キーワード looking が含まれる動画 : 2299 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Staccato」 Sai Ghose
『India Looking West』より Sai Ghose (p) Jerry Wilfong (b) Mike Connors (ds)
☆セツナトリップ 愛梨菜☆
愛梨菜です☆
素敵な本家様→sm17720979
今回は、セツナトリップ歌ってみました。この曲は聞いた瞬間歌いたくなって次に予定してた曲を変えてまで歌っちゃいましたw
聞いていただけたら幸いです^^
音ズレ・ノイズが酷かったらすいません。。
コメくれると嬉しいです!!
twitter&ブログやってます!!twitter☆→@ramtan00 ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
☆カミサマネジマキ☆[愛梨菜]
愛梨菜です☆
今回は、カミサマネジマキを歌ってみました♪
結構MIXとかも頑張ってみてるんですが・・まだまだ勉強が足りないみたいです・・
ノイズやズレなどあったらごめんなさい;;
これから上手くなるよう邁進していくので暖かい目で見てくださいw
素敵な本家様→sm18511216
コメくれると嬉しいです!!
twitter&ブログやってます!!twitter☆→ramtan00
ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/
Myリスト→mylist/32427575
よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
☆ケッペキショウ 歌ってみた [愛梨菜]☆
愛梨菜です☆
好きすぎて歌ってしまいましたw
聞いていただけたら幸いです^^
音ズレ・ノイズが酷かったらすいません。。
コメくれると嬉しいです!!
本家様→sm19595505
twitter&ブログやってます!!
twitter☆→ramtan00
ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/
よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
いろんな事つぶやいてますw
そしてコミュ!!!
☆愛梨菜のまったり行こうよコミュ☆→co1871731
まだまだなわたしですがみなさんと絡みたいです!!
コメント・コミュ参加お気軽にどぞーーー(*´˘`*)♡
堀邦弘 チャップリンの名言
堀邦弘 チャップリンの名言下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。You’ll never find a rainbow if you’re looking down.チャップリン(英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家 / 1889~1977)堀邦弘 チャップリンの名言
メディブリッジ こんな風に思いたいな こんな風に思いたいな
メディブリッジ こんな風に思いたいな愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.サン=テグジュペリ(フランスの作家、操縦士 / 1900~1944)メディブリッジ こんな風に思いたいな
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US PART Ⅱ #060 「Looking for a gas mask」
祝・60回達成。
プールから目を洗う蛇口、いわゆる「洗眼水栓」が無くなった理由として。
「水道水による洗眼によってプールの水の不潔物は洗い流せても、水道水に含まれている塩素で、
角膜や結膜の上皮細胞を障害し、さらに涙を角膜に定着させる粘液(ムチン)を産生する杯細胞も
障害してしまい、正常者でも一時的にドライアイになってしまうから」との事。
ならまず、それを当然のようにやってた当時の子供に謝れよ、とは思う。
#059→sm38743563
#061→sm38753770
THE LAST OF US PART Ⅱ実況→mylist/70515464
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Never Looking Back』 ~新衣装ver~
ぇ?このネタで何本動画上げる気か、ですって!?
そんなの、わっちの気が済むまでに決まってるじゃない!w←マテ
という訳で、新衣装ver.です♪
馬子にも衣裳ではないですが、モブにも新衣装はとっても嬉しいですよね!
ちな、前回の作成後、何か弄っちゃったらしく、BANDICAMちゃんから
メディアオフラインを連発されちゃって、その修理に時間がかかったから、
昨日のうちにうpできなかったのよね~
まあ、そもそも論として、特にサブの金髪系が出なかったってのもあるけど...
あと、今回も音響設定弄ってますw
入れたのはEchoとStereoWidth、MultibandCompressorだったかしら?
この辺も評価が分かれるトコだとは思うけど、以前みたいな変な感じにはなってないと思ふ。
・・・大丈夫だおね?
【ウマ娘】ウマ娘 ウイニングライブ集 Part2 Ver.20221225【ライブ動画】
※最新版はこちら
sm42257249
アプリリリースから2022年12月25日までに実装されたウイニングライブを、4つの動画に纏めました。
本動画は育成シナリオで視聴できるライブ曲と、個別実装されたライブ曲で構成されています。
曲目は以下の通りです。
1.GIRLS' LEGEND U(Opening ver)
2.Make debut!
3.ENDLESS DREAM!!
