キーワード lien が含まれる動画 : 481 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女子二人でバイオハザードやってみた Part11
どうも!!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ実況 Part11です!!「もう・・・これ何ウェスカー目?」byりあん。・・・・・・尺で察してください(笑)◆Legein:投稿主。エルヴィス・プレスリー=胸毛が通じずジェネレーションギャップ。[操作キャラ:なしのはずだった] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:人としてあかんやつや。[操作キャラ:ウェスカー(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame part10→【sm25427841】 Part12→【sm25466571】【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】●part1→sm25258838◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】☆コミュ作ってみた!→co2711391☆コメントどしどし募集中!!☆※コメントしてくださった方、ありがとうございます!!
女子二人でバイオハザードやってみた Part5
どうも!!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ実況Part5でござる!!いつも通りのhighテンション!!なぜか、妙に羅生門づいている二人を生暖かくご覧ください…。◆Legein:投稿主。行け!!りあん!!サブマシンガン!![操作キャラ:ジル(2P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:ずるンビ。フカヒレください。[操作キャラ:クリス(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame part4→【sm25305590】 Part6→【sm25335856】【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】●part1→sm25258838◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】☆コメントどしどし募集中!!☆コミュ作ってみた!→co2711391※コメントしてくださった方、Legein&Lienが泣いて喜んでおります!!ありがとうございます!!
.hack//Link 「時の階段」 アレンジ 【OP Size】
前回の曲と平行して作りました。
.hack//Roots OP 「Silly-Go-Round」アレンジ→sm18932291
他の曲もどうぞ→mylist/15184466
【ニコカラ】 Lien Eternel 【On Vocal】
イカ娘ハンターさんのLien Eternelのニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm18403222】
音源と動画をお借りしました!
Off Vocal(コーラスあり)→【sm18489854】
(コーラスなし)→【sm18489927】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
CS1.6 PracticeMovie
Lienの紅白でのフラグムービーを作るに先駆けて、まずは試しに自分ので適当に繋げてみました。
AfterEfecsとHLAEで作成したんですがエフェクトがまだよくわからないので現段階ではシーンを繋げて音楽を合わせただけの簡素なものになってしまいました。
mapがdust2だけなのは1試合分のものでしか作ってないから・・・
次はエフェクトを付けてうpしてみようと思います。
こうした方がいいなどアドバイスどうぞお願いします。
検索用[cs1.6,cso,Counter-strike,FPS]
【VRM Live Viewer】Red Rose(MMDカメラ配布)
今回は拘り抜いた1シーンのみです!
サムネや字幕などの文字は入れたけど
映像自体は繋ぎやエフェクトも無しの無編集^^
後半になるにつれてアタッチで雰囲気を出してるのもありますが、
メインの見所としては、やはりモーションですかね。
元々の振付やモーションが強烈に良すぎる分、
VRMでの難度はお高めのような・・・(; ・`д・´)
B(C?)メロの手合わせ部をぽるし様風に調整してみました。
null様のカメラを酔い酔い改変しましたので
もしほしい方がいればと、お裾分け配布します。
https://bowlroll.net/file/335565
Youtube高画質版
https://youtu.be/dZzV-u6pJXM
ーーーーーお借りしたものーーーーーー
【VRM Live Viewer】
Fantom工房 / ヽ|∵|ゝ(Fantom) 様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
【VMDTMS】
F.Issiki 様
mg724330
【Music】
Red Rose / 柊マグネタイト 様
sm43853429
【Vocal】
佐羽 粋 様
sm43876869
【Choreography & Dance】
ぽるし 様
sm43976986
【Motion】
づなうじ 様
sm44317433
【Expression face & Lip】
ノン 様
im9231038
【Original camera】
null 様
sm44320304
【Background】
Aurélien Martel 様
https://skfb.ly/STIp
TadenStar 様
https://skfb.ly/oqJN6
【Costume】
HiepVu 様
https://skfb.ly/oFPHy
JaviCo 様
https://skfb.ly/6WAzE
文字数オーバーにより
クレジット続きは動画内及びYoutube概要欄に記載
ーーーーーーーーーーーーーーー
づなうじ 様、ノン 様、James porter BGs 様、藍ちゃんなう 様、小桜りん 様、夏目夕 様、氷砂糖 様、
広告ありがとうございます^^
醜体/初音ミク
どこにでもあるありふれた人生
X→https://x.com/Hattya_Lien
映像:ツチヤサキ(Twitter→https://twitter.com/tsucchiy_)
off vocal→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yodaka_02
あけおめゴッドイーター
新年あけおめ!High&Lowでございます!!
