キーワード load が含まれる動画 : 1651 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012/03/06 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part10
注:Part7の途中からCosmic Judgeが現れていますが、
聞いたところこれは前作からあるバグのようで、実際の段位は9th Loadです。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part9→(sm17208035) Part11→(sm17208217)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
[美しければ]女性ヴォーカル collection ①[すべて許す]
TEST UP LOAD 曲名などは後日 mylist/7869967
【 きかんしゃトーマス 】 カプセルプラレール こうざんてつどう デューク Nゲージ化
カプセルプラレールのデュークをNゲージ化してみました。
Website (ホームページ) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
1mm厚のプラ板で作製した床板を取り付けてからシャーシを両面テープで取り付けています。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使った自作品です。
テンダー部分に2軸貨車の足回りをカットした物を両面テープで貼り付けています。
客車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Never End Load (作曲 風人 様)
BGM2 : Marine Liner (作曲 TECHNOTRAIN 様)
放サモ デザートジャーニー AR転光召喚ガチャ
みーこです。
コロ助の為、暇なのでAR転光召喚を回してみました。
深追いする気はないけど、セトが欲しい! セトー!
なぜか、今日は放サモが少し重いです。
チケットなので、1回1回のLoadが長めですが、ご了承ください。
もともとチケットだけ回す予定だったけど、10連を1回追加しています。
■東京放課後サモナーズ
■デザートジャーニー AR転光召喚
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART13
みなさん、おはようございます。らいろです。
現在、実家の方へ帰省しておりますので、キャプチャーできない状態となっております。ですので、唯一、残っていたTDMをうpしたいと思います。
使用装備:いつものマスターベーションに巧妙ストパコマンドーでアッー!したかった。
相手は4,5人のPTだったと思います。あの日はずーと、この人たちに粘着してましたw味方が相手のキャンプポイントに突っ込みまくってやられてたので、自分が崩してやる!と息巻いていたのですが、色々と無理を感じたので、砂でチマチマ削る作戦にでました。長いこと粘着しましたが、一戦も勝てなかったのは言うまでもないw
prev→sm9731156 next→sm10002289 マイリス→mylist/17475012
【ポケモンORASゆっくり実況】へっぽこトレーナーが行く! Part.3
お久しぶりです、小瓶です('◇')ゞ
今回は目の優しい一行に遭遇しました。
サムネはウチのアイドルです。
お借りしたBGM:Arukas Load/秋山裕和
※注意事情※
・ゆっくりボイス
・へっっったくそがばがばプレイング
・ポケモンが喋る
・手書き要素
・gdgd編集
・小さじくらいの微妙な茶番
対戦相手の誹謗中傷はお止め下さい。
居ないと思いますが、無断転載もNGです。
ご協力、お願い致しますm(__)m
Part.2→sm26556145|Part.4→sm27436906|マイリスト→mylist/49563691
Twitterはコチラ→@kogameeee
ご意見、ご感想、お待ちしています!
