キーワード leaf が含まれる動画 : 5840 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雫 より”BAD END、瑠璃子”をヘヴィメタルアレンジ
LEAF 第3作目 ”雫”から。
クラシカルメタルのような感じになりました。元がそんなですしおすし。
前半がゲームオバー、後半が転調して瑠璃子さんの曲につながります。
瑠璃子さんはプレイしたゲームの中で5本の指に入るぐらい好きなキャラです。
瑠璃子さんから精神を操る力を会得した主人公が、瑠璃子兄とサイコバトルするところが
かっこよくて今でもよく覚えてます(`・ω・´)
紫の記憶3 - Future Crusaders - 収録曲
他の製作物 → mylist/12705112
尋ねビト(ほしうた)
from ほしうた(フロントウイング)
作曲:藤間仁(Elements Garden)
編曲:choo
指揮:デル・カイザー
オータムリーフ管弦楽団第5回定期演奏会
2009年10月11日 江戸川区総合文化センター 小ホール
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
ランピン’(Quartett!)
from Quartett!(Littlewitch)
作曲:細井聡司
編曲:橘橙香
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団定期演奏会修正パッチVer.1
2012年4月15日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【サックス】 優しい嘘 【WHITE ALBUM2】
こんにちは。初めての投稿です。
昨年12月に「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」が発売されましたね。私はPS3未所持なのでまだ未プレイですが、PC版で大変感銘を受けました。
今回は-closing chapter-ED曲のひとつ、「優しい嘘」をオーケストラアレンジで吹かせていただきました。作中に聴こえるサックスとは違うタイプの音色ですが、いかがでしょうか。
☆祝 アニメ化決定☆ ということで、精力的にやっていけたらと思います。
1000再生ありがとうございます!
【次回】深愛 → sm20745216 【次々回】届かない恋 → sm22430580
サックス - うっかり某 (user/8740748) 編曲 - ruoko666(user/28687854)
春 ―feel coming spring― (オータムリーフ管弦楽団)
from はるのあしおと (minori)
作曲: 天門
編曲: choo
指揮: かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第9回定期演奏会 mylist/44026995
2013年11月17日 所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
【次回開催予告】2014年10月12日(日) 第10回定期演奏会開催! 詳しくは公式サイトにて。
【Website】http://autumn-leaf.org/ 【Twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】定演修正パッチVer.2→mylist/37416495 第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785
※さらに過去の演奏は user/14544011 からどうぞ。
【第10回東方ニコ童祭】東方紅空録~Episode 伝説の青い扉~ 第1話
東方ニコ童祭、第10回おめでとうございます!
去年に引き続き、今年も東方ニコ童祭に参加させていただきます。
モーションや初めてのモデル作成に挑戦しました。今までで一番シナリオ作成をしっかりとやった気がする。
【お詫び】
予告にて1シリーズまとめて投稿するとお知らせしましたが、時間の関係で第1話(台本小説のプロローグ~第2話)までしか制作できませんでした。申し訳ありません。
またこれに伴い、本祭期間中に動画内クレジットを用意することができません。ブロマガを代替案とさせていただきますので、そちらをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/sleaf/blomaga/ar1625354
小説版→最終話完成後
第2話→制作中
【追記】
Gスカ様、水炬様、DAYTONA様、もふもふひつじ様、漠然様、orzY様、広告ありがとうございます!
SparklingLeafのTwitter
https://twitter.com/Sparkling_Leaf
「生きたい」.Flower / Wad Leaf
Wad Leaf です。1作品目です。
悩みながらも生きたいと願う曲です。
Twitter https://twitter.com/wad_leaf?s=21
YouTube https://youtube.com/channel/UCeTb935I5vZci6bKgAVwN5g
「生きたい」
作詞作曲 Wad Leaf
歌 Flower
アイドルマスター アイドル繋がり WHITE ALBUM(あずさ・千早・真フルver)
たまには『WHITE ALBUM』のことも思い出してください(´・ω・`)。
痕(旧作版)sm410308。
痕(リメイク版)sm410153。
こみパsm474297。
うたわれるものsm512255。
意味の無い東鳩sm459910。
ちょっとはずれて雫sm423118。
こちらもヨロmylist/1432267。
アイドルマスター アイドル繋がり2 こみパ
ぼくもう疲れたよ・・・。うん、「またLeaf」なんだ。済まない。雅史の顔も三度までって言うしね、謝って許してくれるとは思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「懐かしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたニコニコの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの動画を制作したんだ。
痕(旧作版)sm410308。
痕(リメイク版)sm410153。
東鳩sm459910。
ホワイトアルバムsm438319。
うたわれるものsm512255。
ちょっとはずれて雫sm423118。
こちらもヨロmylist/1432267
【ニコカラ】雨に歌う譚詩曲 / Healing Leaf (v.off)
雨に歌う譚詩曲 (emu 2002) OP。作詞:門司, 作編曲:中沢伴行
800x600px 700kbps
I'veの川田まみさんと島みやえい子さんのユニットによるバラード。
音源はsm2129378から頂きました。元動画が64kbpsなので、音質はよくないです。
青がえい子先生で、緑が川田さんです。ライブの衣装と色が逆です。
パートはイマイチ自信がないところもあるので、間違ってたらごめんなさい。
■ 他カラオケ => mylist/17492114
autumn leaf hotel
dronjo kept by 4 4 track cassette MTR johndickheadhunter3http://soundcloud.com/dronjo-kept-by-4fukusima koriyama
『雨に歌う譚詩曲』歌ってみた【か→な↗う↑】
こんにちは、か→な↗う↑です。三作目です。
大好きな島みやえい子さんと川田まみさんのユニット.Healing Leafのこの曲を歌ってみました。
RAPもmixもエンコードも頑張りました。今度もよろしくお願いします!