くまっっっっっ!!!!
★コメントドシドシ募集中★
◆Legein:投稿主。緑。
●twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:画面主。くまやで。くまなんやでっ。
twitter:http://twitter.com/LienGame
【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】
飲酒運転ダメ、ゼッタイ。Part3【スターフォックス64実況 リベンジ】
どうも、High&Lowです!!
スタフォリベンジ実況、Part3!!
とりあえず一区切り!!
続くか続かないか決めるのは画面の前のあなた達です!!
◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1 マイリスト→mylist/47554750】
◆Legein:投稿主。酔った勢いなんて最低!!責任取りなさいよ!!
twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:私がLです。
twitter:http://twitter.com/LienGame
Part2→【sm31495026】 Part4→【To be continued・・・?】
【スターフォックス64 実況マイリスト:mylist/46948027】
☆コミュ作ってみた!→co2711391
【RAYMAN実況プレイ】We are Dreamer!!【Part11】
どうも!!High&Lowっす!!皆さん、ごぶさたーん。
RAYMAN Legend(レイマン レジェンド)実況、Part11!!
今回のサムネはあえての引きで。
【RAYMANマイリスト⇒mylist/55081328】
【Part10⇒sm30572433】【Part11⇒sm31656481】
【新年一発目動画⇒sm30478189】
◆Legein:投稿主。はじけて混ざれっ!!
●twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:ハレルヤチャーンスっ!!
twitter:http://twitter.com/LienGame
【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】
☆コミュ作ってみた!→co2711391
★コメントめっさごっさばっさ募集中!!★
初(うぃー)Music
どうも!あけました!!ことよろ!!
今年もHigh&Lowをよろしくお願いします!!
新年一発目、ポップコーンのように奏者が飛び跳ねたり去勢前の犬が紛れ込んだりと、音楽センスがさえ渡る素晴らしい演奏会が開催されます(※当社比)
音楽界に新たな旋風を巻き起こす・・・!!!
いかれたメンバーを紹介するぜ!!
◆Legein:投稿主。担当パート、いぬ。
twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:爆笑。担当パート、カオス。
twitter:http://twitter.com/LienGame
【単発実況マイリスト→mylist/50394707】
◆他の実況もよろしく!!⇒【実況Part1マイリスト→mylist/47554750】
☆コメントめっさごっさばっさ募集中!!☆
☆コミュ作ってみた!→co2711391
High&Lowのもかまったり 第二回~後半~
もかまったり、師軍鶏さんゲスト回後編です!!
謎エコーに関しては、ほんとに申し訳 of the world。
新コーナーができたよ(゜ω゜)
BGMは魔王魂さんからお借りしました!!
お便りどしどし募集中!!twitterでも可!!
●Gmail:[email protected]
【もかまったりマイリスト⇒mylist/48887836】
【第二回前編⇒sm28169197】【第三回⇒sm31080474】
◆Legein:投稿主。声に出して文字打つタイプ。
●twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:タケェェェェェェェェェェェっ!!!!!!!
twitter:http://twitter.com/LienGame
【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】
◎Guest◎師軍鶏さん:コミュニティ⇒co2708436
※三人とも実況者杯に参加しています!!そちらの動画もよろしく!!
