キーワード lo2 が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DCDBGM】Black x Black RX 変身
http://www.youtube.com/watch?v=lO2fWH91PXc youtubeから転載。仮面ライダーディケイド内で流れたBGM。どうやら「Millions of Me 」という曲名らしいです、発掘したyoutubeのうp主はすごいですね・・・。ディエンドだと・・・!→sm10531134 mylist/9019210
【劇場版ガルパン】学園十色です!をトロンボーン四重奏で演奏してみた
■劇場版ガールズ&パンツァーより「学園十色です!」をトロンボーン四重奏(+打楽器)にして演奏してみました。ガルパンを知ったのは今年に入ってからで、Twitter上でガルパンが話題になっていたので気になっていたら、いつの間にかTVシリーズ+OVA観ていていつの間にか立川極爆観ていていつの間にか4DXまで観てました。今では立派なガルパンおじさんです。ガルパンはいいぞ。好きなキャラは秋山殿とチョビ子です。
■MP3ドゾー → http://tmbox.net/pl/1015668
■楽譜ドゾー → https://www.dropbox.com/sh/x2lo2u5vzeccmzz/AADJhIIPV6K3G2d13OXi5UUDa?dl=0
□マウスピースはベストブラスの7Dとwillie'sのaquarius J
■マイリスト:mylist/9319644
2008 JSC 浅田真央
3Lz 3F-3Lo 2A*3 3A・・・おっ、恐ろしい子ヽ(^o^)丿素敵プロ。mylist/19745679
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix51 その1
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
1.Renegade Mastah (Original Mix) - Hi-Lo
2.Secrets(Don Diablo VIP Remix) - Tiesto & KSHMR ft. Vassy
3.Another You feat. Mr. Probz (CID Remix) - Armin van Buuren, Mr. Probz
4.The Party (This Is How We Do It)(DJ Primetyme vs Firebeatz VIP Edit) - Joe Stone ft. Montell Jordan
5.Lighthouse (Original Mix) - Nicky Romero
6.Rock The Party(Arthur White Bootleg) - Jauz & Ephwurd
7.Lion (Original Mix) - Dannic
8.sm26956661
9.Raveheart (Original Mix) - DVBBS
10.sm26963969
11.sm26878085
12.The Wave feat Harrison (Original Mix) - VINAI, Harrison (UK)
13.Kingdom (Original Mix) - Jewelz & Scott Sparks
その2→sm27036416
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
【艦これ】艦これボイス集 Libeccio
いつもの雑編集 すぐに聞きたい人向け
海風&江風 nm26904470
照月 nm26904821
瑞穂 nm26904786
風雲 nm26904719
速吸 nm26904601
【KAITO】はじまりの歌【オリジナル曲】
すぐに消えてしまう虹を追いかけて
shaker(シエイカ)と申します。久々のKAITOオリジナル曲となります。
作詞・作曲:shaker(シエイカ)mylist/11421118
動画イラスト:壱村皐月様「Rock」(http://piapro.jp/t/_OHG)
ピアプロより壱村皐月様のイラストをお借りさせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
mp3とカラオケ:http://piapro.jp/t/LO2Z
kawaii wars Ⅱ / おとなえすぱーfeat.重音テト
────────────────────
「かわいがって!かわいくないあたしだって!」
Song &Lyric / おとなえすぱー https://x.com/otonaesper
Illust / しーらん https://x.com/shirane21
Movie / チャソチャン https://x.com/chaso_aw & しーらん
inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/jjrqfea3n53te6on8ashv/AL4VeBb61Lo2m2CMrfNfP8Q?rlkey=6ybius3ucmzylhd0xhhyp4r1t&st=lv0f3eik&dl=0
ボカコレ2025夏ルーキーにもうひとつ出してます
sm45321660
【DCDBGM】ディエンド
http://www.youtube.com/watch?v=lO2fWH91PXc youtubeより。仮面ライダーディケイド内で流れた曲。よくわかりませんが「Fight in the Man 」という曲らしいですよ。youtubeのうp主に感謝! RXの世界か・・・→sm10526392 mylist/9019210 ※URL貼らせていただきました、ご指摘感謝します。
【初音ミクV4X】TAIDADA を歌ってもらった【ダンダダン】【ずっと真夜中でいいのに。】
