キーワード lb が含まれる動画 : 4673 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】LB5 スーパーリコレクションクエスト(1/3) 伊吹童子で4ターン攻略【Road to 7 Lostbelt No.5 第13節 進行度2 愛玩の獣戦】
スーパーリコレクションクエスト
Road to 7 Lostbelt No.5 オリュンポス
第13節 進行度2 愛玩の獣戦
令呪なし4ターンクリア
フレンド様つよつよ伊吹ありがとうございました!
凸黒聖杯でカードもB2枚を2回引けばいける想定のルートです
なお本番で無駄に神引き
2TにむしろB3枚を引いたことで星がばらけ90→60の順だとクリティカル出ずタスキル1…
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=jg-K2FqBpWw
他FGO動画→mylist/57926367
【FGO】LB4 第19節 進行度4 スーパーリコレクションクエスト(2/3) メルトリリスで3ターン攻略 令呪なし【Road to 7 Lostbelt No.4 アルジュナ戦】
スーパーリコレクションクエスト
Road to 7 Lostbelt No.4 第19節 進行度4 アルジュナ戦
令呪なし3ターンクリア
せっかくなので自前メルトで最後にクリア
ほとんど変わらないですがあえてヴァーサスではなく黒聖杯ルートです
強化されたジナコのスキルがいい感じ
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=CjmTrYBxais
他
哪吒太子戦
https://www.youtube.com/watch?v=Z9MoapJhk78
アシュヴァッターマン&空想樹戦
https://www.youtube.com/watch?v=SRCfjLrEXM8
他FGO動画→mylist/57926367
ピエロ - サンペイタツロウ feat. 初音ミク
ご視聴ありがとうございます。ごきげんよう皆様、サンペイタツロウでございます。
ちょっと久しぶりの、歌詞も含めてわりとV系チックな曲です。
個人的に思う、というか好むV系バンドのひとつの特徴として「とにかくギターはいろいろなエフェクターや奏法を用いて随所で変な音を出す」というのがあり、その感じをやるにあたってワンフレーズのためにひさしぶりにワーミーペダルを引っ張り出してみたりしました。お楽しみあれ。
オフボーカル版:https://piapro.jp/t/04lB
前作:TILL THE END - sm38526232
サンペイタツロウ Twitter:https://twitter.com/bean_Sanborn
画像:tommybuddy様 - Pixabayより
【呪術廻戦】せっかくパンダなので廻廻奇譚(Eve)歌ってみた【必死】/朝型
一応女なんですが原キーで音域展開してみました。
廻廻奇譚(かいかいきたん)Eve
TVアニメ「呪術廻戦」オープニングテーマ
歌:朝型
MIX:朝型
出演:朝型
編集:朝型
★本家様★
https://youtu.be/1tk1pqwrOys
★音源お借りしました★
https://youtu.be/VO-pfAhbJGQ
★twitter★
https://twitter.com/colllff
★Youtube★
https://www.youtube.com/channel/UCszkNgba2Dl9n-VCNM3Lb1w
累/flower
はあ。
music&movie/てとら(mylist/61073858)
■Twitter→( https://twitter.com/tetra_02 ) @tetra_02
歌詞→https://piapro.jp/t/0-lB
inst→https://x.gd/jT42n
sm37497557←前作 【ARADANOMI】 【燈火】次作→sm37874741
おしゃコン選手権が終わって賢者タイムに入る叶「しこってねよ」
YouTube:https://youtu.be/lB-vIONATfY
【元配信】
⇒https://youtu.be/vuJNzvAZzpU
【叶】
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
・Twitter :https://twitter.com/Kanae_2434
#叶#にじさんじ#VTuber
琵琶湖バス釣り。サーキットバイブでやった!やった!
