キーワード lb が含まれる動画 : 4673 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある科学の超電磁砲S テーマ【sister's noise】歌ってみた(Masayuki)
歌い手のMasayukiです。
有名アニソンなどカバーしていきますので、よろしくです♪
twitterアカウント↓
@Masayuki_LB
フォローお願いします!
鉾田サーフ ヒラメ
説説明 ロッド:PRM ショアレッド リール:ツインパワーSW PE:1.2号20LB リダー:フロロ20LB ルアー:コルトスナイパー35g
【初音ミク V4X】 ヒビカセ【VOCALOIDカバー】
Music :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku) Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol) Illust :けい (pixiv/id=1193008)(@key_999) Movie :お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel) 本家: http://www.nicovideo.jp/watch/sm24536934 VSQX: https://mega.nz/#!F0lB2Baa!JRs6hOXAoaqEzi0wdWGVwydQQERVUOl3GvOuwj_IFPI
RO I=A型スーパーノービスのソロ狩りR後(氷D)
スーパーノービスが狩しているだけの動画です。
Rになって狩が難しくなったI=A型Sノビですがスーパセルが実装されたので復帰させてみました。
スパーセルに特化する為ブレス10、速度10、集中10、LB10、TS10にスキル再振りしています。
レベルやINTはまだまだ低いのですが十分実用的、ASの威力も発動率もかなり高いです。
攻撃が全てASなので沢山TSやLBが出てもSP回復剤を叩かなくてすむのはお財布に優しいです。
長いディレイでヒールしたい時にヒールが出ないのでHP回復剤は必要みたいです。
転倒の危険も大きいですがSノビの80台で氷Dで狩れるのは凄いと思います。
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ユクシーVH ビート単騎でクリア【LB単騎】
ちくしょう! また既存フェス限定バディーズへの超覚醒実装・第3陣を待たずに超覚醒しやがった! お前はいつもそうだ。
・・・ま、まぁ今のところ、専用わざのアメが貰えたホウエンとシンオウのチャンピオンを除き「超覚醒を解放しても新規VH単騎を建てられなかった」という最悪の事態は回避できていますし・・・
そんな今回の新規VH単騎は、前回に引き続き・・・のように見えて厳密には違う、ビートを使います。
相手はユクシーです。エリート オブ エリートな超覚醒の力を見せるべく、早速やっていきましょう。
使用バディーズ:ビート&ブリムオン(EXR)
挑戦エリア:VS ユクシー3(VERY HARD)
ポテンシャル:P技後素早さアップ2
【ポケマスEX】レジェンドバトル:カプ・ブルルVH ワタル単騎でクリア【LB単騎】
2つ前の動画( sm43111358 )投稿時ぼく
「2022年12月10日が初投稿・・・つまり2023年12月10日に上げると、丁度1年だなぁ。
でも新規単騎はいつ遂行できるか分からないし、ここで1年って宣言しとくかぁ・・・」
今回の動画投稿時ぼく
「宣言しなければよかった^q^」
・・・というわけで(どういうわけで?)、ニコニコに動画投稿を始めて1年ですってよ奥さん。
いい機会なので改めて、自分が管理する単騎まとめシートでの、ニコニコ動画のリンク取り扱いルールを。
とは言っても簡単なことで「ポケマス」「LB単騎」の2つのタグを設定するだけです。
この動画投稿時点では自分しかこの方法で投稿していないですけどね・・・
それはともかく、今回は初めて「フェス限定バディーズ」の区分で実装された、ワタルを使います。
使用バディーズ:ワタル&カイリュー
挑戦エリア:VS カプ・ブルル3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
【Kenshi】自作MOD紹介#1「Beak Thing_Hair」【結月ゆかり・紲星あかり】
「Beak Thing_Hair」
( https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3107450031 )
皆さん、はじめまして!
お久しぶりの人はお久しぶりです!
今回は自分の作ったちょっとしたKenshiのMODを紹介します!
