キーワード list が含まれる動画 : 178017 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[h264] CRYSIS with Natural_mod 12
ホント花粉症がつらいです
今後の暫定予定リスト
・stage3から難易度をDELTAに変更
・狙撃は控えめに(動画的な意味で)
・PostProcessをHighに戻し
追記 Natural_modはシングルMAPのToDを変更するModなので
マルチは大丈夫じゃないでしょうか
追記2 現在音質のテストを行っているので
良かったらご意見下さい→sm2749567
(次)sm2969981 (前)sm2676695
スペック等→user/735190list mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
Youtube Poop - You want it?
You want it? My list mylist/5652310
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part5
訪問者ラッシュ、現行メンバーで旅行するなら攻撃アイテムが必要かもしれませんね~
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2685143■次:sm2708661■マリーList:mylist/5593693
特技は瞬殺!しゅんこロックマンX2 part3
殺す速度が間に合わず死んでしまったエックス、約5秒の修行(チート強化)をして再挑戦、しかし瞬殺チートの致命的欠点を突かれてしまった!!!今回のボス戦はけっこう弱点武器当たってちょっと速く倒せた、やったー part1 sm2636219 part4 sm2755780 list mylist/6048527 説明のため投稿者コメントしていきますね
【修正版】Perfume-リニアモーターガール【MikuMikuDance】
前回の作品(sm2539002)があまりにもgdgdだったのでついカッとなってやってみた。後悔はしてない。ちょっとだけ、ミクの扱い方がわかってきたので、前よりもスムーズにここまで作れました。前のgdgdのやつもすきだっていってくれてみんなありがとう('_`)【3/28追記】コメントありがとうございます!案外前作のgdgd加減がよかったようで、こっちは中途半端になりましたかねw 技術・知識不足のためかMMDで回転の動作をスムーズにするのが難しくて・・・orz パヒュームは腕まわしたり腰まわしたりが多いのでがんがりたいと思います。あと、足踏みの不自然さもw gdgd my list →mylist/5274317
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part6
キリーさん登場、そして武器屋の親父が\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2704009■次:sm2712773■マリーList:mylist/5593693
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part7
いろんなフラグが立ち過ぎてる\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2708661■次:sm2717404■マリーList:mylist/5593693
【思い出し実況プレイ】 ボクとICO ~part_04~
=w= イコノスケ
part_03→sm2713735
part_05→sm2714089
ICO-List-→mylist/4525073
【思い出し実況プレイ】 ボクとICO ~part_05~
(^ω^) → (#^ω^)ビキビキ → (#゚Д゚)ゴラァ
part_04→sm2713735
part_06→sm2761202
ICO-List-→mylist/4525073
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part8
武器屋の親父は中毒になるんじゃないだろうか~そして盗賊リベンジ。
後は、冒険する際に役に立ちそうな物の用意ですね
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2712773■次:sm2750727■マリーList:mylist/5593693
神業 実況プレイ。 Part2
すずなーを助けなければ~、そして兄貴と再会
今回は全然点数稼げなかった、てかR2ボタンも壊れてるわ\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2698057■次:sm2757202■神業List:mylist/5663447
HHH: The Game (1/17)
WWE(WWF)のHHHの個人DVD "HHH: the Game" の chapter 1 "The Early Years"。子供の頃~WCW時代~MSG事件を駆け足で語っている章です。// Part 2: sm2923855 // HHH: the Game list: mylist/5734626 // 関連動画: Clique Curtain Call: sm2745081 ; その他、若い頃(似非貴族時代まで)のHHHの動画は "YoungHHH"タグからどうぞ。// HHHの絶版・個人DVDをupしていきます。本編に対するExtra的に、関連動画もupしていきます。up完了はいつになるかわかりませんorz 気長におつきあいください。
[h264] CRYSIS 音質テスト1
音質のテスト(ヘッドホン推奨)
2ch出力を無理やり擬似サラウンドにしてみました
ヘッドホン推奨ですが、5.1ch録音では無い為
ただ五月蝿いだけかも知れません(汗)
(ぼやき)frapsでは5.1ch録音が出来ない?みたいなので
2ch録音です。5.1ch録音が出来ればもうちょいマシに
なるんですが…。ご存知の方居ましたらご一報下さい。
追記 今回はワイド(16:9)にしてみました
更に追記 Frapsの問題は解決しました!
