キーワード logicool が含まれる動画 : 2429 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチスロ SHAKEⅢ 設定6 Part2
設定6を特に目標なく回します。
今回はかなりゴリラの手が映ります。ご注意ください。
配信環境
カメラ Logicool 920
編集ソフト Aviutl 拡張プラグイン等
筐体周辺 A‐コンバーターからの音直取り
操作 リモコン(Pushボタンのみ直接押します。度々ゴリラの手が通るので注意)
今回は部屋を暗くして撮影してます。前回は部屋を明るくして撮影してますのでどちらがいいか
コメントいただけると参考になります。。
前→sm38033783
次→sm38061727
マイリス→mylist/70277245
【CMのようなもの】車載動画を撮ろう!【チャリ向け】
なんか、流行ってたので流れに乗ってみた。作りが粗くて若干gdgdになりましたが、気にしないようにww∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
☆先駆者様…sm17806740、sm17851431、sm17851638、sm17852008
【カメラ】LogiCool C525
【編集・エンコード】Windowos Live ムービーメーカー/AviUtil/ゆっくりMovieMaker2/つんでれんこ
【マイリスト】
mylist/28263968、mylist/29353064
【コミュニティ】
☆自コミュ→co1022550
【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV 約140MB
1280x720 15fps 約6.1Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約36MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
[Fortnite]アリーナ帰りは一味違う!ソロで暴れてみた!強くなりたいならアリーナ!
強くなりたいならアリーナァァァァアアアア!!!
アリーナで強い敵と戦って敵の技術を吸収していきましょう!
ろっかとお呼びください!!!
もし宜しければチャンネル登録お願い致します。
お気軽にコメントや質問くださいね
Twitter: https://twitter.com/Rose_kail_
使用デバイス
マウス Logicool G403 GLORIOUS model O mouse
キーボード CORSAIR K65
Tracks!
TheFatRat - Jackpot (Jackpot EP Track 1)
https://www.youtube.com/watch?v=kL8Cy...
TheFatRat - Infinite Power!
https://www.youtube.com/watch?v=3aLyi...
【直方市】イオンモール直方SCの駐車場に入って出る
イオンモール直方ショッピングセンターの駐車場に入って出るだけです。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【デレステ】Lunatic Show Master+ 手持ちフルコンボ【タブレット】
Nvidia Shield K1は手持ちプレイも行けるよ!って動画です。
サイズは8インチ。置き、手持ち、片手と全部出来る万能サイズ。
ゾンビートが溢れかけてたので、消費中に撮影。
親指勢ではありませんが、指の動きが大きく運指がわかりやすいので多少参考になるはず。多分。
途中で一瞬人差し指を使っている所があり、ここは大きいタブレットを使う利点だと思います。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
ロボクラフトプレイ動画 part.25
運動性重視
まだまだ練習不足
mylist/42322680
追記:
連射マクロ(Logicool G300マウス)自体はpart.14以前から使ってました。
フェアプレーの観点からではアウトでしょうかね
次回からは封印しようと思います。
さらに追記:
隠してなんていないし、今更お咎めを受けるとは思ってなかった。
【テスト】宇宙砲試し打ち
テスト投稿
宇宙砲守備力以外MAX、Cユニット電撃アミーゴで6連射にしてます
撮影機材:QuickTime Player、LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
【神たま2】ビッグボーナス1・みこし方程式
前回のテスト動画にて皆様からご指摘頂いた点を反映しました。
Adobe Premiere Elements 9を購入したのですが、私のPCでは編集がカクカク、エンコードしても音ズレが激しくてWindows Movie Makerに戻しました。
ううう、どうしたらいいんだろう。
動画作成環境CPU:AMD Phenom II X4 955 Processor 3.20GHz
Mem:8GB
OS:Windows 7 Ultimate SP1 (64bit)
WebCamera:Logicool Webcam Pro 9000
録画:Debut
編集:Windows Movie Maker
祭りDEわっしょい! → sm15008691
【中断ありRTA】黄金の太陽 開かれし封印_Any%_RTA_5時間23分13秒 中編2
必要なのは「完成させる意志」……ッ!