「モモ!なんでもいいから人形もってこい!」
・
・
・
「クソだらあ」
-----------
TAIDADA / ずっと真夜中でいいのに。
TVアニメ『ダンダダン』エンディングテーマ
Lyrics & Music & Vocal - ACAね
Arrangement - 煮ル果実, 100回嘔吐, ZTMY
[Original]
https://www.youtube.com/watch?v=Tf8LO2ZTfLo
[Cover.ver]
Vocal:初音ミクV4X [original] [solid][soft]
https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger/mikuv4x
Illustration:げる
https://twitter.com/nukoleg
Back Music:クックルP
https://twitter.com/c_hicken
-----------
制作:タカオカミズキ
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@takaokamizuki
Twitter
https://twitter.com/takaokamizuki
ステキなカレシ/初音ミク
木村わいPです。
とっても素敵な彼氏がいる女の子の歌です。
ポジティブって大事ですね。
★★★この曲に出てくるカノジョ・カレシのLINEスタンプです★★★
https://store.line.me/stickershop/product/14507113/ja
皆さんの”パートナーに関する素敵なエピソード”を教えてください
オフボーカル:https://piapro.jp/t/Lo2C
★★ネタ曲投稿祭:mylist/70420831★★
youtube版:https://youtu.be/FV7-cU1iQR8
※syudouさんの「キュートなカノジョ」とは無関係です。投稿日が同日なのも偶然です。
作詞・作曲・絵:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/1774014/ja
sm38191491←前曲|次曲→sm38350073
ぶぶんぶんすう/ずんだもん
ずんだもんでございます
ボカコレ初参加!よろしくね
うた:ずんだもん
曲・イラスト・動画:おけぴ https://x.com/okep_h
インストとか:https://drive.google.com/drive/folders/1XYjLpN6e7Pm5LO2iZAsCoiZeYSo4fNEr?usp=sharing
【失敗作少女】歌ってみた/敬也-keiya- exイヌゥ。
かいりきベアという天才本家様の曲を何度も歌わせて頂いてますが、
この曲がいちばん好きかもしれない!
■本家様⇒ (sm35513238)
■Vocal & MIX & Encode → keiya (exイヌゥ) mylist/37892459
■ You tube → https://www.youtube.com/channel/UCqlYhtwaCQzsP-FHw1lo2HQ
■ twitter
・敬也-keiya- https://twitter.com/keiya0001
過去作品
【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】sm33663169
一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080
フィギュアスケートで■津軽海峡冬景色■踊ってみた
ようつべ「衝撃の新星あらわる」転載 前奏までは普通のバイオリン曲なのに! 曲目が何故か向こうではIshikawa Sayuriで紹介されている件、演技はアラスカ州アンカレッジ出身のサマンサ・ガーデラス(Samantha Guarderas)さん、これはjuniorの時の。 バイオttp://www.tracings.net/guar-sama.html/ 2007年Northwest Pacific地方選手権juniorで出場されて4位です。SP TSS 43.52(3S+2T 2f 2A)FS TSS 59.90 (3S 3T< 2A 2F 2Lo 2Lz+1T 1A )http://www.usfigureskating.org/content/events/200607/regionals-NWP/junior-details.pdf / てか南里君にEXでやられた…!>sm4714392
再会 / 歌ってみた / 敬也-keiya-(exイヌゥ)
ひさしぶりにこれだ!という作品に出逢ったので歌ってみました。
みんなきっと忘れてく子供だったこと。
■本家様⇒ (sm35330510)
■Vocal & MIX & Encode → keiya (exイヌゥ) mylist/37892459
■ You tube → https://www.youtube.com/channel/UCqlYhtwaCQzsP-FHw1lo2HQ
■ twitter
・敬也-keiya- https://twitter.com/keiya0001
・イヌゥ https://twitter.com/inuinuinu12
↓まだまだ再生回数上昇中の過去作品↓
【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】sm33663169
一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080
【サクリファイス】歌ってみた【敬也-keiya- exイヌゥ】
本家の-2でこの高さだなんて、、、
ハイトーンのオリンピックあったら、まふくん日本代表!