作詞:門司/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行
写真はニコニコモンズからお借りしました。 nc95343
mylist/46954006 前作→sm25135014
【UTAU音源配布】 Letter song 【リーフ】
UTAU 単独音 音源 リーフを配布することになりました。よろしくお願いします。
*リーフは水瓶の中にすんでいる木の葉の妖精です。
リーフが水瓶の外に出る時は木の葉から妖精の姿に変わるという設定です*
原曲 : doriko/sm3771514
ust : BX
動画 : yu
イラスト : 花畑
中の人 : 花畑
配布サイト : https://flowerpie49.wixsite.com/utauu
DL : https://www.mediafire.com/file/yy1pv0h9c3kyk7d/leaf_CV.zip/file
The Gift ~Remix~ / 梵たろ (feat.HIGE, Leaf, RamBaar, MINARI, 百牙)
「Present.」
--------------------------------------------------
▽Original:The Gift / Ginryu (feat.ぎぎぎのでにろう, VACON, 雨天決行, ytr, 抹 a.k.a. ナンブヒトシ)
https://www.youtube.com/watch?v=DYc3LqARg14
▼Track:Ginryu & KanNa
・Ginryu
https://twitter.com/V_M_OG
https://www.youtube.com/channel/UCMi8abJhWv_kM2S-oF3ZAlQ
・KanNa
https://twitter.com/KnN_nana
https://www.youtube.com/channel/UCJAH9YL9HO3oYaN7BruSohQ
--------------------------------------------------
▽梵たろさん。a.k.a.CHIAKILLDADDY
https://twitter.com/bon_taro256?s=21
▼HIGE(From:NAKAZ TOBAZ)
https://twitter.com/hige029?s=21
▽Leaf(From:W!RELESS)
https://twitter.com/leaf_7oi6?s=21
▼RamBaar a.k.a.卵殻(From:W!RELESS)
https://twitter.com/rambaar?s=21
▽MINARI
https://twitter.com/minari_94?s=21
▼百牙(From:Studio Lama)
https://twitter.com/hyakuga_desu?s=21
--------------------------------------------------
▽企画:梵たろさん。a.k.a.CHIAKILLDADDY
▼MIX:RamBaar(mylist/35942015)
▽Movie:てんそ
https://twitter.com/tenso_gdrap
-----------------------------------------...
【初音ミク オリジナル】 スニーカー (mango leaf mix)
スニーカー(sm3561388)のピコピコテクノミックスby mango 700。ミク誕生日記念。マンゴーのコメント「唯一の失敗は、ついうっかり絵を自分で描いてみるとwintermuteに口を滑らしたことです」。 ▽MP3・歌詞: http://likeadaydream.net/vocaloid/sneaker-mango.html ▽wintermute一覧: mylist/3946960 ▽wintermuteはメガネ部です。イケメンかどうかはともかく。あと、歌は死ぬほど下手です。 ▽リクエストがあったので、アートワークをファイル置き場に追加しましたよ。
Septet for a Dead Princess 原曲:亡き王女の為のセプテット
あけましておめでとうございます。daneskyになりました。今日からサークルとか鬱すぎます。
7作目はZUN氏作曲の東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」のアレンジです。で、M.Ravelの「亡き王女のためのパヴァーヌ」をベースにしています。ベースというか、後者そのままです。
セプテット原曲のピアノとか入れられなかったし演奏が残念なので、きちんとアレンジして演奏してくれる方がいると良いです。SeptetでもSeptetteもどちらも同じとgoogle先生が言っていました。
previous:「Golden Buff 原曲:ティアオイエツォン (withered leaf)」→nm5687330
following:「Touhou Trial in the Sixtieth Year 原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」→nm5816272
マイリストや楽譜リンク:mylist/9615726
【第10回東方ニコ童祭】last heart【手描きPV】
お久しぶりです。Leafです。
東方ニコ童祭、第10回開催おめでとうございます!
