キーワード load が含まれる動画 : 1651 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海腹川背(SFC) F49フナ TAS +α
海腹川背(SFC) Field49のTAS。TASとはいっても、ヌルめのTASです。使用したのはQuickSave&Loadのみ(そもそもTAS playに関する知識がない)。ついでに、自分のフナ攻略パターンも紹介しています。 海腹川背 動画 mylist/933819/3248065 追1:通常プレイ改良版sm1386664 、 追2:「QSなしではどうか」というコメに対して、TIPSを用意しました。sm1395439 、 追3:TAS改良版sm1396462
【ところで】The Force Unleashed Level3-1【ゆっくり実況】
Xbox360版Star Wars The Force Unleashedを難易度Sith Loadでプレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
一応、バグ無しで全実績解除済みです
ステージがステージで、ボスがボスなので、全編コスチューム変更しました
最近は、ファイアーボールチャーミングとタイガーアンドバニーが生きがいです
sm14464749←前 次→sm14644565 マイリスト→mylist/21914615
【ところで】The Force Unleashed Level7-1【ゆっくり実況】
Xbox360版Star Wars The Force Unleashedを難易度Sith Loadでプレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
一応、バグ無しで全実績解除済みです
本編再開です
ちょっと実験的なことを色々してみました
ただ、自分でもちょっと何いってるかわからないとこがおおいです
あと、ついでにニコレポなるものをONにしてみたり
sm15164614←前 次→sm15305341 マイリスト→mylist/21914615
【ところで】The Force Unleashed Level8-1【ゆっくり実況】
Xbox360版Star Wars The Force Unleashedを難易度Sith Loadでプレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
一応、バグ無しで全実績解除済みです
大変遅くなりました、続きでございます
いつも通りかつ、いつも以上にどうでもいい話のオンパレード
キャプチャー環境が変わったので、あとでコミュでっちあげてテスト配信してみます
でっちあげたコミュco1325486
sm15305341←前 次→sm15579399 マイリスト→mylist/21914615
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】RankS参考動画 フリーミッション07 2/2
エースコンバットアサルトホライゾンのフリーミッションで、Sランクを取るための参考動画です。
スキルはなるべく手に入りやすいものを選びました。画面を停止して確認ください。
【ミッション名】Lock and Load 【難易度】ACE
このミッションは、標的が小さいので嫌いです。主は適当に撃ってます。対空砲だけは意識しています。ポイントは、チェインキルが大切です。いかに連続して敵を倒せるかに掛かっています(主は苦手です)。対空砲を意識していれば、ACEクリアも難しくないと思います。最後に出てくるヘリのランチャーは、右に流れるように撃つと全弾落とせます。後は慣れです。1,719以上がSランクのようです。まずはACEでクリアを目標にしてください。
1/2へ → sm16146284
CP_M WordStar 3_0
# Youtubeより転載#Using the Indus GT's CP/M program ICDS.SYS, I copy a file between two floppies. The Indus loads much faster than the Atari drive running via SIO.I then load WordStar 3.0, and proceed to open and scroll through a text file (which happens to be the HAL-3A driver for an even older word processor - Micro Pro WordMaster 1.07a from 1978!)
