キーワード lb が含まれる動画 : 4673 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFBE】暴威をふるう鉄鎧・覚醒級やるだけフルコンプ
頼むから盾おじの活躍の場を下さい…あんまりにもひどすぎる
ていうかフレンドがアイリーンばっかりだから探すのに一手間ですねコレ
ヒカセン→物理回避特化・カウンターでLBや召喚石を出す
デバフ→騎士ディリでも可・無知等で回しきれるかがキモ
光輝→「なぎ払い」に庇うが発動しないと全員吹き飛ぶので、速攻で決着をつける用
あとはゴリゴリ削りましょう
不安ならば光輝枠を回復やリュックに入れ替えるのも良しかと
無知をフィーナに積んで無理矢理全体リレイズを回していますが、確実性に欠けるのでおすすめはしませぬ
ポットチェインは私がタイミング把握下手でできないのでやりません(できません)
mylist/58590752 FFBE+FGO
7分で分かる、ラピ悪魔と魔弾で行く乙金ボス戦限定ソロ【弱火】
流行に乗って、新Dを攻略してみましたが・・・こんな動画で大丈夫か?
今回は、取り巻きとの戦闘は省略しております。
時間は掛かりますが、柱を利用しつつ仲魔で釣れば、どんな相手でも問題ないのでw
仲魔のラピを使用する事で、仲魔へのタゲ移しと、ダッジ潰しが可能なのでオススメです。
カウンターでもLBが度々出ますので、ベーシカルアタックは鬼門ですね・・・
※追記:
カマソッソは、仲魔のアタック3発でタゲ取り誘導で破魔銃。
万華鏡イヌガミは、最後まで放置で魔力弾痕でいけますね。
基本的に、万華鏡のバリアを考慮しても、貫通・魔力・破魔相性だけで行けます。
【アサルトリリィ ラスバレ】『トリック・オア・スイーツ』イベントストーリー第一話『ハロウィン・シスターズ』
トリック・オア・スイーツ 第一話『ハロウィン・シスターズ』
ハロウィンシスターズ…!!
【ダウンロード】
Apple:https://apps.apple.com/jp/app/id15080...
Google:https://play.google.com/store/apps/de...
DMM GAMES:https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【アサルトリリィ Last Bullet】
Twitter:https://twitter.com/assaultlily_lb
HP:https://assaultlily.bushimo.jp/
FGOスーパーリコレクションクエスト LB1 第13節(3/3)「アマデウス・オルタ戦」サロメ入り編成で攻略(令呪なし)
水着アビーよりガネーシャの方が安定できました。
アナスタシアは良い案が思い付かないので無理そう。
【WoT】T-54 試運転【v9.4】
注意:スーパープレイ動画ではありません。
そのような動画を期待される方は動画の再生をここで止めることを推奨いたします。
先日のT-44をT-54に入れ替えて今回は初戦闘。
完全に性能に頼った戦い方となっております。
今回はMバッジじゃないということで内容は結構平凡ですが、コイツの打たれ強さはこんな感じ、というのがお見せできるかなと。
主砲:100mm LB-1
砲弾:AP x 25 APCR x 15 HE x 10
装備:装填棒 レンズ被膜 改良型換気装置
マイリスト:mylist/39489518
KREVA / PROPS (breakerbeats Remix)
KREVA氏の6月20日発売Single「OH YEAH」の先行特典「PROPS feat.KEN THE 390、LB(LBとOtowa)、HI-SO、KLOOZ、サイプレス上野、SKY-HI a.k.a.日高光啓(AAA)」をRemixしました!!是非聴いてください!https://twitter.com/#!/breakerbeatshttp://xfs.jp/N3S4D
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/326台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「もう猿でいいや」
やっぱり落ちた
戦場:オルグレン湖水基地 ~みずぎわ~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LMLB4K52LB4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インパクトボムS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/腕部強化
要請兵器:オートガン
コンセプト:エリア移動強化
sm22090725 前 次 sm22109477
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
2人がかりでも止められない!?
NFLの名選手バーノン・デービスが人を引きずります。
こちらもどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RB編:sm16727141
DE編:sm16601625
QB編:sm16600990
LB編[HIT]:sm16594232
LB編[TACKLE]:sm16562252
NFL スーパープレー TOP10:sm16680013
アメフト選手のドアの開け方
NFLの名選手レイ・ルイスがドアにハードヒット!
こちらもどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RB編:sm16727141
DE編:sm16601625
QB編:sm16600990
LB編[TACKLE]:sm16562252
Juice=Juiceユニットダイジェスト/Juice=Juice(9.28 グローバルソフトウェア本庄文化ホール(本庄市民文化会館) (埼玉) (東京))
https://youtu.be/Y4jFOzfpOKQ?si=lB7jQkPz_4icG8Gk
迫真土瀝青部 Ep19 Acura 2017 NSXの裏技.ASPHALT9
今回はほんへ短め、ファニモ風NG集が長め。
どっちがほんへなのかこれもうわかんねぇな。お前どう?
前 sm34604634 / 次 sm34680017
迫真土瀝青部 mylist/63765776
※おかげさまでクラブが定員(20人)に達しました。ありがとうございます。
※今後は承認制という形に切り替え、入会希望者の数によって入れ替えを検討していきます。
※PC版(Windows10)で入会を希望する方はTwitter(@Riza0816)の方へよろしくお願いします。
※いつも視聴、コメントありがとナス!
> 加速のNSX・ニトロのアルフィエーリ・
> 最高速の猿ゥ!テってイメージ(あと鬼コーナリングの水素)
そうだよ(便乗)。
アルフィエーリは持ってないのでわかりませんが、他は概ね同意です。
猿ゥ!テ君はニトロうんこでどうかと思ったけど、割と乗りやすかった(小並感)。
> 英雄故事 +1145141919810点
ポリス・ストーリーのテーマ曲、ほんとすこ。
> クラッシュギアみたいでかっこいいと思う(小並感
わしクラッシュギア無知勢、「こんな感じなのか…」と想像する。
> NG集面白かった(こなみ
(使えるかどうかは別にして録画しているストックは)70~80本ぐらいはあるので、
公開がおっつかない状況です(白目)。
> 244位とかだいぶどころか日本有数のトップチームレベルなんだよなあ…
わしのTwitterのフォロワーさん、クラブランクTOP100以内のクラブマスターや、
TAランキングでLB(100位以内)常連の人ばかりなんで、
相対的に自分がすごいと思えたことがないんだよなぁ…。
強いて言えば、SIN R1 550がMAX(☆5)になりました(2019/02/19)。
これは現状では達成している人はかなり少ないと思うので、多少は誇れるのかなと思います。
【LB works】44デルタプラス!とかどう?【MT/RC 44】
6/18 2本立て 4ID 鉱山都市/リボコロ 4vs4 デルタプラス(練習中)
【MMD艦これ】艦娘の大きさについて
実際大きさは重要
艦これ系自作動画:mylist/50505690
【追記】谷間は作る物さん,セブンシンスさん,lbさん,ZPFさん,thirtyさん,鈴音さん,澪姉さん,もちたまさん,もちたまさん,天ノ邪鬼さん,Claireさん,machiyaさん,大樹さん,FAZZさん,ソウさん,みなもさん,闇法師さん,tetuさん,つちのこさん,ゆっきーさん,鹿屋提督さん,binさん,姫路鹿之助さん,鈴木土下座衛門さん,nijinskyさん,あんずさん,shiohakobiさん,PALさん,宣伝ありがとうございます.
【ポケマスEX】レジェンドバトル:テラキオンVH シュウメイ単騎でクリア【LB単騎】
呪・称号「深遠の覚醒者」獲得!!
ほとんど単騎検証しかしていないはずなのに、なんでかなぁ・・・
自分が観測できる範囲でも流石に獲得者がおらず、ひょっとしたら最速での獲得だったりしてね(自惚れ)。
それはさておき新規VH単騎、今回は超覚醒のアメ供給に貢献してくれた、シュウメイを使います。
その相手はテラキオンです。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:シュウメイ&ブロロローム
挑戦エリア:VS テラキオン3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
モンハンで鬼滅の刃の日輪刀が使えるらしい【MHWI】【鬼滅の刃】
無限列車編最高でした!
映画も行かねば...無作法というもの...
