キーワード lb が含まれる動画 : 4673 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケマスEX】レジェンドバトル:テラキオンVH マジコスシロナ単騎でクリア【LB単騎】
今回の新規VH単騎は、それはもう渾身の出来と言うほかありません。
そのような対戦カードに戯言は不要、ということで早速やっていきましょう。
使用バディーズ:マジコスシロナ&ジャラランガ(EXR)
挑戦エリア:VS テラキオン3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所時威力上昇2
【Fate/MMD】クィホーティ【オベロン】
こちらのお姿でも踊っていただきたかったので!!
※LB6バレ
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
セカンドライフでアイドル♪
盆踊り大会のLBでアニメ推しの子に合わせたMMD(ミクミクダンス)の踊れるうちわを頂いたので踊ってみました♪
自分のアバターが軽やかに踊れるって素敵だーーー!
クリエイターの皆様本当にありがとうございます☆彡
楽曲 YOASOBIさま
振付 足太ぺんたさま
MMDモーション たこはちPさま
うちわ提供 N@Aさま
【グラブル】土パ ターン最大ダメージ
あ~くま(天司)のちから~ み~に~つ~けた~
ウリエルが手に入ったので勢いでダメージ測定
シエテが入っているので厳密には土だけではないですが大ダメージ見たかったのです。細かいことは気にしない気にしない。一緒に膨大なダメージ見て楽しんでいただけましたら幸いです。
5時間粘ったのですがハングドマンがテンションバフ出さないので若干妥協してます。ウリエル完凸や新装備登場で更新するかも...
上限上昇内訳
全体
上限
・オメガγ15% ・メッサ―15% ・無凸ウリエル5%
・原子崩壊5フィールド25% ・カグヤ召喚30%
・シエテサポアビ10% ・シエテ4アビ90%
与ダメ
・ウリエル拳20% ・最終ハングドマン10%
個別
・久遠の指輪5%(サラーサ、オクトー)
・ジータLB及びボーナス16%
・サラーサLB奥義上限10%
・オクトーEXLB奥義上限11%
・サラーサ4アビ100% ・オクトー1アビ30%
mylist/64479997
前sm33587695 次sm34081182
【LB!×VG】リトルヴァンガード! Jump To Victory!
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
「おれは 最新話でOP解禁したと
思ったら 新OPを作っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
使用楽曲 「FEARLESS HERO」
まとめ→mylist/44502672
Twitter→https://twitter.com/hisui07
【GTAV】高速走り【チート】
XBOX360 : Y, Left, Right, Right, LT, LB, X.
PS3 : Triangle, Left, Right, Right, L2, L1, Square
コミュ co2156906
GTA5マイリス mylist/38757422
【シリア】 ある日の風景
ロケット砲や戦闘機ではなく、渡り鳥の群れです。ダルアーにて。(00:48から同じ無音映像が続きます。)9/2
転載元【http://www.youtube.com/watch?v=_oIX0Lb1IbM】
【アサルトリリィ ラスバレ】Wish Drop MVっぽいやつを作りたかった
MVっぽく作ってみたかったやつ。
妥協に妥協を重ねた結果、出来上がったのがこちら。
めっちゃ疲れた。
ご本家(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fp3pEh7LaLY&list=RDfp3pEh7LaLY&start_radio=1
【ダウンロード】
Apple:https://apps.apple.com/jp/app/id15080...
Google:https://play.google.com/store/apps/de...