なお今回から倍速中の音程調整作業を省くことにしました。
前 中編1:sm34732627
次 後編1:これから作成
プレイ環境
・エミュレーター[VisualBoyAdvance:ver1.8.0]使用(そのため参考記録)
・Logicool製コントローラー
・kazamitimerにて計測
・チャート名
先灯台6676チャート
レギュレーション
・計測は 【名前入力の「おわる」選択~ED後の To be continuedの画面が完全に消える】 まで
・コリマ南東の跳ね橋の跳ね橋が降りるイベント終了時、
船からトレビの船着き場へ画面が切り替わる時にセーブして終了する動作を挟む(以上2点を中間地点とする)
・中間地点のタイマーストップは「きろくしました」表示
・リターンバグ禁止
・神殿復帰禁止
・意図せぬバグが出た場合、プレイ続行に致命的な問題が出ない限りは許容する
書き忘れがありましたらその都度追記します。
Logicool HD Pro Webcam C910 の動作試験その3
<撮影条件>・動画500k+音声64k。30fps、倍速
・フォーカス固定、ゲイン+3、明るさ+33
・録画は720pの高画質版(wmv8,15fps)
・音声は音程調整してます。周波数解析して風切り音をカットするのが今後の課題です。
・朝8時くらいに撮影。
RightLight,自動ゲイン共にオフ。この動画と他の試験結果を見た限り、RightLight:Off , 自動ゲイン:Onにして明るさ、色等は好みで調整していくのが良いようです。
【弾いてみた】Masquerade kiss - 夏川真涼(CV田村ゆかり)【Guitar cover】
テレビアニメ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」のヒロイン夏川真涼(CV田村ゆかり)のキャラソンです。
ギターの見所はあまりないのですが、ゆかりんのCCHライブで聞いて以来、大好きな曲のひとつなので弾いてみました!まさかC♡Cでも歌ってくれるとは思っていなかった・・・!!!歌詞が心に沁みる、キャラソンのしておくにはもったいないくらいの曲ですので、一度聴いてみてください!
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡ
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:Logicool C500
MOVIE:Power Director10
Twitter→@yu_suke0808
mylist/13804163
【ソロギター】Tommy Emmanuel - I have always thought of you(cover)
以前より、上げたかったやつです。
聞いて下さい!
guitar:Maton EBG808 Artist
camera:Logicool C525
mic:RODE NT1-A
マイリスト→mylist/6776193
コミュ co1387079
【下関市】シーモール下関の駐車場に入って出る[再]
シーモール下関の駐車場に入って出るだけです。
サウンドデータが抜けた状態のまま投稿していたため、サウンドを入れて再投稿。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
WinampでHeaven Aboveを再生してるときのG15を撮影してみた
Ray's G15 Winamp Plugin使用
コマンドを入力することで隠し設定が使えるようになります。
音が小さい+フォントの関係でプログレスバーの時間表示が変ですが、ご了承ください。
ミヤマクワガタ羽化の瞬間
サイト:「国産クワガタが好き!」http://kuwasuki.net/
ツイッター:http://twitter.com/kuwa_suki/
人工蛹室に移したミヤマクワガタの羽化をWEBカメラで撮影しました。
寝返りが弱弱しく不安だった為、うつ伏せへ誘導して羽化。
体長は推定50mm前後。10倍~20倍速。
虫の苦手な方はブラウザバック推奨です。
撮影時間:約5時間30分
撮影機材: Logicool HD Webcam C615
#1:00~ 背中が割れ始める
#7:20~ 内側の羽(後翅)を伸ばす
#8:41~ 頭とアゴを前へ出す
オオクワガタ羽化の瞬間:sm20677124
ノコギリクワガタ羽化の瞬間:sm18154815
【デレステ】We're the fiends! Master 片手フルコンボ(AP)
片手プレイ入門リクエスト。
基本的な運指等、片手プレイに興味がある人の参考になれば幸いです。
今後もたまにこういった簡単な曲を投稿していきます。
一度プレイして運指を決め、次のプレイでの録画。
全体的に薬指小指を頻繁に使っていますが、やりにくい人はもっと中指を使って良いと思います。
ただしその分手の移動量は増えます。
ラストのフリック処理も覚えておくと便利です。片手プレイ時はかなり活躍します。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30541118
片手リスト:mylist/58060905
ニコ生で立体放送してみました ぜひ他の生主さんにも波及させたい
2つの映像があります 寄り目にして 中央で重ねてください
目の前に指でも出してその指に視点を合わせてみたり
ものすごく近くを見るようにするとやりやすいかな
映像が3つになって 真ん中がピタリと重なると成功するはずです
