キーワード leaf が含まれる動画 : 5841 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REBORN!・4期OPにbeatmania2DXの”four-leaf”を入れてみた。
sm527954を見て、もしかしたら他のアニメでもイケるんじゃないか?、と思い試しにREBORN!の4期OPと組み合わせてみた。結果・four-leafの汎用性の高さは異常。
【弾いてみた】four-leaf / Sis Bond Chit
beatmaniaIIDXからの移植曲、ギタドラV6の曲でもある、あさきさん作曲のfour-leaf、好きすぎて弾いてみました。 mix上音量が大きいと思いますが、調節お願いいたします(- -; )耳コピ、ほかの方の動画も参考にしての演奏です。(演奏時の動画は次回。。。)
[使用したもの]ギター: edwards ELP-92CD JSエフェクター: zoom G2インターフェイス:creative SoundBlaster PLAY!使用したソフト:RadioLine Free, SoundEngine Free
【ピアノ楽譜】∞未来【失われた未来を求めて】
音量上げ忘れという致命的なミスをしてしまったので上げなおし
前の楽譜→Leaf ticket:sm22047783
次の楽譜→此の花咲ク頃:sm22066678
投稿楽譜集:mylist/35480735
楽譜リンク→ http://sdrv.ms/W5BFo2
ツイッター→ https://twitter.com/kennnotori
サイト→ http://soloorche.web.fc2.com/
【オリジナル曲】Lunch break
制作ソフトはdomino
結構SDVXの「tomato leaf breaks」の影響を受けています
好きだから仕方がないよね
前作【sm21339051】
次作「Camminate」【sm21687241】
作ったやつ【mylist/38292128】
アイドルマスター2 four-leaf 【真】
2の真は表現力が上がったなぁと思います。可愛いところはさらに可愛く、かっこいいところはさらにかっこよく。
パート制御ができない、歌詞表示OFFできない、固定カメラ使えないなどの理由でS4UでのMAD作成にしばらく食指が伸びませんでしたがとりあえず馴れるつもりでやってみました。
ボーカル曲に合わせるの苦手…
曲は beatmaniaIIDX14 GOLDより「four- leaf」
アイマスMAD:mylist/12324642
ひびまこノーマルPV:mylist/24122535
White Album OP「ああ人生に涙あり」
例の有名動画の逆で。あるだろうと思って探してみたら、意外に誰もやってなかったようなので、作ってみました。
葉っぱ系動画(mylist/10941044)
spell Card Action 飛翔韋駄天
橙の弾幕「飛翔韋駄天」をイメージしてサイドビューゲーム風のアニメーションを作ってみました。
※原作:東方Projectの二次創作作品です。
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=988QK9DCi4s&t=30s
アニメーション:池田陽朗
音楽アレンジ:片岡真吾
ティアオイエエ゛ーイツォン(withered leaf)
「魔王様!一つ気がかりなことがあります。エエ゛ーイを一回もつかっていないことでありますが!」 「気にするな!タイトルがこれしか思いつかなかったんだ。それぐらいいいだろう。」
情報アリガトウ ~残酷版kanon・AIR、情報回収結果及ビ報告及ビ小言~
それは今は昔の話、kanonとAIRの悲劇バージョンの同人ゲームをやたらと求めているオッサン(23)が居たらしい。いや、今もしているとの話。 色々と情報ありがとう。感謝している。 検索ワード→ 残酷 key CLANNAD リトルバスターズ! 前回⇒sm1928944 /鍵ヒロイン可愛くて大好きだけど、やっぱ俺はみんなの事好きだね。さて、リトバスCS移植まで気合入れとくか。/どうでも良い(良くない?)がプラネタリアンプレイ中ですよ。/【http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198694399/】
Gregorio Dies irae ~Acta est Fabula~
作詞:榊原ゆい 作曲:与猶啓至 歌:榊原ゆい
music×moviesマイリスト:mylist/37057788
メチャ恋らんまん☆ 天神乱漫
作詞:榊原ゆい 作曲:Famishin 編曲:井ノ原智 歌:榊原ゆい
music×moviesマイリスト:mylist/37057788
【MAD】ナイトウィザード・魔砲vs魔剣
BGMは『Turn Over A New Leaf』(Normal&Rhythm Ver.)。自作MADリスト:mylist/3402690
東方原曲 2 Boss Theme ティアオイエツォン (withered leaf) 【東方原曲】
東方妖々夢 2面ボス 橙のテーマ
---------------------------------------------------------------------------------------
紅魔郷→mylist/24671155妖々夢→mylist/24671223永夜抄→mylist/24671236
萃夢想→mylist/24671251花映塚→mylist/24671296文花帖→mylist/24671314
風神録→mylist/24671331緋想天→mylist/24671339地霊殿→mylist/24671356
星蓮船→mylist/24671366非想天則→mylist/24671380ダブルスポイラー→mylist/24671401
妖精大戦争→mylist/24671409神霊廟→mylist/24671426
ティアオイブスキン【指宿枕崎線×ティアオイエツォン】
初MADです。よろしくお願いします。素材はアクアライナーさんからお借りしました。ありがとうございました!使用楽曲:ティアオイエツォン(withered leaf)-remix(平茸氏) 作ったもの→mylist/21942714
four-leaf -SisBondChit-
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391
アニメ『WHITE ALBUM』のOP、【深愛】をリコーダーで吹いてみた
水樹奈々が歌うアニメ『WHITE ALBUM』のOP、【深愛】をリコーダー4重奏してみました。編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。それにしても良い歌すぎますね。演奏しにくかったけど。他に吹いた曲→mylist/10045214
【GITADORA】four-leafを弾いてみた【beatmania IIDX】
ビートマニア(弐寺)、ギタドラGITADORA収録曲のfour-leafをギターで弾いてみました
あさき氏(Sis Bond Chit)の曲の中ではストレートなこの曲、とにかくカッコいい!!