DMM GAMES:https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【アサルトリリィ Last Bullet】
Twitter:https://twitter.com/assaultlily_lb
HP:https://assaultlily.bushimo.jp/
【ポケマスEX】レジェンドバトル:テラキオンVH キリヤ単騎でクリア【LB単騎】
プロデューサーレターで「パシオアカデミー」の内容が、少しだけお披露目されましたね。
なんでも、その中で獲得できる「アカデミー育成バディーズ」は、技構成などカスタマイズできるとか何とか。
あまり期待し過ぎないに越したことはないですが、バックグラウンドストーリー的に誰が「アカデミー育成バディーズ」になってもおかしくないので、目が離せません。
近況報告もほどほどに、新規VH単騎。今回は通算8回目の登場、キリヤです。
せっかく国際警察の助手として動いているなら、その方面で新衣装を・・・と思っていますが、それはそれ。制服キリヤ実装して♡
今回の相手はテラキオンです。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:キリヤ&ルガルガン(EXR)
挑戦エリア:VS テラキオン3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
【ポケマスEX】レジェンドバトル:アグノムVH ダリア単騎でクリア【LB単騎】
プラチナ、およびHG/SSで行くことのできた、バトルフロンティア。
結局どの施設でも金のプリント(だっけ?)を獲得することはありませんでしたが、個人的に一番やりやすかったのがバトルルーレットでした。
当時は厳選の知識もほとんど無く、ある程度状況をコントロールして戦えるのが良かったのかもしれません。
唐突な自分語りはさておき、新規VH単騎。前回に引き続き、バトルルーレットを本拠地とするダリアを使います。
今回の相手はアグノム、同じシンオウ初出同士です。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:ダリア&ルンパッパ(EXR)
挑戦エリア:VS アグノム3(VERY HARD)
ポテンシャル:全ダウン耐性9
こころあて/こちぇ
おふぼ
https://www.dropbox.com/scl/fo/w3hzjudtyjokkbprxauo2/ADakxDfdvfyATVJh5TKvU6k?rlkey=mdw9yeke4gvjyrglg8kqzorq6&st=t0kyr8q1&dl=0
こころあて/こちぇ
歌:こちぇ
絵: 紅季ノコ https://piapro.jp/t/P9Lb
いつもより少しだけ
水溜まりが澄みますように
いつもより少しだけ
雲間に月が見えますように
いつもより少しだけ
空が青く見えますように
いつもより少しだけ
歩けていますように
はるか昔の僕に
今日の月を見せよう
笑ってくれるかな
傘がないのは晴れるから
日々はそう繰り返すから
悲しい事が分からないから
歌うのかな 分かんないけど
朝が来るね 飴は林檎味
言葉を選んで吐いた
揺れる木陰
葉脈になってく 歌を眺めてる
ひとつずつ束ねてる
溢れないように
ひとつずつ束ねてる
落とさないように
ひとつずつ束ねてる
いつもより少しだけ
この靴が好きになるように
いつもより少しだけ
げーむおーばー / 星峰 feat.初音ミク
げーむおーばーした曲です
歌 : 初音ミク
曲・動画 : 星峰
YouTube : https://youtu.be/6P8DsZiHtiM
offvocal : https://piapro.jp/t/j1Bq
サブスク配信 : https://link-map.jp/links/mZwAF2LB
作った曲リスト : https://nico.ms/mylist/70718965?ref=nicoiphone_other
わかんないんだ わかんないんだ
って ただただ突っ立ってんだって
何から手付けりゃいいのか皆目見当付かないんだ
どーすんだ どーすんだ
この人生ってゲームはさ
ゴールも道程も全部全部自分任せなんだよな
長所は 「優しい」「真面目」です
「臆病」と「つまんない」の言い換えです
コミュ障 不細工 劣等生
頭も体も軟弱で
心も弱くて病んじゃって
当たり前のことさえ満足に
できなくて
ああ考えるまでもなかったか
げーむおーばー げーむおーばー
あーもう人生詰んじゃった
げーむおーばー げーむおーばー
まだ若いとか言わないで
げーむおーばー げーむおーばー
どーせ何やったってさ
敗者復活もリセットも何もかも
無いんだから
分かってるよ クズだって
分かってるよ 逃げてるって
分かってるよ 分かってることが
免罪符になんないことだって
痛みも苦しみもなしに
痕跡も残さずに
綺麗にいなくなれたなら
げーむおーばー げーむおーばー
個体ガチャ大爆死
げーむおーばー げーむおーばー
努力できない怠け者
げーむおーばー げーむおーばー
どーせ皆思ってんだ
お前なんかいなくなればって
【サイボーグクロちゃん】PARAKURO【MAD】
1つ前に製作したサイクロMADはコチラ【CYKURO DRIVE】→ sm3354505
実際のエンディングテーマの背景に流れている各シーンとつなぎ合わせています。現存している元動画(https://www.youtube.com/watch?v=OUJ3zd_LB1Y)の画質が悪かったので少しでも良い画質で...と思い編集してみました。
【Fate/MMD】偽物人間40号【LB6/オベロン】
"壊してしまう前に"
素敵なモデルと素敵な振付だったので頑張りました。
モーショントレースは初心者ですので薄目で見て下さい。
<<注意>>
※LB6ネタバレ注意
(!)LB6動画です。
(!)モデル等お借りしたものへの誹謗中傷等はご遠慮ください。一部改変しております。
(!)無断転載・スクリーンショットなどは禁止です。
振付 ピヱロ様
https://twitter.com/piero_manuke/status/1407167992945799194?s=21
前作→【 sm39103765 化け物たちの群れは【LB6後編/モルガン】 】
前前作→【 sm39067878 延命ばかり積み上げて【LB6後編ネタバレ】 】
作ったもの→ 【 mylist/63919602 】
※作った動画は突然削除・非公開になる場合があります。ご了承ください。
【Vtuber VRoid MMD】Machine Gun【腕無▼】
腕無▼(うでなしさんかく)です。
夏服でMachine Gunを踊ったよ!
