キーワード lb が含まれる動画 : 4673 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】夢遊病者は此岸にて【イアソン中心LB5】
2部5章「アトランティス」ネタバレ要素あり。クリア後視聴推奨。
イアソン中心で全キャラは出ていないのでご了承ください。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに。
【Fate/MMD】アルジュナオルタのエデン
※LB4の明確なネタバレ無し
彼の辿ってきた時間を、強めの幻覚としてみてしまった。
幣カルデアに来てくれて、本当にありがとう。
追記:水龍様、朱音様、切な顔P様、midori様、ゲスト様、アカヤ様、宣伝していただきありがとうございます。
お借りしたものは、動画内にて紹介しています。
マイリスト:mylist/44197362 ツイッター:@aihara_mmd
【LB works】3落ちしたっていいジャマイカ【RCR 66】
4落ち寸前だけどww 11/4 6ID リボコロ(R) 6vs6 ネメシス
【LB works】まめさんがめっちゃ暴れてた件【HR 66】
ベネクス大和店に遠征 つえーw 8/13 6ID ヒマラヤ 6vs6 シーマリ
【LB works】ID後の息抜き~タイマン~【NYR 11】
2戦目のみ 5/29 ニューヤーク(R)タイマン ギャンvsアレックス
【LB works】ユニコーン護衛!どう?【S5実 44】
フルバー対決! 5/8 4ID サイド5実験場 6vs6 ユニコーン
「四季折々に揺蕩いて」歌ってみた Masayuki&B/3
歌い手MasayukiとB/3のコラボ曲です。
ご視聴ありがとうございます。
そらるさんパート=B/3(mylist/58076255)Twitter:@3bunnoB
まふまふさんパート=Masayuki(mylist/58884662)Twitter:@Masayuki_LB
気に入っていただけたら二人ともフォローしてくれるとうれしいです!
本家様/After the Rain(そらる×まふまふ)様【sm31672168】
作曲:まふまふ様
【前回コラボ】
sm31540487「解読不能を歌ってみた B/3&Masayuki Ver」
sm31132970「アンチクロックワイズ B/3&Masayuki Ver」
【Minecr@ft】真美と雪歩は温泉旅館が作りたい! 2宿目
なんてこった!ロゴを消し忘れていたorz
今回は家の下を掘る回。次回は峡谷探検&資源集め
スキンはこちら(im2952364)からお借りしました。
使用テクスチャ:LB Photo Realism
Twitter→ https://twitter.com/nigonigo_rin
前→sm25849101 次→sm25864313
温泉旅館建築まとめ→mylist/49338491 別作品→mylist/42685905
【vivilb】百歌繚乱を弾いてみた【ベース】
こんにちは、vivilbです。今回は【挫折P】さんの【百歌繚乱】を弾かして頂きましたωTwitter ➡@vi_vi_lb
【UTAUカバー】 ~yukimine~ (Piano&Strings Ver) 【咲希】 +VB
Original song by xi-onUST by nmasao1http://www.youtube.com/user/nmasao1Saki by mehttp://www.youtube.com/user/UTAUFawkesy【VB Download】http://www.mediafire.com/?sod63rll1lb3la6MP3: http://www.mediafire.com/?u4k8d8avs9aga87
【AC MAD】紫電一閃【ラスジナブレオン×GONG】
初投稿です。編集はほぼ曲差し替えのみですがご了承下さい。アーマードコア ラストレイヴンのミッション「中枢突入」ラスジナ戦を曲に合わせてのブレオンになります。ASSEMBLY:QUEEN HELIOS LORIS DINGO2 B83TP F69 KONGOH ANANDA WL06LB4 ブースト最高速561km/h OB最高速863km/h EN供給7412 コメ&タグありがとうございます!補足 ブレード振った後の減速後が狙われるのでブレホ浮き上がり後着地OBでロックを外し、着地硬直・ドッスン防止のブースト消費を解消、そしてOBで振り回すことで位置取り・攻撃へ。金剛の熱はブレ後のOB、素ジャンプOB斬りメインなのでなんとか。
【ポケマスEX】レジェンドバトル:クレセリアVH ライヤー単騎でクリア【LB単騎】
今日も今日とて新規VH単騎、今回使うバディーズはライヤーです。
・・・え? 「ライヤーって誰?」ですって?