イ、イラストも募集してますよ|ω・)ちらっちらっ
教祖猫を噛む【三国志大戦】【三国志大戦3】
大戦のOPデモの曲は2のが一番好き 特に最後に関羽がグルグル回るところが しかし覇LOADの張角さんは超男前だよね 前 ぷーさん sm11030908 | sm11347388 趙雲に電流走る 次 三国志大戦動画 mylist/14088258 マイペースなブログ http://yuworks.blog57.fc2.com/
「無彩有彩色」 全PV集
Twitterと公式LINEに流した、1st album「無彩有彩色」の全PVです。
「無彩有彩色」
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/album/-
01. 黒炎戦記(Re.)(通算10曲目(第2作通算2曲目))
02. 平和な町の超常現象(絵:灰かぶり)(第5作 通算6曲目)
03. オトノマチ(絵:ナカニヤマイ・ぽんぽこ 演奏:おっくー)(第9作 通算14曲目)
04. アブノーマル・アンチテーゼ(動画:ぽんぽこ)(第8作 通算12曲目)
05. 不良品(通算18曲目)
06. TONAKKAI(第4作 通算5曲目)
07. 馬鹿(第1作 通算1曲目)
08. 優等生(第6作 通算8曲目)
09. マッサカサマ(詞:ナナ。)(通算20曲目)
10. 子守唄(絵:松岡芋助)(通算11曲目)
11. モノクローム(通算15曲目)
12. ハリボテ(編曲・演奏・ミックス等:Kaito)(第7作 通算9曲目)
13. これはこれでいいのかもしれない(通算17曲目)
14. 花彩(通算21曲目)
15. 15年の花束を。(Re.)(絵:ぽんぽこ)(通算19曲目(第3作通算3曲目))
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
Nゲージ レゴトレイン ユニオンパシフィック鉄道 ビッグボーイ
米国ユニオンパシフィック鉄道のビッグボーイをNゲージレゴトレインで作成してみました。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
シャーシは自作品です。
1ミリ厚のプラ板にシャーシをネジ止めしてから両面テープで車体に取り付けています。
急カーブを通過出来るようにするためシャーシは左右に振れるよう軽くネジ止めしています。
実車は4軸の動輪が2組付いていますが当鉄道はシャーシを他の機関車と共用しているため
3軸の動輪が2組となっています。御了承ください。
テンダーにKATOのチビ客車用動力ユニットを組み込んでいます。
側面の文字はプリンターで印刷した自作シールを使用しています。
印刷用データはワードとペイントを使って作成しました。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Never End Load (作曲 風人 様)
BGM2 : ミッドナイトブレイカー (作曲 K’z Art Storage 様 )
フォークA花フト
やあ、アリアルさんだよ
Voiced by https://coefont.cloud
https://twitter.com/usagi_utan
全動画Part1集→mylist/68922673
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その2
VS騎馬単求心。
スペックと計略効果込みで真島の兄さんヤバイわよ!
と個人的には思うのですが、
あんまり見かけない印象、
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
TDU - デロリアン DMC-12 - 【MOD】
テストドライブ アンリミテッド DeLoran DMC-12
ロシアの方が作ったデロリアンのMODです、探すのに苦労しました。
このデロリアンのDLはこちら↓
http://tdu-world.com/load/77-1-0-654
デロリアンはロシア語でДелореанでこの検索でみつけました。
色々な車を試してみましたが差し替えで視点が最適なのは現状タスカンですね…
タスカンじゃ速すぎるし運転が難しいので差し替えるいい車があったら教えてください。
余談ですがバック・トゥ・ザ・フューチャー仕様のデロリアンもTDU2の方であるようで画像を見かけました、欲しいな…
あと市場のスピルバーグとデロリアンの写真は私が買いました。
使っているのはハンコンのG27のHシフトのクラッチ操作です。
マイリス⇒(mylist/4325145)
日本百名山に登ってみた25B-4/5 越百山・南駒ヶ岳・空木岳編
空木岳への快適な稜線歩き
登頂日:2015/09/29-01
南駒ヶ岳10:39→避難小屋分岐11:02→赤梛岳11:20-11:40→空木岳12:50
1日うpが遅れました
はい、ただうpし忘れただけですよ
書くこと無いんでそんなどうでもいいことを書いてしまう今日このごろです
youtube高画質ver.:https://youtu.be/n7M8HtnAYeU
前回越百南駒空木PART3:sm28124404 次回PART5:sm28186059 全投稿動画mylist/13390986 mylist/46975261
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
使ったBGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERYより"Arukas Load" http://www.hmix.net/
【ゆっくり実況】OHTANI THE MAN ~MLBに挑む日本の宝#1~【MLB The show17】
Mlb the showのLoad to the show をプレイします。間もなく完成を迎える未完の大器。そんな中、今度ゆっくり達が目を付けたのが「二刀流」大谷さん。大田さんと同じ境遇の大谷さん、果たしてどこまで、結果を残せるのか。なお、大田さんより各上でした。()難易度:Legend
【自作ペイントソフト】DTなので? マリアンデール描いてみた【GTK+】
「手伝おうか?」 「お願いします。^q^」
ブログでα版公開してます。→http://gameprogrammingbyumi.blogspot.jp/
前→sm19874465
次→sm19985583
マイリスト→mylist/20983168
追記 またUPローダーの調子が悪い? https://sites.google.com/site/programminggameandpaintetc/home/paint-soft-kaburagi/kaburagi-down-load
【COD:MW2】LightLoad vs はいむ タイマンS&D【らいろ視点】
どうもみなさん、こんばんは。らいろです。
久しぶりの投稿なんですが、音ズレしまくってますorz
でも、許してください><
感度が2じゃなくなってたり、色々と報告しないといけない事が山積みなので、今週末には報告を兼ねて、実況でなんかやります。。。たぶんw
あと、S&DとTDMだったら、どっちが良いんでしょうか?