(エンコードだるくてYouTube仕様になってるけど許して☆)
◆ツイッター
https://twitter.com/Nexperia
◆Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=fGp3pc131PQ&feature=youtu.be
使用したMODダウンロード先リンク
【炭次郎の日輪刀】
https://www.nexusmods.com/monsterhunterworld/mods/3403
【花札のピアス】
https://www.nexusmods.com/monsterhunterworld/mods/3719?tab=files
【しのぶさんの日輪刀】
https://www.nexusmods.com/monsterhunterworld/mods/3313?tab=description
【蟲の呼吸エフェクト】
http://www.mhwmod.com/archives/3760
【伊之助の日輪刀&獣の呼吸エフェクト】
https://www.nexusmods.com/monsterhunterworld/mods/3384
【善逸の日輪刀&雷の呼吸エフェクト】
https://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z09.2.0.0.137b2e8dlVr2lB&id=612725824986&_u=q3b302hb77a8
【FGO】サンソン<お前ら人間じゃねえ!!!【メモリアルクエストLB1】
これにはサンソン先生もお怒りのご様子
何故か人間じゃないイヴァン雷帝vsやってることが完全に人道を外れている陳宮、ファイッ!
1:58から戦闘です。
今回はサンソンを使って3Tでの宝具100万ダメージを狙っていきたいと思います。本当は雷帝に人間特攻通じると思ってやり始めたので若干企画倒れみたいなところがあるんですが、せっかく陳宮さんという新たなサーヴァントを使ってのチャレンジが出来る機会なので...
やり方は動画内で説明した通りです。すべての手順を踏むことにより、B95%up 防御50%dw 攻撃71%up 宝具威力141%up 悪特攻60%upという数値を叩き出すことができます。術ギルをマーリンにしたり凸黒聖杯にしたり孔明の宝具lvが5だったりすると更にダメージを出すことが出来ますが、残念ながらうちでは不可能なので他のマスターさんに託します。
最近ブーディカさんが全体にローマ特攻を配れる&クリ威力upという強化をもらっているのを見て歯噛みしている人間です。運営さん、サンソンのモーション改修とスキル強化いつまでも待ってます!※追記 マーリンと小太郎のモーション改修おめでとうございます!俺は泣いている
水着イベが早くやりたくて仕方ありません。お盆休みに夏休み、楽しく過ごせますように!
シーさん 坂本動画事務所さん 広告ありがとうございます!ロシアでも輝くギロチンの刃
あんまり呟かないTwitterやってます
@SANSONTisGOD
【戦国乙女LB】これで決まります(最強キャラ決定戦#11)【ゆっくり】
戦国乙女~Legend Battle~の動画です。
皆さんお待たせしました。
総当たり戦の最後です。
これで12人の中で誰が最強なのか決まります。
衝撃の結末をぜひご覧ください。
sm35321021←前(最強キャラ決定戦#10) 次→sm35488299(ストーリー京都編#3)
マイリスト→mylist/31728043
使用した動画編集ソフト
AVIUTL
ゆっくりMovieMaker3
開発者様、ありがとうございます。
【FGOネタバレ注意】LB4 神ジュナ戦
*この動画には、LB4ネタバレが含まれます。それでもよろしい方はこのままご覧下さい。
サポ鯖がカルナ固定だったから、他全員でデコイ兼サポートしてもらった。以上
【LB works】 野良シーマリ ABQR 66 【やきゅうこぞう】
4/14 野良 アバオアクー(R) 6vs6 シーマリ
【息抜き】Undertale チートバグ 7.5(番外編)
好評だったら続く・・・というか暇な時に作る
注意:短い バグ ズニキ ケチャップ
使用ツール:https://www.reddit.com/r/Undertale/comments/41lb16/hate_the_undertale_corruptor/
次→sm32545963
前→sm32508526
番外編、Sansとのお食事です。
・・・これSansなの?
【ホンダ】おかわり!ジャンク除雪機の修理09【S35A】
今シーズンが終わったところで、また除雪機が入庫してしまいました。
HONDA ACT SNOWSWEEPER S35A
ホンダの製品と登録されていますが、アクトトレーディングという関連会社の製品。
G150エンジンを搭載し、1ステージ式のオーガーを装備
一応この除雪機も整備完了?当初塗装するとか言っていたのに。
りゅぅきの整備&アウトドアマイリス→mylist/58609036
11月28日
ホンダのカスタマーセンタに電話してベルトサイズ聞いたらLB26だった。
合ってんじゃーん。使い込むと止まるようになるシステム?!
