キーワード lay が含まれる動画 : 1642 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作替え歌】 lovenet (原曲:magnet) 【Lay×森山】
テーマはヒキ×オタのキモスデュオ。
投稿動画の作風が似通っていたみたいです。
原曲:minato(流星P)様「magnet」→sm10569644
※本家動画が非公開の為、作者様による歌ってみた動画のリンクを貼ってます。
イラスト:UNCO様 user/2832233
◆mylist(mylist/31300734)
◆twitter(@niconicoUNCO)
歌唱/歌詞改変(共犯)/音源編集:Lay(レイ) user/2095367
◆mylist(mylist/29410854)
◆twitter(@Lay_waste_)
歌唱/歌詞改変(戦犯)/動画編集:森山 user/1230417
◆mylist(mylist/28457320)
◆twitter(@not_naotaro)
【大盛り合唱】いーあるふぁんくらぶ【MAD】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
怒らないでね。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
※歌い手描いてみたに属する動画ですので、ご了承の上ご覧ください。
◆使用させていただいた元動画さま
__さん:sm18940930
recogさん:sm19043881
オワタPさん:sm19005367
タイ焼き屋さん:sm18712846、sm19256022
電池切れさん・詩人さん:sm19970274
Layさん:sm18743133
溝さん:sm19399593
◆作ったひと:mylist/30815615
音とか:鶯色(うぐいすいろ)
絵とか:n@na(なな)→http://pixiv.me/acer_k
10万再生御礼zip→http://www1.axfc.net/u/3075582
ピアノ譜改_【クロノクロス】RADICAL DREAMERSメドレー(エレクトーン演奏)
過日行なわれましたクロノトーンホイホイ参加曲です。本来はこの形で収録していたのですが、時間制限に引っかかってしまったので放送では一曲のみでした。
ピッチの揺らぎとビブラートは、全てホリゾンタルタッチで表現しています。
収録曲:
#0:01 RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜
#4:21 夢のかけら
良かったらこちらもどうぞ→サラのテーマ(sm3493336) 遙かなる時の彼方へ(sm10538443) 大神・風ノ旅ビト・攻殻・MGS・NieR・その他リスト(mylist/9579935)
EXO - KAI & LAY & Hyoyeon -Dance (video clip).[Fanmade]
[Fanmade]ヒョヨンと KAI&LAY.※オリジナル元(Mnetようつべ)http://www.youtube.com/watch?v=yb4uNVbT4KY
かんこれふぁんくらぶを歌ってみた【Верный】
めちゃくちゃですがご了承くださいm(__)mかんこれふぁんくらぶ sm21494172 いーあるふぁんくらぶ sm18623327 vocal&作詞:Веp mylist/38554424 twitter @bephbln2525 Mix&エンコード:lay(れい) mylist/38545288
∬妄想税を歌ってみた∬ あずきじ
叶わないよ、払ったって。
*本家様:sm21764582
*うた:あずきじ(mylist/35061836) @a2kiji
*MIX&えんこーど:lay(mylist/38545288)
前作:メアの教育/sm21730762
【替え歌】ニ.ビ.ョ.ウ.カ.ン.でSIREN【手描き】
四作目!
【すてきな原曲様:sm16693218】
【さいれんのうたマイリスト:mylist/36158869】
意見・感想・アドバイスはこちらまで(Twitter ID)→うp主:@SITKXOXO 助手のLayちゃん:@araraki_0
【替え歌】「私が言いたいのはどう考えても綾波が可愛い」
【Q】エヴァで好きなキャラは?
『①シンジ ②アスカ ③綾波 ④マリ ⑤カヲル ⑥その他』
③かなー(´・ω・`)
■ 原曲 // 鈴木このみ n' キバオブアキバ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』
▼ アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP主題歌
■ 改変歌唱MIX動画編集投稿 // Lay(レイ)
▼ 歌唱動画全集: mylist/29410854
▼ ツイッターID: @Layanami_
どぎょんすといっしょ【Mっ子】
みんなのギョンスが好きです趣味です!ドギョンスフォルダをまとめたらこんな感じなりました~ EXO-Kのおかあさんといっしょ^^ 私だけ得動画な気が(笑) Kっ子→sm21829006 xiumin 0:00~ luhan 2:00~ kris 3:03~ lay 4:41~ chen 6:04~ tao 7:30~ よかったら仲良くしてください~!@exo0o__
【おむすび】ボーナスステージ【歌ってみたコラボ】
米「コラボ名どうしましょう?」
結「米結び……なんかおむすびみたいですね」
米「おむすび!!!それでいきましょう!!!」
結「一応名前的に結ぶとは読まないですが…」
米「おむすびでいきましょう!!!!」
1%のひらめき(結鶴)と99%のゴリ押し(米飯)で出来上がった(かもしれない)そんな作品です。
リン→結鶴、レン→米飯です。
ハモリが楽しすぎてどちらも大歓喜しております。
皆様にもハモリを楽しんでいただければ嬉しいです!
