キーワード li が含まれる動画 : 13742 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View.】フラワーマスターな動画
___
, '" `ヽ,
! ノ)ノ)ノ)ノ),)
ル.リi ゚ ヮ゚ノ( ∬⌒ヽ.,
,く_i#lÅliつ=∬ `>
(ン#/i#i#iゝ ∬ ,. ' ´
~i'_ィ,ァ~ ~"
草食男子(笑)二人でmagnet歌ってみたようなナニか(コゲ犬×むっち)
あいつらにハブられたからというわけではない!断じて!!
むっちの家に遊びにイったらこんなコ(動画)が出来ちゃいました
むっち:「俺終了のお知らせ」
おコゲ:「リア充なんかに負けてたまるか!」
絵はサンドリヨンに続きまたもひめmylist/3711900が描いてくれました。素敵な絵と曲の雰囲気ぶっ壊しなセリフとのシュールな落差をご堪能ください
動画をエンコードしてくださったおくるだP様mylist/6904025 ありがとうございました!!
本家様→sm6909505
犬小屋→mylist/18683744 むっちのマイリスト→mylist/11182694
一応おしゃべりナシのmp3も置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37210
パス=koge
【ドラゴンボール改】スーパーブロリーステージ【モエパラ動画】
「よいこの皆、よぉ~く見ておけ♪」
みんなが大好きなブロリー・パラガスがグリーンランドにやって来る!ドラゴンボール改スーパーバトルステージを開催!
今回は、最強の敵 伝説のスーパーサイヤ人 ブロリーが登場! 圧倒的なパワーで悟空たちに襲いかかります。
はたして悟空たちはこのピンチを切り抜けることができると思っているのか!?
壁紙がほしいおともだちはコチラ⇒[ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65277 ] あいことばは「クマモットォオオ!」だよ!
【追記】宣伝ン゛ン゛ン゛ン゛ッー!!応援ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッーー!!!皆ありがットォオオオオオオオッーー!!!!!!!
合唱 JAM Project 「未来への咆哮」
JAM Project マブラヴALTERNATIVE「未来への咆哮」。音量大、ヘッドホン推奨。画像は個人的なイメージです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■使用動画 mylist/4265719 感謝。原曲は合わせておりません。
やまだん×湯毛×楠木桂馬×ジギルsm1720537、ズンドコ太郎sm1564392
AN×SOU×キョウジュ×Shink(4人組)sm1563572、ヴァンフェムsm978772、紫暮sm961860
タイ焼き屋(がりっく)sm1700145、Lu sm1791545、映像sm506327(敬称略)
■作製動画リスト mylist/3250526
【MP3】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11044 pass=gassyou
【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
★otetsuです。
★イラストはmeola様(http://piapro.jp/meola)からお借りしました。
★ブログ http://otetsu721.blog60.fc2.com/
★ツイッター https://twitter.com/otetsu0721
★その他のうp曲→mylist/6985466
mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26450 パスotetsu
チーターマンをサイケデリックにしてやんよ
需要は少ないと思いますがやりたかったんです。これほどカッコイイ曲を放っておけない。
※10/28 23:35追記------需要ありすぎて震えております。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の意を込めて224kbpsでmp3置いておきますね。 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35919.zip.html pass「psy」
自作物リストはこちら→user/325945
【東方】 チルノのすうがく教室
あれから幾多の年月が過ぎた。チルノのすうがく教室が今、始まる──
■元ネタ&絵:コーポ管理人さん「東の方 103」(第二ブータン帝国)
■彩色及び一部絵:eiki`
■原曲:チルノのパーフェクトさんすう教室 (IOSYS)
■編曲:eiki`
マイリスト:mylist/9589228
■オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34806.zip pass:thirno
○新曲 → sm22075531
【無限レベルアッパー】only my railgun【ぐるたみん&鋼兵】
合わせてみた
※お借りした音源
ぐるたみん(sm11729204) 鋼兵(sm9773028)
バイオリン(sm9075814) ピアノ(sm9032977)
※8/16 1万再生ありがとうございます! 『ぐるたみん』を『ぐるみたん』と間違って表記してましたwwww 主もうる覚えなので。。 ※8/18 総合15位ありがとうございます! 5万再生&1000マイリスありがとうございます!!! 感動で涙が><;
※8/21 再MIXしたものをアプロダにて後日配布したいと思います。
※8/25 再MIXしたものをうpしました。よかったらどうぞ^^ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75682&key=Infinite%20level%20upper
「初めての恋が終わる時」歌ってみた+mp3(ちょうちょver.)
