キーワード level が含まれる動画 : 27381 件中 18849 - 18880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノンジャンル2】影法師の桜道 -Blooming Road-【BMS】
ニコニコ動画に投稿するのは初です。一応画質/音質テストも兼ねて。
Event:ノンジャンル2( http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&event=85&num=8 )
Genre:Hard Fantasia
Artist:Perfect Another
Level:N6/H11/A12
画面は左からNormal譜面,Hyper譜面,Another譜面です。
曲本体はこちら:https://soundcloud.com/pctg_x8/blooming-road
【S】デフォネームさんが頑張る その15【21アサシン】
Level6ショットガンの威力と引き換えにLevel2ボーラを取り戻した強襲アサシンの動画です
今回のアプデ、強襲アサシンにとって上方だったのか、下方だったのか
俺は上方だったと思います
ボーラがちゃんと当たる武器になったのはかなりデカイです
体力調整のため下がりながら援護もできますし、空中の敵を引きずり落とすことができるのも美味しいです
一方、ショットガンの威力低下ですが、アタポを見る限り平均で100ちょっと減ってるかなぁという程度です
これは単純に威力低下のせいではなく、「ボーラを使うようになった」ことも原因だと思いますが・・・
アドバイス、ご指摘等ありましたら、よろしくお願いします
mylist/35445615
【カービィ2 ①】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part12【実況】
今回から星のカービィ2。新たなパートナーを従えて元気に走りまわります
今回はLevel1グラスランドです
陸のエキスパートと共に走りまわる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十二回をお送りします。
前回:sm20874500
次回:sm20932301
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【とある科学の】sister's noise 歌ってみた ver. TAIL【超電磁砲S】
こんばんわ、(Level0)TAILです
初アニソン!!!
今回はfripside様の「とある科学の超電磁砲S」OP
「sister's noise」を歌わせていただきました!毎週見てるよ!!
さらに今回はMIXもしてみました!拙いとは思いますがよろしくです!
・本家⇒fripside/sm20577495
・歌,エンコ,MIX⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・使用動画⇒sm20845387
次⇒World on Color/sm21246687
前⇒敗北の少年/sm20827816
※今回は初めてMIXにも挑戦しました。なのでアドバイス等をコメントしていただけると嬉しいです。次回の参考にしたいので。使用ソフトは「Studio One Free」です
一体ぐらい頂戴よ←
【創作譜面】空とキミのメッセージ【花+ハンドクラップ】
Notes数が偶然にも黒淵になりました
南国気分を楽しませつつ、頑張る若者を応援するアニメ「翠星のガルガンティア」EDより。
こういうさわやかなテイストの曲は、すごくいい。
昔のjubeatスタッフならOPよりもこっちを収録するのだろうけど、今作の方向性的にはムリなのかも…
まーやも奈々様もいるときたら…今度は茅原さんかも、と憂慮しつつぽちぽち作成。どっちも好きなんだけどね
やや適正者にはつらい配置が多いような気もするけれど…、まぁ大丈夫でしょう
Little StarもそうだけどBEMANIシリーズにはこういう「リスタート」する人たちの曲を入れてほしいところ
Level:7 最小縦連1153ms Notes:444
制作物mylist/33704311 前曲sm20851654 次sm21079465
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part6
「Part6→一週間以内に頑張る」(笑)
でも今のところ5日おきに1動画投稿を保ててるんだよね。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3後半戦。なんていうか・・・うん・・・。
対してボス戦の地味っぷりが半端ないという。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part5→sm20814833 Part7→sm20972428
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part41
(´・ω・`)「そろそろ書く事が無いぜよ」
マリア「ここへ来てなんでそうなるのよw」
クリフ「俺大活躍だったじゃねぇか!?」
フェイト「きっとソフィアのせいだよ^^」
ソフィア「え、ちょっとそれ酷くない?」
ロキシ「私のことも触れて;」
ロキシパパ&ソフィア救出なるか!?それにしても相変わらずバンデーン兵で軽く逝きそうになりますわ(笑)
前
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part40
(*´∀`)「おっしゃあ祝杯やでぇ~」