はいむさん視点→【sm10393716】
ブログ→【http://blog.livedoor.jp/light_load/】
マイリス→mylist/17475012
内容は惨敗ですwいやね、交流戦の後だからつかれ。。。言い訳いくないorz
大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう 第016局
【対局概要】
1951年09月26-27日
第1期王将戦
▲升田幸三 八段
△大山康晴 九段
【前後の動画】
前→sm32261576
次→sm32271307
【マイリスト】
mylist/60227226
【棋譜の出典】
「大山VS升田 全局集」
マイナビ出版
【使用楽曲】
「East Load」
あしなが☆おにいさん
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
「Rise Up Beni」
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/
【ブログ】
ブログでは先手、後手、戦型別に記事を整理しています。
ブログのURLはこちら→https://shogi.rick-addison.com/
デビルメイクライ4 クレド戦&・・?戦 BGM
デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。3/27・・・やっぱりリクエストに対応しきれなくなりました・・・しばらくリクは停止します。ゴメンナサイ・・・ 3/30更新mylist/3997683。 スイマセン間違えました・・・偽神って何て言う名前なんですかね・・?これですかね・・?sm2831421。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
【自作ペイントソフト】古賀のり夫描いてみた(2回目)【GTK+】
色々やったけど重いのは
もう、どうにもならないのか?
前→sm19724042
マイリスト→mylist20983168
ブログでα版公開してます。
http://gameprogrammingbyumi.blogspot.jp/
UPローダーの調子が悪い?
ダウンロード→https://sites.google.com/site/programminggameandpaintetc/home/paint-soft-kaburagi/kaburagi-down-load
【C95】麻倉もも楽曲アレンジ"リコーダーの時間だよ~(o・∇・o)"【XFD】
コミックマーケット95(C95) 1日目【12月29日(土) 東地区 "H" ブロック 16a Music Load】で頒布する
麻倉もも楽曲リコーダー多重録音CD【リコーダーの時間だよ~(o・∇・o)】のXFDです。
【収録曲】
01.パンプキン・ミート・パイ
02.ハピネスピース
03.トラベリータイム
04.箱庭ボーダーライン
05.ずっと君のことが好きなんです。
06.No Distance
07.恋のプレリュード
08.星空を想えば
09.花に赤い糸
10.Run for you
11.明日は君と。
12.Fanfare!!
13.カラフル
14.トクベツいちばん!
15.Good Job!
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10015058/
頒布価格:500円
当日はよろしくお願いします!
mylist/10045214
【DMC4SE】バージルDMDノーダメージ攻略【M17】
終わりが見えてきましたね。
今回はGSHHさんの動画(sm16017201)からネタをお借りしました。
条件:ノーダメ・総合評価S
※スタポ・オーブ評価は気にしない
使用BGM:Spark it up!(DMC2),Lock & Load(DMC),The 13th Struggle(KH2FMHD)
sm28128689←前 次→sm28324576
バージルDMD:mylist/51222499
ゲームプレイ動画:mylist/50549715
アグニさん広告ありがとうございます!
