより、頭出し出来るようにしました。
AIに頼んで拓也さんの曲を作ってもらった.sunoAI
全財力の5分の3をつぎ込んで課金プランに入りました。
最近Kインディーにハマってるのでおすすめ教えてください。
voicevox.青山龍星
ここからできます→ https://www.suno.ai/
━━━━━タイムスタンプ━━━━━
ウル拉致① #00:26
ウル拉致② #1:48
ウル拉致③(アニソン風)#3:10
ミッカカンクリスマス(AI命名) #4:04
超マッチョ! タクヤ(AI命名) #5:23
かしこまリーヨ #6:43
チョーマッチョビデオ(AI命名) #8:02
Uri-De-Kuru(AI命名) #9:23
『売』 #10:45
ちくわぶの歌(AI命名) #12:04
脱糞ドキュメント(AI命名) #13:23
パラオナ① #14:43
パラオナ② #15:20
パラオナ③ #16:20
━━━━━追記━━━━━
共有リンク発行できるらしいので、動画に載せた曲のリンクを下記ツイートツリーに貼り付けていきます(数百曲から探すので遅くなるかも)
https://x.com/neph77421/status/1735753638533009509?s=20
ご利用ご自由にどうぞ(でもspotifyに登録とかマジでヤバそうなのは勘弁!)
広告ありがとナス
名探偵コナン 大英帝国の遺産を初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
今回は推理ゲームということでドキドキしながら楽しんでプレイできたらと思います よかったら一緒に皆さんも推理してみて下さい!
真実はいつもひとつ!!
Part2→sm6199641 名探偵コナンmylist→mylist/11020224
左音声→kuru 右音声→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
新作→喧嘩番長sm11986031
【作業用BGM】尺八によるニューエイジ曲集【和風】
尺八をフィーチャーした美しい楽曲を、美しい日本の風景画像と一緒にどうぞ。作曲者は京田誠一氏、尺八演奏者は佐藤英史氏です。[0:00]Wooden Ship[4:26]Winter Dance[9:12]Wings of the Eagle[14:52]Azumino[18:49]Soaring into the dusk[23:51]APSARAS
【実況】 最悪な一日始めました。 part.1 (2人)
『ついに始まってしまった・・最悪な一日が・・』 という謳い文句のこのゲーム。
立ちはだかる地震や津波、噴火、洪水、そしてハリケーン・・
某ドラマを思わせるサバイバルアクションゲームをクリアを目指し頑張ります!
DISASTER DAY OF CRISIS -ディザスター デイ オブ クライシス-
wii
サバイバルアクション
難易度 HARD
Part2→sm8830845 ディザスターmylist/15884370
左音声→kuru 右音声→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
新作→喧嘩番長sm11986031
ぼくのなつやすみを初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
時期という事でやらせていただきました。,テンションがおかしくて申し訳ないです...今回もやったことのないゲームです。,夏休みを満喫できたらなと思いますwww , 左音声→kuru 右音声→しそ , それではよろしくお願いします。, これまでやったもの→mylist/9488233 ,ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします。Part2→sm4237462ぼくのなつやすみmylist→mylist/7904954 新作→喧嘩番長sm11986031
ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
この手のゲームは未経験でやり方も分からずテンションのままにやらせていただきました。どちらかというとツッコミ動画ですwww gdgdですがよろしくお願いします!!!楽しかったですwww
Part2→sm3140035 まだ少ないんですがmylist→mylist/6474249
これまでやったもの→mylist/9488233
新作→喧嘩番長sm11986031
クロックタワー3を初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
今回はホラーゲームということでドキドキしながら楽しんでプレイできたらと思います。
初ジャンルですがクリアまでしっかりできたらと思うんでよろしくお願いします。
※ゲーム中、奇声や悲鳴等の音量注意部分があるかもしれませんがご了承くださいませ。
Part2→sm7244398 クロックタワー3mylist/12876000
セイヤー!! 左音声→kuru 右音声→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
新作→喧嘩番長sm11986031
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』2週目を実況プレイ 最終回
『イケニエノヨル』2週目最終回となります。
これまで動画を見ていただき本当にありがとうございました。最後更にとんでもない展開になっていますが最後までよろしくお願いします!