琵琶湖で演歌を爆音で流しているのが私です。
釣行記マイリスト mylist/55510597
3月17日下物浚渫、水温12.3度
ロッド:ダイコードルーグ66M
リール:スコーピオンDC 10lb
ルアー:サーキットバイブ 3/8
四天とニオの奥義効果によるTA確定無限ループ
ル・フェイ3本、両面ゼピュロスで47~50%?、ニオの特殊強化で20%、エタラヴ奥義効果で35%、
100%超で常時確定TAです。(三手・大 の正確な効果量は不明ですが、色変え四天で十分な気がします)
奥義をつなげる為、奥義ゲージ上昇量UPスキルを持つドライゼンを装備しています。
また、ユイシスは奥義ゲージ上昇量UPのLBを振っています。
対超大型セルリアン決戦兵器ジャパリ・ボスで極楽浄土【MMDけもフレ】
だそうです。なにそれつよい。
興味本位で極楽浄土のモーション入れたら普通に踊りだして困惑している。
困惑している。
【チャーム 連続音】 iNFeCTioN 【UTAUカバー】 +UST
iikibiz(いいきびず)です。これは私のUTAUロイド。
ごめんなさい、ドイツ人です、だから私の日本語はいいじゃない。
オリジナル sm22294373
ust http://www.mediafire.com/download/lb5345g4hcnspk1/infection_ust.zip
DOWNLOADをクリックください
【ポケマスEX】レジェンドバトル:レジロックVH ビート単騎でクリア【LB単騎】
突然ですが、皆様は性能の傾向として、どのようなバディーズが好きですか?
自分が特に好きなのは、能力ダウンを絡めるタイプのバディーズです。
単純な火力押しもいいですが、そのような搦め手を活用して大ダメージを出すコンボ性が好きなんですよね。
そんな今回の新規VH単騎は、まさにそんな能力ダウンを搦め手として使えるエリートこと、ビートです。
その相手はレジロック・・・能力ダウン通らないけど??? 何かの間違いでなくて?????
使用バディーズ:ビート&ブリムオン(EXR)
挑戦エリア:VS レジロック3(VERY HARD)
ポテンシャル:P技後防御アップ2
【ポケマスEX】レジェンドバトル:コバルオンVH セイボリー単騎でクリア【LB単騎】
2024年11月末配信のプロデューサーレターで、超覚醒のアメが付いたおとくなダイヤの販売が発表されました。
そもそも対象バディーズのわざレベルが5になっていないと使えないということで、メダル形式ではなく直接配布する形にしたのでしょう。
ちなみに自分はそれが販売次第、即刻入手するつもりです。もっと超覚醒で遊びたい。
という宣伝のような自分語りのような何かはさておき、新規VH単騎です。
今回使うのは、2024年12月に超覚醒が実装されたセイボリーです。
そのエレガントな力を発揮する、今回の相手はコバルオンです。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:セイボリー&ヤドキング(EXR)
挑戦エリア:VS コバルオン3(VERY HARD)
ポテンシャル:P技後素早さアップ2
バサラ / 可不 feat. 重音テトSV
Vocal:可不
Chorus:重音テトSV
作詞作曲・編曲(Words and Music): umigame https://x.com/umigame_1
Mix &Mastering :ろーある https://x.com/Loar_Pimapi
Guitar :Yushi https://x.com/Yu___shi____
Bass:まひお https://x.com/mahio_mahio
Vocal Edit:猫背はく https://x.com/nkhk_kz
Movie:Porukari https://x.com/porukarimochi
Illustration:ハガラ https://x.com/hagaranran
【offvocal bpm:230】 https://www.dropbox.com/scl/fi/sssyadcvipmp8adfwshz2/umigame-_FinalMix_Inst.wav?rlkey=i0yv2vhp6ql8lb2d5j8wx3cvr&st=xsuiiqtm&dl=0
【Fate/MMD】オベロンのパメラ【LB6】
舞台の下の部分は奈落というようですね。
※不思議なことにLB7までのネタバレを含みますので、ご注意願います
※無断転載禁止/Reproduction is prohibited.
追記1:1万再生ありがとうございます!
追記2:たくさんのコメントおよび宣伝をありがとうございます!金枠達成です!