ゆっくりしていってね!!
・お借りしたBGM
Trick_style:まんぼう二等兵
( https://dova-s.jp/bgm/play10385.html )
情報番組風爽やかBGM:今川彰人オーケストラ
( https://dova-s.jp/bgm/play8288.html )
氷雨:稿屋 隆
( https://dova-s.jp/bgm/play212.html )
・お借りした効果音、エフェクト
効果音ラボ
( https://soundeffect-lab.info/sound/an... )
edamame tofu
( https://www.youtube.com/channel/UCgop1ODS80cAJNlGpN0Sdzg )
ようつべ版↓
https://www.youtube.com/watch?v=85mzpB8Lb10
【アサルトリリィ ラスバレ】共闘任務‐森辰姫‐ステージ1 イベントストーリー
『共闘任務‐森辰姫‐』ステージ1のストーリー
【ダウンロード】
Apple:https://apps.apple.com/jp/app/id15080...
Google:https://play.google.com/store/apps/de...
DMM GAMES:https://assaultlily.bushimo.jp/dmghome/
【アサルトリリィ Last Bullet】
Twitter:https://twitter.com/assaultlily_lb
HP:https://assaultlily.bushimo.jp/
【歌ってみた】虹(菅田将暉)『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌/朝型
とても優しい曲です・・・。
気に入っていただけたら、いいね・フォローお願いします!!
菅田将暉「虹」
作詞・作曲:石崎ひゅーい
編曲:トオミヨウ
映画『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌
★原曲PV★
https://youtu.be/hkBbUf4oGfA
★音源お借りしました★
虹/菅田将暉【カラオケ/神再現率】女性キー#5/オフボーカル【高音質/生演奏】
https://youtu.be/ViwkwZ2-EP0
★朝型twitter フォローお願いします★
https://twitter.com/colllff
★Youtube★
https://www.youtube.com/channel/UCszkNgba2Dl9n-VCNM3Lb1w
【LB works】みんな大好き!ストライカーカスタム【S5実 66】
うん、いらない 9/22 6ID サイド5実験場 6vs6 ストカス
【RO】殴りクリマジがエタ1辞職の集会で城2Fに神出鬼没
以後 殴りマジより殴りクリマジに変更します。
なぜ殴りマジを育て始めたかという質問に関して・・・。
ROで初めて育てたキャラがなんと・・・殴りマジだったという・・・。
当時はステがぜんぜんわからなくて攻撃力あがるからSTRあげればいいんじゃね?
と思い込み、LB10も取ったけど、ホーネット相手にダメ1で魔法弱い・・・(´・ω・`)
と嘆いてました。初めて買ったスティレ露天にあるけど買えないダマスカスこそ・マスカス!
今回もくだらないしゃべりと殴りクリマジのほのぼの(?)とした動画です。動画は4つまであったんですが、録画ミスで最初の1つしかありませんので続きはありません(´・ω・`)
マイリスト作りました>>mylist/8234682
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ユクシーVH アカネ単騎でクリア【LB単騎】
レジェンドアドベンチャーだぁぁぁぁぁあああああ!!