●次はワールドイズマインを録音しようと思ってたんですけど、
ryoさんの新曲がこの季節にピッタリの素敵な曲だったのでこっちを先に歌ってみました♪
歌詞が泣けます。。。(;つД`)
●寝ずにMIXと動画作成してくださったあさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
●本家サマ→sm5524166
●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287
●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/
●コミュ:co86885
●ツイッター:http://twitter.com/choucho_
【12/27追記】
11万再生とマイリス9000ありがとうございます!mp3アップするのでよかったらどうぞ♪
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23693&key=hatukoi
夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
あの歌い手が大物歌い手(笑)を強烈Dis
※過度な誹謗・中傷コメントは大歓迎ですのでご了承ください。
Pe:(引退) しゅう(引退) Ritta mylist/19269111 mylist/11350382
Disった歌い手一覧(敬称略):トゥライ じゃっく タイツォン 湯毛 Re: ぽこた あにま halyosy ピコ らむだーじゃん しゃむ 蛇足 clear遊 NO=L roro ヲタみん うさ nayuta ろん プリクマー 赤飯 けったろ リモーネ先生 VIP店長 ベェェェェジュ 秋赤音 転少女 どM 鋼兵 96猫 ゴム roro ピコ リツカ 実谷なな リツカ Nimo Gero clear 他多数
ブログとTwitter
http://bit.ly/9ZGmBB http://bit.ly/d3KJUl
http://twitter.com/syuuuuuuuuuuuh_
Twitterでの言い訳
http://togetter.com/li/23901
Pe:としゅうの発言&顔写真
http://nicovideo.ie-yasu.com/
続きsm10837769
フラドル【動画ver.】
sm1350909のフラドルに動画を付けてみました。 セリフはフラドル本動画の字幕職人さんのネタをお借りしました。サーセン><ほぼ初フラッシュなんでおかしい所は脳内補完でどーぞ。 フリーソフトの限界に挑んでみました。 ちなみに制作時間は11日くらいです。なんたって学校から変なお告げが来たから時間が出来たのです。 zip+おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44859.zip.html パスは「フラドル」 swf再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_804.zip.htmlパス「貧血」 mylist/139040/3419097
岡山ドバーランド02.Planet Coaster
邪淫というのはね。
たとえば
おしっこするところを
さわると
「気持ちがいい」とか
あるいは
おしっこするところを
こすりつけると
「気持ちがいい」
といったことを
邪淫というんだ。
苦情が来るから広告やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)
mylist/58150989
part01→sm30389518 part03→sm30514984
hotgoo一覧
01:07 DEAF KEV - Invincible https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE
05:39 Jim Yosef - Arrow https://www.youtube.com/watch?v=5LI5QZVUU98
今更「ジャスコ(メルト)」歌ってみた
[sm1799291]サックスと歌詞に感動したので歌ってみた。本家「メルト」[sm1715919]
zipとか(´・∀・`)つ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/650 Pass:jusco マイジャスコ→mylist/4426391
腐女子の暴走
かの有名な「初音ミクの暴走」を替え歌してみました…が…歌といい画像といいホントすいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li 許して801ちゃん…コミックス買ってるから許s■■お借りしました原曲&画像→sm1342044様、ありがとうございました!■■他UPリスト→mylist/872315/1644808 【8/16追記】20万再生本当にありがとうございます!!心より大感謝です!萌えや腐女子に関しては皆さま色々な思いをお持ちだと思いますが、どうか生ぬるく楽しんで頂ければこれほど嬉しい事はありません。だってニコニコだもの…!■■この度mp3をUPしました。ネタにでもなれば幸いです…!→http://db1.voiceblog.jp/data/go_pervert_go/1197482130.mp3
【きゃりーめぐめぐ】CANDY CANDY
塩飴(遺伝子組換えでない)
原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
オケアレンジ・調声(ピッチ調整):ギガ(mylist/7894586)
調声(子音調整):おればなな(mylist/5843220)
イラスト・動画:△○□×(user/21427527)
オケです:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124704/
【新・新ジャイアンで】恋愛サーキュレーションFull【歌ってみた】
まさかまさかのsm9627197フル完走。お待たせしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58916 高音質版ダウンロードパスはnicoです。
ミックスはGEN-ZOP先生 サンクス!