お借りしたものは、動画内にて紹介しています(敬称略)。
マイリスト:mylist/44197362 ツイッター:@aihara_mmd
ぼくとぼくらのうた。【初音ミク】
声優 藤田咲さんの39歳の誕生日の記念になる楽曲の制作をさせて頂きまして(↓コチラ)
「ぼくとぼくらのうた。」藤田咲/誕生日に曲を作ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=t5aQIxaBI3k
その楽曲の初音ミク歌唱のものとなります。
カラオケ
https://drive.google.com/drive/folders/1PWWQV4-I59B9yTkEmabZ-lB4ejB1vJ6G?usp=sharing
タイトル:ぼくとぼくらのうた。
作詞:藤田咲
作曲:T-POCKET (https://twitter.com/Tommy_Po)
編曲:T-POCKET
ギター:Oji (https://twitter.com/kaizoku_stereo)
ベース:kyo (https://twitter.com/kyo_4107)
キーボード:宇都圭輝 (https://twitter.com/keiki_key)
ドラム:Atsuyuk! (https://twitter.com/DrummerAtsuYuKi)
ヴァイオリン:TONO (https://twitter.com/TONO_Violin)
動画:ひなのすけ (https://twitter.com/hinanon1217)
例えば、誰かが意味のない話を始めたとします。その話の意味は誰にもわからない。だけどなんとなく「お?意味があるんじゃないか?」って誰かがちゃんと聞いてあげるんです。そうして意味のない話をしているうちに、人ってだんだんと意味のありそうな話にしようって気持ちになるんです。そうやって広がった話って実はちょっと面白くって、一人増え、二人増え、話に参加する人は広がっていく。でも誰かがある時急に気がつくんです。「この話って意味がないよね!?」って。最初から意味がない話をしているってみんなわかっているから、なんとなくその声って虚しく響いて、その人の言葉が意味ないように感じられてしまう。(意味のない話を意味ありげに語ろうとした男の手記より)
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ラティオスN シキミ単騎でクリア【LB単騎】
祝・シャンデラ様(シキミ)のバディストーンボード拡張!!
欲を言うとB技後回復付帯と★6EX解放も欲しかったぞ^q^
2023年2月25日、バディストーンボード機能実装から、実に3年1ヶ月。
ポケマスデーに伴うバディーズ強化として、シキミのバディストーンボードが拡張されました。
シキミのバディは、自分的ポケモンの最推し・ヒトモシちゃんの進化系である、シャンデラ様。
実を言うと、ポケマスを始める際のリセマラもシキミで行い、1周目で引き当てています。リセとは。
強化祝いと称して、今日も今日とてラティオスのところへ向かうのでした。
なお、VHがクリアできそうになかったので今回は難易度Nです。
使用バディーズ:シキミ&シャンデラ
挑戦エリア:VS ラティオス(NORMAL)
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ラティオスVH グズマ単騎でクリア【LB単騎】
♪ひゃくごじゅういちの バディーズ ひゃくごじゅういちの ソロ
ひゃくごじゅういちの ラティオス ベリハで~ がんばろッ!
(意訳:ラティオスVHの単騎クリアバディーズ数が151を突破しました)
サンムーン、ウルトラサンムーンをプレイした当時は、グズマには特に何とも思いませんでした。
しかし実装された際のエピソードイベント(復刻時にプレイ)で、結構好きになりました。
最初期のエピソードは当たり障りのないことばかりでしたが、この頃から解像度が上がったんですかね。
ポケマス運営のオタクっぷりキャラクター解釈が好きなので、良い方向転換だったと思います。
使用バディーズ:グズマ&グソクムシャ
挑戦エリア:VS ラティオス3(VERY HARD)
ポテンシャル:P技後素早さアップ2
【Fate/MMD】 金星のダンス 【切な顔式アルジュナオルタ】
「アンタの姿は偶像だ!」
ありがとうRt7-LB4ピックアップ
宝具1ですが個人的には大勝利です!ありがとう!
余談ですが皆さんは召喚してから好きになる事ってありますか?