(*´д`)「ビールうめぇ」
フェイト「何か実況放棄し出したよこの人」
マリア「どのみち噛み噛みだし構わないでしょ」
ネル「操作もお粗末だしね」
(´;ω;`)「あ、その、頑張りますので」
クリフ「まぁ泣くなよ。で、俺にもビールくれよ」
長い長い旅路の末DISK1終了!長いことやってたせいか直ぐにDISK2が見つかりませんでした(笑)次回も・・・酔ってますw
前
[TAS] ワリオこうざん 1lap 8.756 秒
YTなら http://www.youtube.com/watch?v=ZbcLJCh6jPA
このTASはかなり最適化されてると思います。
更新時のWRはρf☆Pαμlさんの9.386です。
現在最速のマリオカートWiiのTASのリンクはこちらです。
http://www.mariokart64.com/cgi-bin/yabb2/YaBB.pl?num=1262044871/0#0
BGMは「fripSide」より「LEVEL5-judgelight-」です。「とある科学の超電磁砲」のOPです。>
ご視聴ありがとうございました。
【jubeat analyser】 夏めく坂道(EXT) 【創作譜面】
こんばんは、5月病のぽぺるとです。
ポケモンアニメもシーズンN編が終了し、新編突入となりました。
今回はそのオープニングを選んでみました… が!二番煎じです...お許しを。
曲:夏めく坂道 …『ポケットモンスターベストウィッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャーDa!』より
Infomation: BPM 156 , LEVEL 8 , Notes 531 , 最小縦連間隔 1058ms
ひとこと:全体的にLEVEL8でよくある物量・文字ネタで仕上げました。
1分30秒しかないので、ひたすら同時押しを撃つべし撃つべしーッ! と押し込めた結果、割合が 同時押し>単押し になっちゃった(・ω・`)
文字ネタで一つ、『アドベンチャーDa!』のAを最後に作ったものの分かり辛いかも。
まいりすと⇒【mylist/33927400】
【SBK】LEVEL5-Judgelight-で踊ってみた
初投稿です。
大学のサークルでLEVEL5-Judgelight-を踊ってみました
他大学のチャリティーイベントで踊らせて頂いた時に撮影した動画です
初投稿でグダグダですが宜しければみてください
又、2人verの方もただいま考えています。
UPロードはいつになるのかは分かりませんが(´・ω・`)
twitter*@kikiavex_
【夢の泉の物語⑧】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part11【実況】
星のカービィ夢の泉の物語編第八回です
今回はLevel8、フォンテインオブドリームになります。直訳で夢の泉ですね
夢の泉の物語編決着の星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十一回をお送りします。
前回:sm20847188
次回:sm20908370
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
Following Flow[HARD]譜面確認
今作LEVEL9の問題児 TOPのフリーダムな配置とLOの拘束が9のそれじゃねぇ…Summerで10に昇格されちまえ(しないと思うけど) 音源は入ってません→http://www1.axfc.net/uploader/so/2903818?key=10+ [9/19追記]おい、おい、なんで今更昇格なんだ。9のままでええやろ(手の平返し)
【jubeat analyser】 ぴぴぱぷぅ! 【創作譜面】
maimaiより。黄と赤の2つを作って横に並べてみました。赤譜面のみハンクラを鳴らしています。
ADV LEVEL:5 Notes:292 / EXT LEVEL:7 Notes:491
他の創作譜面→mylist/33579003
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part39
・゜・(ノД`)・゜・「part40目前にして40分越えしちまったよ~」
(´;ω;`)「クロセルのアホったれがぁ」
フェイト「言い訳見苦しいなぁ」
アルベル「貴様の操作がクソ虫以下だったからだ、阿呆」
クリフ「ったく誰のおかげで勝てたと思ってるんだ?(ニヤニヤ」
マリア「もう、そのくらいで許してあげたら?(ニコニコ」
ネル「・・・後半あたししか動いてなかったんだけどなんであんたたち態度でかいのさ」
壮絶な鬼ごっこ決着!それにしても、毎回鬼ごっこしてる気がするのは気のせいですかね?戦闘が長すぎたせいか半分くらいクロセル戦ですm(_ _)m申し訳ない
前
次回、DISK1終了?祝杯実況!?(予定)
シューティングラブ 200X 最速で「空き缶はくずかごへ」
トライアングルサービスのシューティングラブ200Xの競技
「空き缶はくずかごへ」で、2009年に出した記録動画です。入れまくるわよ。
メインリスト:mylist/5823621 スペランキーリスト:mylist/57317047
旋光の輪舞DOU北海道勢10周年記念杯:sm27531932
キラキラスターナイトDX LEVEL2-9 15パーフェクト:sm29835840
恋する☆宇宙戦争っ!!(REFLEC BEAT Plus)
REFLEC BEAT Plus 恋する☆宇宙戦争っ!!HARD Level 9 赤サイド FC 98%
【太鼓さん次郎】 人生インビジライフ兆年と地球最後のカミサマネ(ry
Kemu曲譜面化企画最後!