■本家様⇒ (sm35357105)
■Vocal & Encode → keiya (exイヌゥ) mylist/37892459
■Mix kieya & シュンヤヲ @SHUNYAWO_M
■ You tube → https://www.youtube.com/channel/UCqlYhtwaCQzsP-FHw1lo2HQ
■ twitter
・敬也-keiya- https://twitter.com/keiya0001
過去作品
【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】sm33663169
一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080
GAUGE.10-46 / ぽる feat. GUMI
Vocal:GUMI
▼作詞作曲:ぽる - PORU
https://x.com/PORU_makuranage
▼オフボーカルデータDL(原曲MP3・歌詞カードあり)
https://www.dropbox.com/scl/fo/33rfsdmg3hq6v12zw6ouy/AHndLGZLi8skQfhfBzNUyQ8?rlkey=4w1qvetnzng7bkeogvhxflivw&st=sh305lo2&dl=0
▼YouTube(ゴリゴリのMV ver.)
https://youtu.be/fUN5KUehTl4
━━━━━━━━━━━━━━━━
【歌詞】
0.010ミリの言い訳を 小指でつまんでチューニング未遂
緩すぎても、張りすぎても 音にはならないって誰が決めたんだっけ?
回転ドアの真ん中で 押し引きゲームのルール崩壊
不安定な恋とコード進行 どちらも正しいようで間違ってんだ
ねじ込んだ言葉が フレットで擦れて泣いた
メジャーにもマイナーにも 分類不能な感情だ
張り詰めたままじゃ弾けない たわんだ心が響かせた
未完成のメロディライン 不協和音も愛してくれよ
強がりの弦が震えてる 誰の手にもまだ触れさせない
でもいつか君のリフレインで この指は正しく鳴りだす
46の手紙を破って 低音側の祈りを書いた
無理やり合わせたコードより ずれてるくらいが心地よい
緊張と緩和のピックアップ 表裏一体のノイズ美学
黙っていても伝わるなら ミュートの意味も変わるのかもね
歪ませた想いが ブリッジで跳ね返る
ダウンピッキングの孤独を リバーブにして届けたい
引っかかったままのリズムで この夜を切り裂いていく
予定調和の外側で 僕だけのルールを奏でよう
擦り減ったミドルレンジ 痛みすらエフェクトにして
軋んだ響きも真実だ それを君はまだ知らない
高音弦の叫びと 低音弦の迷いが
スケールの中で踊る ちぐはぐでも美しいから
張り詰めたままじゃ弾けない だけど緩めたくはなかった
誰かがくれたそのコードで やっと僕は僕になれた
擦れた音も無駄じゃない 掠れた声も意味を持つ
10から46の狭間で 僕らだけの音が鳴る
━━━━━━━━━━━━━━━━
作詞作曲:ぽる Vocal:GUMI
【世界選手権】 2004 荒川静香+2009 キムヨナ
前半音声:トゥーランドット 後半音声:シェヘラザード リクエストで作りました。 荒川静香 3Lz+3T+2Lo 3S+3T キムヨナ 3F+3T 3Lz+2T+2Lo 2A+3T
[AMV] Anime in Rewind: GG 2017 WELCOME 2018 MEP [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Premiered: 2018/01/01
Song:I See Stars - The Hardest Mistakes (ft. Cassadee Pope)
1:TheLoaLok/Kuroshitsuji: Book of Atlantic
2:IICatchMe/Magnus Ancient Bride
3:TheOblivion6277/Sword Art Online: Ordinal Scale
4:MrxCaliibur/Dragon Ball Super
5:PokeSpeDou/Osomatsu
6:Wasurete/Love Live Sunshine
7:Bishani/Made In Abyss
8:DarkHope AMV/Kobayashi-san Dragon Maid
9:griffigroff/Princess Principal
10:DistantMelodies/Shuumatsu Nani Shitemasu ka?