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 2週目その5→sm15863116 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
オペレーターズサイドを初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
このゲームはマイクを使用するゲームです。音量のバランスが悪いかもしれません!すみません。
あとオープニングに関してはだまってますw Part2はマイクを変えてやってみる予定です。
この子どうしちゃったんだろう・・・
今回も楽しくやれればと思います。よろしくお願いします。 左音声→kuru 右音声→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします。
Part2→sm5326810 オペレーターズサイドmylist→mylist/9488536
新作→喧嘩番長sm11986031
マイメロ様のうた詰め合わせ
マイメロディ(CV:佐久間レイ)が歌っている曲の詰め合わせです。 【曲目】1.オトメロディ 2.マイドリーム!マイメロディ! 3.ハレ☆ソラ(マリーランドの仲間たち) 4.kuru kuru kuru(TVサイズ) 5.ピンクのまほう 6.ちびメロのテーマ~ふえたらイイナ!~(ちびメロ) 7.マナちゃんらぶ(マイメロ&藤崎真菜) 8.おねがいクリスマス ※※どうしても入れたかった「マナちゃんらぶ」は音源がなかったのでsm1990019をお借りしました。 ★クロミ様ver.→sm4489659
月刊拓也 Uri-De-Kuru(Full)
これからが拓也の正念場。
ボディビルとセックスで鍛えまくった性処理用筋肉玩具が悲鳴を上げることに。
未だ射精してないデカマラの性獣が二匹、
使える穴は拓也だけ...!
次回、性処理用筋肉玩具 タクヤ
『3Pでリバを掘り倒したあとの絶叫セックスマシーン・タクヤ』
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』2週目を実況プレイ その1
『イケニエノヨル』2週目をやっていきます。
公式縛り付きとなりますが攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
※左音声が飛ぶのはデフォルトのようですw
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 2週目その2→sm15734731 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
喧嘩番長を初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
男の中の男を目指し突き進め!
ツッパリアクションアドベンチャー「喧嘩番長」をクリア目指し頑張ります。
押忍!!!
Part2→sm12034689 喧嘩番長→mylist/20905930
左音声→kuru 右音声(コントローラー)→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』を初めて実況プレイPart10(2人)
『生贄を求めた神の伝承が残る地で、惨劇の幕が上がる。
暗闇に閉ざされた憑夜見渓谷を懐中電灯1本で探索セヨ・・・』
コンタクトがあれば・・・。
※深夜になるにつれノイズが大きくなっている気がしますw
夏と言う事でホラーゲームに挑戦します。クリア目指し頑張ります!
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 Part9→sm15475516 Part11→sm15553622 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
武将と言えば~
某CMが凄くて…
気がついたら作ってました!恐るべし!!w
お借りした物は動画内に。
本当にありがとうございます!!(*'▽')ミツナリー♪
=追記=
皆様の腹筋刺激出来ているようで幸いです!
kuru様、足軽様、徳川家康様、明智光秀様、織田信長様、テル様、奥州筆頭様、n-y様、ごきげんタロー様、美羽様、一葉様、lyla14様、石田様、おたずねもの様、大津市民様
広告ありがとうございます!滋賀県万歳!!