4ヶ月振りの開催となった「第5回レジェンド アドベンチャー」。
スペシャルPクッキーの書き入れ時ですが、その相手には春を告げる焼き鳥が含まれています。
しかしバディーズのインフレが進んだ今なら、効率良く周回できる編成も組めるというもの。
全力で周回し、今後の単騎検証に役立てられるようにする所存です。
その息抜きとして新規VH単騎。今回使うのは久々の起用、元祖・準配布バディーズのアカネです。
その相手は、今回のレジェンドアドベンチャーにも登場するユクシーです。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:アカネ&ミルタンク
挑戦エリア:VS ユクシー3(VERY HARD)
ポテンシャル:登場時特防アップ2
【MMDウマ娘】スペシャルウィークでPrimaryStar
YouTube版(限定公開)
https://youtu.be/8mzo4bW7g_c?si=LB8xbV_wpH6HtQi6
【デレステ創作譜面】ONENESS【BanG Dream!】
創作譜面9作目
【楽曲】
ONENESS / Roselia
【BPM】190
【MASTER+】
難易度:★29
ノーツ:950
【MASTER】
難易度:★27
ノーツ:763
MAS+はEX、MASはSPをベースにしています。
MAS+は隣接と左右振りで指の移動距離が大きいのが特徴。
えげつない初見殺しもあり、ガルパには珍しく捻くれた譜面にデレステらしい腹黒さをふんだんに詰め込んだあくどい譜面に仕上がっています。
MASは癖を控えめにして叩きやすくした譜面。
LBでは待望のスライド対応...ですが、本家とは似ても似つかない仕様なので困惑しています。
スライドの折り返しはパフェかミス以外には無いはずなんですけどね。
一応公開しているのでプレイできますが、意図せず難しくなっているので要注意。
YouTube:https://youtu.be/F0FltjvK34o
本家(ガルパ):
EX https://www.youtube.com/watch?v=yKBvQw2EjKM
SP https://www.youtube.com/watch?v=Vu1P_k4Cy4A
※LinearBeatsでプレイできます。
MAS+は難易度調整を誤ってるので近日中に改修版上げます。
【MASTER】https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2406
【MASTER+】https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2408
前:FIRE BIRD
sm36316514
次:Break your desire
sm36633633
【LB works】この機体、強すぎなんだけど【HRR 66】
10/7 4ID ヒマラヤ(R) 6vs6 サイコザク
【性転換】キョン子億千萬 【完全版】【原画ZIP放出】
皆が気に入るといいなあ。ビデオを作るのははじめてので、もっとリズム的には無理だ。日本語も他人を頼んで訳したほかに決まりに合わないどころがあったら、どうか大目に見てください。最後、PIXIVのキョンコ作家に敬意を!zip放出:http://www.91files.com/?6LB31F6A643H0FDWCOA0*************************************************新作:sm3784296
【天音サクラ誕生祭2014】ワールドイズマイン【MMD+UTAU】
「 君 は 僕 の 世 界 で 一 番 お ひ め さ ま 。 」
サクラさん、二周年誕生日おめでとー♪
【企画】im4116028
No.032
□Vocal:天音サクラUMLTG
■ステキな原曲様:sm3504435
□カラオケ音源はこちら(http://supercell.sc/music/wim.zip)
■参考UST:nm11755153
■Tda式改変WIM天音サクラ
MME:Diffusion、SvSSAO、CheapLens、o_ShodowFrame、o_SelfOverlay_Sofft
その他、お借りしたものはコンテンツツリーに登録してあります。
□天音サクラコミュニティ [co1713398]
■マイリスト [mylist/9586476]
□STYLE Project公式ホームページ http://style-project.jimdo.com/
031 → [sm24048696]
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
【天音サクラ誕生祭2013】ワールドイズマイン【MMD+UTAUカバー】
「 世 界 で 一 番 お ひ め さ ま 。 」
サクラさんハピバ♪
【企画】im3215485
No.021
□Vocal:天音サクラUMLTG
■ステキな原曲様:sm3504435
□カラオケ音源はこちら(http://supercell.sc/music/wim.zip)
■参考UST:nm11755153
■Tda式改変天音サクラ・ワンピース
MME:AoutLuminous、Diffusion、SvSSAO、WorkingFloor、ActiveParticleRC×4、kirakira
その他、お借りしたものはコンテンツツリーに登録してあります。
□天音サクラコミュニティ [co1713398]
■マイリスト [mylist/9586476]
□STYLE Project公式ホームページ http://style-project.jimdo.com/
020 → [sm21473399]
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
【Minecraft】果てなく続くこの世界で【Living Miceアレンジ】
久しぶりの投稿となります。
今回は、Minecraftより「Living Mice」をアレンジしました。
Minecraftは友人と2人(たまに3人)でやっていますが、楽しいですね!
