キーワード lite が含まれる動画 : 17267 件中 17089 - 17120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宗方】DMC-FT1 マウントテスト【アッー】
バイクにAVCHD Liteで撮れるDMC-FT1をくくりつけてみましたぁ
【UTAU】「地上の星」中島みゆき【重音テト】
うちのテトさんに『プロジェクトX~挑戦者たち~』の主題歌「地上の星」を歌ってもらいました。■オケに勝手に使わせていただいたMIDIファイルの作者様、失礼ながらこの場から、ありがとうございます。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0E25h60、開発版エンジンのresampler8.4で歌唱生成しています。■UTAUの開発者・飴屋Pのnm4722721から半年、音声ライブラリーと歌唱生成エンジン両面の改良で中低音域の音質がここまで改善されました。■口パクは「キャラクターなんとか機」+テト追加パーツの“基本+あいうえおん”の7枚の出力絵をLipSyncにかけました。■動画中で紹介したUTAU+重音テトの産声はこちらです→sm2910040■mylist/10362616
【巡音ルカ】にごろ(256)【オリジナル】
せっかちな人は4分2秒あたりから聴いてください・・・16進数の歌詞と2進数のメロディー。巡音ルカさんに英語の16進数で255のFF(256でない...^^;)までカウントしてもらいました。128小節までテンポ128。129~256小節までテンポ256。曲は0を低いド、1を高いドとしています。INTERNET社のSingerSongWriter Lite5.0で演奏。音楽を加えて単調さを改善したリミックス版sm6651823できました。音楽 2進数 hirogreatオリジナル→mylist/13136917 hirogreatうp→mylist/17137874
自然対数の底の音楽【e】exp(1)
以前、1234567890をドレミファソラシドレミとして円周率を演奏したsm2931764へのオマージュ作品(短めですが・・・)。自然対数の底eをテンポ27.18、INTERNET社のSingerSongWriter Lite5.0で演奏。ルート2(平方根)の音楽→sm6501241 音楽 ネイピア数 hirogreatオリジナル→mylist/13136917 hirogreatうp→mylist/17137874---------------2.7182818284 5904523536 0287471352 6624977572 4709369995 9574966967 6277240766 3035354759 4571・・・・・
ルート2(平方根)の音楽【√】sqrt(2)
以前、1234567890をドレミファソラシドレミとして円周率を演奏したsm2931764へのオマージュ作品(短めですが・・・)。ルート2をテンポ141.42、INTERNET社のSingerSongWriter Lite5.0で演奏。自然対数の底の音楽e→sm6501346-----------1.4142135623 7309504880 1688724209 6980785696 7187537694 8073176679 7379907324 7846210703 8850387534 3276・・・・・音楽 平方根 hirogreatオリジナル→mylist/13136917 hirogreatうp→mylist/17137874
【重音テト】風といっしょに テトと輪ゴムに演奏させてみた【α版】
★ジェバンニのように1日で無理やりやったらこんなカオスにorz ★劇場版ポケモン ミュウツーの逆襲より『風といっしょに』です。 ★ボーカル・コーラスをUTAUの重音テト(新Lite+高低音版)、ピアノを輪ゴムにしてみました。 ★輪ゴムは相変わらずピストンコラージュです。 ★今回は耳コピではありません。部屋の片付け時に出てきたピアノ譜です。 ★今回は耳コピではありません。←大事なことなn(ry ★UTAUに初めて触ってから1日ではこれが限界です・・・どうすればもっと上手く歌わせることが出来るのか判らない・・・ ★改善案をコメに残していただけると幸いです。 ★β版うpしました→sm6519880 ★投稿動画→mylist/7943024 ★前→sm6392476
[東方紅魔郷] U.N.オーエンは彼女なのか? rev 3.01
VSTの使い方が段々わかってきたので、リテイクです。MIDIは海老福様が作成されたものを使用しています。
音源使用は基本的に制限しませんが、原作者様にご迷惑がかからない範囲でお願いします。っていうか使ってやってください。
使用VSTi *Synth 1 *SUPERWAVE P8 *LALAPALLOOZA lite V2 *BALTHOR'S GRAND *STS-33 Free ドラムとベースはループを使用。
皆様のご意見は参考にいたします。辛口のご意見をいただける地点にやっと到達できたんだなー。今後に活かせるので正直、ご意見を頂けるのは嬉しいです。またちょっと修行いたしますね。
【Lite】光がピアノ演奏【Magic】
うっすら影が見えているのはご愛嬌 by Ryan Cashman http://www.vimeo.com/1185346
