キーワード leaf が含まれる動画 : 5840 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I hope so... feat.MEIKO
めーちゃんに天使のいない12月の「I hope so...」を歌ってもらいました。
Special thanks & sorry to syou様
マイリスト:mylist/8561981
[懐]ゲームシリーズ15 「痕~きずあと~より ためいき」過去作
いつもお世話になります、コウイチです。今回は痕~きずあと~より「ためいき」です、よろしくお願いします。次sm11135775 mylist/19080500
【ボカロ曲カバー】Dreaming Leaf【MEIKO】
今回はOSTER氏のDreaming Leafをカバーさせていただきました。
偉大なるOSTER氏の原曲→sm1235385
オケはbaker氏のバンドアレンジの方を使用させていただきました。
偉大なるbaker氏のバンドアレンジ→sm3062505
baker氏のカバーを元に調声しましたが、一部OSTER氏の原曲を準拠しています。
花に包まれたまさに華のめーちゃんはあおうめさん(http://piapro.jp/content/1dk4qusjq95fk7f1)からお借りしました。
エンコにはつんでれんこ2.40を使用しました
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
【兎眠りおんV4】 刹那 【オリジナル曲】
りおんちゃんソロ曲です
もっといっぱい歌ってもらいたいです
制作 mashel linclet(mylist/38401250)
twitter @mashel_linclet
【おしらせ】10/29(日)M3に参加します
場所 シ-04b サークル名 Leaf relief です!よろしくお願いします!
The Album Leaf - Red Eye
[Import] "Into the Blue Again"より。他にも→user/12733793
【東方自作アレンジ】и【平安のエイリアン】
お久しぶりです、秋(しずかん)もとい、A.S-Leafです!
アレンジのときはこう名乗ろうかと思います!
今回はぬえちゃんのテーマである「平安のエイリアン」のアレンジです。
元はと言えば、
「Nue Style Gabba!!とかぱっと見、面白そうだなー」
ってボソッと言ったのがきっかけだったりします。
曲名は N→E・NU、反転したN→NU・E って感じで ぬえ って読んでください。
どう作ればいいか不明瞭だったので最初は違和感ばっかりでしたが
何回か聴いていくうちに楽しくなってましたw
音頭楽しいよ、音頭!!♪
twitter:aki_kurena
アレンジマイリス:mylist/33715421
SOUND HOLIC (709sec) - マヨヒガの黒い影 【カラオケで歌ってみた】
懲りずに709さんを歌ってみました!ちぇ~~~~~~ん!!
この曲はとても疾走感があって好きです。よければ聞いていってください。
サークル:SOUND HOLIC feat 709sec.
編曲:709sec.
歌:709sec.
原曲:遠野幻想物語、ティアオイエツォン(withered leaf)
パルフェ PS2 風美由飛 おまかせプレイ13
告白
申し訳ないが…少しうざい女神様ですね。
前:sm21112466 |次:sm24929901
風美由飛ルート:mylist/46707115
【LFTCG】リーフファイト対戦動画 その5【ルミラvs愛佳】
すもちはルミラvsコストロック愛佳
チャンプ防衛戦みたいなものの対戦動画[撮影日:09/03/14]
関連サイト:http://hakaishin.sumomo.ne.jp/
対戦動画集:mylist/15849759
DISSIDIA LEAF FIGHT決勝動画集:mylist/5259124
※長考や不適切な部分はカットしてます
WHITE ALBUM プレイ動画 パートファイナル 理奈END
最後までご視聴ありがとうございます。今回でWHITE ALBUMのプレイ動画は最終回です。
高感度の調整にランダム性がある会話システムをこなす必要があるので中々難易度が高いゲームですが、同時に達成感もあるゲームです。リメイク版はプレイしたこと無いですが、
いつか手に取ってプレイしたいですね。では、また他の動画シリーズで会いましょう。
前へ⇒sm35150007
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
プレイ動画(KEZ)パート1⇒mylist/63421892
WHITE ALBUM プレイ動画⇒mylist/64928934
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
雫 リニューアル版 OP_ED
リーフの「雫」リニューアル版のオープニングとエンディング(1080p)
OP、EDともに若干のアレンジ程度
EDはSuaraさんボーカルのイメージですが、後の痕同梱版からなので発売時は音楽のみ
アップスケーリングツールの変更により再アップ
エンディングネタバレ度:低
元動画サイズ:800×600
音源:ゲーム音源+サントラCD
OP:雫 -しずく- (作曲 下川直哉 編曲 衣笠道雄)
ED:MOON PHASE (作曲 下川直哉 編曲 衣笠道雄)
実況者たちの夏の夜の人狼対決Part02
夏(秋)の人狼対決!!
