キーワード level が含まれる動画 : 27381 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女ざんぎたんのハイッ、ホイッ、ハァァァァァイッ!3/3【喘ぎ】
やっていくスタイル(co598152)にて12/11配信。
問題:LEVEL31で何回タヒぬでしょうか? 答えは動画の中で
mylist/29473643 / ざんぎたん配信 mylist/32740157
【jubeat plus】The Other Side of Love【EXT】
jubeat plus
http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/
Title:The Other Side of Love
Artist:Sweet Licious
収録pack:Sweet Licious pack(450円)
譜面難易度:EXTREME
LEVEL:8
マーカー:シャッター
ハンドクラップ付
jubeat plusマイリスト:mylist/29465361
微妙な音ずれはご了承ください
©2010 Konami Digital Entertainment
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part5
ノーマルモードのLEVEL5に挑戦しました
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
みならいビーダーだ!
もっとがんばれ!」
part4:sm16433717
part6:sm16449814
mylist/28878163
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part6
ノーマルモードのLEVEL6に挑戦しました
後半戦となりましたね
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
みならいビーダーだ!
もっとがんばれ!」
part5:sm16449772
part7:sm16449910
mylist/28878163
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part7
ノーマルモードのLEVEL7に挑戦しました
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
ひとなみビーダーだ!
もっとがんばれ!」
part6:sm16449814
part8:sm16469556
mylist/28878163
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況 最終回
どうも、主夫です(´・ω・`)
今回でユリスの思い出は終わりです。ここまでご視聴ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part73⇒sm16429281 Part75⇒sm16487329 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
Level-R♪スーパードリフト&ジャンプ♪
うちのボロデジカメで撮ったので画像粗いのはご愛嬌で!!自称スーパードリフトキタ━━(゜∀゜)━━!!!!あとは、スーパー地元スペシャルwwwこのドリフト&ジャンプはもう二度とできましぇん!見てやってくださいwww
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part8
ノーマルモードのLEVEL8に挑戦しました
この辺りからは特にタイミングが重要ですね
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
ひとなみビーダーだ!
もっとがんばれ!」
part7:sm16449910
part9:sm16475306
mylist/28878163
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part9
ノーマルモードのLEVEL9に挑戦しました
飛び級しました!
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
チャンピオンビーダーだ!
やったね!」
part 8:sm16469556
part10:sm16482904
mylist/28878163
【実況】お気に入り派だけどブックマークできるもん!Level.6【ガッシュ】
金色のガッシュベル!!魔界のブックマークの実況プレイ動画です。
今回はガッシュがやさしい王様を目指し始めて最初に会った魔物戦です。
ってか、ジケルド速くね?
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
前:sm16422093 次:sm16604401 マイリスト:mylist/28650049
ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part10
ノーマルモードのLEVEL10に挑戦しました
ついに完結編となりました
パーフェクト狙いは今後やるかもしれません
その時までデータ残ってるかな?
マスター攻略王の有難いお言葉
「今回の君のレベルは
グレートビーダーだ!
すごいぞっ!」
part9:sm16475306
mylist/28878163
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part75
どうも、主夫です(´・ω・`)
ダーククロニクル完結編Part1
延長戦だーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪まだまだやることがあるで(`・ω・´)
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
最終回⇒sm16460575 Part76⇒sm16522696 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
SOUTH PARK LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! LEVEL2
SOUTH PARK LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! (XBLA)激ムズプレイレベル2。(ΦωΦ)ジンジャーの大群が厳しい・・・。コツ:花火で殺す。LEVEL3→sm16493087
SOUTH PARK LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! LEVEL4
SOUTH PARK LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! (XBLA)激ムズプレイレベル4。硬い難敵ジイサンバアサン(老害)が登場。動きは鈍いがなぜかかたい。※コツ:パンツとかぶるとやっかいなので、さっさと燃やしてしまいましょう。 LEVEL5→sm16494130
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Part.14
宇宙の旅はいつ始められるの?
早くこの惑星から逃げ出したい!!!!
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm16417928←前/mylist/27579347/次→sm16708628》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
金閣寺が取れないので気分転換にHellgateのデモに逃避してみた
テストなので内容は特に面白くもなんともないただのプレイ。
まあまあ綺麗に撮れてるかな?グラフィック設定は全部最低モード。
High設定でプレイは出来るんだけど、キャプチャしながらだとこれが限界なのでグラフィックはしょぼいですね。
あー、英語版買おうかなー。・・・バンナムめ。
ん?東方じゃないって?細かい事は気にしちゃだめってけーねがいってた。
金閣寺の撮れなさっぷりに泣けてきたんだぜ。
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level9】>sm1708809
【BGM】:魔理沙は大変なものを盗んでいきました(IOSYS)
【ゆっくり実況】キングダムハーツBBSFMバルバトス縛りpart8
アルテマバーサクの回避に苦労しました。
皆さん、メリークリスマス。
ちなにみ、クリティカルモードのダメージ補正は、以下のサイトに書かれていました。http://kingdomhearts.wikia.com/wiki/Difficulty_Level
ルール
①アイテム使用禁止
②魔法禁止
③防御禁止
④後退禁止
⑤敵の背後に立つの禁止
⑥ドッジロール禁止
⑦コマンドチャージで、マジックコマンド、ガードコマンド、ドッジロールを使用するの禁止
part7→sm16477878 part9→sm16637907 バルバトス縛り→mylist/28575267
縛りプレイpart1集→mylist/31246665
ブログ→http://sabasaba62.blog.fc2.com/
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 34】
どうもヒツジ長です!
ジョナサンLevel 3が強すぎる、そしてサーフェスが便利過ぎる。
コメント返信BGMに使った曲→→Foo Fighters - Everlong→ sm2055557
内容:ディアボロ×ヒツジ長=ディツジ長の出番ッ!!!
今回の罰ゲーム→『ディアボロになりきってプレイ』
コメント→最近は減ったので全部読むぜッ!
前:sm16471115 次:sm16554865 マイリスト:mylist/26440342
コミュニティはこちら→ co1096814
【縦576前後色空間テスト】1024x574 BT.601 smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,574)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x574 BT.601 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,574)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x576 BT.601 smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,576)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x576 BT.601 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,576)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x578 BT.601 smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,578)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x578 BT.601 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,578)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x574 BT.709 bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,574)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x574 BT.709 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,574)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x576 BT.709 bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,576)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x576 BT.709 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,576)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x578 BT.709 bt709
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,578)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix bt709 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【縦576前後色空間テスト】1024x578 BT.709 colormatrixなし
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,578)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.709に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part76
どうも、主夫です(´・ω・`)
ダーククロニクル完結編Part2
モニカと合流です(^▽^*)また二人で冒険ですww
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part75⇒sm16487329 Part77⇒sm16549042 Part1⇒sm14465142
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