ポケマスEXを遊んでいない方がこの動画を見るかはともかくなら、知らなくても無理はありません。
何を隠そう、ライヤーの出典はポケマスEXそのもの、要はポケマスEXオリジナルキャラクターです。
ゲームの舞台である人工島・パシオのオーナーであり、どこかの国の王族なんだとか。
メインストーリー・WPM編をはじめ、様々なエピソードで登場します。
というかここで解説したら説明欄を何行使うか分からないので、皆さんポケマスEXを遊んでください!!
・・・気を取り直して、相手は早2回目の登場、悪名高きクレセリアです。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:ライヤー&フーパ
挑戦エリア:VS クレセリア3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
刹那【参】
刹那【参】
Organizer : DAIJYA https://twitter.com/DAIJYA0944
[SNS]
Rebell(Rebellion)
X : https://x.com/rebell__sing?s=20
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCeTi8tciSo4edV_mvGJuUWA
Helutz(Rebellion)
X : https://x.com/HelutzE?s=20
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCSES7wKptowgiMVsFJciJdg
gokio
X : https://twitter.com/_gokio
YouTube : https://t.co/3S9bVmYJvE
霧桜涼隠
X : https://x.com/ryo_ryos1?s=20
YouTube : https://t.co/FlpgfLRs4w
teabonbon
X : https://x.com/teabonbonn?s=20
YouTube : https://t.co/Zl3gDjs9LB
noxnoy
X : https://twitter.com/noxnoy2
BLAST
X : https://x.com/rap_blast?s=20
ニコニコ : https://sp.nicovideo.jp/user/67213151/mylist?ref=user_top
黒eri
X : https://x.com/eri4242564?s=20
YouTube : https://t.co/8EIQTS7dB4
WaRuGaKi a.k.a Zer∞
X : https://x.com/WaRuGaKiakaZer0?s=20
YouTube : https://t.co/hHrlvlGQoO
ニコニコ : https://t.co/VjEhtLEd6h
bakateto
X : https://twitter.com/tesu0722
YouTube : https://t.co/jhzemsM7sp
IZuMI-G
X : https://twitter.com/IZuMI_nin
[beat]
KB beats
https://twitter.com/K_Beats00
スタートレックオンライン - StarTrek Online EPG de Solo-ISE 20210918
Crossfield Science Spearhead Refitで走ったものやね(。・_・。)
当然のようにLockbox産だけどね(´・ω・`)200~260個開けるかExchangeで1.2B-ecか
Exchangeで買う場合は(Lockbox-Key1個あたり9.8M-9.9M)11000ZENくらい
前々から言われてたんだけども(実際もうそうなったけど)Dilx(Zen-Dil Trade)は現在キャップアウトしてて、まあなんでしてるかはこれもあえて言わないけど
全体的にレートは高くて、Lockbox産は1B~1.2B/Promotionにいたっては1.5B~2B
一部の船はExchangeから在庫が消えてるのでパカパカ開けてね(´・ω・`)
この船はまあ、Traitがメタなので在庫はあるんだけども
そのLockboxが無くなりInfinity LBになってるので入手手段が今無い(´・ω・`)Exchangeには箱の在庫はあるんだけども
EPG用の設計でVerne/Suimor/Quipoh(ガチトップ)と比較してもまあそこまで負けない性能はある(´・ω・`)
現在はテランちゃんがメインストーリーアークに帰ってきたので
テランダイチュキwって子は遊ぶんやで?