女子力高めるために星のカービィ実況してみた Part6
どうも!!おひさしぶり大根!!High&Lowの「星のカービィ Wii」実況プレイPart6!!今回はオニオンの海でバタフライ!!最近、女性実況のタグをつけてるのが申し訳なくなってきた・・・(笑)◆Legein:投稿主。さくらんぼのヘタとか結べないっ[操作キャラ:ワドルディ(2P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:うぇーっす。[操作キャラ:カービィ(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame Part5→【sm26669599】 Part7→【sm31216070】【星のカービィマイリスト→mylist/49696032】☆Part1→【sm26058980】☆近況報告⇒mylist/48887836他の実況もよろしく!!→【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】【単発実況マイリスト→mylist/50394707】※コメントめっさごっさばっさ募集中★☆コミュ作ってみた!→co2711391
女子二人でバイオハザードやってみた Part14
どうも!!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ実況 Part14です!!アンブレラという組織の闇を見た・・・。◆Legein:投稿主。足がよくしびれる。[操作キャラ:ジル(2P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:口が悪い人。[操作キャラ:ウェスカー、クリス(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame part13→【sm25476707】 Part15→【sm25544198】【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】●part1→sm25258838☆近況報告⇒mylist/48887836◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】☆コミュ作ってみた!→co2711391☆コメントどしどし募集中!!☆※コメントしてくださった方、Legein&Lien共々、とても楽しんで読ませていただいてます!!ありがとうございます!!
スターフォックス64 深夜テンションで実況してみた Part5
どうも!スターフォックス64深夜テンション実況、テンション高い二人が風邪引いた!それでも、テンションMAX!!しゃかりき頑張ります!!今回は真ん中ルート完結編!!(エリア6~ベノム編)◆Legein:投稿主。 指パッチン練習しすぎて、指紋が擦り切れた。twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:へたれ。だって、トラウマはトラウマなんですもの。 twitter:http://twitter.com/LienGame Part4→【sm25110436】 Part6→【sm25153011】【スターフォックス64 実況マイリスト:mylist/46948027】◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1 マイリスト→mylist/47554750】☆コミュ作ってみた!→co2711391☆コメントどしどし募集中!!☆
【歌わせてみた】つながるセカイ【重音テト】
ドットハックの映画を見に行った勢いでOSTを購入し、耳コピMIDIつくってしまった……! なんでLieNの曲はこんなにも名曲ぞろいなんだっ。テトさんはおまかせのみ。
【試聴】DreamCastTV presentsオトノハ オリジナルCD『キラメキ☆shooting star!』
声優 藤東知夏、安野希世乃、安済知佳によるライブと朗読のイベント、“DreamCastTV presents オトノハ”
12/22(日)開催の~雪花の集い~にて、会場限定のオリジナルCDを販売することとなりました!
■title■
キラメキ☆shooting star!
■artist■
雪月花~オトノハ三人娘~
■track■
・キラメキ☆shooting star!(作詞作曲:藤東知夏、編曲:task)
・ボイスドラマ4本(脚本:安済知佳)
■jacket design■
安野希世乃
チケット好評発売中ですので、詳しくはHPをご覧ください♪
DCTV presents オトノハ公式:http:
//www.allusion-tokyo.com/dctv/ot/index.html
-lien- sm22454202
藤東さんが冬コミにてボカロPとのコンピCDを頒布します。こちらもお見逃し無く!
【Gimme×Gimme /楽曲:八王子P×Giga 様/カバー:戌亥とこ/珠乃井ナナ 様】#MMD #ゼンゼロ のプロメイア&イヴリン
●広告のお礼について●
・下記に広告頂いた方のお名前を記載させて頂くようにしました。
●ご視聴頂いた皆様へ●
YoutubeにmmdやMV動画をほぼ毎日投稿しておりますので、宜しければ覗いてみて頂けると嬉しいです!
▼Youtubeチャンネル▼
JackのMMD_MVチャンネル
https://www.youtube.com/@Jack%E3%81%AEMMD_MV%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
今後とも宜しくお願い致します!