【ぼやき実況】スパロボα クスハ主人公で普通にプレイpart25
無編集動画25本目。コウが換装前の試作1号機で突貫するマップです。ウッソが活躍したマップだったうえ、LOAD画面がⅤ2だったのでそれをサムネに。前sm16711199 次sm16723433スパロボαまとめmylist/29964106
【MGS2HD】メタルギアソリッド2 Speedrun 1:29:44 【part5】
主≠プレイヤー、転載元:http://goo.gl/6S6J2 Difficulty: European Extreme Load Game PS3のHDEdition ver.となります。 クリアタイムはゲーム内時間 前→sm16845936 次→sm16900557 マイリスト【mylist/30126451】
LOAD of MIYAGIOH Ⅱ.端役のエース
(,,・ω・,,)ずんだです。
特に書くこと思いつかなかったので、適当に見所を紹介します。
①共通アバン
②アルケミーノーサイクル
③アルティメットブレイク
④ぬこ
⑤素材流
Mr.BLAZE【爆翼流】
mylist/22963742
Mr.ずんだ【堕鳥】
mylist/29368987
追憶編
mylist/11474397
【GTA4】アリエルアトムで富士見街道を適当に走ってみた
今回はVEじゃないです
富士見街道を走るだけの動画なので入れられない人はこんな感じなのかと思ってください
使用MODの詳細
・Fujimi Kaido
http://www.gta4-mods.com/misc/fujimi-kaido-f14720
・Ariel Atom V8 2012 v1.0
http://gtamania.ru/load/cars_for_gta_4/other/ariel_atom_v8_2012_v1_0/202-1-0-5209
・グラフィック関連
ENB by Vucko v3.5・GTA IV MOD Ultimate Textures v2.0・Liberty City Textures Volume 1
・その他のMOD
霊夢プレイヤーMOD
GTA4の動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/25630253
レイストーム(iOS版:アーケードモード)5~6面(3/4)
iOS版レイストーム(第3世代iPadでプレイ)
R-GRAY2/AUTO ALLクリア 1270万点(6面でやり直しLOADを1度使用)
難易度:VERY EASY(デフォルト設定)
6面ボス(アラリック)で2ミスしてクリアが絶望的になってしまったので、迷った挙句にLOADを使用してやり直しました。
6面の再開は7:32ぐらいからになります。
最初:sm18534325 前:sm18534411 次:sm18534625
gain ground jp arcade playthrough 2/5
1988 sega
round 2 (stage 11-20)
enemy level: normal
time count: 100 (0.8sec / count) -- hardest (80secs)
no cheat, tool-assist, save/load state
sm18868013 (prev) -- (next) sm18874890
gain ground jp arcade playthrough 3/5
1988 sega
round 3 (stage 21-30)
enemy level: normal
time count: 100 (0.8sec / count) -- hardest (80secs)
no cheat, tool-assist, save/load state
sm18874724 (prev) -- (next) sm18875015
gain ground jp arcade playthrough 4/5
1988 sega
round 4 (stage 31-40)
enemy level: normal time count: 100 (0.8sec / count) -- hardest (80secs)
no cheat, tool-assist, save/load state
sm18874890 (prev) -- (next) sm18875115
crocking 4-8 by teminating all enemies is impossible
near the exit, there are 8 enemies emit laser
remain of enemies does not decrease though they are terminated
because programmer of this game forgot fixing error
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 17
くそっ!画力が上達しねえ! というわけで17回目。おまけは次回にやります。(半分完成) 前→sm19563483 次→sm20156852 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 2
前 sm19989870 次 sm20038304
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
Part1のコメントみました。遅れましたがあけましておめでとうございます
どうぞ、今年もこんな動画ですが、宜しくお願いします(^^)b
タグ付けしてくださってありがとうございます
プレッシャーに負けない男になるんだ!・・・明日から
ゆっくりで作ると実況プレイで話がいかに少なかったのかわかりますね
ユリシーズの会話見たい人はあとでまとめて動画にします。長いので本編では無理かな
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 3
前 sm20032291 次 sm20110894
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
ザ・ディバイドを攻略していくぜ
しかし、接近戦だけはやっぱり厳しい
Q.実況もうやらないの?
A.ゆっくりを使ってみたかっただけなので次回作からは実況でやりますよ(^^)
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 4
前 sm20038304 次 sm20142695
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
あれ動画の編集を軽くするだけのつもりだったのに朝になってた
今回は色々とすいませんでした。念を押しておきますがヘアピンはわざとじゃない
マイリスが非公開になってました。ご指摘ありがとうございます。
動画時間ちょっと長くしただけでこれだよ
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」をゆっくり実況プレイ Part 6
前 sm20142695 次 sm20225883
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
やべえ、ユリシーズさんの話なげえ、飛ばした方がいいかな?
