キーワード kylee が含まれる動画 : 175 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
* Mr.music * 歌ってみた 【かみちカく】
*+:。.。 Mr.music! 。.。:+*
卒業制作とはなんだったのか。
桜は散り、じめじめとした湿気が漂う季節となりましたが、
卒業を記念して、友人5人と思い出づくりをさせていただきました。
いつかきっとどこかで。その時はまた一緒に歌おうね!
★本家様
Mr.music(sm13774194)(途中動画お借りいたしました。)
★Vocal
かがり
みーおもんど(@Kashi_mio)
ちーず(@chee_sen)
カイるー(@kylee_nk)
くろゆ
★MIX
ちーず
★Iluustration & Movie
柏木(みーおもんど)mylist/36288670
Kylee 『You Get Me』弾いてみた。
ゴールデンウィークという事で、久々に動画作成。またも、マイナーな路線(耳コピ)です。まとめて4曲撮りました。(笑)マイリスト:mylist/8619162
[初音ミクオリジナル]見上げる空は遠くても
ピアプロコラボ「collaboration」より。http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10837 楽師:shynさま☆ 絵師:純情缶詰さま:源氏パイさま:kyleeさま:ss39さま☆写真:芽恵
【歌ってみた】 六兆年と一夜物語 【カイるー】
イヌ派かネコ派かと聞かれたら、…オコジョ派です。
どうも、毎度お馴染みカイるーです!
今回は噛み噛みになりながら、高音に苦戦しながら歌いましたw
…本当に本当に本当に本当に聴いて欲しいんだ!!!!
▼素敵な本家様→【sm17520775】
▼MIX→ちーずん
MIXいつもありがと!!大好きだあああああああああ!!!
▼歌ってる人→カイるー→【mylist/32298745】【co1494985】
ついったー:kylee_nk
【削除曲】CRAZY FOR YOU (ADV-G B/EXT-G B) 【GFXG3】
GITADORA OverDrive 2015年2月20日(金)15:00削除曲
サントラ音源
Cover版権曲(Kylee) / 「ニッセン2011秋」CMソング
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【DMXG3:mylist/30633736】
【DMXG2:mylist/25206233】【DMXG1:mylist/47779801】
【DMVシリーズ:mylist/47779463】【dmシリーズ:mylist/47779445】
ギタドラ非公式オンラインスコアアタック→https://twitter.com/gitadoraweekly
lol プレイ動画 01 vi
はじめまして
こちらはLeague of Legendsのプレイ動画です。
実況でも初心者講座でもなくただのプレイ動画です。
いちよ初めてなのでテストの意味もかねて
あげさせていただいているので編集の仕方や画質など
アドバイスいただければ幸いです。
使用させていただいた曲
kylee_VACANCY
BOOM BOOM SATELLITES_BACK ON MY FEET
BOOM BOOM SATELLITES_SHUT UP AND EXPLODE
kylee_On My Own
次:sm22855854
SDGO バサ子たん 荒くれ者編 2010/11/16
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP4)
OverCustom:4(防御4)
やっとこさOC4成功したので素カスタムをHP全振りに振り直しました。
この動画内では出てないですがOC6のドム、レールバクゥまじやばいですな
チョキ、グーのOC6は属性分まだ戦えるけどパーの実弾系OC6↑はまじで無理ですw
ガンダムツインバズのC4 OC6全攻の方ともやりましたがあれも火力おかしかったw
中途半端なOC3以下とかだと辛い時代になりました
バ火力にするかカッチカチにするか・・・自分はカッチカチ系で行こうと思います
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>Kylee>>just Breathe
【松田亜利沙】Like the Zombies Do
今回はMilo Manheim,Kylee Russell,Chandler Kinney&Pearce Joza,Baby Arielのこの曲を亜利沙ちゃんに踊って貰いました。楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
Kyleeの「Vacancy」を弾いてみた
こんばんは!
どうも、私です☆彡
ちゅーこって、久し振りに弾いてみた投稿しました(・∀・)心の病気にもかかりながら、ようやく落ち着いてきたのでふわっと録りました(||´ロ`)
音は今回は左に降っていますので、悪しからず!
【アニソンカバー】VACANCY / Kylee【巡音ルカ】
2009年4月より毎日放送、TOKYO MX、中部日本放送で、同年10月よりBS11で放送 (Wikipediaより引用)
オケ自作 過去にインストカバーしたことあったけどリベンジも含めて
【耳コピ】【MIDI】Kylee - 大好きなのに(絶園のテンペストOP2)
初投稿です、。…左門さんの絶園のテンパリストークが楽しすぎて耳コピしたくなりました!コードとかドラムとかいろいろ間違ってるけど気にしてはいけないww†orzさーって、来週の左門さんは?♪
【AMV】Thousand Pages【文学少女】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Wrote
music:
Kylee / Just Breathe
vision:
Book Girl
Bungaku Shoujo: Kyou no Oyatsu - Hatsukoi
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=178751
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ラフラフ】初音ミク「ウタヲキカセテ」を歌ってみた!!
かずくんPさんの原曲(sm16772925)とバルさん(sm16773312)の歌を聴いて
単純に自分も歌いたくなりました( ・`ω・´)
メロディーに感情を詰め込みました。宜しくお願いします!!
