キーワード lastnote. が含まれる動画 : 185 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ 歌ってみた
お久しぶりです、Agletです。
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
品質向上を目指して不定期投稿にしていますがなるべく間は開けない様にしたいと思っています。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
inst https://piapro.jp/t/n0JT
【依宙】オサナナブルー【歌ってみた】
LastNote.さんの曲を歌わせていただきました
幼馴染は、もういません
もう1人の幼馴染(男)からは、告白されました
素敵な本家様:sm20643394
本家様のマイリスト:mylist/22274906
依宙:mylist/25004918
ゲームで『デッドラインサーカス』をプレイしてみた - 【ボカロ曲②】
マイオーディションのプレイ動画です。
『デッドラインサーカス』
曲:Last Note.
唄:GUMI・鏡音レン・神威がくぽ
◆『スカッと ゴルフ パンヤ』の動画も公開しています。 mylist/44351133
◆他にも『audition』の動画を公開しています。 mylist/44350764
【オリジナルMV】ノイジーラバーソウル / Last Note. 紫宮まゐご (cover)
紫宮まゐごです。
「 笑っちゃえよ 全部全部忘れましょう 」
▼music
Last Note. 様【sm15144636】
▼Vocal 紫宮まゐご @Mq1go_oXg
▼Mix/Mastering うらる @nico_URL
▼Movie らいり @_Rai28
キーは原キーです。
【CHUNITHM】「放課後ストライド」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。凄くノリが良い曲です( ・∇・)譜面も楽しいのでオススメです(≧▽≦)
【今日はハロウィン】デッドラインサーカス / S.B.Y. 皇 Lächeln【歌ってみた/オリジナルMV】
Happy Halloween!!
LastNote.様の「デッドラインサーカス」を
Lächeln(レヒェル)、S.B.Y.、皇の3人で歌わせて頂きました。
今日はハロウィンです。
ハロウィンっぽい弾幕で埋め尽くしてくれ。
ボクのYoutube
https://www.youtube.com/@L_a_cheln
S.B.Y.のYoutube
https://www.youtube.com/@sby_vo
皇のYoutube
https://www.youtube.com/@user-sumeragi
【エンタカ】 恋愛勇者【歌ってみた】
初投稿です
録音してるときに大家さんから静かにしやがれって注意受けました
強制退去とかになったら嫌なんで自重します
さて次はなに録音しましょうかね♪
Last Note. (mylist/22274906)*かっこよすぎる原曲様(sm16742993)
エンタカ (mylist/36450203)
*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)
次:人生リセットボタン(sm20465304)
【卒業記念】ルートスフィア【slothDI@】
初投稿です。初めまして、slothDI@というものです。高校の卒業記念として、いつも元気をもらっていたLast Note.さんのルートスフィアを歌わせて頂きました。与えられた地図なんてなくてもいいんです。自分で切り開くんです。マイクの音質が絶望的です(´・ω・`)原曲動画様:sm19049030MIX:友人のhくん
セツナトリップ
― 13作目 ―
誕生日記念に、私のボカロ好き人生の始まりの曲
Last Note.様の「セツナトリップ」を
楽しく歌わせていただきました!!
これからも楽しんで活動していくぞ!!
*
素敵な本家様
Last Note. 様【セツナトリップ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
Mixing&Mastering
つーちゃん Twitter
https://twitter.com/TsubasaAdd
Vocal
ゆきみもっち Twitter
https://twitter.com/hukuhuku_hu
*
Youtubeにも投稿したのでこちらにも反応いただけると嬉しいです…!
https://youtu.be/WeNufhkxzWU
【凜々奏楽】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
凜々奏楽初作品!!
り「ごめんなさい」
ま「りりんちゃんがヘマしてもりりんちゃんとまそらはズッ友だょ☆★」
り「何言ってんだお前」
ま「ごめんなさい」
ririnとまそらのユニット、凜々奏楽の初投稿作品です!
良きライバルで、という思いを込め
初回はアカツキアライヴァルを歌わさせていただきました!
▼ririn
今後もじゃんじゃんユニット曲を出していくのでよろしくお願いします!!><
▼まそら
初投稿作品って素敵な響きだと思います!(^・ω・^)
これからも頑張って歌っていこうと思うのでよろしくお願いします!