【クレジット表記】
全ての制作者様に敬意と感謝の意を表します。
【楽曲】
作詞:q*Left 様
作曲:八王子P、Giga 様(sm35866152)
https://www.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g
【Covered】
戌亥とこ 様
珠乃井ナナ 様
https://www.youtube.com/watch?v=t7HlVWkKnWI
【振付】
足太ぺんた 様(sm36056258)
https://www.youtube.com/watch?v=rQh-iD9-4Uw
【ダンスモーション】
シガー 様(sm36186539)
【リップモーション】
ノン 様(im9231038)
【カメラモーション】
かごるま(仮)様
https://bowlroll.net/file/266495
【ステージ】
伊達の犬 様
栗ごはん(moti)様
Aurélien Martel 様
【使用ソフト/効果】
MikuMikuDance
樋口優 様
【モデル】
プロメイア(CV:鬼頭明里 様)
イヴリン(CV:日笠陽子 様)
miHoYo 様
【アクセサリー素材】
まきろん 様(照明)
【文字素材】
っぽいロゴ屋 様(ロゴ)
https://poilogo.booth.pm/
Jacks_room/自作(歌詞)
【Effect】
針金P/ミーフォ茜/ましまし/そぼろ/セルゆかり/のりしお/たじゃっぴ/ikeno/くろくまの人/P.I.P/化身バレッタ/下っ腹P/less/呉石
「敬称略」
【広告のお礼】
ツウコンノイチゲキ様/Green .g様/オカノ様
いつもありがとうございます!感謝です!
再会(produced by Ayase)Lisa×Uru Covered by サキ×縁
Ayaseさんプロデュース、LiSAさんとUruさんの「再会」を歌ってみました。 Vocal 華音沙稀 https://x.com/manami_lien https://www.youtube.com/channel/UCcXyldJnCV-xMp0_MCC0ILQ 縁 https://x.com/Nekokawa_en Mixing&Mastering・PV うりきち https://x.com/urikiti32 音源 【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】様 https://www.youtube.com/watch?v=rXIeC1uwY1g&list=RDrXIeC1uwY1g&start_radio=1 Original Music https://www.youtube.com/watch?v=impSuIygMiQ&list=RDimpSuIygMiQ&start_radio=1
かぐやリボルバー/初音ミク
あけおめ
vocal:初音ミク
music,movie:はちゃりあ X→https://x.com/Hattya_Lien
5Gの電磁波がヤバい!その前にパソコンの電磁波(電磁波チェッカー測定)がヤバかった。対策方法伝えます!!
訂正:11:35の箇所で、電話がかかってきた時、磁界がやばいと話していますが、再度測るとそこまで高くないです。
■まとめサイト 解毒方法他コロナの真実 https://akiramenai.xyz
■LIEN公式チャンネル
\/\/\他に勝る為の分かる!楽しいIT・Webニュース/\/\(2~4配信/月)/
https://lin.ee/ZAdBrCJ
■HP: https://harukaranatsu.com
----------------今回の動画まとめ----------------------------
電磁波チェッカーでいろいろな電気製品を計測しました。
電界、磁界の数値とも距離をとると急速に低下します。
つまり、通常の電化製品は離れれば大丈夫なので、さほど気にする必要なし。電気製品は電界の数値があり、磁界はゼロ。
長時間さわるパソコンはやはり対策した方がいい。
ノートパソコン 電界:録画時振り切れてますが、測る時によって多少違う。
黄色(25~70v/m)~赤(100~500v/m)の間が多い。緑(~25v/m)は超えている事が多かった。
デスクトップパソコン:緑と黄色の位置の境か黄色の位置
対策
家の壁のコンセントにアースがそもそも無い場合
①TV線にはアースがあるので、そこに繋ぐ
②アース工事(資格のある電機屋さんに)を依頼
③ノートPCの場合、充電コードを抜けばOK(結局電気流れてなければOKということのようだ)
スマホ:コードで充電してない時であれば、ノートPCの充電コードを抜いた時と同じ現象だと思う。つまり電気が流れていなければ電界はゼロ。
しかし電話がかかってきた時、磁界がやばいと話していますが、再度測るとそこまで高くないです。ただし、スピーカーにして話し、頭から遠ざけるた方がいい。
磁気は「磁石」の周りにも発生しますが、「電流」の周りにも発生します。
磁界の大きさは、電流の大きさと距離で決まります。
磁界はほとんどの物(壁とか)を透過するので、距離を置くことで避けます。
アースでは防げません。アースは【電場】を低減するが【磁場】は防げない。
電磁波について詳しくは、 https://ariya-step.com/4073.html
5Gについては関心があるので今数冊本を読んでいる最中です、今後5Gについての配信を増やせればと思います。
大乱闘スマッシュシスターズSP
どうも、スマブラやで。スマブラなんやで。
ほらそこ!いつものとか言わない!