動画はsm9649332から引っ張ってきました! 編集は苦手なんですorz
喉が死んだwwww
最後に。
お前のチョコは俺の物!
ニコ生始めました co281439
sm13148394←新曲です。ダイヤモンド よろしくお願いします。
【東方アレンジ自作】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【霊烏路空】
夜も更けて参りました。大音量でお楽しみ下さい。
……初めまして、あらいぬと申します。お正月に作った核融合用BGMをお送りします。
ハードなクラブ系トランスっぽいものを目指すつもりが、うっかりオーケストラを混ぜてしまってよく分からない出来になってしまい、
「この曲どうしよう」とニコニコお絵かきでお馴染みいおりさんに相談したところ、
カリスマ溢れるイラストを頂きましたので、PV風動画にしてみました。
2/24追記 デイリー総合5位感謝です!腰抜けた
とり急ぎmp3+おまけ用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28456 pass:fusion
■原曲:東方地霊殿6面ボス 霊烏路空のテーマ「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」
■曲:ZUN ■アレンジ:あらいぬ ■絵:いおり(mylist/2731854)
【IWBTB】アブ(実況者)不正行為検証動画
【追記3】わかりにくい動画だったようなのでリュウ戦の詳細な検証動画を更新しましたsm19948153
【追記2】不正行為についての経緯・まとめ → http://togetter.com/li/446816
【追記1月28 12:50】アブさんの件で動画にする予定の動画の一部を
直近5つのツイートにてアップロードしました。
当動画はアブ(実況者)氏のIWBTB(I wanna be the boshy)実況動画の不正を検証したものです。
詳しくは全て動画内にて説明している通りです。
今回検証に使用した動画は、sm19559546、sm19634786、sm19696658、sm19909480です。
とにかくボス撃破時のフルの動画だけでもアップロードしていただければ疑惑は晴れます。
アブ(実況者)氏のコミュニティはco86476、ユーザーIDはuser/14613584です。
ゆっくりが語る、けもフレ2炎上の歴史 後編
待たせたな!
ようやく完成こっから本編。
今後よっぽど面白い事件が起きたらおまけとか作るかも。
第二章完成しました~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35117807
前編↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34965186
動画の中で「けものフレンズ・お家を探そう」を絵本と言ってますが、中身は児童書です。
普通にミスりました、お許しくださいオーキド博士。
こうなりゃユーチューブにも上げちゃうもんね↓
https://www.youtube.com/watch?v=iAp0r_70R8I&feature=youtu.be
氷村ふぁねるの証拠ツイート達↓
https://togetter.com/li/1335470?page=5
ワープマン事件↓
https://web.archive.org/web/20181029052452/http://kemono-friendsch.com/archives/72335
岩田都市伝説彦の情報↓
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/iwato-tode/
加藤取締役、過去のインタビュー↓
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1154495500
霊夢にあげたプレゼントのおすそわけだぜ!