DMC-FT1で車載動画のテスト
先週発売されたばかりのPanasonic DMC-FT1で車載動画を撮影してみました。AVCHD Liteで撮影し、TMPGEnc 4.0 XPress体験版でH.264にエンコードしてます。前評判どおりスミアがひどくて、夜のドライブはきれいに撮れないことがわかってちょっとがっかりしてます。 撮影場所:国道6号線 柏市内から我孫子市内にかけて
【UTAU】「炎のたからもの」 ルパン三世カリオストロの城【重音テト】
うちのテトさんに『ルパン三世 カリオストロの城』の主題歌「炎のたからもの」を歌ってもらいました。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://kasaneteto.jp/ ■原音WAVが単一音程のテト新音源Lite版はいわゆる“得意な音域”が広くありません。きれいな声を出せる音域から外れた低い声はがらがら声になります。■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0(G3以下の音はg+6Y0h85)、resampler8.exeで歌唱生成しています。■マイリストです→mylist/10362616■この歌を新音源の桃音モモさんにも歌ってもらいました→sm6374996■駒音クウさんで再挑戦です→sm11684608
マイナーだけど個人的な神曲集
WMPよりはセンスがあると思う私がカップリングやらゲーム、アニメのEDであんまり目立たなかった(と思われる)神曲を選んでみました。神曲って書くと厨二病を意識しちゃいますね。まだネット世界に慣れていないっぽいです。ラインナップ:1・ROSE BUD/劇場版機動戦艦ナデシコ 2・Gamble Rumble/頭文字D 3・SUPER VOYAGAR/ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマー 4・海を仰ぐ/ヴィオラートのアトリエ 5・Confidence/R.O.D-THE TV-ED2 6・LOVE Lite/サモンナイト3ED 7・サヨナラ/最終兵器彼女ED 画像はサモナイ3のアティがメインです。エンブレがパレッタ復刊しないかなぁ…。その他の作業用BGM http://www.nicovideo.jp/mylist/11660322
【巡音ルカ初音ミク】Twinkle,Twinkle,Little star DanceStar-10Mix【DS-10】
■やっとルカさんを買ったんで、練習がてら勢いで買ったDS-10と「歌のボカロお姉さんシリーズ」番外編作ってみました■オケは全てDS-10ですが、個々の音にDAWでEQとエフェクト掛けてます■画像はLiteですが、本当は初代DSしか持ってませんw■作ったものリスト→mylist/8545149
【PC】【キャプチャー】【質問】キャプチャーが壊れた!!
どうもファミマーです。 「無期限アップロード禁止」のため別にIDを作成して再出発 今回は今使っているキャプチャーで質問 キャプチャーはAopen VA1000 Lite ソフトはHT TVRec 2ヶ月前までは普通に見れていたんですが最近になって見たらこうなってました。 特にアンテナ部分も問題は無いです。 良い助言くださいなプロフィールuser/1480618
Instrumental 2008 003<20080915>PART-2 - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 003」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 002<20080915> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 002」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 001<20080914> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 001」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
重音テトで「 ココロ 」 【鏡音リン曲カバー】
やっとカバーできました・・・
08/3月にこの曲を聴き、08/5月にUTAUと重音テトに出会い、
・・・長かった。テトは【ココロ】をうまく歌ってますか?
09/2/9時点でのテト音声ライブラリはこちらのでDL出来ます。
初心者向け(新Lite版)、旧音声full版(tetovoice2R7)
重音テト公式のここから http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/
tetovoice統合版09/01/20
重音テトwikiの公式ローダー
http://www9.atwiki.jp/voc0vip/pages/13.htmlのテトロダ5号
原曲 トラボルタP/鏡音リン【ココロ】sm2500648
イラスト トユさん m9dowobさん ワカさん aotaroさん CAFFEINさん
mylist/11331174 新曲:sm6315838
Caramelldansen is now dotadansen!