▼衣装が季節外れ!
▼Youtube版:https://youtu.be/jKlxjb2lB_w
▼ツイッター:https://twitter.com/UDEnashi_S
▼マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/udenashi_s
▼シリーズ:series/194463
▼YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCIFBVduGG0tgE6X48SNgQ8w
クレジットは動画内およびコンテンツツリーにて
無断転載禁止
デバイスが繋がらない人々へ〜Windows編〜
デバイス(スマホ)が繋がらなさすぎて集中出来ねぇ。
マジで集中出来ない。
一応□の音もElectric pianoとWhirlyを組み合わせているので全て再現です。(内輪ネタ)
クソオチもあるので最後まで聴こう!
□Twitter
https://twitter.com/kitamaggg_go?s=21
□Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCKuewu8s7Lb91Nt45o13qKA
□SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/y9iYNq8PU4QWbFWZ7
□Eggs
https://eggs.mu/artist/kitamaggg_go
□連絡先
[email protected]
アーク溶接を学んでみた。(NO.5) 被覆アーク下向き薄板Ⅰ型突合せ溶接1
アーク溶接を学んでみた。(NO.5) 被覆アーク下向き薄板Ⅰ型突合せ溶接
母材:SPCC 3.2mm
溶接棒:LB-52U (低水素系)
ルート間隔:1.8→2.0mm
電流:100A
アーク溶接の中で難易度か高くなります。
母材と溶接棒の角度を垂直(90°)にすると共に溶接棒の直径2倍のプールを形成しながらゆっくりと進める。
Music by HSP Acrossgust(2015Re-Edit)
【天音サクラ×画歌ミオ】ようかい体操第一【UTAUカバー】
「出て来い。ワタシの友達~」
ツインツインズPさんの恋愛物語『天音橙乃日記』に登場するメンバーも、ようかい体操第一踊ってもらった。
天音橙乃日記 → ニコニコ静画[im4237777]
原曲様:watch/1394684951
MME:Diffusion、SvSSAO、o_SelfOverlay_Sofft
その他、お借りしたものはコンテンツツリーに登録してあります。
□天音サクラコミュニティ [co1713398]
■マイリスト [mylist/9586476]
□STYLE Project公式ホームページ http://style-project.jimdo.com/
033 → [sm24155567]
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
サクラさんと一緒に踊ってくれる人募集~
アイドルマスター 美希のおにぎり大騒動!! 春香も出るよ!
【注意!】ちょっとエロいかも。
舞台のセットは最後に崩壊してこそ華。
iM@S KAKU-tail Party 3 に参加したものです。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 5-D → sm4160091
つくったものリスト → mylist/2680272
【KAKU-tail3】アイドルマスター サクラサクちーちゃん
「iM@S KAKU-tail Party 3 LB(6-C)」参加作品です(sm4172014)。
皆様、お疲れ様でした!
☆テーマ「光」☆
○光の速さで終わるカクテル動画(未遂)
→ な、なんのことカナ…?? 人文字で「光」なんて作ってないヨ…??
○765comm@ndを使用するもうまくいかず、ちーちゃんが透ける
→ でも透けるのが光っぽいからいいよ…ね?
○可愛くて明るい(=光)ちーちゃんで作りたかったんだ!
○桜のまぶしい感じが光っぽい?
○「キラッ☆」
ごめんなさい、私が光の彼方へ消えます…orz
~アイマス×サクラサク~
sm1880357(シメジP)
sm3197723(_P)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
マーシャル・ビートボクサー
高画質:https://www.bilibili.com/video/BV1LB4y1U7Tc
https://www.youtube.com/watch?v=1bAArWoIhMQ
追记:もりもと さん 暇神(ひまじん) さん wataratarata さん ちくわあ さん ビリビリ公式YouTubeCh さん Super Mario 64 さん まぐろ!(加治木魔愚炉) さん Qwnhyt-Dextrys さん
カメ。 さん トロマン さん
広告ありがとうございます!!