4.彩 Phantasia
5.グロウアップ・シャイン!
6.Never Looking Back
7.うまぴょい伝説
8.KIRARI MAGIC SHOW
ライブのメインとバックダンサーキャラはライブシアターから見ることができる視聴PVで確認できる範囲で同じになるよう再現してますが、PVのメインキャラが未実装キャラの場合は歌唱できる他のキャラを割り当ててます。
またバックダンサーは確認できる範囲に限界があったので、半分くらいのライブは私の好みで適当に配置してます。
あらかじめご了承ください。
>前バージョンからの更新点
KIRARI MAGIC SHOWを追加。
>その他のウマ娘関連動画
mylist/71419466
>プレイ環境端末:SO-51B
ウマ娘の描画オプションは標準設定
Game enhancerのゲームパフォーマンスはバランス設定
録画アプリ :レコード(標準設定)
編集アプリ :PowerDirector
次回更新は新しい楽曲追加のタイミングで。
【カバーしてみた】OZZY OSBOURNEの「Goodbye to Romance」を演ってみた【よせばいいのに】
お歌が音痴なのは百億万歩譲って致し方ないとして、ギターが音痴なのが意味わからない
チューニングが狂ってるわけではないのだが……???
背景はマイクソロフトのなんちゃらいうAIに歌詞をコピペしたら出てきたもの
googleで検索して出てきた歌詞が殆ど「And the weather’s Looking Fine」の「Weather」を「Winter」と誤記してる所為で妙に寒々しい
【ウマ娘 プリティーダービー】Never Looking Back(ミホノブルボン)
季節感バラバラ るっきんぐばっく
楽曲:Never Looking Back
メイン1. ミホノブルボン (CV.長谷川育美) → sm40333906
メイン2. ナイスネイチャ
メイン3. ライスシャワー
【MMD】YOU KNOW BOSCOW?!
Im bored...so i decided to do this with a wav i found in another MMD video by my friend DBZelda on DA 8DMotion and models are minecamera is minestage: belongs to someone :3at the end if you're wondering why he moved his head..its because he threw the cell phone he was looking at earlier XD
【インストゥルメンタル プログレ】nu と n nu to n - Name【変拍子 ロック】
それをしている最中に、
それがバラバラに壊れていくイメージがある。
当然、それは主体的に破壊することができる。
なぜそうしないのかというと、
未来を見ているからだが、
未来は、喪失に値するほど貴重だろうか。
現在は、未来を思えるほど寛容だろうか。
While doing so, there is an image of it breaking into pieces.
As is obvious, it can be proactively destroyed.
Why don't I do that?
Because we're looking to the future.
Is the future so precious that it deserves to be lost?
Is the present so lenient that we can expect the future?
[Streaming Services / ストリーミング]
■Apple Music:https://music.apple.com/us/album/nu-to-n-single/1561295659?uo=4&app=music&at=1001lry3&ct=dashboard
■Spotify:https://open.spotify.com/album/0Wg1C9J0qoPqSL4pfntADW
■Amazon Music:https://music.amazon.co.jp/albums/B091D3MR8V?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&trackAsin=B091D4QGDF
■YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_ljPtTOZI2aX919bW7IvJvOnoyWtHKUtU8&feature=share
[SNS]
■Instagram : https://www.instagram.com/name_sns_acct/
■Twitter : https://twitter.com/Name_SNS_Acct
Never Looking Back (キングヘイロー ナイスネイチャ ウオッカ)
ウマ娘の新曲
この組み合わせで聴いてみたらかなり良かった。
【BF6】予告映像とシーズン2コミュニティーアップデートが公開!!!パート74
〇引用元
Battlefield 6 Season 2 Intro Cinematic
https://www.youtube.com/watch?v=a_Ih_1bWR3s
コミュニティーアップデート
https://www.ea.com/ja/games/battlefield/battlefield-6/news/battlefield-6-community-update-looking-ahead-to-season-2
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵 MovieCube 様
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/ beco
(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
BATTLEFIELD6 Electronic Arts(PS5)
Quarter Rack Colocation
http://www.colocationamerica.com/colocation/quarter-rack-colocation.htm - Quarter rack colocation provides 10U of server hosting space to clients who are looking to outsource their in-house server hosting to a top notch tier 3 and tier 4 data center. With BGP peering of 55% and direct connection to 240 top tier internet service providers (ISPs), Colocation America’s over 22 U.S. data centers are known for their superior and reliable server hosting. Furthermore, the fact that Colocation America’s colocation facilities are equipped with fully redundant power supplies, backup generators, server monitoring tools and trained technicians who can offer remote hands and managed services makes it one of the premier datacenters in the nation.