【戦国乙女LB】かなりえぐいです(最強キャラ決定戦#4)【ゆっくり】
戦国乙女~Legend Battle~の動画です。
トーナメントの続きです。
なにがえぐいかは動画をみればわかります。
sm35254309←前(ストーリー駿河編#5) 次→sm35262344(最強キャラ決定戦#5)
マイリスト→mylist/31728043
使用した動画編集ソフト
AVIUTL
ゆっくりMovieMaker3
開発者様、ありがとうございます。
【LB works】味方の回線が抜けた~奈良遠征~【ODR 55】
遠征バーストシリーズ 5/19 3(2)バー オデッサ(R) 5vs5 シーマリ
【グラブル】SSRロボミお試し vsオイラ DARKNESS
装備は動画の最初にあります、オイラ ダークネスを相手にロボミを試してみました(´・(ェ)・`)
今回はLBをほぼ振ってない状態で戦っていますがロボミのLBには奥義上限アップ1つとアビダメ上限アップが1つありますので振り終わればアビと奥義はまだもう少し伸びます
TA確定に8割追撃があり3アビを使えば他のバフ無しでも結構高いダメージがでるのでHELL90での活躍はもちろん奥義上限、倍率共に高いので肉集めになどなど短期戦でこそ輝く性能かなと
逆に長期戦は1アビの回数制限があるのでそこまで向いているとは言いづらいですが3アビが攻守共に強力なので全然使っていけると思います
これまでのお試し動画集→mylist/59925733
この動画主のコミュニティーはこちら→co3161911
ツイッター→@Sorakuman
【ウイニングポスト7 2013】亜真美牧場競馬録 2016年第4話
11月1週~12月3週まで。ついに真美が庭先取引で買ってきた渾身の一頭(?)がデビュー。遥お久しぶり。……ごめん、まだ春香は呼んでない。
sm24144493前 次sm24280799
レースノーカット(再生リスト)→http://www.youtube.com/playlist?list=PLcKJog6fkUyEct33McnurUt5LB6qn2cDB&feature=mh_lolz
亜真美マイリス→mylist/39334191
【リトルバスターズ!】ボーカルメドレー【弾いてみた】
初うpです。 一部の人、大変長らくお待たせしましたスマソ! クドわふ発売記念3連うp!!!クドわふ発売まであと3日!なんでカウントダウン代わりに連続うp。第1弾はLB!ボーカルメドレー(サビVer.)曲目遥か彼方 Saya's Song Song for friends 雨のち晴れ Alicemagic Little Busters! となっております。 もうちょっとミスなくなったらフルVer.がむばる! 次→sm11160169 LB!キャラテーマメドレー
【Minecraft】俺が知ってるのと違うクラフト Part.1【魔術&影】
初投稿でエンコードのなんちゃらがまったくわからず明らかに画質が悪くて頭がハゲ散らかりそうだ。編集云々より目下画質の向上に努めたい、そして是非長く続けたい。そして俺はハゲてない。決して。次 : sm22419128シリーズ : mylist/39589455影MOD(Sildur's Shader)魔術MOD(Thaumcraft4・Arsmagica2)リアル系テクスチャ(LB PhotoRealism・GlimmarsSteampunk)ダンジョン(Chocolate quest)etc.
オレ的ルアー釣り 45センチのアイナメ(アブラコ)ゲットォォォ
やっと北海道のまともなサイズを釣ることができました
ちなみに50センチを超えてこないと大物といえない雰囲気があったりします
タックルはロックスイーパーのベイトフィネスとRevoLTの8lbラインです
ワームはdpsのデスアダー3インチです
刺身とか天ぷらとかいってますけど、普通は刺身と唐揚げですね(*´∀`)
オレ的ルアー釣り⇒mylist/32276164
Twitter ⇒ https://twitter.com/turichapin
#17 【川釣り】カワムツのルアー釣り【日本淡水魚】
2019年7月上旬、ルアーでカワムツを釣りに来ました。この日の水温は22度。
主に西日本の河川に生息する体長15~20㌢程の小型の淡水魚ですが、小型のスピナーやスプーンで狙うことができます。
動画では渓流域のような場所ですが、都市部の河川、用水路などでも手軽に釣れます。
●前回の動画
【7月上旬の若狭湾】福井の海でアコウ(キジハタ)とガシラのルアー釣り【ライトロックフィッシュ】
sm35510947
●次回
sm36549796
マイリスト
mylist/64227689
◆Twitterやってます
猪丸の釣りちゃんねる(@shishifishing)
https://twitter.com/shishifishing?s=09
◆YouTubeのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjApiOx5_tV91TVfbCtQDNA
◆ブログもやっております
http://shishimarufishing.blog.jp
今回使用したタックル
[ロッド]
ダイワ ファントムNT 410UL
[リール]
シマノ 17セドナ C2000S
[ライン]
モーリス(バリバス) ブッシュトレイル 3lb
[ルアー]
スミス AR-Sスピナー 2.1g
シマノ ロールスイマー 1.5g