成功すれば、けっこう立体に見えるはずです 交差法というやり方です
目が疲れるので、適度に休んでください
カメラを2個使えば、簡単にできる割には、けっこう飛び出して見えます
ありきたりな技術ですが、ニコ生だと かなり臨場感が出ると思います
踊ってみた動画とか、動きのある動画や、
おっぱぃ系生主がこの技法を使ってくれる事を祈って
恥を晒してこの動画を上げてみます。
使用機材 Logicool C310 Logicool C270
午後の紅茶ヨーロピアンスタイルを飲んだ。
https://www.youtube.com/watch?v=EVxMHEkd6vA
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。コメント投稿は誹謗中傷のコメント投稿した場合はスパム報告及びまたは削除・ブロックします。KIRN 午後の紅茶EUROPEAN STYLE ヨーロピアンスタイル SUMMER COOLER サマークーラー Areaxing time with afternoon tea. グレープフルーツ×ライムミント無果汁 500ml ホームページ http://www.beverage.co.jp/company/new...ホームページ http://www.beverage.co.jp/
【都市高速】北九州高速道路 黒崎入口→横代出口【福岡県】
北九州都市高速道路 4号線黒崎入口 → 北九州都市高速道路 1号線横代出口まで
利用BGM:MusMus様
機材
カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
PC:ASUS Eee PC 1101HA
PC関連マイリスト:mylist/13950109
車載動画マイリスト:mylist/10043504
【都市高速】福岡都市高速道路 石丸→香椎東【夜間ドライブ】
福岡都市高速道路1号線 石丸入口→香椎東出口 を走ってみた。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:Lenovo ideapad S12 カメラ:Logicool 1.3-MP Webcam C500
BGM:MusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/) t.komine様(http://tkomine.com/)
パチスロ SHAKEⅢ 設定6 Part4
消化試合
正直これ以上の展開厳しそうなんですけど次どうしましょうかね。
配信環境
カメラ Logicool 920
編集ソフト Aviutl 拡張プラグイン等
筐体周辺 A‐コンバーターからの音直取り
操作 リモコン(Pushボタンのみ直接押します。度々ゴリラの手が通るので注意)
前→sm38061727
次→わからん
マイリス→mylist/70277245
【ギター】Blink182のFirst Dateを弾いてみた【GEN】
ども^^GENです(^O^)
初投稿になります!
webカメラLogicool HD Webcam C525購入記念にBlink182のFirstDateを弾いてみました(・ε・)/
緊張したけど、がんばりましたwww
アテフリじゃなくて一発どりなので多少のミスは勘弁して下さいwww
なんでもいいんでコメントよろしくですwww
使用機材とマイリス⇒mylist/27728114
コミュ⇒co1765978
【デレステ】華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ Master+ フルコン【iPadPro10.5】
とても楽しい譜面が来たので久々に動画を撮ってみました!
スマホ等で視聴した場合音ズレが発生するようです。
PCからの視聴をおすすめ致します。申し訳ありません。
端末:iPadPro10.5
速度:9
判定:0
撮影環境
Logicool C920
他のデレステ動画
mylist/54311196
ニコ生でもこんな感じでほぼ毎日デレステ配信してます。
コミュニティ co1543689
twitter:@ShowAP_imas
バイクで、ぶ~らぶら♪ 11月27日 別府の温泉へ
2011年11月27日に GSX1300Rハヤブサで
福岡~別府 に 温泉ツーリングに行きました。
IPhone&Webカメラで、写した写真と動画をうpしました。
GoProHD2 本家サイトでポチろうとしたら、年明けまで在庫がないそうな・・orz
撮影機材:IPone4 / Microsoft LifeCam Studio Q2F-00008
Logicool Webcam Pro 9000
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Freeway of Love アレサフランクリン / LIFE キマグレン
PS3 MafiaII を Eagle Eyeでやってみました Chapter2 #1
PS3用のマウス・キーボードコンバータEagle EyeにRaxconn RX-2388U+Logicool G500を繋いでプレイしてみました。マウス解像度は2600dpi。キーボードで操作している関係で常に小走り状態になっています。
【Apex】電子猫系Vliverはむちです。【切り抜き集】
お手伝いさんに動画編集して頂きました。
主にクリプトを使って遊んでいます。
実力はソロでダイアに到達する程度で、現在は1対1の撃ち合いやキャラコン等
基礎を見直して練習しています。
目標はソロマスター!