※この曲では複数本のギターがおいしいことをたくさんしてますが、ギタフリのゲームで演奏されるパートを採用しております
オリジナル曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/64605336
音ゲ演奏 https://www.nicovideo.jp/mylist/63691503
ゲーム音楽アレンジ https://www.nicovideo.jp/mylist/63528872
Twitter https://twitter.com/KIT_composer
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzWES-i1RSW9Vj0x14LdMgw
【GITADORA】four-leaf【V6】
ギターXG筐体で背景演出OFFプレイがおすすめ。
1. four-leaf / Sis Bond Chit [BPM:157]
EXT-G:6.70
EXT-B:5.45
EXT-D:6.05
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【C87】折紙憑きOP「病葉~ワクラバ~」
C87頒布 オリジナル ホラー×恋愛ノベルゲーム「折紙憑き」
オープニングテーマ「病葉~ワクラバ~」
歌:優妃
作曲:さく
作詞:ちゃぺ
動画:藤乃 咲
C87 3日目(12/30)西か41a
サークル:Forest*Leaf
http://origamiforest.ukime.org/
☆WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ - OP
『WHITE ALBUM2 ~closing chapter~』 オープニングムービー
#ホワイトアルバム2 クロージングチャプター
発売日: 2011年12月22日
ブランド: Leaf
原画: なかむらたけし、桂憲一郎、柳沢まさひで
脚本: 丸戸史明
最後の方カットさせていただきました
ギタドラV6 four-leaf 弾いてみた。
お久しぶりです。ギタドラ曲5ヶ月ぶりくらいのうpです。
とは、言っても新作ではなくTwitterで大分前に公開していた音源なのですが。
GFXGでスキル6000達成したので、何か弾こうと思ったのですが、決まらないのでそれまでのつなぎです。
結局何弾こうかなー。Eau RougeかExcavationかLimitlessかIMIかデイブレか…
いつまでたっても決まりません。
同時うp→ギタドラV7&XG Hunter~どうしても欲しいもの~ 弾いてみた。sm11977754
今までアップしたものmylist/10189860
適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
【RinRinDance】バンド練習を始めてみた【baker×OSTER】
ちょっとメンバーが増えました。まだ練習をはじめたばかりなので初心者ぽさ満開ですが、そのへんも含めてお楽しみ下さい。前作&バンメン募集詳細→sm3603837。練習曲→sm3062505、メンバー→sm3857582&sm3770535。最近うpしたものMMD杯本選⇒sm4226376、その他うpしもたの→mylist/5468751
【RinRinDance】バンドメンバー募集!【baker×OSTER】
バンドメンバーを集めて動画を完成させるのが目的です。とりあえず、ドラムパートだけ出来たのでうp。うp主はドラム叩いたことありません。アクセ持参で参加してみたい方、にゃっぽんかどっかで私を捕まえてください。お待ちしてます。参加に必要そうなファイル一式・改→http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi5488.lzh.html、pass:rin ドラムアクセだけ→http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00078.lzh.html、課題曲(原曲)→sm3062505、うpしもたの→mylist/5468751【追記】お友達のアクセ職人さんが、死ぬほどかっちょええベース&ドラムアクセ作ってくれました!うゎお!ベース→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7345、ドラム(テクスチャあり)→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7431【さらに追記】スタジオ練習しました→sm3882055
Amalgamation.mp4
【Amalgamation】[goo辞書: http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/2438/m0u/ ]
音節a・mal・ga・ma・tion 発音記号/əm`ælgəméɪʃən/
【名詞】【不可算名詞】 [具体的には 【可算名詞】]
1.アマルガムにすること,混汞(こんこう)(法).
2.(会社などの)合同,合併.
3.融合.
mylist/30121184 手抜きです。
指皿やってきたけど、アマルガ含めた移植曲全部が解禁曲とかもう許せるぞオイ!
WHITE ALBUM ~綴られる冬の想い出~ OP
時は1986年、バブルの到来を控えた日本。
そんな時代に生きる青年“藤井冬弥(ふじい とうや)”は、平凡な大学生活を送りながら、アイドルの“森川由綺(もりかわ ゆき)”と交際していた。
仕事と大学生活の合間を縫って、互いに想いを確かめあう2人だったが、“由綺”の人気が上がっていくにつれ、その距離は広がっていく。そんな折、“冬弥”は、“由綺”と同じ芸能プロダクションのトップアイドル“緒方理奈(おがた りな)”と出会う。果たしてその出会いは、彼らにどんな影響をもたらすのだろう
【東方自作アレンジ】Play Asia【プレインエイジア】
A.S-Leaf:こんばんは、A.S-Leafです今回は上白沢慧音のテーマである
「プレインエイジア」をハードコアにしようとしてみました。
H.J.Nue :ハードコアって言う感じじゃないよね?これ。
あ:Nueにちょっと手を貸してもらった結果がこれだよ!
ぬ:え!?私のせい!?
あ:それはそうと、宣伝!
ぬ:いきなりだな…。
【桜咲く、春の東方ライブバトル】と言う企画に参加させていただきました!
他の方のアレンジも素晴らしいので是非ともご視聴ください!
4月5日の夜、投稿予定です。
あ:宣伝用のアレンジだから荒い仕上がり…ちゃんと作り直します。
ぬ:そうだね、その時に本気出す。
あ、ぬ:春のライブバトル!お楽しみに!!