動画の方は友人とのプレイをダイジェストで。その為、時々少しだけ人が見えます。
途中で紹介していますが、山岳地帯と砂漠地帯の境目で面白いものを見付けました!
使用テクスチャ:LB Photo Realism x256
※画質・音質お許し下さい。
※アレンジですので原曲とは違った雰囲気をお楽しみ下さい。
前 → 【FF11】巡る星、越える時【The Cosmic Wheelアレンジ】(sm18228715)
次 → 未定
特別編 → 【FF11】 俺ら東京さ行ぐだ MinstreL Ver. 【吉幾三】(sm18240010)
作った曲達 → mylist/30826159
青空とメルシー/feat.小春六花×夏色花梨×花隈千冬
samoと申します。
ボカコレ2025冬ルーキー参加作品です。
いいね、マイリス、「ここ好き」など気軽にコメント打ってもらえるとモチベに繋がるので嬉しいです!
Credit(敬称略)
Vocal:花隈千冬、夏色花梨、小春六花
Music:samo(@samo_dog)
Illustration/movieゴマヒチ(@705gouki)
歌ってみたなどにご利用ください。
inst素材(歌ってみた用)【BPM180】
https://www.dropbox.com/scl/fi/aqekmyh6izco320ad5tbm/_BPM180.zip?rlkey=zri60ftbcjyq2xclp7qro31lb&dl=0
【ポケマスEX】レジェンドバトル:ラティアスVH オリーヴ単騎でクリア【LB単騎】
この動画を投稿している頃は「第3回レジェンド アドベンチャー」の真っ只中。
その相手は通算8回目と同じメンバーであり・・・ってこのローテーションいつまで続くの???
てっきり、ランキングが実装されていなかった通算6回目を最後に、新しい組み合わせを徹底すると思っていたのですが・・・
それは置いといて、新規VH単騎。つべからの転載も無事終わったので、今回からはちゃんと新規です。
そんな心機一転のタイミングで使うのは、何故か7回目の挑戦となるオリーヴです。
今回の相手はラティアス、ちょうど前述のレジェンドアドベンチャーに登場中です。早速やっていきましょう。
使用バディーズ:オリーヴ&ダストダス(EXR)
挑戦エリア:VS ラティアス3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
【ポケマスEX】レジェンドバトル:レジロックVH マチエール単騎でクリア【LB単騎】
2024年3月末のプロデューサーレターで、第14回レジェンドアドベンチャーが予告されました。
しかし、その相手は相変わらず予告されません。スコアアタックイベントとの格差よ・・・
まぁ今回までは今までの流れ的に、第6回と同じエンテイ/カプ・ブルル/トルネロスだと思います。
第7回からランキングが実装されたので、その前までのメンバーでランキングをやりたいのでしょう。タブンネ
何はともあれ、新規VH単騎です。今回はマチエールでレジロックに挑みました。
レジロックと言えば、上述のレジェンドアドベンチャーには第7回を最後に、1年以上来ていません。
第11回では黒鉄に取って代わられ、次の登場はいつになるのやら・・・
使用バディーズ:マチエール&クロバット
挑戦エリア:VS レジロック3(VERY HARD)
ポテンシャル:急所無効
2022年12月18日気になったニュース 今度は11歳の子がワクチン行政の犠牲になりました。ワクチン接種の数時間後に死亡。フランス人は、日本のワクチンの接種率とコロナ死者との関係を突き止めた。他
①今度は11歳の子がワクチン行政の犠牲になりました
政府は何人死のうが接種推進を止めませんよ
だって外圧に逆らえずにやってるんだから
国民ひとりひとりが目覚めて
このふざけた感染ショーに不参加を決め込むしかありません
❶https://t.co/7LB31Vt9GL
❷https://t.co/RQhz38HJr0
②モデルナの第3相臨床の試験データに基づく研究によると、接種を受けた方はおそらく無期限にコロナ感染を繰り返す可能性が高いとあります
この研究でわかっているのは、接種を受けた方がウイルスの他に対する抗体を産生する能力が低下になっています