※BGMが激小さいので、皆さん心の耳で聞いてください。
⇒【ゲーム実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】
【登場人物】
◆Legein:投稿主。GCコンアダプターほしい…。
●twitter:http://twitter.com/legein_selene
●Gmail:[email protected]
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:GCコン至上主義。
〇twitter:http://twitter.com/LienGame
☆コメントどしどし募集中!☆
☆High&Lowのコミュに入ろう!!→co2711391
女子二人でバイオハザードやってみた リターンズ Part4【ダークサイド・クロニクルズ】
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ Part4!
金ならあるって一回で良いから言ってみたいよね。
突然あがる画素数。
◆Legein:投稿主。2P操作。 ♪恋しちゃったんだ多分、お前じゃないけど~
twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:1P操作。悪役(ヒール)。虫嫌い。
twitter:http://twitter.com/LienGame
Part3→【sm33306003】 Part5→【sm33376669】
【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】
◆他の実況もよろしく!!⇒【実況Part1マイリスト→mylist/47554750】
☆近況報告⇒sm25631314
☆コメントどしどし募集中!!☆ ☆コミュ作ってみた!→co2711391
【RAYMAN実況プレイ】We are Dreamer!!【Part9】
どうも!!High&Lowでございます!!
RAYMAN Legend(レイマン レジェンド)実況、Part9です!!
聖夜の夜の女二人の罵倒大会
【RAYMANマイリスト⇒mylist/55081328】
【Part8⇒sm29843129】【Part10⇒sm30572433】
【新年一発目動画⇒sm30478189】
◆Legein:投稿主。ちょろけたバター。
●twitter:http://twitter.com/legein_selene
【個人実況⇒mylist/49022017】
◇Lien:久しぶりの上下運動
twitter:http://twitter.com/LienGame
【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】
☆コミュ作ってみた!→co2711391
★コメントめっさごっさばっさ募集中!!★
イケニエはじめました Part7【イケニエノヨル 実況プレイ】
どうも!「イケニエノヨル」実況プレイPart7!!今回は生放送のゲスト出演ということで、二日連続投稿です‼(*´ω`*)茶番の編集に一番時間がかかった・・・(笑)イケニエ祭りでわっしょいわっしょい!!効果音は魔王魂さんからお借りしました!!◆Legein:投稿主。どこまでいっても平泉成。twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:にょきってした。twitter:http://twitter.com/LienGame Part6→【sm27086749】 Part8→【sm27312089】Part1→【sm26529191】【イケニエノヨル マイリスト→mylist/50612404】◆他の実況もよろしく!!⇒【実況Part1マイリスト→mylist/47554750】【近況報告&もかまったり(ネットラジオ)マイリスト⇒mylist/48887836】☆コメントめっさごっさばっさ募集中!!☆☆コミュ作ってみた!→co2711391
スターフォックス64 深夜テンションで実況してみた 番外編
どうも!!スターフォックス64深夜テンション実況、番外編!!ものすっごい久しぶり(笑)前回の借金だったセクターXのワープ装置、ついにクリアしたぜ!!◆Legein:投稿主。twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:twitter:http://twitter.com/LienGame【スターフォックス64 実況マイリスト:mylist/46948027】☆コミュ作ってみた!→co2711391☆コメントめっさごっさばっさ募集中(笑)☆◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1 マイリスト→mylist/47554750
女子力高めるために星のカービィ実況してみた Part2