4:3ソースを16:9でやっちゃいました…
うp主は(未だに)CRTなので今後16:9にシフトする事は考えていません
実験って事で…
音質テスト2
(5.1chネイティブ→バイノーラル2ch変換)sm2749567
list mylist/5537736
スペック等→user/735190
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE18「BORDER PATROL」
※グロ注意ね。
SCENE18「BORDER PATROL」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
実はバルコニーにいるスナイパーは倒さなくても良かったり。
気を抜くと即死する難関SCENEなんだよね。
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part9
怪盗をごにょごにょ、そしてシアさんのLv上げ、さらに仲間交代ですねー
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2717404■次:sm2771581■マリーList:mylist/5593693
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE17「TRAINED TO KILL」
※グロ注意ね。
SCENE17「TRAINED TO KILL」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
ラストの電車上からの狙撃は前に出過ぎると瞬殺コース。
初プレイ時はほとんど銃を使わずバット処刑オンリーでやったので1時間半くらいかかりました。アホやね…
やり直したのはこちら
sm3074238
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE1「BORN AGAIN」
※グロ注意ね。
SCENE1「BORN AGAIN」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
ステージ初っ端の画質の悪さは仕様です。
改善出来なかった…
ポリ袋は最早このゲームの代名詞だよねw
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
特技は瞬殺!しゅんこロックマンX2 part4
同じことばかりではつまらないので、チートを少し変更しました。あまり変わってない・・・。動けなくても攻撃できるエックスにカタツムリとワニ涙目。 part1 sm2636219 final sm2813918 list mylist/6048527
神業 実況プレイ。 Part3
ネタと民箱の仕組みがわかってなくて、今回はあんまり進んでませんorz
取り合えず、元締めに会って、民箱の仕組みとネタの仕組みがわかったところまでプレイ
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2731031■次:sm2759535■神業List:mylist/5663447
ノートパソコンでOBLIVION 19
ひさしぶりの米がすごくうれしい
いじりまくったモーション紹介です
まさかオブリでスティンガーをぶちかませる日が来るとは
kfファイルをonehandにリネームすればどんなモーションも片手剣で使えます
当然twohandにすれば両手剣で使えるようになりますよ
ただ元が右PAだったのを前PAにするには
NifSkopeでBlock ListのNiControllerSequenceのValue値を任意の物に変更しないとだめですが
PAの位置にこだわらなければファイル名のリネームだけですむので楽です
その他適用してあるMODは6の時点と変わっていません
新しいMODを追加するたび順次解説していこうと思っています
mylist/4739481前sm2756158次sm3106054
神業 実況プレイ。 Part4
前回のネタリベンジ、そして次のネタへ~、多分これの繰り返しでストーリーが進むんじゃないだろうか
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2757202■次:sm2759855■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part5
兄貴とはたまに会いますね~、そして偉そうなおっさん登場
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2759535■次:sm2760084■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part6
すずなさんの体調が!世の中金じゃ金~~3000文は高い!
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2759855■次:sm2760253■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part7
やっぱり、すずなさんに薬は必要だよね?てか「アレ」ってなんだw
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2760084■次:sm2829697■神業List:mylist/5663447
【思い出し実況プレイ】 ボクとICO ~part_06~
part05→sm2714089
part07→sm2761653
ICO-List-→mylist/4525073
【思い出し実況プレイ】 ボクとICO ~part_07~
part06→sm2761202
part08→sm2761979
ICO-List-→mylist/4525073
【思い出し実況プレイ】ボクとICO ~part_08~
part07→sm2761653
part08→sm2828106
ICO-List-→mylist/4525073
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE2「DOORWAY INTO HELL」
※グロ注意ね。
SCENE2「DOORWAY INTO HELL」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
久々にやったら配置忘れてたんで追いかけられた…
まあ、結構グダグダでも星5つ取れますよということで。
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
沒完工就供電?議員批台電失職 (高雄捷運トラブルで國民党が追及)
台湾TVBSニュースより。自分が乗った(sm2758000)20日の前日に、高雄捷運が開業後初のトラブル。3月19日19:27ごろ、凹子底駅で突然動力失効。500人ほどの乗客が約5分缶詰めに。 台湾電力からの送電に問題があったようで、高雄の王齡嬌という國民党の女市議が小1時間責任者を問い詰めてます。馬英九も出てきますが、選挙の趨勢が有利からなのか、高雄市側よりも交通部(運輸省)に矛先を向けている余裕っぷり。 *記事:http://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=aj100920080319214009 *記事2:http://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=yu20080320120724 *[mylist/3469246]
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part10
今回から1プレイを4分割してます。取り合えずクーさんの友好度うpとシアさんのLv上げですね。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2750727■次:sm2771925■マリーList:mylist/5593693
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part11
折り返し地点なので中だるみ的な所でミニゲームが始まるw、取り合えず亀さんは見逃しました。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2771581■次:sm2772203■マリーList:mylist/5593693
