キーワード linked が含まれる動画 : 1974 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Theme of the Linked Horizon 【LinkedHorizon】
るしと申します。
Theme of the Linked Horizonを歌ってみました。
くおりてぃは相変わらずです。
陛下の声が癖になります。
繋ガル ナガル ナガル ナガル ナガル....
【重音テッド・松田っぽいね】紅蓮の弓矢/美しき残酷な世界
UTAUカバー4弾目
進撃の巨人OPとEDを一気にカバーさせていただきました(´▽`)
紅蓮の弓矢
曲:Linked Horizon
歌:重音テッド
演奏:sm20694790様
UST:sm20750549様
MIX:UTATA(永瀬律)
美しき残酷な世界
曲:日笠陽子
歌:松田っぽいね
演奏:sm20978900様
UST:sm20874800様
MIX:UTATA(永瀬律)
本家様はリスペクト!!
紅蓮の弓矢:so20669476様
美しき残酷な世界
【英雄!】英雄シリーズの新作をやりたいんです【替え歌】
なんでiPhoneだけなんだよ……
英雄新作きたあああああ!って思ったら非対応だったのでむしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしている
むしゃくしゃついでに動画も作った。動かないけど。反省も後悔もしている
※注意
・いつも以上の低クオリティ。我ながらひどい。原曲好きな方はバック推奨
・英雄やりてええ!って気持ちだけで歌った。音程とか滑舌とかリズムとか知らん。そもそも原曲をあまり知らn(ry
・長いけどフルじゃないです
・歌、動画への批判は構いませんが、歌詞、原曲様への批判はご遠慮ください
・お聞き苦しいところだらけですが、温かい目でみてやってください
・アドバイス等いただければ幸いです
※原曲:紅蓮の弓矢/Linked Horizon
ラブラブル~Love Able~ 挿入歌 「Linked☆Lovers」
タイトルどおり。
Linked☆Lovers Vo.茶太
mylist/24020771
StarCraft2 Hots × 進撃の巨人
StarCraft2 Heart of the Swarm 販促動画です。
元動画:
「StarCraft II: Heart of the Swarm Opening Cinematic」
http://www.youtube.com/watch?v=MVbeoSPqRs4
曲:
進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」
作業時間:
2時間
【バンブラDX】紅蓮の弓矢【Linked Horizon】
二番煎じですが、耳コピしてみました。燃える曲なので楽しかったです。
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画2
2013/05/06-22:54:31
需要なんてないと思ってるよ(笑)それでもわたしにとって需要があるのでうpし続ける。
戦う覚悟だお
前回→【sm20803886】 次回→【sm20804139】 このマイリス→【mylist/37030520】
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画7
2013/05/06-23:35:47
前々回のコメにありましたが、横のコメントを写したかったわけじゃなくて
その上にある再生回数やコメント数マイリス数の伸びを写したかったんです…っ!!
いらない方は誠にすみませんъ( ゚ー^)
前回→【sm20804722】 次回→【sm20805926】 マイリス→【mylist/37030520】
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画11
2013/05/07-00:09:27
なんかコメントもらえると嬉しいけどないとやっぱり需要ないのかなって思ってしまう。
再生数はあるのに(笑)
前回→【sm20810615】次回→【sm20810826】マイリス→【mylist/37030520】
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画27
2013/05/07-02:23:01
再生の割にコメ少ない。しょぼぼーん。
前回→【sm20839308】次回→【sm20839705】マイリス→【mylist/37030520】
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画28
2013/05/07-02:32:10
真っ赤なコメントでいっぱいになりつつある回です。
------------------------------ラストスパートかけてる:(;゙゚'ω゚'):
前回→【sm20839565】次回→【sm20844139】マイリス→【mylist/37030520】
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」 -3 【ピアノ×フルオーケストラ】
おかりしました→sm 20722598
off vocal(+3)sm20843053
◆offvocal (sm20834020)
◆on vocal (sm20834057)
off vocal(-3)sm20843079
よろしくおねがいします。
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」 +5 【ピアノ×フルオーケストラ】
おかりしました→sm 20722598
◆offvocal (sm20834020)
◆on vocal (sm20834057)
進撃のちびまる子 中期 (Tibimaruko) Japan anime.wmv
進撃のちびまる子 中期 (Tibimaruko) Japan anime
曲:紅蓮の弓矢
アーティスト:Linked Horizon
作曲+作詞:Revo
紅蓮の弓矢 ミミコピ
最初と最後は手を抜いてしまいました。最後のほうも打ち込み間違えました。Symphonic Choir届いたらChoirをちゃんといれようと思ってます!