素晴らしき本家様【sm17064620】
ルカパート、Mix、Enc ririn【mylist/38660124】
ミクパート まそら【mylist/34678239】
デッドラインサーカスcoverby翼月歌【歌ってみたコレクション2025秋グループ】
歌コレ2025秋グループ作品
こんにちは翼月歌(冬月要、こうもり、碧癒音あすか)と申します。
この度は聴いて下さりありがとうございます。
今回Last Note.様の作品【デッドラインサーカス】を歌わせて頂きました。
精一杯歌わせて頂きました。三人の歌声をぜひ、動画も合わせ何度も楽しんで頂けたら幸いです。
それぞれも個人などで歌い手活動をしているので、ぜひ応援よろしくお願い致します。
YouTubeでも後日致します。
┗
動画使用アプリ
┗PowerDirector
▶素敵なご本家様Last Note.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18570859
▶vocal.movie.illustration…冬月要
x... https://x.com/nana10_13
vocal…こうもり
x...https://x.com/koumori_nana
vocal…碧癒音あすか
x...https://x.com/Asuca_songs_xx
▶MIX…神月光様
X...https://x.com/koudukihikaru
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【あいちむ×リア友1】
あ「2回目の歌ってみたはLast Note.様の
素晴らしきアカツキアライヴァルを歌わせて頂きました!」
リ「私はルカの方をやらせていただきました!」
あ「私はミクの方です!」
あ&リ「最後まで聞いてくださると嬉しいです(`・ω・´)」
リ「マイリス入れてくr((殴」
リア友1 Twitterやってます!→(15Guranderu)
マイリスト→(mylist/36392580)
↓素敵な本家様。↓
【ぼっちで歌ってみた】アカツキアライヴァル【かい】
最大の敵は
自☆分☆自☆身☆DA!!\(^O^)/
※ただのぼっちが微妙な歌い分けをしながら歌ってます
※コーラスが軽やかに道を踏み外してます
それでも大丈夫な方は最後まで聞いてくださると嬉しいです!
あとアドバイスとかもらえるとうれしげふんげふん
本家様(Last Note.様)sm17064620
part1リンク→mylist/23026826
【しょう*うぃずりー】アカツキアライヴァル@歌ってみた【青苺】
どうも、投稿担当です。
青苺くんと初コラボということで、アカツキアライヴァルを歌わせていただきました。
ついに、青い羽始動です!
●素敵な本家様:LastNote.様(sm17064620)
●素敵なMIX:なるまゆさん(mylist/33171588)
●素敵なエンコード:yuno(mylist/33435381)
●歌:ミクパート@しょう*うぃずりー(mylist/32734623)、ルカパート@青苺(mylist/31609401)
あおいちの渋みのある声好きです♡
※僕らの歌声が苦手な方は、ブラウザバックを推奨しています(^ω^)
【朝音ボウカバー】セツナトリップ【修正版】
投稿するときはいいと思ってたけど、あとから聞いてみると声浮いてましたね。
どうも、うp主のぐた(manabu227)です
前々回にLastNote.様の『セツナトリップ』をカバーさせていただいたとき
曲から声が浮いてしまっているとご指摘を受け、確認したのでその修正版です。
ustファイルは、cheren様の配布ファイルを参考にしました
コーラスはボウちゃんですが、g10設定です。
素晴らしい本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
お借りしたustファイル配布場所⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17726530
前作『再教育』⇒sm19838108
修正前⇒sm19826140
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
P.S.
最近低めの声のボウちゃんが好きです(*´ω`*)
【歌ってみた】 セツナトリップ 【燕】
燕(つばめ)といいます。
「セツナトリップ」を歌ってみました。
よろしくお願いします★
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
御本家様であるLastNote.様、オケ音源と映像お借りしました。
(御本家様→sm17720979)
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【玲】セツナトリップ【歌ってみた】
おひさしぶりです。ニコ動プレミアム会員になりたいです。今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!久しぶりの動画、最後までご視聴いただければ嬉しいです。Vo.玲【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/47156477】Mix.シバ【http://www.nicovideo.jp/user/45954680】エンコード.unoMusic.Last Note.様【http://www.nicovideo.jp/user/595445】Twitter☛https://twitter.com/xxrei0829xx
木曜ニコラジ★ハヤシケイ/KEI初生登場!LastNote.新曲解禁!【2012/08/09】
2012/08/09(木) 開場:21:50 開演:22:00 lv101394354
来場者数:19474人 コメント数:16198
▼8月9日(木)のニコラジは、
「エコー」、「ピエロ」、「迷子の僕に」、「走れ」など、聴いてるといつの間にか元気になる!
そんな不思議なパワーを持つ楽曲の制作者、ボカロPの『ハヤシケイ/KEI』(Twitter)が番組初生登場です。
番組では、そんな彼の「頭の中」「心の秘密」「楽曲制作姿勢」を大解剖していきます!