◆素敵な本家様【sm14398575】
◆米飯マイリス【mylist/19935846】◆結鶴マイリス【mylist/35021781】
◆Thanks◆MIX/ENC→lay様【mylist/38545288】
∬メアの教育を歌ってみた∬ あずきじ
「もう一度お母さんに会いたいかい。」
私のお母様の最近の楽しみはネット友達との文通らしいですびっくり。
*本家様:sm21652882
*うた:あずきじ(mylist/35061836) @a2kiji
*MIX&えんこーど:lay(mylist/38545288)
前作:サイノウサンプラー/sm21708784
Lay You Down (feat. Trey Songz) / Ronald Isley
From The Album "Ronald Isley - This Song Is For You" Jul.2013
Produced by Troy Taylor and Patrick "GuitarBoy" Hayes
Written by T. Taylor, T. Neverson, P. Hayes
【APヘタリアMMD】普憫でロストワンの号哭
フリーダム?これが俺様の生き様だぜ!
歌ってみた(替え歌)音源を使用しています。いろんな意味でご注意下さい。
プーちゃんをおうちにお出迎えして何か躍らせたいなあとモーションを探していたらロストワンを発見し、プーちゃんにはもうこの音源しかないだろうとやってみたほんの出来心です。
いろんなものがロストワンしていても赦せる心の広いお方のみどうぞ。
■モデル プロイセン うにDX様
■モーション あひる@anatroccolo様のモザイクロールから盗賊つばき様による改変(sm21673034)
■ステージ 窓取れてる(sm19940900)
■楽曲 ロストワンの号哭 Neru様(sm20244918)
歌 Lay様(sm20508120)
⇒他 mylist/35684118
【手描き】十 面 相 でSIREN【替え歌】
お歌が不評だったのでカラオケ版で再うpですんぐすん
補足:高遠先生の所の歌詞は春海(むすめ)ってうたってね!
【素敵な原曲様→sm13304052】
【他→mylist/36158869】
意見・感想・アドバイスはこちらまで(Twitter ID)→うp主:@SITKXOXO お手伝いしてくれたLayちゃん:@araraki_0
∬e-scapeを歌ってみた∬ あずきじ
さあ、手を切って逃避
アルバイトから逃避したいお年頃。
*本家様:sm18162722
*うた:あずきじ(mylist/35061836) @a2kiji
*MIX&えんこーど:lay(mylist/38545288)
前作:オツキミリサイタル/sm21495038
【アニソン裏替え歌ってみたツアー】小細工カテラン(モザイクカケラ)
ええっ?!替え歌のリレー企画なのに自分で替え歌を考えていない人が参加してるって本当ですか!?
アニソン裏替え歌ってみたツアー
OP→sm21511405 まとめ→mylist/36500037
sm21506601←前の走者:テルナ 次の走者:雪かき→sm21489470
動画が終わると次の動画にジャンプします!!まだまだ楽しんでね!!
歌詞:森山(user/1230417)(mylist/28457320)@not_naotaro
タイトル/原案:Lay(user/2095367)(mylist/29410854)@Lay_waste_
動画編集:日常(mylist/36133394)@nichijou131
(敬称略)
皆様、本当にありがとうございました!!すいませんでした!!
Vo. MIX:けーぽん(mylist/14564142)(co587274)@k_pon_dasei
RATT Lay It Down【弾いてみた】byNEO
REMIX&再UPです。Ratt'n Roll Forever!
http://soundcloud.com/neoseazon/ratt-lay-it-down-cover-byneo
マイリスト:mylist/17890343
【零】「Ib」【踊ってみた】
Medleyの零です。
ソロ投稿は初となります。
フリーゲームの「Ib」というゲームに惹かれ、Diaraysさんの作曲した「Ib」にさらに惹かれ、踊らせていただきました。
グダリや疲れが丸見えですが、よろしければ見てください!
使用楽曲様:sm18938918
零 Twitter:@lay_aya
【Medley】HALO【踊ってみた】
Medley第2作目です。
今回はSLHさんのHALO(Gero.Ver)の振りをアレンジを加えつつ、ゆったりと踊らせていただきました。
炎天下の中、汗だくでがんばりましたw
とあるLINEグループでのやりとり
たけうま「いやいや王都・たけうま健在だから」
セナ「いやいや私は姫です」
零「じゃあオレ召使ですな」
王(自称)
姫(勘違い)
召使(厨二病)
というチームですが、何卒よろしくお願いします!!