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5
【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】
鬼ヶ島と申しておりました。
拭う→× 伝う→○ です。誤植すみません。
イラストは日本鬼子製作スレにて、絵師様に素材を提供して頂きました。
この場をもちまして、御礼申し上げます。
日本鬼子さんについての詳しくはこちらから↓
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/
mp3とカラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82118
mylist/14462168
「もののけ姫」アシタカせっ記 弾いてみました
maruです。久しぶりにこの曲を弾いたらやっぱり良い曲だったので、あげてしまいました。こぐまさんの高音質sm5264488 怪獣は洗濯中です。楽譜とデータはスタジオジブリ作品集です。 こっちも聴いてください mylist/3894886 音質悪くなったので良かったらmp3をどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17752&key=ashitakamaru(mp3の演奏はこの動画の演奏とは違います)
七色のドナルドお兄さん
歌詞がないならMADを歌えばいいじゃない。MADがないなら自分で作ればいいじゃない。
というわけで作りつつ歌いました。動画は友人が徹夜でがんばってくれたのでハンバーガー40個分くらいおごってあげるつもりです
参考にさせてもらった動画mylist/11101331
その他自分のマイリストmylist/3618636
この動画に使ったMADを歌ってくれたハナゴエの七色→sm7503309
おめーの声なんていらねぇから!って人にはMADだけのmp3あります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37388 pass:nanairo
【けったろ】 magnet 歌ってみた 【ベェェェェジュ】 +mp3+絵
コメントで盛り上がっていただけるのは大変うれしいですが、直接的な単語※を出すのは控えてください。
※単語自体に卑猥な意味を持つもの、NGワードになるようなもの
みなと(流星P)さんの至高の百合曲「magnet」をふたりで歌わせていただきました。
原曲様:(sm6909505)
歌:[左]けったろ(mylist/4888390)、ベェェェェジュ(mylist/5648118)[右]
MIX:HYBRID SENSE(mylist/6902053)
イラスト:カザキト(http://jaguar.moo.jp/)
エンコ:みーちゃん(mylist/11081986)
じゅったろ新作「IMITATION BLACK」:(sm7477880)
↓mp3+絵zip↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35693 pass:juttaro
Pe:としゅうのランキングを語る放送 1枠目
(抜粋):無差別中傷→nm10835870 個人攻撃(シンナー発言)→nm10837269◆◆◆身体的特徴への中傷や風評、特に公に話すべきでない発言等々。 1枠目はこちら→ 【以下生放送から抜粋】 Pe:マイリス mylist/5490782しゅうマイリス mylist/6136013※過度な誹謗・中傷コメントは大歓迎ですのでご了承ください。 2010/05/23(日) 21:31 からスタートしています ( 放送者:胸こそ至高さん)◆合計3枠1時間30分、ほぼ中傷と悪口のみの配信でした。現在放送履歴削除済み。◆放送後のTwitterでの流れ→http://togetter.com/li/23901◆賛同者→そらる(言い訳中) レミュー 溝 久住ここあ 箱
イーガー♥ビリーバー 歌った
本家殿:sm10446457
MIX:アヒル軍曹P(mylist/11285553)
今日もニコニコしてますか。ろんと申します(´・ω・`)なんと今回もアヒル軍曹Pに直接お世話になりました。幸せ者です。キーは-3です。あしからず。
元気になっていってね!ろん:mylist/8580209宜しければこちらもどぞ:sm7195153
おもちかえりmp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69362●pass/eager※上げ直しました音質気付かなくてすみません。6/24歌わせて頂いた:sm11168648
【初音ミク】放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本
ほぼ日Pです。 東北は応援するけど放射能怖いの気持ちにインスパイアされてみました。 皆さんも一緒に東北を応援しましょう! ネタ元 http://togetter.com/li/190136 カラオケは http://piapro.jp/t/X2H7 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で292曲目)ピアプロもこちらから
※皆さんの日々のご活躍ぶりが新聞に取り上げられてますよ。
「汚染農産物持ち込むな」 花火、ショップ出店…相次ぐ中止