いつかリメイクすると思います
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーで
ツールの欄に舞力介入P様の名前が抜けていました。すみませんでした。
「メランコリック」歌ってみた by manami
歌ってみました!
本家様:https://nico.ms/sm10444862
mix:Junk## 様(https://twitter.com/Junk_f_t_p )
vocal:manami(https://twitter.com/sing_noww)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
manamiのオリジナル曲のCD販売、ダウンロード&ストリーミング配信は以下のページから。
ぜひご利用ください。
ダウンロード&ストリーミング配信: https://big-up.style/artists/162748
通販(pixiv booth): https://manami59.booth.pm/
オリジナル曲のクロスフェードはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=l1_1yGkDIcU&list=PLwXf2GEY4QeYMgfjwbz_Acbg_amDc9-lb&index=1
【MMD艦これ】水着の春雨でカッコかわいく「Marine Bloomin'」
連日 暑いので少しでも涼みたくて、クロガネさんが改変された艦これの水着の春雨で動画を作ってみました♪
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/Z-lb_xGdxcw
■楽曲
Marine Bloomin'
八王子Pさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884
歌
鹿乃さん https://www.nicovideo.jp/watch/so28492419
■キャラクターモーション
アイマリンプロジェクト https://www.imarine-project.jp/
■カメラ
RituPepperさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm28652082
■モデル
春雨
ぽんぷ長さん https://3d.nicovideo.jp/works/td27745
改変
クロガネさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10779856
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで!
[VOCALOID Cover] Hikaru Utada & Skrillex - Face My Fears (Piano & Orchestra Arrange)
Thank You For Watching
[VOCALOID Cover] Hikaru Utada & Skrillex - Face My Fears (Piano & Orchestra Arrange)
https://youtu.be/VbyQgu0Rma0
[Instrumental] Hikaru Utada & Skrillex - Face My Fears (Piano & Orchestra Arrange)
https://youtu.be/lb3_J7k_Lu0
STEM & 2MIX
https://youtu.be/WrEqXlFivr8
DAW : Logic Pro X
Vocal:VOCALOID5
Hikaru Utada & Skrillex - Face My Fears [Official Video]
https://youtu.be/Kvnwnf9UftA
グリムノーツ「鳥獣のグリフォン(絶級)」安定周回攻略
グリムノーツの新・武器錬成イベント「鳥獣グリフォン」の絶級を安定攻略する動画を取りました。
協力者
おろしポン酢さん (@PONZUXlll) 毒林檎の王妃を使用していただきました。
首狩りうさぎさん 鍵垢の為記載なし エルノアを使用していただきました。
レイぽんさん (@dor_025252) ファントムを使用していただきました。
動画編集者
蛙男 (@air_lb_kanon_k1) グリムノーツを1ミリも知らないのに編集をやっていただきました。
本当にありがとうorz
【 MEIKO 】 ひとりひとりじめ 【JAZZ_オリジナル】
作詞* はむねさん
歌詞→ http://piapro.jp/t/h7lB
イラスト* 豆ぽんさん
http://piapro.jp/t/_XHU
作曲* うあじゃ
JAZZ/BOSSA/BLUES系→ mylist/44829184
ROCK系→ mylist/44829276
フォーク/昭和臭w系→ mylist/44829274
みんなのうたっぽい系→ mylist/44829273
Twitter→ @uaja98
人狼 JIN-ROH + Rob Dougan - I'm Not Driving Anymore
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=ySbV8Lb_Nqk
[AMV] Monster
Rob DouganのI'm Not Driving Anymoreに映画人狼 JIN-ROHを合わせた海外製AMV
人狼 JIN-ROH - Grace ~jinroh -Main Theme-~ Omega (full)(sm25951404)
今までに転載したアニメMADのマイリス作りましたmylist/49541391
Clams Casino - All I Need (Full Metal Jacket)
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=lb16yu3CIY0
ニュージャージー出身の音楽プロデューサー兼トラック・メイカー
アルバムClams Casino Instrumental Mixtape(2011)より
映像はスタンリー・キューブリック監督の映画Full Metal Jacket(1987)
邦題:フルメタル・ジャケット
【Project DIVA Arcade】恋色病棟(EX) F3Perfect【レーシングルカ2010ver.】
俺はルカだけ見てる。譜面なんてなかった。
レールカで恋色です!!!!