11:ϟimpo/Koe No Katachi
12:Trisieren/Uchiage Hanabi
13:Eme AMV/Fuuka
14:J o s e ||Kuzu No Honkai
15:Senpai Katsu/Boku no Hero Academia
16:umbreon34lps/Black Clover
17:Tyfra/Shokugeki no Souma
18:nobuxd/Little Witch Academia
Rewind:HiikaryLi/Anime Mix
Address:
https://youtu.be/0lO2tYy0m0g
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【松田っぽいよ】あいしていたのに【UTAUカバー】
ーー・ーー ・ー ーー・ー・ ・ー・ーー ・ー ー・ ・・ーー ー・ー・
______________________________________
original:MARETU様【sm42540632】
ust:Kazuma002様【https://youtu.be/qAgJN7S2BCk?si=hb0d_-yW6lo2uwgU】
mix/illust:ゆめ
X:https://twitter.com/eun_c0
______________________________________
【初音ミクオリジナル】The Invitation For Your Suicide
誘い、それは甘美で。
作詞作曲 s8 mylist/32165723
Mixing endy mylist/10983576
動画中に用いた画像は Ted Szukalski 氏のサイトより。
Kutna Hora という、人骨で飾られた寺院です。
http://bit.ly/Lo2A8D
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix78 その1
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
1.Steam Train (Extended Mix) - Chocolate Puma, HI-LO
2.Future Is Now (Extended Mix) - Madison Mars
3.Weekend (Promise Land Remix) - Icona Pop, Louis The Child
4.sm26878085 (差分)
5.BOOM! (Extended Mix) - Tujamo
6.A Better Love (Original Mix) - Dropgun, Lenx & Denx
7.Party Goin - Mightyfools
8.The Snake 2016 (Extended Mix) - Sander Van Doorn, Fred Pellichero
9.Take Me Away (Extended Mix) - Crystal Lake
10.Don't Wait feat. Example (Extended Mix) - Example, ko:yu
その2→sm29698007
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
2019 ロシア選手権フリー結果 SP5位からの逆転優勝 Anna SCHERBAKOVA
シェルバコワがSP5位からの逆転優勝、2位はトゥルソワ。 SP1位のザギトワはミスが重なり失速5位。
Anna Shcherbakova
アンナ・シェルバコワ
4Lz 3F3Lo 2A 2A 3Lz3T 3F1Eu3S 3Lz
4Lz綺麗に決めてきました!
そしてパーフェクト!
しかもすべてのエレメンツの質がGood
【心に穴が空いた】歌ってみた【敬也-keiya-/exイヌゥ】
心に穴が空いた。
曲よすぎてすぐ録音したんだけど
動画使用していいのかわからなかったから無理矢理映像つけてみたw
■本家様⇒ (sm35308292)
■Vocal & MIX & Encode → keiya (exイヌゥ) mylist/37892459
■ You tube → https://www.youtube.com/channel/UCqlYhtwaCQzsP-FHw1lo2HQ
■ twitter
・敬也-keiya- https://twitter.com/keiya0001
過去作品
【失敗作少女】歌ってみた/敬也-keiya- exイヌゥ。 sm35521828
【キー設定を間違えて】ベノムを吠えてみた【イヌゥ】sm33663169
【結月ゆかり】涙【オリジナル曲】
全て嘘だったんだ、そうなんだって
言われたほうが救われるんだよ
って感じの女々しい曲です。
曲 ぽれあ (@proea111) mylist/62862330
イラストは ぬくぬくにぎりめしさん ( https://piapro.jp/t/LO2T )にお借りしました。
ぼくがかんがえたさいきょうの安藤美姫MAD【FP】
基礎的63.96の鬼プロ!(参考:キムヨナの五輪の基礎点59.80[現ルールで計算、2A3回はそのまま加算])GOE合わせればTES70越えも夢じゃない!
BGMはMaksimのTchailovsky: Piano Concerto 1: Mvt. 3 華やかで大好きな曲です!おまけに曲の長さもピッタリ!ということで前々から作ってみたかった
構成→3Lz3Lo、3S、Fccosp、Slst、3Lo、2A3T、Fssp、3F(矯正前)、Chsp、3Lz、2A2Lo2Lo、Ccosp
マイリス→mylist/23211206 よかったら見ていってね^^
みてくれてありがとう!マイリス感謝!市場編集もありがとう!
【2/21追記】4大陸であっさりTES70超えちゃいましたねwwこの構成ならどのくらいいくんだろうw
【AviUtlスクリプト配布】特定フレームループ【第11回ひじき祭】
動画作成で使用しているAviUtlの自作スクリプトを配布します。
また、第11回ひじき祭(sm44932816)の参加作品です。
配布先:
https://drive.google.com/drive/folders/1KUDgCT7uZslD8LTy-B43h0lo2FsO27-S?usp=sharing
最新バージョン: 2.00 (2025/7/15公開)
AviUtl版とAviUtl2版は同じzipファイルに入っています。
エイリアス機能と組み合わせて使用をオススメします。
[使用した立ち絵]
・紲星あかり(A.I.VOICE): im10907939
すみ様 user/66155387
過去に公開した自作スクリプト
反復移動プラス: sm36246269
https://drive.google.com/drive/folders/1_FwFZ50ZdoFOapT_fDaJ9qP0M6ml1apx?usp=sharing
#1:57 スクリプトの設定の参考値について
#2:29 スクリプトの設定の参考値終わり
今までに投稿した動画:mylist/58639916
miitin様、柑橘類好き様、すぎ様、ジョニ様、バブル様、爽太郎様
タチマチ様、nano+02様、Echo Garan様、一等星様、RY-0様
ご広告ありがとうございました!