使用音源様:sm17599165
振付参考動画様:sm20826268
Medley前作
”ダンスナンバーを共に”もよろしくお願いします!sm21009995
たけうま twitter:@takeuma_2525
セナ twitter:@senarooom
零 twitter:@lay_aya
【替え歌】「不労の辛さ」原曲:自由の翼【進撃の巨人】
自室に篭って……
とにかくゲームをぶっ続けたいです
■ 原曲 // Linked Horizon『自由の翼』
▼ アニメ「進撃の巨人」後期OP主題歌
■ 改変歌唱MIX動画編集投稿 // Lay(レイ)
▼ 歌唱動画全集: mylist/29410854
▼ ツイッターID: @Layanami_
【関連動画】
進撃の巨人OP1替え歌「出れんの住処」sm20617317
♪合唱♪夜咄ディセイブ ♫超真面目に作ってやったZE☆♫
嘘をつくのは得意なんだ(意味深)
敬称略
本家様sm20116702
赤ティンsm20166389
recog sm20316003
電池切れ○sm20170465 ×sm20160969
あほの坂田&A24 sm20617060
侍マン&らびぽ&くそ饅頭sm20284739
みゐやsm20504761
みゅさんsm20142118
Lay sm20123520
クプラsm20157894
https://twitter.com/GFS_SKND_Gashou
僕のコミュco2706903
僕が作った合唱動画mylist/37085295
次作(放課後ストライド)sm21527244
前作(バビロン)sm21360530
【リレー合唱】いーあるふぁんくらぶ【男女15+α】
今回はみきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」でリレー動画を作らせていただきました(^^♪ 使用した音源様 本家様→sm18623327 松下様→sm18677534 タイツォン様→sm18699340 エコ様→sm18667806 kradness様→sm18666119 詩人様&電池切れ様→sm19970274 ぐるたみん様→sm20216987 みゅさん様→sm18717087 あるふぁきゅん。様→sm21226930 アンダーバー様→sm18940930 れをる様→sm18950559 ↑かずにゃん↑様→sm18684674 Lay(レイ)様→sm18743133 recog様→sm19043881 そらる様&ろん様→sm18950559 ついったー→@rettyan423
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ED2中毒になる動画
ネタばれ注意!ネタばれ注意!!Blu-lay&DVDの第1巻の初回特典CD
【ボリュームが】ロストワンの号哭_24人リレー【バラバラです】
ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛ドンドンドコドコ┗┏('o')┓┛\ドンッ!!/
ロストワンの号哭の歌ってみたを投稿なされている方々の動画をリレー形式に合わせてみました。
繋ぎが雑だって?どう考えても俺の実力不足ですさーせん。
使用させて頂いた歌い手様(敬称略)
みゐや/S/葉月優/電池切れ/にっとメガネ/よるきち/Lay(レイ)/みみぃ/足首/おわん/れをる/A24/うらたぬき/ぼろん/スタンガン/蛇足/詩人/ふに(妹)/kradness/コゲ犬/鎖那/赤ティン/まふまふ
偉大すぎて洒落にならないNeru様の御本家→sm20244918
うp主、霧谷真希の合わせてみた動画マイリスト→mylist/36613340
うp主は一年以上前の宿題すら相変わらず解けません。
Port of Notes他
畠山美由紀がボーカルをしている曲を自分の好みで選らんでみました。他mylist/44022368
1.Oasis - Port of Notes
2.Like I Lay Down - Port of Notes
3.With This Affection - Port of Notes
4.Salabah - Port of Notes
5.IT'S A LONG WAY - Port of Notes
6.Brazil - Double Famous
7.Ye Lai Xiang - Double Famous
8.Two Ladies in de Shade of de Banana Tree - Double Famous
9.Regret - Port of Notes
10.Mouth to Mouse - Port of Notes
11.We Live a Life - Museum of Plate
12.With This Affection(Silent Poets Remix) - Port of Notes
13.(I Could Feel You)Even in The Wind - Port of Notes
14.Candidate For Love(Acoustic Mix) - Crue-L Grand Orchestra
【リレー合唱】ロストワンの号哭【男女12+α】
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」でリレー合唱を作ってみました(^^♪ 使用した音源様 本家様→sm20244918 赤ティン様→sm20404556 kradness様→sm20456342 KOOL様→sm20465969 ゆうゆ様→sm20629611 れをる様→sm20946782 まふまふ様→sm20359879 鎖那様→sm20352534 Lay(レイ)様→sm20508120 トコノコα様→sm20387369 コゲ犬様→sm20286896 よるきち様→sm20313336 詩人様→sm21001484 マイリス→mylist/37766921 ついったー→@rettyan423 フォローよろぴく(^^♪
ハードコア、スラッシュ、メタル作業用BGM集
今回も、音量はちょうs(ry
こいつらのギターテクに息を飲みそして涙しろ
SILENT WARS {Arch Enemy
Leeches {In Flames
Next Go Round {Nickelback
Spit It Out {Slipknot
Cauterize {As I Lay Dying
Skin O' My Teeth {Megadeth
Staying Alive {Dimension Zero
Hate Crew Deathroll {Children Of Bodom
The End Of The Line {Metallica