そうじゃなくても遊ぶんやで(´・ω・`)
因みに、個人的にはテラン派閥実装してほしいけど、可能性はほぼ0%だからね(´・ω・`)
何故かはあえて言わない(´・ω・`)まあなんで来ないかは想像つくでしょ(ハナホジー
このSolo-ISEの等速版
https://youtu.be/H13S81RUitw
グラブル アバ銃短剣パでアポロン
お久しぶりです。闇古戦場が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。僕はヴァンピィちゃんのLBが999になったり、神バハのイベでミツェルちゃん育成してたり、シャドバで初グラマスになってたり色々ありました。あと8月9月11月で高熱出したり身体壊してました。
動画の方はニーアとフェリが加入したので短剣パで遊んでます(運用の仕方全然分かってないのは許して)
オメガは渾身で奥義上限up、終末が4凸で通常上限upです。バレクラ無しでルシファー行くの申し訳なくて行けてない状態です。グラブル始めたのがつよばは事件のちょっと後で高難易度行くの未だに怖いですね・・・
毎回言ってるんで今回も言いますが、ヴァンピィちゃんは必須です。
【歌ってみた】3月9日を歌ってみたけど動画を上げる日は今日(3月10日)でなんかすみません
どーも!りょーかだよ!!(`・ω・´)ゞ
まずは先週は動画を上げれず申し訳ありませんでした。
謎の熱と咳に襲われ完全に死んでいましたw
さて、今回は卒業シーズンということでレミオロメンの「3月9日」を歌ってみました!
この曲は僕が中学生の頃に流行っていた曲で、それ以来あまり聴いてはいなかったのですが、今回聴いてみると良い曲は何年経っても色褪せないものだなーと思いました!
皆さんは卒業式をどんな気持ちで迎えましたか?
コメントどしどしお待ちしています!
引用先→https://www.youtube.com/watch?v=lb2vCE-Sb0c
【LB works】グレキャで百式に乗ってみた【GC 66】
乱戦上等! 10/28 4ID グレートキャニオン 6vs6 百式
【LB works】ラスクレ締めのアレックス!【JG密 66】
乗りたくなるよね? 低コ拠点戦 8/26 2バー ジャブロー地上密林 6vs6 アレックス
【初音ミク】 Listen to your heartbeat 【オリジナルPV】
ムチャです。3作品目の投稿になります。
今回は初コラボ!
絵・動画は、はるまきごはんさんです!
作詞・作曲: ムチャ (mylist/44713191)
絵・動画: はるまきごはん (mylist/41232124 Twitter: @harumaki_gohan)
★カラオケバージョンを用意しました~★
↓未マスタリングでコーラス無し
nc100983
↓マスタリング済みでコーラス有り
nc100982
↓歌詞
http://piapro.jp/t/obUP
何かありましたら、以下のTwitterかメールまでご連絡ください。
Twitter: @mucha_aka_LB
Mail: [email protected]
↓前作: 月明かりのメディテーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24161062
【off vocal】雨のち劇的リベンジ【Little*Butterfly】
すっかり暑くなりましたね、Little*Butterflyです。
五月末に投稿させて頂いた『雨のち劇的リベンジ』ですが、歌いたいというお声がありましたので、今回offvocalをうpする事となりました!
ぜひ、歌って下さい!
様々な声はありますが、どんな声も作品に取り入れていきたいと思います。これからも心に響く、素敵な作品作りを目指して精進致しますので、どうぞ宜しくお願いします!
原曲:雨のち劇的リベンジ→sm23669222
作詞:夢雨
作曲:つぶ実
動画:43TOD
マイリスト→mylist/44684185
L*B公式ホームページ→http://littlebutterflycir.wix.com/lb-hp
【GUMI】 笑顔で答えて 【オリジナル】
初ボカロ曲を作ってみました。
軽快なリズムのグルーブナンバーです。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
■スマフォだとノイズ酷いので、PCで聴くことを推奨します■
作詞・作曲・編曲: ムチャ(mucha)
Twitter: https://twitter.com/mucha_aka_LB
イラストはピアプロでウタノさんにお借りしました。
素敵な絵をありがとうございますm(_ _)m
イラスト: ウタノさん
http://piapro.jp/utano25
【天音サクラ】 サリシノハラ 【UTAUカバー】
便乗の便乗ですよ?(遠い目)
触りたいよ もう一度君の軟い 手の平に
No.013
■天音サクラUMLTG
■本家様:sm19042393
■本家の動画を拝借しています。
■参考UST:sm19328038
□天音サクラコミュニティ [co1713398]
■天音サクラマイリスト [mylist/9586476]
□STYLE Project公式ホームページ http://style-project.jimdo.com/
[sm20794219] ← 012・014 → [sm21048645]
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
【歌ってみた】「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE【おんりー/ドズル社】
元となったYouTubeのURL
https://youtu.be/oHAnjLlwjR0?si=5OtxMwGubq9lB16h
【未羽】あいこめ♡フォーエバー【踊ってみた】
おかえりなさいませ! ご主人様・お嬢様♡
だいすきなあっとふぉーむカフェが20周年ということで、動画でのお祝いをさせていただきました…!