◇ Twitter ▽
https://twitter.com/V_hamuchi
◇ Youtube▽
https://www.youtube.com/channel/UCW0l6XXIjbHYdd11gSL1jog
-----------------------------------------------
◇Gear▽
Mouse:Logicool G502
MousePad:Logicool G POWERPLAY
Keyboard:Logicool G913 TKL
Headset:Logicool G733
Logicool G PRO X
Speaker:Logicool G560
WebCamera:Logicool c922
EyeTracker:Tobii Eye Tracker 4C
Foot Switches:OLYMPUS RS27H
◇ Mom ▽ のう様
https://twitter.com/nounoknown?s=20
◇ Live2D ▽ 桃空しいな様
https://twitter.com/v_momosorasiina?s=20
◇ 3DModel ▽ 心優しき坊主様
https://twitter.com/KoKoRoBoUZu?s=20
◇ 3DItem ▽ メイジクラフト様
https://twitter.com/magecraft_VR
【弾いてみた】Tommy Emmanuel - Angelina
はじめまして。大人になってからギターをはじめて、4年ちかく練習してる曲です。いつまでたってもこれくらい。ギター: YAMAHA FG-512SJカメラ: Logicool C270マイク: AIWA CM-DS6効果: Noise reduction, Reverb
【AoE2】人気のAIを最高難度+マウス操作のみで挑戦してみた【初心者向け】
Steamワークショップにて上位人気のカスタムAI「ResonanceBot 5-1c」を、
難易度「非常に難しい」に設定し、それをマウス操作だけで攻略します。
攻略ついでに、AoE2の対戦で根幹を成す所をアピールするのが目的となります。
この動画は初心者向けの解説付きダイジェスト動画なので、
フルバージョンをご覧になりたい方は下記URLをご確認下さい。
https://youtu.be/5ko9Uhbplyk
●参考サイト
22斥候 - AoCHD.jp
http://aochd.jp/mediawiki/index.php/22%E6%96%A5%E5%80%99
投稿主運営のAoE2情報サイト
http://koujan.deci.jp/aofe/
使用マウス : Logicool G403
https://www.logitechg.com/en-ca/products/gaming-mice/g403-prodigy-wired-gaming-mouse.html
今回のカスタムAI : ResonanceBot 5-1c
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=473358292
Age of Empires II:HD Editionのお求めはこちらから
https://store.steampowered.com/app/221380/
AoE2広報ラジオマイリスト
mylist/61914837
他AoE2初心者向け動画
mylist/62084758
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くガチャの旅 2016年3月デレフェス編
デレフェス・・・うっ・・・・あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Pro 9.7
[動画テスト]'99 ZR-7 Devil SB-2
本年初の二輪免許で大型を取得致しました。
来年の春には車載動画デビューを考えており
今回は、サンプル動画になります。
車両:1999年式 Kawasaki ZR-7
マフラー:Devil社製スリップオンマフラーSB-2(ZX-9R C型用を流用装着)
■撮影環境
ソフト:MacBookPro 13inch OSX El Captan 10.11.6
マイク:狭角タイプエレクトリックコンデンサマイク(自作)
オーディオインターフェース:Creative社製 USB Sound Blaster Digital Music Premium HD
カメラ:Logicool社製 HD Pro Webcam C910
■お願い
本動画はバイノーラル録音をしております
ヘッドフォンを装着の上ご視聴いただき、ご感想をコメントでお願い致します
1:右がよい
2:左がよい
3:今のままでよい
{ETS2}大暴走してみたww
ふざけて逆走したりした結果最終的に動かなくなってしまいましたwちなみに、最初から100%の理由はタイヤのダメージが100%だからですwあと、マルチプレイヤーもやっているので見かけたらぜひ声かけてくださいw使用したハンコン/DFGTETS2http://eurotrucksimulator2.com/ETS2MPhttp://ets2mp.com/DFGThttp://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/driving-force-gt-gaming-wheelようつべさんでもうpしてみましたhttps://www.youtube.com/watch?v=OEMG_o2xoSo(暴言などのコメントを書いた場合非表示にします)(割れとか言ってるアンチいるけど証拠だしてくれる?ね?証拠無いのに割れとか言って何が楽しいの?どこが割れなの?ちゃんとSteamで買ったという証拠・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm26012292)