絵師15人で実況者描いてみた
代理うpの者です。
今回は絵師さん15人で実況者描いてみました。
レオモン/シャボンババァ/@sbnBBA_yuka
ましお/未来乃/@mikunoxxx
大将ときの/千幸/1000uk1
kuru&しそ/菅瀬/@sgseeee
ガッチマン/たべた/@ww_pock
ボルゾイ企画/△(さんかく)/@sankaku_dotto
塩と胡椒/raimu/@RAImmmu
コジマ店員/Jinc/@Jstereoman
MHD/ひすい/@hisuiiiiiiii620
キリン/夕茶/@tyabi_suko
レトルト/亞深/@_ami826
アブ/すわこ/@nakasuwa
P/ふみすき/@fmsk_39
最終兵器俺達/いち/@ichi_ar1
M.S.S.Project/しおから/@40kara00
企画主催/シャボンババァ
動画編集/梅野みや/@umnmy06
【紹介PV風】実況者さん80人くらい描いてみた
◆描いた方(敬称略)◆
ぎんねこ/蛟/うんkちゃん/すぎる/アブ/兄上/がみ&ふひきー/きゆ/幕末志士/もこう/しょうこ♂/やまのり/うるすぐ/おぽこ/Rabi/Gero&トシゾー/塩と胡椒/まお/hacchi/ルーツ/レオモン/ガッチマン/セピア/課長とモリ君/ラズメ/鬼畜村シリーズ/P-P/囲炉裏/スパーク/宮助/メイアン/ひえぴた&ユウキ/えふやん/kuruしそ/MSSP/パンサル/茸/にせっしー/なん/クガイ/えんもち屋/大喬の人/いい大人達/藤吉&倭寇/湯豆腐/ふぁんきぃ/16BIT&ニケ/スピアーの人/スナザメ/とみえ/蘭たん/ユニ
⇒実況者様タグは恐れ入りますがご遠慮下さい。
⇒mylist/45625456(ご要望がありましたので、引用動画のpart1まとめました)
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』を初めて実況プレイPart7(2人)
『生贄を求めた神の伝承が残る地で、惨劇の幕が上がる。
暗闇に閉ざされた憑夜見渓谷を懐中電灯1本で探索セヨ・・・』
振り返れば奴がいる
夏と言う事でホラーゲームに挑戦します。クリア目指し頑張ります!
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 Part6→sm15332042 Part8→sm15420789 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
Jaco Pastorius 名曲集
ご視聴ありがとうございます。ベースの神と呼ばれ、亡くなった今でも多くのベーシストに影響を与え続けるジャコ・パストリアス。彼がベースを弾いている曲の中から初めての方にも魅力が分かってもらえるようにと独断で選曲しました。楽しんで頂けたら幸いです。 その他のおすすめの曲 ・Kuru/Speak Like A Child ''ジャコ・パストリアスの肖像'' 収録 ・A Remark You Made ''8:30'' 収録 ・Punk Jazz ''Mr.Gone'' 収録 ・River People ''Mr.Gone'' 収録 Jazz Bar Vol.10 sm1944512 先駆者様。後期のジャコの演奏が堪能できる選曲です。
【東方】何かいいことないか子猫チャン 【手描き動画】
…ネタだけです…。…それだけです…。…元ネタが解らない方々には申し訳ないです。
…前作sm7665444の動画を制作中に思いついたネタなのですが、構成上で入れるに適いませんでした。…が、せっかくなのでそれだけで動画にしてみようと作り始めたのですが…
…で、それと共に、やはり構成上で描ききれなかったキャラクターも描いてみたのですが…。
…有り触れたネタかも知れませんね。
…BGMは「pussy」、「What's New Pussycat」、「Neyuki」、「Beep」
mylist/10285080
八作目→sm8118190
…こういうのは、まあ、…ほどほどで…。
ゲキヤク『泥棒猫は二度盗む』【UTAUオリジナル】
ぴぼです。
心の奥に棲みつきがちな子の歌
曲:ぴぼ mylist/51998001(@pi_bo_p)
絵:くるくる数字 mylist/54576688(@kuru2suuzi)
オケと歌詞とust→http://piapro.jp/pibo
Uttara-kuru winterdance
どうやら和風総本家で使われてた模様。・・・でも和風総本家なんて見てたかなあ。いままでうpした曲mylist/26419876
ファーレンハイトを初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
何者かに操られ罪を犯してしまった男『ルーカス』・・・
警察から身を隠し逃れる唯一の方法は自らの真実を突き止めること!
迷展開のシネマティック・サイコスリラーゲーム、【ファーレンハイト】をクリア目指し頑張ります!
いやぁこの感じ久しぶりだw
Part2→sm10837445 ファーレンハイトmylist/19168000
左音声→kuru 右音声(コントローラー)→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
新作→喧嘩番長sm11986031