【FEif 】ジークベルト&暗夜男子
The Load
暗夜以外男子:sm27102307
ロリ:sm27108632
白夜女子:sm27108744
暗夜女子1:sm27351197
暗夜女子2:sm27351406
【ボイヴォあり】情けない男が情けない距離を情けなくリタイア
BGM様...Arukasu Load、お茶の時間、旅立ちの日に(デュオ)
テキスト様..ニコカ,けいふぉんと
じんおうが(主)とむーにゃん(友)のチャンネルです。
気ままな旅動画やゲーム動画上げます。
Twitterもやってます
https://twitter.com/ZinogreToMunyan
Youtubeでもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UChGKiioUHMKVuzmnS1q4n5g
ニコニコもやってます
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
ドラゴンズファンによる遊戯王 開封動画 その2
お久しぶりです。シャオロンです。
今回は、英語版 LOAD OF THE TACHYONGALAXY です。
まだ、うまくできずにスミマセン。徐々に、うまくなっていこうと思います。
動画内の補足で、前回の投稿より、かなり日があきました。理由は、佐〇急便の配送ミスです。遅れて申し訳ないです。後編sm21298929
前回;sm21201490 sm21203936 mylist/37582987
2012/03/06 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part23
注:Part7の途中からCosmic Judgeが現れていますが、
聞いたところこれは前作からあるバグのようで、実際の段位は9th Loadです。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part22→(sm17215345) Part24→(sm17215707)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
マスターハンドを一人で10体くらい倒してみた(不正あり)
落ちはないです
不正(State Save&Load使用)
プレイは下手です。コントローラーはヌンチャク
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=ql9Db_2Ieg0
https://twitter.com/25rit25
すだち10周年記念アルバム"Percussive Passion Parade Paradise"クロスフェードデモ
くふのwebサイト「すだち」10周年記念アルバム "Percussive Passion Parade Paradise"のクロスフェードデモです!
2013年12月23日発売。
楽曲参加者
くふ、そよもぎ、BACO、Hyuji、提供、kuroburger、ヒゲドライバー、Yamajet、mozell、くるぶっこちゃん、芳川よしの、風原、naccle、Itcha feat.えみゅう。
詳しくは以下
通販にて販売中です!
http://r.kankitsu.net/pppp.htm
リリースパーティーもやるよ!1月18日東京渋谷です!
冬コミ委託情報
2日目
「東フ 45a NIZI-RINGO」様(ライブチケット委託も有)
3日目
「西こ-03a Music Load」様(ライブチケット委託も有)
「西こ-25a salvation by faith records」様
「西け-01b HIGE DRIVE」様
もっと楽してFF5 Season3 Part3
決戦近いからね、しょうがないね
プレイ条件
1.最少勝利回数でクリア
2.盗む、とらえる禁止
3.宝箱回収禁止(貰い物、歌も含む)
4.MP切れ待ち禁止
sm22301301←Part2|Part Final(前半)→sm22413313
前々作Part1→sm21409175
マイリスト→mylist/38065987
☆使用楽曲☆
Arukas Load フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)より
たつまきは外れることもあるので魔法剣の方が確実です
本家の動画で特定ジャンルのネタが定番になったのは私が投稿を始めた後ですよ
なんだかイラつくLOAD OF THE TACHYON GALAXY 米版 開封動画23
動画音量小さいようです!
まぁ、いつものことやな(´∀`)
皆様にとって当たりはなんでしょうかなぁ
次=sm20913678
前=sm20913544
【Cities: Skylines 2】S2#01 いざ新天地へ【VOICEROID実況】
さはさりとて、新PCの使い勝手は良い
※編集中に寝ぼけていたのか、動画内で何度も「交野市」と言っていますが、「摂津市」或いは「交野島」の誤りです。正直どうでも良いかと思いますが、お詫びして定時制入ります。
動画で紹介したParadox ForumのURLはコチラ↓
https://forum.paradoxplaza.com/forum/threads/i-load-my-saved-game-once-it-loads-up-i-unpause-the-game-within-30-seconds-or-less-the-game-will-ctd.1623221/
【YouTube版】
https://youtu.be/Hwp2UQNeN-0
【立ち絵】
blueberry様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5985123?track=seiga_illust_keyword
【使用BGM】
BGMer様:http://bgmer.net
【X(Twitter)】更新情報や画像、短い動画をポストしてます。
https://twitter.com/TatsunoBlackmum
三国志大戦3 突然変異体忍者亀が顔を見るなッ その19匹目
カコウハのニートっぷりから「実はこいつ黒山賊(覇Load曹操の手下の賊。名前これであってたよね?)じゃねーだろうな?」と思い始めたタートルズです。お互い大いにグダッておりますがそれはご愛嬌。次回はカコウハの活躍がある動画にしようかそれともそれを飛ばして他のにしようか考え中。/mylist/9178890