☆人生リセットボタン☆[愛梨菜]
愛梨菜です☆
今回は人生リセットボタンを歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしき本家様→sm16110005
今回は軽めに歌ってみましたよ~ぉ((っ^ω^с))
ついでにコミュ作りました!!
よければ皆様ウェルカムです!!!
もしか・・・・すると・・・生放送しちゃうかも!?的なノリで作りましたw
twitter&ブログやってます!!
twitter☆→ramtan00
ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/
よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
いろんな事つぶやいてますw
そしてコミュ!!!
☆愛梨菜のまったり行こうよコミュ☆→co1871731
まだまだなわたしですがみなさんと絡みたいです!!
コメント・コミュ参加お気軽にどぞーーー(*´˘`*)♡
【簡単】インパクト大なピアスの作り方 フープ マーブリング アクリル イヤリング
こんにちは。
今回も大ぶりピアスを作りました。
マーブリングフープの色が可愛くて、どの色に
しようか迷ってしまいますが、私はちょっとカラフルにしました。他にも色があるので、お好みで選んでみてくださいね。
材料の紹介です。
材料(両耳分)金具の色はゴールド
パーツクラブ
↓
https://www.partsclub.jp/
○メタルフープ 変形 PC-303149 …2コ
○マーブリング カーブフープ オーバル
PL-00677-MA…2コ
○つなぎカン PC-302043…2コ
○チタンポストピアス変形フープ
PT-304027…1セット
ミンネにてひんやり冷感マスク販売中です。
立体型のはりねずみ柄です!
↓
https://minne.com/items/24401777
音楽: Looking At You
ミュージシャン: Gabriel
URL: https://icons8.com/music
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Never Looking Back』
新曲だーーーーー!!!!!
という訳で、早速サイドテールちゃん達に演ってもらいましたよ♪
当然センターはネレイドランデブーちゃんで、
両サイドにはソーラーレイちゃんとデュオタリカーちゃん♪
某スタッフマンさんと同様の3色になっちゃったけど、狙ってないからね///
まあ、今回は見たいの優先での編成だったので、バックに時間かけてないから、
イマイチ?なので、後でもう一回編成し直してみようかしら?
(色合い、どこで分けたら見栄えがいいかしらね?w
サムネはあえてラストの所を選びました♪
めっちゃカッコイイよくない?よくなくない!?
==============================================
(2021/08/24 23:45頃)
サブ編成し直しました♪
sm39234319
==============================================
(2021/08/26 23:20頃)
画面ブレの不具合を修正しました♪
sm39243083
Whitesnake - Looking For Love (2020 Remix)
Whitesnake - Looking For Love (2020 Remix)
サイクスの作曲能力はもっと評価されるべきだと思うんだが
Heinie Beau and His Hollywood Jazz Stars featuring Don Fagerquist - You're Looking at Me 1958
Personnel: Don Fagerquist (trumpet), John Graas (french horn), Heinie Beau (clarinet, arrange), Buddy Collette (tenor sax), Chuck Gentry (baritone sax), Howard Roberts (guitar), Frank Flynn (xylophone), Red Mitchell (bass), Bill Richmond (drums)
M o b L o o k i n g B a c k
主役っぽく見える子、3人組にしたときなんか「いそうな感じ」がするバランス、あと声に違和感がないこと……を考えてやったらめちゃくちゃな試行回数になりました。
センター サンデーパルフェ
スイーツも走るのも大好きなウマ娘。
夢はパティシエになること!だったのだが、
ある日テレビで見たウマ娘のレースに感激し、トレセン学園にやってきた。
今でもお菓子作りは大好きだけど、トレセン学園で鍛えたせいか、
力加減を間違えてフルーツを壊したり、お皿を割ったりしてしまうことも……
上手 シルクスパイス
サンデーパルフェが見たレースに出ていた先輩ウマ娘。
そのレースで足を怪我してしまい、引退を決意。
今はトレーナーのいないウマ娘の監督など、裏方に回っている。
しかし、サンデーパルフェに、また走っている姿が見たいと言われ……
下手 レモンビーズ
サンデーパルフェの同室ウマ娘。
怪我をした後に出走し、二度と走れなくなった姉がいるため、
怪我をしたウマ娘を治療し、もう一度走らせようとする行為をよく思っていない。
サンデーパルフェに「パティシエにもなればいいのに」とよく言うが、
これは嫌味ではなく、本当にお菓子が美味しいから出た本音。
⚠︎実際レースに出ているモブウマ娘のことは考慮しておりません
不撓不屈なウマ娘で『Never Looking Back』(再録)
以前あげた【不撓不屈なウマ娘ウィストクラフトちゃんによる『Never Looking Back』】では、
3人目が流星なしのジュエルエメラルドちゃんになってたので、
今回はちゃんとみんな流星ありになる様に3人目をグリードホロウちゃんに編成し直しましたw
まあ、それだけっていえば、それだけなんですけど...