大変お待たせしました。今回も私が企画、編集しました。
お馬鹿な実況者達のお馬鹿な人狼をお楽しみください。
Leaf_ticket:user/16753433 モリリン:user/32334101
暗怒龍:user/699607 Redwolf:user/20604765
トリス:user/30428263 High&Low:user/42522892
前回【sm29624251】 次回【そのうち】
人狼マイリスト:mylist/55215386
夏の人狼:sm27213506
[譜面確認用]もぺもぺ EXPERT Leaf・Optie
もぺもぺがmaimaiでやってきます[中国版のみ]。
楽曲 Leaf ムービー Optie
BPM100[200]
・MASTER[780ノーツ]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35767248
・まいもえ収録曲
ビビりな二人が最恐ホラーゲーム攻略#2
二度めまして!Leaf(りーふ)です!
Part1→sm36105488
次回→sm36173286
今回攻略するゲーム→【TIMORE】
Youtube版はこちらから!
→【Part1】https://youtu.be/_22y04fhbFY
【Part2】https://youtu.be/4mgIh_ZAOHs
◆メンバー◆
りあ
Twitter:@AliceDoll03
niconicoチャンネル→ https://www.nicovideo.jp/user/91748328
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6Qf...
赤色。2020年のアニメで気になっているのはA3!。
踊り手としての活動もしております。
もふわ
Twitter:@Mohu_wa_mohu
青色。2020年のアニメで気になっているのは花子くん。
◆Leaf(りーふ)◆
ビビりな二人組によるゲーム実況グループ。
動画は毎週木曜日に更新予定です!
「東方」ティアオイエツォン(withered leaf)「自作アレンジ」
の短いループアレンジを作りました。後半の絵はなんとフォロワーさんと友人が描いてくれました!やったぜ!■自作マイリスはこちら→mylist/20103716
【初音ミク-Project DIVA-】Dreaming Leaf HARDパーフェクト プレイ動画
Project DIVA Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- HARDのプレイ動画です。
だいぶ前にamazonで注文したSB-RX300Dがようやく届いたので、かなり今さら感がありますが記念にDIVAのプレイ動画を全曲うpしようと思います。
そのほかのプレイ動画 → mylist/15876127
今まで作ったEDIT動画 → sm8259619
【ギタドラ】 Guitarfreaks XG 16:9でやってみた part14【ギタフリ】
よつば…大画面だと素晴らしいクリップですな
紅蓮…乱をつかうとここまで楽になるんです
カイザー…マイキーが見えたら負け
XG関連[mylist/21415865] 過去の駄作[mylist/7529334]
【MHF】 HC剛錆クシャ 頭ハメ
ハンマーソロの火事場頭ハメ動画です(・´ω`・)
最後少し抜けてしまってますがすいません
参考程度にどうぞ(`・ω・´)
mylist/36540757
ブログはこちらhttp://blog.capcom-og.com/4th-leaf-clover/
【ポケモンXY】悪統一、レートを行く・・・以上!part4 【実況】
(いろんな意味で)アブソル回
タイムスケジュール
#0:20~ 1戦目
#6:15~ 2戦目
#12:31~ 3戦目
コミュニティ:co1467393
sm24314021←前 次→sm24628273
苦情・意見・対戦・交換・イラストなどは
メール:Hiiragi_leaf.yahoo.co.jp
Twitter:http://twitter.com/Hiiragi_poke
までお願いします。
【作業用BGM】John Lee Hooker Side-B
【Play List】
01: Key To The Highway (2:42)
02: Alberta (3:03)
03: I’m So Excited (2:53)
04: Stomp Boogie (3:08)
05: No Shoes (2:23)
06: Huckle Up Baby (2:46)
07: Turn Over A New Leaf (3:06)
08: Don’t Go Baby (3:12)
09: Just Like A Woman (2:58)
10: Weeping Willow Boogie (2:48)
11: Hobo Blues (3:00)
12: Strike Blues (2:37)
13: Queen Bee (2:33)
14: The Story Of A Married Woman (2:44)
15: I Love To Boogie (3:05)
16: Howlin’ Wolf (2:36)
17: Questionnaire Blues (3:27)
18: Drifting From Door To Door (2:59)