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110924/dst11092411330007-n1.htm
皆さんのお仲間がこんな所にもhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayumu_kun2005/11868806.html
チーターマン2 プログレッシブトランス風REMIX 歌ってみた ver. タイツォン
約8時間くらい作詞、録音をぶっ通しで同時進行でして完成させました。
後半眠くて疲れて意識が朦朧としてます。間奏終わってからの第二部は結構カオスになってます。ごめんなさい。作者さんに謝罪と感謝を申し上げます。容量オーバーになったので最後ちょっと削ってます。
【関連】
sm1428994 元動画 作業BGMにオススメです。
sm1384758 チーターマン2 ラップ調
他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_765.zip.html mp3と歌詞です。passは「kiwami」
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
Re: アンインストール全部俺全部
全部声によるアンインストール、フルコーラスバージョンです。
1年前にうpしたショートVerはこちら→sm465830
動画は2番シリーズの人にお願いしております。
長い間待って下さった方、本当にありがとうございます。
全部のパートに全力を込めてみました。全108トラック。
いつもながらものすごく素早い本家比較動画→sm4630134
MP3アップしました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15504 pass:niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
「魂のソフラン」を歌いました。
ヽゝ゚ ‐゚ν < 私が洗わなくても代わりはあるもの・・・。*歌詞は元動画コメより。 うちは緑のソフランです。元動画様リンクありがとうございます(・w・*→sm5298098 マイリスト→mylist/1007171 再生をセンターに入れて・・・クリック。再生参拾萬御礼!ありがとうございます!!お礼のzipです。修正版のmp3とおまけ入りです。よろしければドゾー!→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21217&key=ソフラン
あの歌い手が大物歌い手(笑)を強烈Dis 2
キャプがうまく出来なかったのでニコ生オーディションに出演した時のしゅうさんの顔にしました。
Pe:(引退) しゅう(引退) Ritta mylist/19269111 mylist/11350382
Disった歌い手一覧(敬称略):トゥライ じゃっく タイツォン 湯毛 Re: ぽこた あにま halyosy ピコ らむだーじゃん しゃむ 蛇足 clear遊 NO=L roro ヲタみん うさ nayuta ろん プリクマー 赤飯 けったろ リモーネ先生 VIP店長 ベェェェェジュ 秋赤音 転少女 どM 鋼兵 96猫 ゴム roro ピコ リツカ 実谷なな リツカ Nimo Gero clear 他多数
ブログとTwitter
http://bit.ly/9ZGmBB http://bit.ly/d3KJUl
http://twitter.com/syuuuuuuuuuuuh_
Twitterでの言い訳
http://togetter.com/li/23901
Pe:としゅうの発言&顔写真
http://nicovideo.ie-yasu.com/
ぼくらの『アンインストール』MyMIX verはどうでしょう【ずっとRe:】
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11512
pass⇒どうでしょう
歌い手さん13人+演奏者さんの「アンインストール」をRe:さんをメインにパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーはRe:さん、社長さん、ノド飴さん、ゴムさん、コゲ犬さん、ドMさん、ゼブラさん、ジギルさん、サリヤ人さん、姉御さん、タロウさん、クリムゾンさん、イサジさん、スクリームの人さんです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/6763662 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
キーボードクラッシャーがGONGを歌った 動画ver
sm2464843に動画をつけました。動画作成なんて初めてなもんだからかなり手こずった…。今の技術だとこれが精一杯です。あと大切なのはノリだってクラッシャーが言ってた。(追記)たくさんの再生ありがとうございます。mp3:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3696.zip.html pass:GONG あと初めてなのは動画編集で、音源製作なら度々やってましたので、初投稿じゃありません。勘違いさせるような言い方ですいません。
新作 ドイツ・オブ・クラッシャー→sm4854738
製作動画→mylist/9988877