Vi sitter här i venten och spelar lite DotAå pushar på å smeker,med motståndet vi lekerVi sitter här i venten och spelar lite DotAå springer runt å creepar,och motståndet vi sleeparVi sitter här i venten och spelar lite DotAå pushar på å smeker,med motståndet vi lekerVi sitter här i venten och spelar lite DotAå springer runt å creepar,och motståndet vi sleepar♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫ http://www.furaffinity.net/view/491916/
【作業用BGM】アベアベ動画~音~【邦楽ロック】
ども、うp主です。またまた調子に乗ってしまいました。今回は3、4作目同時展開です。こちらはインストロックのみとなります。歌も入ってる「アベアベ動画~歌~」はこちらsm5987335/収録アーティスト(50音順)SPECIAL OTHERS/te'/toe/Balloons/FULLARMOR/FRONTIER BACKYARD/LITE/WRONG SCALE/(注1)動画内にて、te'は縦表記にするとおかしく見えたので横表記にさせていただきました。(注2)2009年2月2日をもってWRONG SCALEが解散してしまうということで、それを惜しみ「音」「歌」に1曲ずついれさせてもらいました。/素材に使用させていただいた動画sm913895、sm1620089 他のも見ないか?mylist/15671796
重音テト音声ライブラリのご紹介
音声ライブラリの保管に使用してたアップローダーのメンテにより、
消えてしまった音声ライブラリが再アップされたのでご報告に来ました。
tetovoice 統合版090120のデモ曲として、
トラボルタ氏のココロ sm2500648 をお借りしました。
新Lite版08/12/22と重音テトライブラリfull版のダウンロードはこちらから
重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/
tetovoice 統合版090120のダウンロードはこちらから
重音テトwiki http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
【フラッシュ】むのうを実況してみました!
[アプリ紹介]←サイトより
「むのう」は余り賢くありません。上手にお話できるかは貴方次第です。
URL:ttp://appget.com/im/pc/apview_048788.htm
無音はさみしいので、「ゆっくり」にしゃべってもらいました。途中の挿入曲は「ひぐらしのなく頃に」から。
[フィルタ]
1→○:やってみたい! 2→×:うーん…
で集計してます(アプリ☆ゲットより)参考程度にご利用ください!
●携帯ゲーム実況:mylist/10689961
かわいい戦車でシューティングiPhone用アプリ「ToyTanks Lite」
デフォルメされたかわいい戦車で敵を撃破してゆくシューティングゲームです。軽快なBGMと簡単すぎず、かといって難しすぎない適度な難易度により、ついついハマってしまいます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
けんぢる♪ - KENNDIRU - illustration collections MOVIE
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ART BLOOD TYPE 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows アナログ画材 などなど。。。。。
『DS Lite』と『DS i』を比較してみた
今更こんなのを作っても遅いのは分かっています! デジカメ撮影のため、画質音質が悪く、なおかつ地味に仕上がってしまいました・・・。 つまらん動画ですが、最後まで付き合ってやってください! 途中で切らしていますが、曲はCLANNADより『TORCH』を使用しました。
初音ミクオリジナル曲 「匣と少年」
初投稿です。ミクの声(調整してない)に適当に音楽を貼り付けてみましたが、酷い出来です。支離滅裂な歌詞やら「どこがサビ?」的な構成やらで滅茶苦茶ですが、すいません、アップロードして……。あと短いです。使用ソフト:SINGER SONG WRITER LITE 6,0
【UTAU】「海のトリトン」(GO!GO!トリトン)【重音テト】
うちの最新版ライブラリーのテトさんに「海のトリトン」を歌ってもらいました。■この歌は、先達によるいずれも聴いて楽しいVocaloid版があります→sm1670553(ミクさん)・sm2125443(レンくん)・nm3285146(KAITOさん)・nm3670727(ミクさん)・sm4167458(ミクさん)■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■テトさんの調声の結果は、一所懸命ながら如何にも余裕の無い感じの声の張り上げっぷりとなっています。■マイリストです→mylist/10362616■ややズコーな新作「炎のたからもの」(ルパン三世 カリオストロの城)です→sm6354630
【全部テト】クロノトリガーより「ロボのテーマ」【重音テト】
初UTAU、むしろ打ち込み自体初挑戦■作曲:光田康典■音源:新音源ライブラリ(lite版) 08/12/22式のみ 全部UTAってもらいました。エフェクトもメインとボイパに少しリバーブかけてあるだけです■イラスト [pixivより]らいとんさん、atariさん、わこ。さん [ピアプロより]kouryouさん、秋月ゆうとさん、火是さん
iPodTouchで絵を描いてみた・2
暇だったのでまた描いてみました。低画質・絵が下手なのは仕様です。ちょうど描き終わる寸前でメモリー不足に・・・今回使用したソフトは「petite peinture for iPhone OS β」。pending contract問題に巻き込まれてまだApp Storeには並んでおりませんが強力なお絵描きツールです。1/22追記:App Storeで販売開始したそうです。通常版は230円、Lite版は無料なので是非試してみてください。Lite版は無料です。前←sm4474061 次→sm6651856 マイリスmylist/8190051
【アイドルマスター】 千早 River of Freedom
2作目です。よろしくおねがいします!
曲はDeee-Liteの「River of Freedom」です。
1作目 sm5341421 3作目 sm7061432
Deee-Lite[作業用]-2
・World Clique ・Infinity Within ・Dewdrops in the Garden から勝手に抜粋 *Deee-Lite[作業用]-1→sm5539355