また、ボカロPでありながら、バンド「NO LEAF CLOVER」のボーカル兼ギターも担当ということで、
ライブの貴重な“秘蔵映像”も紹介します! 果たして、ボカロPのライブ姿とは!?
さらに、ボカロPを目指すユーザー必聴の「KEIのボカロP講座」もやります!
セツナトリップ ★ 伊藤りせ【歌ってみた】
Last Note.さんの『セツナトリップ』を歌わせていただきました。
ボカロを知ったばかりの頃、めちゃハマってリピートして聴いてた大好きな曲です!
中学のお昼の放送で初めてボカロ曲が流れた時は教室がザワザワしたな~
なんてふと思いだした(°_°)!!笑
本家様: sm17720979
Vocal: 伊藤りせ(Q-pitch)
その他の歌ってみた→ mylist/64585988
【Twitter】@Qpitch_rise
https://mobile.twitter.com/qpitch_rise
【人妻が】セツナトリップ【歌ってみた】
っばああああああああああああああん!!
楽しく歌わせていただきました(・∀・)♡
お時間が許す限り聴いて頂けると嬉しいです。
♡Music:セツナトリップ(Last Note.様)*sm17720979
♡Mix&Mastering&ミライー(゚∀゚)!:音戯様*mylist/28569813
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931
ご視聴ありがとございました!
前作:sm18641707←♤→新作:*****
コミュ♤co1345665
歌い手支援企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/)に参加させて頂いています。宜しければ一票お願い致します!(´∀`)
「ユト猫」十六夜シーイング 歌ってみた
「一緒に星をみませんか?」
こんにちは、こんばんわ!ユト猫です~!
今回は、Last Note.さんの「十六夜シーイング」を歌わせていただきました!
ちょっと前にうたってみた曲ですが聴いていただけたら!
よかったら聴いてくださいにゃ~!
本家様「sm24502807」
◇vocal&mix:ユト猫
投稿してきたもの
「mylist/58502260」
ユト猫Twitter
「https://twitter.com/yutonekonyasu」
【歌ってみた】恋愛勇者【カイヤ】
世間に負けるな!恋愛勇者!
世間と言うかまずそんな花を持ちたいな\(^o^)/ってことでカイヤです
今回はLastNote.さんの恋愛勇者を歌わせていただきました
いたらない点だらけですがよろしかったら聞いてくださいm(_ _)m
本家様(sm16742993)
カイヤ(mylist/27683986)(co1246805)
※誹謗中傷コメ等はおやめくださいませ。気分を害したのでしたらそのままバックしてください。
セツナトリップ【歌ってみた】【桜alice】
7作目になりました!「桜alice」と申します!
お前どんだけのペースで投稿する気だ!とか、思っても言わない約束ですよ?←なにそれ
今回は「セツナトリップ」を歌わせていただきました♪
実は、実はですね、今回からやっとプレミアム会員になったんですよ!!!!←
[素敵な御本家]
Last Note.(sm17720979)
[Vocal&Mix]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] 東京テディベア → sm27342906
[次作] モザイクロール → sm27484158
YouTube → https://youtu.be/3yoasHqccPM
セツナトリップ/歌ってみた。Aug-あうぐ-
本家様:https://nico.ms/sm17720979
MIX:まえぴー様(https://twitter.com/chris_sirlight?s=21)
Y:https://youtube.com/channel/UCjj99UYAIc7mChTu_BwrgfA
「ユト猫」我楽多イノセンス 歌ってみた
「変わりたくて選んだ道なら…」
こんにちは、こんばんわ!ユト猫です~!
今回は、Last Note.さんの「我楽多イノセンス」を歌わせていただきました!
自分を演じ、星に願い、キャンバスをこじ開ける変わりたいと進んできた道は間違いではないだろうまっすぐに進んでいこう。そして、歌いたいように歌うぞ~
十六夜シーイング(sm35198664)
よかったら聴いてくださいにゃ~!
本家様「sm22937799」
◇vocal&mix:ユト猫
投稿してきたもの
「mylist/58502260」
ユト猫Twitter
「https://twitter.com/yutonekonyasu」
【歌ってみた】オサナナブルー りんご
どうも、りんごと申します!今回はLast Note.様のオサナナブルーを歌わせていただきました!“-そんなキミだから恋をした-”幼馴染の恋愛って素敵ですよね(*´ω`*)…ということで聴いていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪MIX:暖(co2291735)素敵な本家様:sm20643394歌/Mix/Encode:りんご(mylist/46311051 /co2562540 /http://twitter.com/ https://twitter.com/ringo476)からくりピエロ(sm25004366) ←前|次→ ピエロ(sm25125203)
【オリジナルMV】ハローラフター 6人で歌ってみた 【あやのり/花梨/Kyon./zarame/みやのすぅ/ゆんころ】
Last Note.様の「ハローラフター」を女子6人で合唱しました!