(前回)
不撓不屈なウマ娘で『Never Looking Back』
sm39857000
バイトアルヒクマと素敵なメンバーでNever Looking Back【モブウマ娘】
暗闇に差す青いライトアップにダンスが決まってるカッコイイ曲ですね
歌いだしの凛々しさと最後の決めポーズが大好きです
いいね、コメント感謝してます!
参考にしたお世話になってるサイトたち
モブウマ娘図鑑 https://wiki3.jp/mobumusuzukan
モブウマ娘名鑑 https://mobumamusume.net/
踊ってくれたウマ娘たち(動画内にも記述)
1/バイトアルヒクマ 2/ブリッジコンプ 3/ディスパッチャー 4/ルンバステップ 5/アイボリーシュシュ
6/エキサイトスタッフ 7/フルールドシュマン 8/イースタンダイナ― 9/ドカドカ 10/ヴェナバラム
11/ジュエルネフライト 12/マリタイムシッパー 13/イッツコーリング 14/サムガーデン
15/ユグドラバレー 16/デュオスヴェル 17/ミニキャクタス 18/ネレイドランデブー
Encore // Ft.Liam 【FreQuencyっぽい曲を作りたかった】
先日のAC6コンサートがあまりにも良すぎたので、勢いに任せて書きました。
FreQuencyのボーカル曲を再現しようとして今回もだめだったわけですが、星野氏のサウンドに近づくのは本当に本当に難しい⋯⋯当たり前だけど。
わかりやすい部分(The Encounter Worldで303のアナログベースがミヨミヨ言ってたりとか、Thinkerで聞くようなピアノの⋯⋯なんだあれ?グリッサンド?)はある程度なぞれても、あの独特のゆらぎというか生っぽさを表現できるのは星野さんや宮澤さんしかいない。本当にイレギュラーですよあの人たち。
Lyric //
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Cross the river
Over the sky
Dryflower thrown on a bonfire
Just stay strong
Just stay burning
Friends, I'm not looking back my way
Is it freedom?
Is it just addiction?
Yet encore never stops
Encore never stops
Crows fly away, Lynxes jump higher
Just stay swift
Just stay shining
It's time to dive into red sun
Is it freedom?
Is it just a extinction?
Yet encore never stops
Encore never stops
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Repeat it
(Encore never stops)
Remembering
(Encore never stops)
Remember it
【カゲプロリレー】空想フォレスト / てるてるぼうず【XaosvoX】
–––––– A story of looking into the eyes.