Side-A ⇒ sm24766281
作業用BGM ~BLUES~ ⇒ mylist/4472354
【コンテスト】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【参加してみた】
はじめまして。歌ってみたデビューしてみたいと思いつつずっと尻込みしていたのですが、コンテストが開催されると知って、これをきっかけにがんばってみようと思いました。 素敵な原曲→ふわふわシナモン様(sm1235385) 素敵なイラスト→うあさ様(http://piapro.jp/uasa) 高い声が出ないので、キーをかなり下げてます。あと、録音に緊張しすぎて色々ポカをやってしまってます。気付いた方ごめんなさいっ! 参加に至るまで色々励ましてくださったお友達のみなさま、本当にありがとう。へっぽこでもがんばるよ! 【歌ってみたコンテスト支援】全参加作品→mylist/6883187 ◆ マイリストです(mylist/10844005) ◆ 2/1新作(nm6016658) ◆ 3/1新曲(nm6306851)
【16:9】痕 主題歌 花詞(ハナコトバ)OP movie
16:9版で上げてみました。
【ブランド】Leaf
【タイトル】痕
【曲名】花詞(ハナコトバ)
【作詞】SHINO
【作曲】Kushiko
【編曲】衣笠道雄
【歌】Suara
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
「cherry in leaf」を歌ってみた【陣屋withころちゅ】
― ふわりサクラ舞い散る
(。-ω-)だうも
陣屋です。
桜ももう終わりですねぇ。
というわけで桜にちなんだ曲を歌わせて頂きました!
アキ様の「cherry in leaf」という曲です!
ほんと・・・イイ曲ですよね。
とっても綺麗な本家様:sm17557100
動画もお借り致しました。ありがとうございます。
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
歌の一部及びコーラスで、ころちゅさんにご協力頂きました!
マイリス:mylist/26563994/コミュ:co1279287
前作「不安定彼女」:sm17629690
ホント、綺麗な歌声でご協力に感謝感謝です!
+Vocal、その他+
陣屋:mylist/24937766・co1179261
前曲「334人の敵」:sm17569350
【Voc@loidM@ster】おやすみのうた【アイマス×OSTER project】
可奈「プロデューサーさん!ボカマスですよっ!ボカマスっっ!」
(天海先輩の真似をしてみました)
■Pデビュー6周年記念のオマケ動画です。
■6周年記念動画 sm25425457 Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
■【初音ミク】おやすみのうた【オリジナル曲】⇒ sm1424947
ネギリボンPが作ったもの mylist/10789028
痕 オリジナル リニューアル 比較 プレイ動画 パート7
初音ちゃんと神経衰弱。
??「は~て~し~な~く~」
1996年にLeafから発売された痕と2009年に発売されたリニューアル版の比較プレイします。
開始時間へジャンプします
オリジナル⇒#2:12 リニューアル⇒#10:11
前へ⇒sm34345556
次へ⇒sm34413433
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
プレイ動画(KEZ)パート1⇒mylist/63421892
痕 オリジナル リニューアル 比較⇒mylist/63954465
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] (KEZ)⇒ mylist/63419246
(ショート音源)[ニコカラ]Brand-New Heart_To Heart(PC版)OP
音はおおむねショート音源のつなぎあわせ。
カラオケで使う際には音源を購入してmp4boxなどのツールで音源差し替えして使ってね。
『大アクアプラス祭』開催記念!
音源入手先:LEAF VOCAL COLLECTION Vol.1 とか
琥珀色の夢 PCゲーム 誰彼(たそがれ)より2ループ
誰彼のBGMで一番好きなのでうpしました。個人的に隠れた名BGMだとおもいます。誰彼リメイクしないかな~。
僕の人生観 feat flower/Wad Leaf
8作品目です。よろしくお願いします。
「僕の人生観」
作詞作曲:Wad Leaf (@wad_leaf)
イラスト:葬色 様(@42Nse1)
【歌詞】
人生について考えていたら
何が正しいかわかんなくなって
生きていることが苦しくなって
涙があふれて止まらないんだ
明日もきっと孤独のままで
周りの視線が怖くて刺さる
家にいるのも外にいるのも
体が重くてやってられないよ
朝のニュースで流れてきた
電車のホームで飛び込んだ少女の
遺書には悲しい過去と涙痕
周りは自殺反対正義者
死ねることが羨ましくて
その勇気が僕にも欲しくて
迷惑だなんて思わなかった
頑張ったねって同情したよ
現代社会から見たら 生きることが正しいらしい
生きることが幸福だって確かに誰かにそう言われた
それでも僕は反抗したい 息苦しくてどうしようもない
死ぬことは救済だと思う
生きづらいなら楽になりたいでしょう?