よろしくお願いします♡
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19695136
Mix.妃舞ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
https://emayunikodtm.amebaownd.com/
Illust.よしおかちゃん 様
https://twitter.com/yoshi__usagi_
https://www.youtube.com/channel/UC0EX5uS5d2jFjLWgETxCfbw
Movie.くまぴ 様
https://twitter.com/kumanoaibon
https://kumanoaibon.wixsite.com/kumapihp
Vo.あやのり
https://twitter.com/ayanori_dayo
花梨@寝袋
https://twitter.com/KFHM_SUZU
https://www.nicovideo.jp/user/20195649/mylist/37590689
Kyon.
https://twitter.com/mokuyo___bi
https://www.youtube.com/channel/UCk5OAPSFrHSNXI6N8NTMtrg
zarame
https://twitter.com/zarazarame54
https://www.nicovideo.jp/user/95833463
みやのすぅ
https://twitter.com/Suu_hotaru
https://www.nicovideo.jp/user/90844235
ゆんころ
https://twitter.com/yunkoro19
https://www.nicovideo.jp/user/67956838/mylist/60004747
Y⇒https://youtu.be/FHHhRqIu3J0
【11周年】『セツナトリップ』歌ってみた。by美矩琉【オリジナルMV】
こんばんは、美矩琉(みくる)と申します!
今回はLast Note.様の『セツナトリップ』を歌わせて頂きました。
歌ってみた投稿を始めて今日で11年が経ちました。
これからも自分のマイペースに投稿していきますので応援して下さい……!
大好きな人達に協力してもらい完成した素敵で大切な作品なのでたくさん愛してください。
「覚悟キメて負けず生きるから!!」
素敵なご本家様:【 sm17720979 】
◆Music&Words:Last Note. (mylist/22274906)
https://x.com/lastnote_
◆Illust:宮花ゆう
https://x.com/miyahana_yu
◆Mix:如月結愛
https://x.com/primulatelier
◆Movie:兎月らら (mylist/31996262 )
https://x.com/2525_lala
◆Vocal:美矩琉 (mylist/42920888 )
https://x.com/_mi396_
※敬称略させて頂いております。
ルートスフィア 歌ってみた【ルイリ】
“明日が来る”んじゃなくてさ
“自分が行く”んだ ほら
19作目です。
今回はLastnote.様の
ルートスフィア(sm19049030)
を歌わせていただきました。
前向きに生きていたいけど人生お先は真っ暗です
今回メインは一発どりです(言い訳)
配布されている+5キー音源を使用しています。
Mix:甘やん(mylist/18232855)co307560
Encode:しょぱ(mylist/32160170)co1244816
Vocal:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:Fairytale ⇒ sm19062045
次:迷子の僕に ⇒ sm19113804
【セツナトリップ】 低音歌ってみたver.低温火傷
元気しとぉやぁ!!!今回はLastNote.さんのセツナトリップ歌わせていただきました!!!エンコードの仕方が分からないため、音めっちゃきたないです・・・心してお聞きください!!!!!!!!!!!!!かっちょいい本家様⇒sm17720979音源⇒sm17723145
ハクTOUがセツナトリップを歌ってみたよ!
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
今回はLastnoteさんのセツナトリップを歌ってみました!!!
うざさMAX
mix,mst.vo→@HAKUx3
enc→蜜sugar https://twitter.com/sugar0352
素晴らしい本家様→sm17720979
今までの→mylist/55833606
【オリジナルMV】無気力クーデター 【尚兎】
尚『無気力クーデターMV描いてくれませんか?』
聖「いいお。」
半年後
聖「ひゃああああああできだああああ……泣……」
尚『なんだかんだ半年経ってしm……』
聖「ごめんやん……泣……」
尚『ええんやで……』
尚狐【尚兎……お前何様なんだ……】
ご本家様【https://nico.ms/sm20377698?cp_webto=share_others_iosapp】
ということで歌ってみた!第二弾
Last Note.さんの無気力クーデター歌わせて頂きました!
前回と同様!私の好きな絵描きの聖華さんに描いていただきました!
ストーリー交じりのかっこかわいいMVに仕上げてくれて嬉しい限りです。
Last Note.さんのマイリスト【/mylist/22274906】
vocal:尚兎
MIX:とあるリア友
MV:聖華 Twitter @Seirin433