本当は本家通りの衣装を着たかったけど、、これでも頑張りました、、、、(;;)
初ご帰宅は2年前なのでまだまだ新参お嬢様ですが、20周年という区切りにお祝いできることがとっても嬉しいです!
これからもたっくさんだいすきなお屋敷にご帰宅します♡
楽曲本家様:https://youtu.be/rVrk2o_B8Z4
https://youtu.be/9W3LB24euhs
撮影・編集:MIT.さん
X:@mit_u
未羽(みう)
ニコニコマイリス:mylist/57972068
X:@miu_xxx0626
【ニコカラ】Break the chain(OFF Vocal)【デジモン】
(新)デジモンアドベンチャー 進化挿入歌 Break the chain
自分用に作ってみた
素材に使用させて頂いた元動画:https://youtu.be/lb4ZO0p1t8Q?si=z1Zzm4Udkadhlcz8
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ファイヤーN アスナ単騎でクリア【LB単騎】
(ファイヤーがレジェンドバトルに来たら、ファイヤーエンブレムが貰えるなぁ・・・)
そんな妄想をしていた頃はまさか本当に、それもこんな高難度で来るとは思いませんでした。
しかもご丁寧に睨みつけるまで使っちゃってぇ^q^
ポケマスプレイヤーの間では、ある共通認識があります。それは「配布が強い」ということ。
特にサポートにはフウロ、プラターヌ、ホップなど、一線級のバディーズが揃います。
今回使用したアスナも、配布の1人。攻撃技が火の粉だけだからと、侮るなかれ。
バディストーンボード開祖の実力、とくとご覧に入れましょう。
使用バディーズ:アスナ&コータス
挑戦エリア:VS ファイヤー(NORMAL)
【LB works】茶トロ!これ44でも乗るから!【NYR 66】
エンジョイモード?ガチ? 6/16 5ID ニューヤーク(R) 6vs6 茶トロ
【LB works】連邦の驚異!Mk-ⅡT(黒幕)【NYR 66】
超お手軽千点ゲー機体 4/26 5ID ニューヤーク(R) 6vs6 Mk-2T(黒幕)
#5 【落とすだけ!】ワームでガシラ(カサゴ)とタケノコメバル【大阪湾ライトゲーム】
1月下旬、大阪湾での釣行です。
今回はメバリングに来ましたが、ガシラ(カサゴ)、タケノコメバルが釣れました。
小型も多いですが、防波堤の際にワームを落とすだけで釣れるのでオススメです。
17:00~18:00頃の釣りだったので、日が沈んだ後、暗くて見辛い場面もあるかもしれません。
※ガシラ(カサゴ)、メバル、タケノコメバルなどの根魚は成長が遅く、減りやすい魚と言われております。
また、○○㎝以下はリリース、と規則がある県もあるようです。
規則がない県で釣りをする時も、
必要だと思う分だけ持ち帰る、子持ち、小さい魚(大きい魚こそ?)をリリースする等して頂けると、今後この釣りをより長く楽しめると思います!
●前の動画
#4 【海釣り】防波堤の隙間でガシラ(カサゴ)釣り【穴釣り】
sm34470226
●次の動画
#6 【竿とリールで1000円以下】激安タックルとワームで狙うガシラ釣り(カサゴ)【海釣り】
sm34561385
マイリスト
mylist/64227689
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjApiOx5_tV91TVfbCtQDNA
◆ブログもやっております
http://shishimarufishing.blog.jp
今回使用したタックル
[ロッド]
ダイワ イプリミ60XUL-4
[リール]
シマノ ストラディックCI4+C2000S
[ライン]
モーリス(バリバス) メバルゲート2.5LB
[ワーム]
エコギア アジ職人 アジマスト 1.6inch クリア シルバー Flk
[ジグヘッド]
ダイワ 月下美人 SWライトジグヘッド 1.0g