プレイしながら改めて思った。おっぱいでけえ。
録画店舗:ゲームインファンファン藤沢店
Project Luka Arcade 動画まとめ→mylist/34745367
ライバルコード:8Y56HTX3LB ご自由に登録してどうぞ!
リクエスト曲があれば、モジュールと一緒にメールかコメントにてどうぞ!
ツイッター→http://twitter.com/alphardk
動画の要望、質問などはコチラへ→[email protected]
わたしはウサギ Ver.Yuki
オリジナル。MP3はここ。http://piapro.jp/content/pwj2lb6tktr0wb48 絵はめぐめぐさんに描いていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/mj0145b4uelins4f これまで作ったもの。mylist/4836967 わたしはウサギ Ver.Iroha nm12311372
レゴ互換【MT-LB装甲輸送車】MT-LB
検索用ワード:レゴ LEGO ブロック 互換
MT-LB装甲輸送・牽引車・中型野砲用牽引車 USSR
ソ連 ソヴィエト連邦 ソビエト 戦車 ミリタリーブロック模型
lego moc lego army レゴ カスタムキット
■レゴ互換メーカー一覧
cobi・Enlighten・KAZI・XINGBAO・sluban・quan guan
SEMBO・brickmania・building・CHUANGYIJIMUXIAOWU
eeetoy・brickpanda・lesdiy・DAHONPA・letbricks
【Fate/MMD】祝福された後継【LB6ネタバレ有】
妖精騎士トリスタンことバーヴァン・シーの動画です。
関係ないけど先日食べたバンバンジーが美味しかったです。
※LB6章のネタバレをガッツリ含みます
※何でも許せる人向け。
※お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮ください。
ちょっと頑張って動画つくりました。
■ヒガン/john様(sm36902997)
■振付/みこいす様(sm37687232)
■モーション/楕円様(sm38700592)
■カメラ/100mm_様(sm38732848)
その他お借りしたものは動画内クレジット、又はコンテンツツリー参照
前作:sm39293884
お手伝いさせていただいた動画→sm36163307,sm39071548
mylist/55555362
Twitter:https://twitter.com/batchan_
転載はご遠慮ください/Reprint is prohibited.
「深海少女」歌ってみた by manami
ボカロ老人会のみんなへ。
歌ってみました。
本家様:https://nico.ms/sm11956364
mix:KAKU3様(https://twitter.com/KAKU3WORK )
vocal:manami(https://twitter.com/sing_noww)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
manamiのオリジナル曲のCD販売、ダウンロード&ストリーミング配信は以下のページから。
ぜひご利用ください。
ダウンロード&ストリーミング配信: https://big-up.style/artists/162748
通販(pixiv booth): https://manami59.booth.pm/
オリジナル曲のクロスフェードはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=l1_1yGkDIcU&list=PLwXf2GEY4QeYMgfjwbz_Acbg_amDc9-lb&index=1
【Fate/MMD】ダダダダ船長【イアソン中心】
また素敵なイアソンモデルが登場した!!!!
オリュンポスもとうとう配信間近!!!!!
ということでテンションが上がった結果、LB5後編を前にした自分の心の安定を保つためにできた動画です。いつものイアソンといつもの皆さん、ほんの数ミリのアトランティス要素があります。
あまり明るい話題も少ない昨今なので、見ていて元気になれるものが欲しいなと……。おかしい、MMDよりAviutlを触っている時間の方が長いなんて…………。
作った動画【mylist/67854728】
使用楽曲:ダダダダ天使/ナナヲアカリ様(sm31667442)
モーション・カメラ:nanananana様(sm36283331)
その他お借りしたものは動画内とツリーにて。
L・B様、ヒラ水夫一同様、風見鶏様、nanananana様、広告して頂きありがとうございます!