☆10 BPM185~284 2021コンボ 原曲:Kemuさん
いままでのKemu曲の譜面の一部を繋げて、メドレーにしてみました。
タイトルに入りきらなかったので「Kemuメドレー」ですが、名前は
人生インビジライフ兆年と地球最後のカミサマネイション少年 です。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 敗北の少年→sm20854814
【夢の泉の物語⑦】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part10【実況】
星のカービィ夢の泉の物語編第七回です
今回はLevel7、レインボーリゾートになります
つい先日見かけた懐かしいのも出てくる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第十回をお送りします。
前回:sm20816095
次回:5/16予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【太鼓さん次郎】敗北の少年
Kemu曲譜面化企画第八弾
☆8 BPM185 1234コンボ 原曲:Kemuさんsm20797677
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 リンカーネイション→sm20458722
次 人生インビジライフ兆年と地球最後のカミサマネイション少年→sm20855011
おばさんが超電磁砲S「sister's noise」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの38歳です。
約3年振りだな…っ!
通りでその間、車の免許を取ってみたり通信制短大を卒業してたりするもんだ、うん。
CD発売直後に4連勤になりやがった(up主は土日仕事のシフト制)ので出遅れ感はありますが、精一杯頑張りました。これでも。
ソフトは相変わらず、RadioLineFreeとムービーメーカーのみです。
元の動画はsm20808416様をお借りしました。ありがとうございます!
【他のfripSide】only my railgun→sm8748095 / LEVEL5-judgelight→sm9800178
fortissimo-the ultimate crisis-→sm16283971
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【太鼓さん次郎】カミサマネジマキ
Kemu曲譜面化企画第六弾
☆10 BPM284 1261コンボ 原曲:Kemuさんsm18511216
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 地球最後の告白を→sm20854100 次 リンカーネイション→sm20458722
【太鼓さん次郎】地球最後の告白を
Kemu曲譜面化企画第五弾
☆8 BPM190 888コンボ 原曲:Kemuさんsm18198019
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 六兆年と一夜物語→sm20853779 次 カミサマネジマキ→sm20854126
【太鼓さん次郎】六兆年と一夜物語
Kemu曲譜面化企画第四弾
☆8 BPM186 999コンボ 原曲:Kemuさんsm17520775
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 イカサマライフゲイム→sm20853758 次 地球最後の告白を→sm20854100
【太鼓さん次郎】イカサマライフゲイム
Kemu曲譜面化企画第三弾
☆8 BPM200 999コンボ 原曲:Kemuさんsm16915126
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 インビジブル→sm20853741 次 六兆年と一夜物語→sm20853779
【太鼓さん次郎】インビジブル
Kemu曲譜面化企画第二弾
☆8 BPM192 999コンボ 原曲:Kemuさんsm16474954
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
前 人生リセットボタン→sm20853695 次 イカサマライフゲイム→sm20853758
【太鼓さん次郎】人生リセットボタン
Kemu曲譜面化企画第一弾
☆8 BPM200 999コンボ 原曲:Kemuさんsm16110005
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
次 インビジブル→sm20853741
【MEIKO】 LEVEL5-judgelight- / fripSide
アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP2です。
コーラスもメイコです。(高音コーラスは聞こえる所だけ入れました。)
他の曲とか →mylist/3240274
【創作譜面】ルービックキューブ【花+ハンドクラップ】
俺「なぜ指をスルーしたし」
otetsuさんの曲がボルテに次々入っていくのを指を咥えて見ていられなくなりました。
歌詞ネタは豊富に、でも繰り返し譜面。
「見たか、このズレ譜面」
「そうです、あのズレ譜面です」
Level:10 最小縦連1067ms Notes:807
制作物mylist/33704311 前曲sm20625641 次曲sm20905482
【SDVX】Strawberry Crisis【ADV】
Lv10.裏打ちがなかなか安定して光らない(;´Д`)
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SVDX投稿動画一覧】
全体リスト mylist/31464760
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part38
グ
サ
ッ
魔光石入手&PA回収です。とりあえず・・・2回見たかったんですすみません。(´ω`)反省終わり。
前
【巡音ルカ/GW】DYE S(CuticleWords)【AVTechNO!×EVANGELION】
AVTechNOさんのDYE Sをヤッツケ動画にしました。
音源は作者809(エレキュー)プロより頂いた。
アベルカ語はルビ搭載済みだ;sm20837558
原曲はこちらへ>nm9571705
修行用ohlocalも用意しました>
修行用ohlocal 1.333...倍速ver>sm20824696
映像 AVC/H.264 VGA512×384 25fps 2pass 575kbps
音声 AAC-LC 2pass 201kbps (Low Filter Level◉3◉ 準拠)
他のヤッツケ動画>mylist/36938731
