キーワード laghaim が含まれる動画 : 166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラグハイム・コードゼロ
ラグハイム・コードゼロ ― 真のクラシックMMORPGが帰ってきた!
ラグハイム・コードゼロは、ファンタジーとSFが融合した古典的な無料MMORPGです。
テクノロジー、魔法、政治が交錯する壮大な3Dオンライン世界で、あなただけの冒険を始めましょう。
豊富なストーリー、個性豊かな種族、手応えのある戦闘システム。
懐かしさを感じられる本物のMMORPGを探している方に、ラグハイム・コードゼロはまさに理想の選択です。
公式ウェブサイト: https://lhcodezero.com
ディスコードサーバー: https://discord.com/invite/F34sAaRj2C
インスタグラム: https://www.instagram.com/lhcodezero
フェイスブック: https://www.facebook.com/laghaimcodezero
ティックトック: https://www.tiktok.com/@laghaimcodezero
ユーチューブ: https://www.youtube.com/@LHCodeZero
エックス(旧ツイッター): https://x.com/LaghaimCodeZero
Laghaim CodeZero | ラグハイム
豊かなストーリー、ユニークな種族、魅力的なゲームプレイを備えたノスタルジックな MMORPG をお探しなら、Laghaim Code Zero が最適です。
laghaim(エターナルカオス)初期field音楽
初期クライアントCD-Rを見つけた。sm1862551でも同曲をアップされてますが、微妙に違和感があるので、当時ゲーム内で鳴ってた感じにした。あと、昔HPに載せてたSSから、当時の雰囲気が分かるような懐かしめのものをアップ。2002年くらい?mylist/7475260
ゼノメタ鎧やベテランマント、サンタ装備が仕様上出なくて高騰してたり、メタマントがシールドに変更され多くのuserの失意を買い、韓国人が突如いなくなり、スレイヤー導入以前はブルカンも競ってマントでおしゃれしたり、意味もなくヘッドダウンで挨拶したり、デカレン2Fへ初めて行ったときの興奮や、何十人集まって鯖島を制圧し、闘技場で一日中遊んでたり、種族村がなくなり150,180具・武器ができシャイやクランができ、スキルが増え・・。思い出は尽きません。
LAGHAIM2011アップデート予告
LAGHAIMの2011アップデート予告ページにあったPVです。①進化ペットのパーツ拡充②WHの出現モンスターと配置の変更(ボスと塔を除いたGLモンスとLv300な強化ブリメイジの追加)③宝箱からのドロップテーブルの差別化(創世&神秘が大幅に変更&追加されてるっぽい)④Lv200までの武器防具のNPC販売 と、MAPやスキル等の追加はなさそうです。Lv400とか出てるのによく既存MAPだけで収まるもんだ…。日本は1MAP数人しかいn…ゲフンゲフン。エキサイト翻訳を使ってコピペ→テキスト翻訳で読んだものなので詳しく知りたい方はそちらでどうぞ。mylist/10696046
LAGHAIM10周年記念動画
本家サイトより。高画質はそちらからDLできます。今になっての新種族、どうなるかな…22秒あたりのポロム♀の首が怖いorz mylist/10696046
エターナルカオス バルカリヤ狩り@エイソロ TAKE2
TAKE1:sm15887200 TAKE3:sm16232739
BGM1:InContext「As The Sun Goes Down」
BGM2:65 Days Of Static「The Fall Of Math」
TAKE2結果:29694944Exp
動画は3分ちょいまで垂れ流し、それ以降はスピ開始時&切れ時とかのみ垂れ流しで他10倍。
今回はロスト城アンダーグラウンド発フューネラルクラシカルリングと名高いフェニ+5FOにて。
フェニだと座標[1150,500]の辺りをぐるぐる回ってもおいすぃですね。
Exp大幅UPで新装オーポンしたユピテルは同条件で2250万デシタガ、700万も高いとはこれいかに・・・バルカリアには勝てなかったよ・・・。
フェニでも3000万↑は可能っぽいようでなにより、やはりフェニリンは至高──。
■残課題■
・狩りコースを確立しパターン構築
・橙+飴1set6000万超え(Lv275までに
エターナルカオス プレ鯖シャイ石城で異常速度ペットを繰る不正キャラ
なーりませぬーなりませぬー
師匠(せーんせい)にー報告致し候ー
※キャラ名は「mixizi.」です。既に存在するキャラ名に似せといて通報時に誤爆させる手口ぽく、今後もそんな風にキャラ作成してくる不正者は居ることでしょう。通報の際は一字一句違わぬようにご注意をば。
エターナルカオス 2012年1月 種族別バトルロイヤル@エイディア前編
後編sm16835592 あの方のカイリ戦動画sm16881132
BGM:ケツイ~絆地獄たち~「DEFENSIVE LINE-闇に潜む」
フラワーがすごかったです。ふひゃあ。
エターナルカオス 2012年1月 種族別バトルロイヤル@エイディア後編
前編sm16835497 あの方のカイリ戦動画sm16881132
相手にされないのをいい事に卑劣の限りを尽くす甲殻類。
その小ざかしい戦いぶりがガチンコ勝負の使者NKNKさんの逆鱗に触れてしまい、そして──
エターナルカオス 2012年幸運のラグハイマー決定戦@ドSvsドM
BGM:The Prodigy「Hot Ride」
僕は弩ミディアムです。
エターナルカオス プレアデス古代の墓地占領戦@二月五日 Part1
BGM:生パン「いまのきもち」
Part2:sm16900712 Part3:sm16900755 Part4:sm16900813
終始1.2倍速でお届け。
5ギルドによるKOROSHIAI。
ひたすら旗を振る動画です。
おまけ:申請バグsm16924610
エターナルカオス プレアデス古代の墓地占領戦@二月五日 Part2
Part1:sm16900673 Part3:sm16900755 Part4:sm16900813
同化してても旗立てられるんですのぅ。
エターナルカオス プレアデス古代の墓地占領戦@二月五日 Part3
Part1:sm16900673 Part2:sm16900712 Part4:sm16900813
動画で見返したらケクトス出ないのはただのマナ不足でしたHAHAHA。
エターナルカオス プレアデス古代の墓地占領戦@二月五日 Part4
Part1:sm16900673 Part2:sm16900712 Part3:sm16900755
大攻勢に完敗ッ
Bさんお誘いアリデシタ~
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part1