進撃の巨人 『紅蓮の弓矢』 JunoGiでカラオケ作ってみた♪ by,アヤタ
進撃の巨人おもしろいですね。というわけで休日暇だったのでやってしまいました。至らない点多々ありますがカラオケVer,になってますですはい。イェェエガァァァ。
【替え歌】進撃のルクセンダルク紀行【作ってみた】
いよいよ「自由への進撃」発売ですね! という訳で、発売記念に替え歌動画です。お見苦しい点もあるかもしれませんが、お暇つぶしにでもどうぞ。
紅蓮の弓矢 TVsize / Linked Horizon 【進撃の巨人OP】 ギターで弾いてみた
なんかエンコードしたら音声と映像が若干ズレてしまった(T_T)個人的には2クール目のOPより断然好きですね。リッパーの弾いてみた動画→mylist/35001988
【Rae】紅蓮の弓矢 -TV Size- を 歌ってみた
Raeです!Linked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」(TV Size) を歌ってみた。
聞いてください~ (´ ▽`).。o♡
紅蓮の弓矢 - TV Size -
Vocal | Mix: Rae
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=Yh7tXACAMDE
SoundCloud: https://soundcloud.com/souls-allegro/rae-guren-no-yumiya-tv-size
Twitter: @RaeAtrista
【委院長】自由の翼【歌ってみた】
委院長です!アニメ「進撃の巨人」のOP、Linked Horizonさんの「自由の翼」歌ってみました☆
「紅蓮の弓矢 - KosmosP House ver. -」 歌ってみた 【きりゅめ】
KosmosP 様アレンジの「紅蓮の弓矢 House ver.」を歌わせていただきました。
素敵な企画に参加させていただきありがとうございます!
このような素敵な企画で初投稿を迎えることができとても嬉しいです。
House arrange ( sm21890143 )
Mix,Encode:
KosmosP様 ( user/9199823 ) @gwofailiu
Vocal:
きりゅめ ( mylist/38765714 ) @_kiryume_
◇ 同日投稿の歌い手さん( ar282002 )
「自由の翼」を三度目歌ってみた
どうもすみません、相変わらず超下手のWildDaggerです。
耳を汚れれば本当に申し訳ございません。
今回は三度目自由の翼を歌ってみた。
映像は前回より巨人映像分少し追加したものです。
音源は前と同じくRe:nGさんの作った動画(sm21329616)よりお借りしました。
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【歌ってみた】自由の翼(カラオケ)/Linked Horizon【斐月】
初投稿ですが…よりによって一番難しい曲を歌ってみたという。ドイツ語出来ませんし…Revoさまのドイツ語をひたすら聞き込んでリスニングしただけの似非ドイツ語です。ド素人です。一ヶ所詰まってますし、声出てませんし、お聞き苦しくてごめんなさい(土下座)
Backing track『紅蓮の弓矢』
Linked Horizon 進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』fullのバッキングトラックです。
mylist/28364227
紅蓮の弓矢 歌ってみた【志乃】
連続投稿になります今回まさかの紅白出場を果たしたLinked Horizonの紅蓮の弓矢を歌いましたキーが低いので昨日アップした動画よりはちゃんと歌えてる気がします 他に歌った曲 mylist/33259875 youtube→http://www.youtube.com/channel/UCLfhwjkqklQYr0hZWp-GzNg
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 / linked horizon 弾いてみた【メロディー】
バンドやってます。
http://rabokoa.web.fc2.com/enter.html
Twitter : @rabokoakobayash
Linked Horizon/紅蓮の弓矢【クラリネット四重奏】
どうも、きえふです。
作って欲しいというような声が聞こえてきたような気がしたので作りました。
説明は不要ですね!
いつもどおり、OPサイズとなっております。
B♭クラリネット×3
バスクラリネット
の4本です。
よかったら演奏してみてください!
前作⇒【金管五重奏】初音ミク/私の世界sm22263055
次作⇒未定(ラブライバー歓喜の予感)
よかったらコミュニティ入ってくだされ~⇒co2257141
進撃の巨人 OP 2 「自由の翼 -Linked Horizon-」 [ギターカバー]
ただ新劇ノー巨人第二のOPテーマを演奏しないようにしようと、自由の翼リンクホライゾンバイ それは漫画の芸術はちょっと奇妙であっても、偉大な歌と素晴らしいアニメです 最終的に私の最終的なテストが終わって、ここで新学期が来る(;´∀`) 注:私は、英語から日本語への説明を翻訳するGoogleが翻訳使用していますLOL youtube : http://www.youtube.com/user/TheFireblitz
【カラオケで歌ってみた】トライアングラー/ルクセンダルク紀行【梟夜】
こんにちは! きょうやです~
最近イカしたICレコーダーをGETしたので、カラオケ行って録ってみました♪
今度から音量のピークに気をつけよう・・・
途中混乱して日本語の体をなしていない箇所がありますが、スルーでお願いします笑
0:00~トライアングラー 4:43~ルクセンダルク紀行 16:14~エルの肖像
文字数制限でタイトルにエルの肖像が入らなかったorz
梟夜mylist/35066517