https://x.gd/hmoX3
③14歳のジャック・ワトソンがパンデミックの際に学んだ唯一の教訓は、「ルールは作る側には適用されない」ということだと語った。
言われた事に従い、疑問を持てない大抵の日本人よりも中学生の彼の方が優秀です。 https://t.co/UgKLvRgTWa
④フランス人は、日本のワクチンの接種率とコロナ死者との関係を突き止めた。
オレンジの点線がブースタの接種率
水色の棒グラフがコロナの累計死者数
ほぼ一致している。
https://t.co/qDUV0XAD07
https://t.co/l9Qhv35r7Z
⑤米行政監視団体Judicial Watchがしつこく情報公開請求行なって、モデルナがFDAに21年に提出していた非臨床試験概要資料を入手
接種した母親ネズミの【胎児の4%、産仔の18%に骨格変異】が発生していたことが判明
ヒトはネズミより丈夫のため、モデルナおよびFDAは問題ないとの判断☺️
また、新規薬剤で通常行われる以下の基本的な試験をモデルナは行なっていないことも、非臨床試験概要資料から判明
・体内吸収試験
・代謝試験
・体外排泄試験
・薬物動態試験
超特急承認、ワープスピード作戦に手抜きはないとか、イクラが詳しくもないくせに息巻いていたよね□
https://x.gd/gjLev
⑥、B IG!!「答えはイエスだ。CIAがケネディ大統領暗殺に関与した。政府は嘘をついている」
情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。
JFK暗殺にCIAが関与していた
https://t.co/YAZzK6fxr8
記事https://x.gd/H3ZgY
【②、⑤】別途リンクはありません
https://x.gd/EOydQ
【Fukushima Ch. 福島】 誰も知らないハッピーエンド 【歌ってみた】
*再アップロードです!
元動画 : https://www.youtube.com/watch?v=Up_lb8iGE0M
チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCRRvWl3H6T7uioiMPefvzhg
本家様:sm28294159 (40mP)
Vo. Fukushima Ch. 福島 @FGenshiro
MIX. PixPrucer: @PixPrucer
イラスト: Xyie @Xyie_Sheep
レインボーロード「マリオカートwii」より / Rainbow Road エレクトーンで演奏してみた
「マリオカートwii」より
レインボーロードをエレクトーンで弾いてみました。
8級用の楽譜なので原曲とキーが違います。
楽譜ではテンポ♩=130ですが、動画内では♩=170で弾いています。
ファイナルラップは♩=200で弾いています。
自分のプレイ動画とともにお楽しみください…
YouTubeでは演奏のみで動画アップしています
https://youtu.be/Q7lb_U0Y1_Y
作曲:太田 あすか
エレクトーンアレンジ:日下 将太郎
楽譜:STAGEA・EL エレクトーンで弾く 9~8級
Vol.22 スーパーマリオシリーズ/スーパーベスト
演奏:あくあ
今まで弾いたもの:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37251199
最後の神vsゲステラ【FGOメモリアルクエストLB4】
先日の動画(sm37361781)を撮ってから頭陳宮になってきてあれこれいけるんじゃね?と試行錯誤を重ね完成
お盆休みの最終日に何やってんだ自分
今回のメモリアルクエストで1番難しいLB4オルジュナ&リンボ戦を陳宮で3ターンキルしてみました。
次のユガに連れて行ってもらえなさそうな軍師がじゃあ爆殺すればいいやと最後の神を消し飛ばします
大きな地球の輪のなかで feat.初音ミク【オリジナル】L'oiseau Bleu
分かち合い、助け合い、僕らは見離さない
LoiseauBleu(ロワゾーブルー)と申します。
Music: YUa https://twitter.com/YUa_LB
lyric:Masayuki https://twitter.com/Masayuki_LB