心にずっと穴があいてて
何をしてても塞がらないんだ
死にたいばっか口癖になって
劣等感に押しつぶされる
ネガティブな人は嫌われるから
病みを笑顔で必死に隠す
本当の自分が見えなくなって
個性はどこかへ消えていった
リストカットの手首の傷は
それだけ君が生きた証
オーバードーズで飲んだ薬は
今でも心の中にあるよ
死にたくなって病んでしまっても
それは個性で美しいものだ
何も間違いなんてないよ
少数派だって人を惹きつける
現代社会の正義者は 口を揃えて指をさした
「生きることが辛いのは他のみんなも同じ」だって
比べてきては否定された
誰も受け入れてはくれなかった
誰かに愛されないと生きれない
認めてくれれば生きていたいんだ
傷が傷が傷が消えない
愛が愛が愛が足りない
人が人が人が怖い
全てのものが敵に見える
泣いて泣いて泣いて病んで
死にたいって何度も思って
明日も殺されながら生きる
社会に殺されながら生きる
現代社会から見たら生きることが正しいけれど
生きることが辛い人が世の中にはたくさんいて
それを罵倒し叩くような
思いやりが欠けたような
そんな社会になってほしくない
生きたくないなら生きなければいい
だけどそれは大きな矛盾で
僕らは生きて優しくなるんだよ
ゆかりさんのトコジラミ解説【VOICEROID解説】
普段の生活ではあまり気が付かないようなことを数分で紹介していきます。
この頃、トコジラミの被害が日本でも増加しています。最近はたくさんの人が国内外問わず旅行に行きますからベッドバグ(ナンキンムシ)のことを理解しましょう。
投稿したもの
mylist/66809722
You Tube版
https://www.youtube.com/watch?v=Rb5LeBSKK7I
引用した文章とグラフのurl
稲田貴嗣「過去の害虫ではありません!! シラミとトコジラミ」
神奈川県衛生研究所
http://www.eiken.pref.kanagawa.jp/005_databox/0504_jouhou/0601_eiken_news/files/eiken_news_139.pdf
「知っていますか?トコジラミ」東京都福祉保健局
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kankyo/eisei/yomimono/nezukon/tokojirami_leaf.files/tokojirami.pdf
ヒトリ【リコーダー8重奏】
こんぬつは。Holiveです。
今回は、以前からずっとやりたいなと思っていたergソングです。
やるなら12月に‥‥と思っていましたが、ちょっぴりフライングで。
「天使のいない12月」EDの「ヒトリ」。
東鳩2あたりからergに入り込んでいったHoliveにとって、
Leaf/Aquaplusの音楽はとても耳馴染みが良く、
今でも何曲かプレイリストに入ってます。
そのなかでも「ヒトリ」は、透明感のある曲調に
AKKOさんの柔らかな声が合わさってステキです。
IVの和音から始まる優しげなフレーズが、じんわり温まる感じ。
リコーダーアレンジにあたりBからB♭へと-1しました。が、
長年親しんだ原調が身体に染み込んでいるからか、指遣いに迷いが見られますw
あと、Snのピッチがかなりアレだったので、
楽譜上Sn指定でも一部Sで吹いてたりします。サーセン
霞草さん、ttさん
ニコニ広告ありがとうございます!
~ ごあんない ~
sm37851456「リテラチュア」←前回|次回→sm38133645「ただいま(のんのん3期)」
【SDVX II】Tomato Leaf Breaks【エフェクト最小限】
きょうの料理的な?
今回、実験的な力技を試してみました。
最初に大きなノイズが入ったので、ついカッとなって。
しかし、毎回この手法はかんべんしてくださいorz すげー面倒。
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