【実況】FINAL FANTASY Ⅴ を初めて遊ぶ Part1
『風が、このゲームをやれと言っていた』
皆さまはじめまして、kiarimと申します。
今回はファイナルファンタジー5(アドバンス版)を、
wiiUのVCで実況プレイしていきます。
初投稿初実況です。
そのため至らないところも多々ありますが、よろしくお願いいたします。
録音環境が悪かったため、†風の音†が大量に入っています。
喋っていない部分は、編集でカットしましたが耳障りな部分が多いかと思われます。
最後のほうから改善されます。
最初と最後の声が変です。初実況で緊張していたせいです。お許しください。
たまにしている生放送コミュ(最近はイカ)→co2811549
twitter→https://twitter.com/kiarim_lo2
マイリスト→mylist/56472395 part1集→mylist/56484072
Part1→これ 次→sm29310297
ホモと学ぶ世界一の身長差カップル
2mぐらいの長身女性とSEXしたい
https://www.youtube.com/watch?v=Lo2sKxhMZ9Y&list=RDLo2sKxhMZ9Y#t=13
PaⅢ.REVOLUTION(UTAUCover+ust)/マロン&囃子マツリ&黄琴シュシェ
かっこいい曲をカバーさせていただきました。
せっかくust作ったので配布してみます。
□Credit(敬称略)
Music:雄之助(sm37777064)
Lyrics:牛肉
ust&movie:妹(mylist/68126867)
covervocal:マロン(リンpart/黄色)/囃子マツリ(ミクpart/赤)/黄琴シュシェ(GUMIpart/緑)
□ust
https://www.dropbox.com/s/rw6n94hl2z5lo2i/ust_Pa%E2%85%A2.REVOLUTION.zip?dl=0
妹@imosisimo_imo(Twitter)
【料理】うなとろ土鍋ご飯 #105 「2020/07/21 土用丑の日」
YouTube版 https://youtu.be/lO2O9RFKyyo
コロナの影響もあり、外出がだいぶ減っているかと。
加えて気温の上下も激しく、
体力が落ち気味の方も少なくないかと思われます。
そして連休で気が緩んだところに
溜まった疲れが出てしまう可能性も。
今回の料理は特にこの時期必要ではと思っています。
こちらの料理は健康食のかたまりみたいなものです。
鰻はビタミンAが豊富と知られていますが、
大和芋や長芋も疲労回復に優れており、免疫力UPの食材です。
他では玄米や大麦もβ-グルカンを豊富に含みます。
落ちたであろう体力を戻したい方、
またはや免疫力や抵抗力の底上げにオススメです。
〇関連動画
・鰆のポワレ・春のさくら色と新緑の2色ソース仕立て #51
sm36468343
・きゅうりぬか漬けのうざく う巻き文銭玉子焼き #2
sm35966431
〇材料
うなぎ 大和芋 玉子
鰹だし 長ネギ
山椒 わさび
雑穀米(白米 大麦 玄米)
酒 みりん 濃口醬油 砂糖
【DbD】ゆかりさんがW彫刻ビリーで高速ダッシュ無双する回 残忍なゆかり#116【VOICEROID実況/デッドバイデイライトキラー】
キャラコンなんてねーよ!
前回の広告主様ご紹介(火曜掲載)
https://plaza.rakuten.co.jp/kusanoma/diaryall/
【お借りした立ち絵】
結月ゆかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6850576
紲星あかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8106524
結月ゆかり(零)→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
アリアルさん→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
【コメントボックス】
びたちー素材館様:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【使用BGM】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
MusMus:https://musmus.main.jp/
PANICPUMPKIN:http://pansound.com/panicpumpkin/music/hageshii.html
OtoLogic:https://otologic.jp/
Bunnyhop等:https://safuworks.com/bunnyhop/
BPM150/もえるごみ:https://www.youtube.com/watch?v=_DYQaLe69Jc&t=0s
【マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/69985094
【YouTube版】(チャンネル登録等していただけると投稿者が泣いて喜びます)
https://youtu.be/Uvx9LO2RGoQ
【とぅいったー】
https://twitter.com/kusanoma_ch
【拡散用】Qからの緊急メッセージ【Qanon】
https://www.youtube.com/watch?v=lo2Qx8QNCbs より
【留意事項】この動画内容を鵜呑みにしないでください。重要なメッセージではありますが『こういう情報もあるんだな』と受け止め、ご検討いただければ幸いです。