今までの投稿動画です→『mylist/26119423』
「progress」→「sm16461810」
「星に願いを」→「sm16507845」
ギルティクラウンのOP『My Dearest』→「sm16786449」
Kyleeの「CRAZY FOR YOU」を歌ってみた!!→「sm17168836」
【歌ってみた】インビジブル【みーおもんど×カイるー】
二度目まして!!カイるーです!!
今回は初コラボのお誘いが!!
ということでkemu様のインビジブルを歌わせていただきました!
二人で高音に苦戦しながらも頑張りました!
そしてなによりも素晴らしいMIXにも注目です!!
爆音推奨です!!!!
▼本家様→【sm16474954】
(オケ、動画お借りしました。ありがとうございました。)
▼GUMI:みーおもんど→twitter【@Kashi_mio】
▼リン:カイるー→twitter【@kylee_nk】コミュ【co1494985】
▼MIX:ちーずん
カイるー前作(恋愛勇者)→【sm17586305】
【歌ってみた】 セツナトリップ 【カイるー】
どうも!カイるーです!
3作目ということで!
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!!
▼本家様→【sm17720979】
▼MIX・エンコード→ぶん【mylist/29888536】
ぶんさんありがとうございました!
▼Vocal→カイるー
カイるー:【co1494985】【mylist/32298745】
twitter:kylee_nk
【歌ってみた】メランコリック EUROBEAT Ver.【カイるー】
どうも!カイるーです!
4作目ということで、今回初のケロケロ仕様のMIXをしていただきました!!
※ケロケロ加工が苦手な方は聴かないことをオススメします><
▼素敵な本家様→【sm10444862】
▼素敵なアレンジ様→【nm12557563】
▼MIX→ちーずん
素敵なMIXありがとう!!
▼カイるー→【mylist/32298745】【co1494985】
twitter:kylee_nk
ブラック★ロックシューターMAD Missing / Kylee SEをつけてみた
サンライズのアニメ風効果音をいれてみた
Crazy For You English version 歌ってみた
ようつべ向けだったので英語のテキスト失礼><友達が好きなので誕生日に歌ってあげる為に練習しました暖かい目(耳?)で聞いてください
【邦ロック祭り】エモーショナルにYou Get Me 演奏してみた【Kylee】
初演奏してみたです!!!
Kyleeが邦ロックなのか微妙なところだけど・・・
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
twitter:@sherncx
マイリス
弾いてみた:mylist/36580799
作ったMAD:mylist/28960060
『負けヒロインが多すぎる!』 ED2「CRAZY FOR YOU」ドラム叩いてみた。/ Make Heroine ga oosugiru ED2 CRAZY FOR YOU drum cover
2024夏アニメ「負けヒロインが多すぎる!」のエンディング主題歌「CRAZY FOR YOU」(焼塩檸檬 CV.若山詩音) のドラム叩いてみました!
最後まで健康的で正統派な負けっぷりをみせてくれた焼塩さんのED。
ドラムもストレートで爽快!
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★★
かっこいいわ度 ★★★★
主の好み ★★★★
#負けヒロインが多すぎる!
#ドラム
#叩いてみた
Make Heroine ga oosugiru ED2 CRAZY FOR YOU drum cover
Thank you for your watching!!
自分の漫画のPV作ってみた(*´∀`*)
どんだけ自分の漫画好きかっていう\(^o^)/
ニコ動見るのも作るのも初めてですが超楽しかったです…
アンジュナ<砂漠の部族の娘>漫画はコチラ↓↓
comic/11227
http://mangag.com/manga/?p=15109
作者ブログ
http://lovecomic.exblog.jp/
【黒光るG】Everlasting/Kylee【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムUC episode 2 『赤い彗星』」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2914863227/
Vacancy 叩きました
一発どりでズレタところをナオシマシタ。演奏動画は三年ぶりデス。
mylist/25916184
CRAZY FOR YOU / 結月ゆかりカバー(負けヒロインが多すぎる!)
ゆかりんに『CRAZY FOR YOU』を歌ってもらいました。
楽しんでもらえれば何よりです!
ぜひコメントも!うぷ主が喜びます(笑)
happy birthday yuzuki yukari !
【黒光るG】Everlasting/Kylee【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムUC episode 2 『赤い彗星』」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様が再生してくれるのを全裸待機していたために、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
カラオケで【IT'S YOU】歌った
しょーちんの歌ったやつだよー!
うぇーい
あはーん
うっちー(じょん)https://twitter.com/u_chin21
しょーちん(ちん)https://twitter.com/sho_chin0217
カラオケ◎mylist/27813503
PiKAPiKA
楽曲はニコニコ動画の
【カバー】「Crazy for you / Kylee」をしゃくりで歌い分けてみた。【halyosy】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16015087
を使用させていただきました。
[stepmania手譜面]Crazy for you D'n'B Remix dwi
※手譜面要注意!!!!!
AAはギリ取れましたが、疲れるのでオートさんに頑張ってもらいます。
1600もオブジェがあります(:3」∠)
すごく素晴らいいい本家様youtube→(・・・)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【ガンおじ頑張ってみた】Everlasting/Kylee/機動戦士ガンダムUC
ヘタカラガンダムソングhttps://www.nicovideo.jp/mylist/70515776
【委院長】大好きなのに【歌ってみた】
委院長です!アニメ「絶園のテンペスト」OP、kylee『大好きなのに』歌ってみました!※サビの音程が不安定ですが、気持ち重視で温かい目で見て下さい。