Illust:くづもち https://twitter.com/kudumochikun
Movie:YUa
インスト音源:準備中
【前回作品】
スマイルフラワー feat.初音ミク【オリジナル】L'oiseau Bleu
sm35987913
【MMDリゼロ】君の彼女【まめる式レムラム更新配布】
レムラム更新版です。
昨年10月に配布したセットのうち メイドとバースデーバージョンの更新になります。
各モデルとも現仕様のモーション修正用モーフ(AT、腕後など)を追加。
その他表情モーフも少し追加したので、少しは使い易くなったかな。。
目立つ変更は・・レムのメイドは胸が小さく、バースデーの方は腕リボンの演算を修正しましたw
レムは目モーフ(笑い・まばたき)、ボーンの修正を。
また使用動画などが増えたらバニーモデルもバージョンアップしていこうと思います。。
配布先:https://bowlroll.net/file/205665
パスヒント:アニメ版リゼロ第22話のサブタイトル(漢字四文字)
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
※フェルト様、なでまり様、robocom005様、 lb(ポンド)様、スバル様、ヒラシマ様、シリカ様、bender様、えべうり様、tsukasa様、扇尾様、Rera-e様、砂姫様、沈黙の人様、RTYPE様、oku様、超速変形あかぎ様、 紅白オセロ様、bender様、小鉄様、たこはちP様、雲母様、駅伝P様、PLAYER様、BBbo様、Dice-K様、いつも広告ありがとうございます!
※白銀のスピカ様、na2honda様、いつもいつもたくさんの広告ありがとうございます!!
【LB works】エンジョイ!トリスタン【S7R 88】
引き撃ちの真髄 5/13 4ID サイド7(R) 8vs8 トリスタン
【オリジナルPV】Snow halationをイカサマ駆使して歌ってみた
誰得だよ
これに尽きる。
誰も得しない動画
仕方ないじゃん、歌いたかったし、作りたかったんだもん
私のもこれで作ってください!とか面倒だから嫌だからね
■Vo/Mix/Mv
全部私!そう、ぐんび(mylist/49332676)
お口直しに素晴らしき本家様:https://www.youtube.com/watch?v=dix-lB_muio
前作:sm27705081(音程もユクエシレズ)
ひき肉が子供を食べる / 重音テト&凍弦トーカ
初投稿です
music&movie : 脳細工
vocal : 重音テト&凍弦トーカ
lyrics : loloko
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=TLXI0PMSJQc
inst : https://drive.google.com/drive/folders/1LB4ZOqn8-5dCC0MX5Rz4wcAISBvMeBNt?usp=sharing
[ lyrics ]
いつも通りの小町
いつも通りの星(ついた)
今日流れ星が落ち(われわれはついた)
キラキラと光り
今日のご飯も美味しい(どこだ)
一日も終わり
まさに暇暇日々
窓外
見てると
ひき肉
あなたは何者(あなたは何者)
肉が
飛んでく
こわ(なにが)
あなた(どこが)
お肉が(だからさ)
喋ってた(おかしいか)
聞くどころか(逃げるな)
逃げないわけ
絶対
ないだろう
一体(どこへ)
何が(逃さん)
起きちゃった(見つけた)
食べないで(遅かった)
食べられちゃう(ワハハハ)
この体(うま)
肉と骨が(次はどのやろうかな)
バラバラなりていく
【↑以上の歌詞をもう一度繰り返します。】
あ
ひき肉がきた(この星に来た)
ひき肉になった(この子を食べた)
ひき肉がきた(この星に来た)
ひき肉になった(この子を食べた)
ひき肉がきた(この星に来た)
ひき肉になった(この子を食べた)
ひき肉がきた(この星に来た)
ひき肉になった(この子を食べた)
(この星に来た)
(この子を食べた)
(この星に来た)
(この子を食べた)
(この星に来た)
(この子を食べた)
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