【8/7】: sm39131013 / 人造エネミー
【8/8】: てるてるぼうず / 空想フォレスト
【8/9】: sm39131301 / 如月アテンション
【8/10】: sm39131339 / 夜咄ディセイブ
【8/11】: sm39131387/ ロスタイムメモリー
【8/12】: sm39131432 / アヤノの幸福理論
【8/13】: sm39131495/ オツキミリサイタル
【8/14】: sm39131526/ アウターサイエンス
【8/15】: sm39131546 / カゲロウデイズ合唱
【本家様】 じん 様
→ sm17865432
【Vocal/MIX】 てるてるぼうず
https://twitter.com/ttttteruteruuta
https://www.youtube.com/c/てるてるぼうずuta
【Movie Arrange】 あしゅ
https://twitter.com/ashu_uta
https://www.youtube.com/c/あしゅAshuCovers
【ゆっくり解説】織田信長の子どもたち・女子編
ご視聴ありがとうございます(^◇^)
以下9人の娘たちの人生を紹介してます。
#00:35 徳姫
#04:49 冬姫
#07:31 秀子
#10:49 永姫
#14:56 報恩院
#16:43 於振
#18:54 源光院
#19:43 三の丸殿
#21:15 月妙院
pexels動画:https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
イラストや:https://www.irasutoya.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
https://jp.freepik.com/free-vector/geometric-background-in-japanese-style_7362311.htm#page=1&query=%E5%92%8C&position=9
https://jp.freepik.com/premium-photo/male-detective-in-gloves-looking-evidence-at-the-crime-scene_15299122.htm#page=1&query=%E6%8E%A2%E5%81%B5&position=20
【NNI】Looking back(short.ver) - Tomoo Kosugi【ambient】
DLはこちらから
https://tomookosugi23.bandcamp.com/album/eternity-is-a-moment
【折り紙】「エルバリーテ」 20枚【山脈】/【origami】"El Barite" 20 pieces【mountains】
作品No.587「エルバリーテ」 20枚
・
テーマ「山脈」
・
〔生態〕
山脈間を常に移動している龍種。常に獲物を探しており、絶えず口からは唾液を垂らすほど絶食状態にある。
・
獲物であればどんな獲物を食う悪食家であり、体のピンク色の部分は血管が浮き出ている証拠である。
・
〔閃き〕
連なる山々が三角がつながっているように見えたことからひらめいた作品です□□
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.587 "El Barite" 20 pieces
・
Theme "Mountains"
・
[Ecology]
A dragon species that constantly moves between mountains. He is always looking for prey and is fasting enough to constantly drip saliva from his mouth.
・
He is a bad eater who eats any prey, and the pink part of his body is evidence of blood vessels.
・
[Inspiration]
It is a work that was inspired by the fact that triangle of the mountains seemed to be connected □□
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #折り紙作品 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜 #ハンドメイド作家 #手芸
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
【ウマ娘】ウマ娘 ウイニングライブ集 Part2 Ver.20220824【ライブ動画】
アプリリリースから2022年8月24日までに実装されたウイニングライブを、3つの動画に纏めました。
>最新版はこちら
Part1:sm41254609
Part2:sm41253854
Part3:sm41255286
Part4:sm41254240
本動画は育成シナリオで視聴できるライブ曲と、個別実装されたライブ曲で構成されています。
曲目は以下の通りです。
1.GIRLS' LEGEND U(Opening ver)
2.Make debut!
3.ENDLESS DREAM!!
4.彩 Phantasia
5.ユメヲカケル!
6.winning the soul
7.グロウアップ・シャイン!
8.WINnin'5 ―ウイニング☆ファイヴー
9.Never Looking Back
10.Gaze on Me!
ライブのメインとバックダンサーキャラはライブシアターから見ることができる視聴PVで確認できる範囲で同じになるよう再現してますが、PVのメインキャラが未実装キャラの場合は歌唱できる他のキャラを割り当ててます。
またバックダンサーは確認できる範囲に限界があったので、半分くらいのライブは私の好みで適当に配置してます。
あらかじめご了承ください。
>前バージョンからの更新点
Gaze on Me!を追加。
楽曲順を一部変更。
メインダンサーを一部変更。
>その他のウマ娘関連動画
mylist/71419466
>プレイ環境
端末:SO-51B
ウマ娘の描画オプションは標準設定
Game enhancerのゲームパフォーマンスはバランス設定
録画アプリ :レコード(標準設定)
編集アプリ :PowerDirector
次回更新は新しい楽曲追加のタイミングで。
☆ロミオとシンデレラ☆ 歌ってみた[愛梨菜]
愛梨菜です( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしき本家様→sm6666016
たぶん、若干・・?音ズレしてるかもです(´・_・`)
でも、精いっぱい歌ったので聞いて下さるとうれしいです(*´˘`*)♡
twitter&ブログやってます!!
twitter☆→ramtan00
ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/
よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
いろんな事つぶやいてますw
そしてコミュ!!!
☆愛梨菜のまったり行こうよコミュ☆→co1871731
まだまだなわたしですがみなさんと絡みたいです!!
コメント・コミュ参加お気軽にどぞーーー(*´˘`*)♡
radiohead
The time is looking for the new life(略してTTT)です。Radioheadという新曲です。よろしくです。https://soundcloud.com/thetimeislookingforthenew/