2025-5-2追记:
3 years ago I made this video for expressing my love for Hikakin and the song,so I used some tools to translate the words in Japanese to have a better visual feeling.However,some words may due to some misunderstandings which i never realise i had made.I wanna explain it for many times in many months but i always forget to complete.Hopefully,you could aplogise these mistakes.I stick to the belief that otomad is a bridge leading to the harmony.
Thank you for your watching from the bottom to my heart!
逃亡者 ☆3 銀以下 竜姫の復活
緊急ミッションまとめ:mylist/57754100
ストーリーミッションまとめ:mylist/57356908
曜日ミッションまとめ:mylist/57356903
デイリーミッションまとめ:mylist/56806124
大討伐ミッションまとめ:mylist/57356898
魔神降臨ミッションまとめ:mylist/57356915
ガチャとかその他:mylist/58260808
Youtubeでも投稿してます。好感度やスキルレベルはYoutubeの動画説明文にのせてます
https://youtu.be/lb1LEWxryeY
幼女戦記 - ED - Los! Los! Los! - 叩いてみた
Los! Los! Los!を叩いてみました:)
音づれの音連れ....
youtube版は平気ですので良ければそちらも見てね!!!
リクエスト等お待ちしております!
Youtube版→https://youtu.be/dH2lb52-g84
Twitter→https://twitter.com/TakaShun_121
Facebook→https://www.facebook.com/TakaShun0121
ファミコン音源で「おうちに帰りたい」【このすば2期ED】
アハ体験
1期ED→sm28472724
マイリスト: mylist/2667831
めぐみん画像: im6458617 アクアGIF: im6458660
Youtube: https://youtu.be/SJP6lb4L8hc
SFC SNES ブレス オブ ファイア 竜の神殿
スーパーファミコンマガジン8月情報号 (1993年) 特別付録
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM
with CAPCOM MUSIC COLLECTION より。
http://youtu.be/LB4hstVzUfo
【ピアノアレンジ】「五等分の気持ち」(『五等分の花嫁』OP)
両手で弾けるように作ってあるけど、他者の動画を見るとどうみても一人じゃ弾けない譜面になってたりしてて、音を優先するべきか毎回迷う。
YouTube https://youtu.be/c-Svd4Lb93U
【博多豚骨ラーメンズ】ストレイ 叩いてみた【岸田教団】
1時間個人練習後の初投稿です 今度コスプレでfullいきます https://twitter.com/lb416t
自作曲「オープニング」BGM
以前「RPGツクールXP」で作成した「リルメイト」sm7640066という作品の
「オープニング」の自作曲です
爽やかさや期待に満ちた曲調に仕上がっています
音源には「グランドピアノ」を使用
鹿苑寺タワー作曲マイリスト mylist/48404709
詳しくは鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト) http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-2882.htmlまで
自作曲「オープニング」BGM YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=lB8aFQ16s5E
twitter https://twitter.com/rokuonji7
この他にも既に作成した自作曲がありますので
順を追ってアップロードしていきたいと思います
【PS2】 LucianBee's EVIL VIOLET オープニングムービー 【H.264】
LucianBee's EVIL VIOLET(ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット) オープニングムービー 対応機種:PlayStation2 発売予定日:2010年5月20日 価格:通常版6,090円[税込] 限定版8,190円[税込] ジャンル:Dangerous Love ADV CERO審査予定 メーカー:5pb. 公式サイト:http://5pb.jp/games/LB/FD/
【Fate/MMD】アルゴノーツ【LB5終わった人向け】
ネタバレ注意。
しんどい。心も。腱鞘炎も。
今の私では90秒が限界ッス。
ピアノ初心者?だがロミオの青い空OP「空へ・・・」を弾いてみた
■ピアノ:CASIO Privia PX-120LB■500円マイク録音(一発録り)■ロミオの青い空OP「空へ・・・」■楽譜はわずかなら読めるかと。だが耳コピオンリー。コード?なにそれおいしいの?(蹴■俺のコピ力&演奏力ではこれが限界orz■録音となると手が思い通りに動かないな(;・∀・)めがっさgdgd■今回もドの方の演奏を参考に簡単化してます。■mylist/5749178▼次回はひぐらしのなく頃にOP「奈落の花」をTVサイズで。→うpsm3229677。ドの方のお世話(コピ&簡単化)になるかと。。許可求めるコメも無くスマソm(__)m●ピアノは習ってません■そろそろ自分でコピ&アレンジ出来るようになりたい。。■エンコしたらカナーリ音ズレしました。サーセン。