どうも!!こんにちは!!High&Lowの「星のカービィ Wii」実況プレイPart2!!「君が死んだら世界は終わるんだ!!君は世界の希望なんだ!!」by Legein◆Legein:投稿主。チュー派。刺さるでぃ。[操作キャラ:ワドルディ(2P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:ポルノグラフィティが好き過ぎる人。接吻派。[操作キャラ:カービィ(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame Part1→【sm26058980】 Part3→【sm26117341】【星のカービィマイリスト→mylist/49696032】☆近況報告⇒mylist/48887836【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】※コメントしてくださった方、ありがとうございます!!コメントめっさごっさばっさ募集中★☆コミュ作ってみた!→co2711391
女子二人でバイオハザードやってみた Part18
どうも!!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ実況 Part18!!今回はものまね回です。◆Legein:投稿主。結構ものまね好き。[操作キャラ:ウェスカー(1P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:弾欲しい・・・。弾欲しい・・・。[操作キャラ:ウェスカー(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame Part17→【sm25578990】 Part19→【sm25705481】【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】 ●Part1⇒sm25258838☆近況報告⇒mylist/48887836【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】※コメントしてくださった方、ありがとうございます!!☆コミュ作ってみた!→co2711391
女子二人でバイオハザードやってみた Part16
どうも!!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ実況 Part15です!!段々、ゲーム内容3割、雑談7割になってるような・・・。◆Legein:投稿主。言語能力衰退する・・・。[操作キャラ:ジル(2P)] twitter:http://twitter.com/legein_selene◇Lien:困ったときは右に行く人。[操作キャラ:クリス(1P)] twitter:http://twitter.com/LienGame part15→【sm25544198】 Part17→【sm25578990】【バイオハザード マイリスト→mylist/47554732】part1→【sm25258838】☆近況報告⇒mylist/48887836◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1まとめマイリスト→mylist/47554750】☆コメントどしどし募集中!!☆※コメントは全て読ませていただいております!!ありがとうございます!!☆コミュ作ってみた!→co2711391
スターフォックス64 深夜テンションで実況してみた Part2
どうも!!前回からの方は二度めまして!!そうでない方ははじめまして!!今回もテンション高く、スターフォックス64実況やってみました!!表ルート、完結編!!(タイタニア~ベノム編)※part2なのに冒頭でpart3と表示してしまってます!すいません(´;ω;`)◆Legein:投稿主。俺はやっぱり空がいいぜ。 twitter:http://twitter.com/legein_selene 【個人実況⇒mylist/49022017】◇Lien:雑魚。つよいレーザーをください。twitter:http://twitter.com/LienGame part1→【sm24963858】 Part3→【sm25062924】【スターフォックス64 実況マイリスト:mylist/46948027】◆他の実況もよろしく!!⇒【実況 Part1 マイリスト→mylist/47554750】☆コミュ作ってみた!→co2711391☆もしよければ、コメントしてやってくださいな!
洋楽メドレー~晴れの日のさわやかさを中心に~Part.2
どうもこんにちは、うぇいです。
今回タイトルは良いのが浮かばなかったのでとりあえずという感じで。
それではゆっくりしていって下さい。 暑さなんて吹っ飛ばせ!!!!!
1.Quietdrive / THIS IS LOVE
2.Mary Has A Gun / Le Lien
3.Cash Cash / Still Got It
4.Casting Call / I'll Keep My Heart
5.City Lights / Where You've Been
6.Destine / Four Leaf Clover
7.Divided By Friday / Lost In Limbo
8.Notimefor / Face To Face
9.Tonight Alive / Starlight
10.The Relay Company / Hurricane
11.Hit The Lights / Gravity
【新作→まだ】
マイリス→mylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/waking03