多分良画質(拡大表示時
BGM:怒首領蜂大往生「凄舞」(PS2アレンジ)
Part2:sm17000540
ブルハイム時代を彷彿とさせる一戦でした。
途中バグ落ちのため撮影失敗(22時5分~22時10分頃
所々SEズレあり。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part2
Part1:sm17000412 Part3:sm17000727
何か今回やたらと脳汁凄かったです。
戦績は今ひとつなれど、今までの全攻城戦の中でも最高のテンションだったやも。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part3
Part2:sm17000540 Part4:sm17000981
ビットレート上げたら文字が見やすくなりましたウヒホー。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part5
Part4:sm17000981 Part6:sm17001077
今回良さげだった点
・逃げサモンのHIT率がいつもより高めだった
・昔のボル城のような落ちクリ対応を意識できた
・ライフポットを割と使えた
・クリ持ち時のポット連打テンポが安定してきた
・標的が立ち止まりそうな箇所でのフラワー使用を意識できた
・解像度800*600で支障なくタゲれた
・対エイ戦の中距離維持及びサモンカウンター回避ができた
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part4
Part3:sm17000727 Part5:sm17000872
今回の反省点
・テレポ拾いを狙う時のテレポ回数が多い(一発で位置取りできない
・ファイアスピアをあんまり見てない
・クリ持ち時に手近のガチムチブルを撃ってしまう事が多い
・クリ持ち時にフラワーを出せていない事が多い
・クr(ry)時に障害物回避走法がいまいち習得できていない
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part6
Part5:sm17000872 Part7:sm17001202
やはり1000Pは果てしなく遠いですのぅ。
というより500Pも長らく出ておらず。
まったり精進シマス。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part1
Part2:sm17561671
BGM:蒼穹紅蓮隊 3面「雲海降下」
以前の(日韓MA→sm3092422
プレ惜敗。・゚・(ノД`)・゚・。
開始直前でテレポ連打してたら強制落ち喰らったので、ちょっと遅刻シテオリマス。
【追記】
なんかカクカク動画になってますね。
アドレスの最後に「?eco=1」とつけると直るやも(ただし低画質
例→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17561304?eco=1
修行が足りなかったんでせうか、ふうむ。
今回はこのままUPしまする。
あと動画DLツールにて落としてローカル上で再生すると滑らかやもですが、使用は自己責任にてお願いします。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part2
Part1:sm17561304 Part3:sm17561957
アマレココに変えて音ズレも改善、サスガダァ。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part3
Part2:sm17561671 Part4:sm17562168
反省点その1
・一部誤報のまま未訂正(特に残38分、残25%ではなく残15%
→報告する時はもう少し落ち着いて状況を見る
・味方へファイアスピアを撃とうとするカイリへの祝
→他に味方が居る時の敵カイリへの祝は自重する
・HIT&AWAYにおけるHITの時にミスクリック多発でアウェーも遅れる
→なかなかクリックできなければ一旦テレポ等で体勢を立て直す
・襲い掛かる時に余分なテレポが多い
→一発でサモンポジションをGETできるようにする
・死亡が多い
→ライフPOTを積極的に使う
・獲物探し中などにぼんやり止まってる事がある
→兎に角常にテレポ
あと毎回ですが駐屯地全然利用できてないのもダメそうな。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part4
Part3:sm17561957 Part5:sm17562378
反省点その2
・PT召喚を使ってない(使い方がよく分からなかったり
→ふひゃあ。
・戦況報告がまだ少ない
→マップ全体周回数をも少し増やす、サモンインタバル時間を報告に充てる
・帰還装置が殆ど使えなかった
→自陣GSをもっと定期的にチェック(特に敵メタ本隊をロストした時
・拡張と同化のスキルスロット切り替えが甘い
→帰還したら拡張、戦闘区域前に同化というようにしっかり切り替える
帰還は味方への支援スキル配りにも繋がるのでもう少し意識したい所。
あと蘇生は…タイミングを計らせてくだしあ…
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part5
Part4:sm17562168 Part6:sm17562479
良かった点
・音階が結構使えた(笛残250→92に
・敵エイへの祝がそこそこできた
・同化をまずまず活用できた
・ドプ忘れがあんまり無かった
メビは反省点が圧倒的過ぎてどこから手をつけたものか。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part6
Part5:sm17562378 Part7:sm17562894
終盤からフラワーバグ発生(´・ω・`)
城ではゾーン移動で対処できますが、メビだとログオフ必要でせうか。
エターナルカオス メビウスアリーナ@四月十四日 Part7
Part6:sm17562479
これにてラスト。
それにしてもエイは最高に楽しいですのぅ。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part1
BGM:レイディアントシルバーガン「EVASION -回避-」
Part2:sm17858695
SEなし。
作戦隠蔽用にモザってみたら吹き出し丸出しで駄々漏れでした。
本当にありがとうございました。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part2
Part1:sm17858485 Part3:sm17858822
城主にここまで近づけたのは今回が初めてでせうか?
なんかクリ非所有時にチェックされるのが無性にうれしく感じました。