エディの声は直した方がいい気がするけど面倒だから上げるぜ
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 9
前 sm20310697 次 sm20362521
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
軽く動画投稿してから寝ようと思ったら1時間以上が過ぎていた…
爆弾の威力が上がるということは自爆のリスクも同時に高まるということなのだよ(ドヤッ
それにしても色々酷くなってまいりましたー
検索妨害になってるぽいのでタイトル修正(3/12)
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 10
前 sm20310922 次 sm20388607
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
ご飯直後に実況プレイ撮るのはやめたほうがいいよ。皆さんも注意
今回は途中で切ってます。
偉い人は言いました。敵の敵を利用しろと(ドヤッ)
コメント返し
Q.さすがやきとり。チキン戦法の第一人者
A.どんな手段を使っても勝てばよかろうなのだああ(これを言ってみたかっただけ)
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 23
イベン・トーによる手抜き回。次回は本気出す・・・・ノカナー? 前→sm20535485 次→sm20659022 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
[FO:NV]DLC_4「Lone Some Load」を実況プレイ Part 19
前 sm20596354 次 sm20679087
今までの実況 mylist/23299064 マイリスト mylist/35733039
縛り内容はマイリストに載せてます。
変なポーズに定評があるユリシーズさん
酎ハイはダメだがカクテルならいける!(歓喜)
テレビ、PCとも調子悪すぎです
録画失敗を連発しているせいでテンション低いです。すいません
出現するマークドマンは2体未満で補充されます。2体以下とか言ってますが間違いです
各アイボットは4回リスポーンします。
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 24,5
前回依頼片付けるっていったけどまさか50分かかるとは思わんかった。→とりあえず編集が早く終わるこの戦闘を先に出す。→50分をどう編集するか考える。→なう。 前→sm20659022 次→sm20814395 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP22 OVER LOAD
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ヤクトドーガ CT4400-2 EN160 射10 格14 特8 SP6 MV8
特に宇宙マップでは大活躍する最前線のエース。ミサイル持ちなので月面でも活躍します。
νガンダムやクィンマンサとも互角に戦えるポテンシャルを秘めています。数が揃ったら反撃開始。
その2→sm20729596 その3→sm20729885 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 27
1日1本なら間に合う。(震え声) 前→sm21044155 次→sm21118131 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
貴族主義者が幻想入りⅢ
果たして彼は生き残れるか?
この動画は東方とガンダムクロスボーンガンダムの二次創作です。動画初心、絵もソコソコです、キャラ崩壊にご注意してください。 第Ⅱ話≪sm20968023 第Ⅳ話≫Now load 、 一気にコメント返しできれば楽なものを…[追試]今回は早いです…
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 31
わっふるわっふる 前→sm21349325 次→sm21462460 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 32
「あはははは。監督は監督さんだよ。」 前→sm21389354 次→sm21919115 旅記録→mylist/33318399 絵募集中です→[email protected]
【LoV3】('ω')一般人のLOAD of VERMILION #1【紅蓮E→D】
生放送で使用した動画です。画質テストも兼ねて投稿。
こんな初歩的なミスかましてもヴァーミリオンリーガーになれるのでみなさん頑張ってください
一番右端の人が強いですが逆サイドなのであまり写っていない模様
検索用:紅蓮エリゴス アマイモン
【実況】DRAGON FANTASY Ⅱ PART40 【Le-Challenge to a Devil Load】
どうも、なぜか厨二じみたタイトルにした√空遥です(-ω-)
クリスマスは一人身である我々にも楽しむ権利はあるはずだ(`・ω・´)
なぜ!妬んだりネタにすことしかできないのか!!
ガチで一人だからか・・・
などと一人で楽しむ予定ですw
マイリスト→ mylist/38779865
sm22505148 ←PART39 PART41→ sm22526124
お便りやご意見などはこちらへ→ [email protected]
主のTwitter→ https://twitter.com/Loot_Sonata (動画とは関係無いツイート多
【LoV3】('ω')一般人のLOAD of VERMILION #3【オリハルコン】
剣単動画ですのでそういうのが苦手な人は戻ったほうがいいと思います
中央制圧戦術が面白いので最近よく使ってます。対面相性悪くても何とかできたりするのでお勧めしたいですが今回は相性いいですゴメンナサイ
デッキミリア・ターラカ・かまいたち・ソドム・レネゲイド・レッドライダー・バハムート
US:クイックドライブ