今年も参加できて嬉しいです。
石鹸屋さんの「東方クロスハート」に収録されている
「last heart」のPV(のようなもの)です。
いつ聴いてもエモいですよね…
ライブで聴いた時はあまりのエモさに涙が出ました。
こいしとさとりと石鹸屋の歌詞の尊さを表現できていたら良いなと思います。
今回も1080pで作ってます。
ぜひ動画右下の画質設定で1080pを選択してからご覧ください。(混雑時だとできないかも)
今まで作ったPV(のようなもの)mylist/44186620
次回作案やイラスト等(Twitter https://twitter.com/Leaf_st)
Healing Leaf - 雨に歌う譚詩曲 (instrumental)
作詞:門司 作曲/編曲:中沢伴行 mylist/25697951
【I've】雨に歌う譚詩曲【Healing leaf】
雨に歌う譚詩曲 ~A rainbow after the rain~ より。 sm12387414←前 次→sm12387715 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子&川田まみ
[VP]精神集中~戦闘~宝箱まで作業用BGM[ヴァルキリープロファイル-レナス-]
「窮境へのレクイエム」→「未確認神闘シンドローム」→「謳われし勝利への鍵」→「Turn over a new leaf(rhythm version)」→「Confidence in the domination」→」→「謳われし勝利への鍵」→「アーティファクト」
完全に自分得で作りました。OPやダンジョン曲も入れようか迷ったんですが、gdgdになりそうなので入れてません。
【Minecraft】アオイチャンVSろーぐらいく! #2【VOICEROID実況プレイ】
「アオイチャンカワイイって言って?」
お待たせしました。
今回は初めてのダンジョンアタック回!
後どうでもいいけど今日はITAの誕生日
動画内でお礼を言えなくて申し訳ありませんが
前回は沢山のコメント・広告をありがとうございました!
ホント大きな活力になるのでとても嬉しいです……!
葵ちゃん:今作のプレイヤー担当。青色だけど炎属性が好き。
茜ちゃん:合いの手担当のお姉ちゃんやで。電気が好きやけどマキ姉の領分やしなぁ。
紲星さん:どうも解説と賑やかし担当です。闇属性 is GOD。
【前回】→sm36739221
【次回】→sm36813308
【Minecraft】Ver1.12.2
【使用MODpack】「Roguelike Adventures and Dungeons」
【その他追加MOD】「MineAll」「CutAll」「Fence Jumper」「Fast Leaf Decay」
【進捗とか呟くTwitter】https://twitter.com/ITA_mita_3373
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.65 -BEMANI編-
BEMANI移植で未出だったものを。
MAD BLAST / The Infection
four-leaf / Sis Bond Chit
Icicles / Jimmy Weckl
【UTAU 】Leaf boat to heaven【Nukupoid & Akimori 】
I love this song. I love using Nukupoids VCV. I love everything about Nukupoid ;u;. I just threw Akimori in because..well I said I could :U
My Soul, Your Beats! (オータムリーフ管弦楽団)
from Angel Beats! (Key)
作曲:麻枝准
編曲:織村紅羅璃
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
この青空に約束を― 主題歌 「Allegretto ~そらときみ~」 full KOTOKO
・この青空に約束を―(戯画)OP「Allegretto ~そらときみ~」 ・作詞 KOTOKO ・作曲&編曲 C.G mix
・pieces(この青空に約束を-):sm480994 ・Leaf ticket(パルフェ):sm442565 ・Cream+Mint(ショコラ):sm471749
・エロゲのKOTOKOさん:sm873923 ・loose(scarlett):sm1086028
風のように 炎のように(超昂閃忍ハルカ)
from 超昂閃忍ハルカ(アリスソフト)
作曲:Shade
編曲・指揮:ヤヅチスエタ
オータムリーフ管弦楽団第6回定期演奏会
2010年10月3日 江戸川区総合文化センター 大ホール
オータムリーフ管弦楽団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【太鼓の達人】平和を求めてもぺもぺろう!!
これで平和は守られた!!ww
この日の太鼓はなんでかギャルゲーに例えて
トゥルーエンドだったりバットエンドだったり
隠しヒロインだったりと色々言ってました。
友人の名前の字幕を今後は「もやし」と付けます。
理由は大学時代のあだ名がもやしだったからです。
これ以外の太鼓動画
→https://www.nicovideo.jp/series/38182?ref=my_series
The Album Leaf - Vermillion (Live in Tokyo)
[Import] "One Day I'll Be on Time"より。他にも→user/12733793
エコー 歌ってみた Ver夜行性らび
どうも、夜行性らび です。
今回も KEI様の楽曲を歌わせていただきました!
「エコー」です。よろしければ最後まで聴いていってください
先のことは全くわからないけれど、きちんと胸を張って生きていけますように……
Vo & Mix:夜行性らび mylist/21106454 co457071
動画や音源は本家とKEI様のHPからお借りしました。
本家 sm10613090 by ハヤシケイ/KEI(http://homingecho.com/)
前作 A Leaf Letter sm20536702 次作 ?
