キーワード lool が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりLOL その1[TOP:モルデカイザー]
にわかのにわかによるにわかのためのLOLどうが
つづくかはふめい
[ココ]←前回:次回→[sm36081286]
mylist/68081824
TwitterID:Iron_summner
ランク【シルバ-4】
メインロール【ADC以外を半年周期でグルグルしてます】
Battle theme 「宿命」 -The 3rd edition- by LOOL
どうせ宇宙が終わりを迎えるのならば,もう少しだけ派手に生きませんか
ネキと見るHxh51話(ウヴォーへの鎮魂歌)
Coyah Tahagi
https://goo.gl/R7JDic
15:00 OMG lool 鉢合わせるんじゃないの!?
準備出来たものからうpしているため時系列が前後して申し訳ありません。
他の動画も順次字幕つける予定です。
またネキの他のハンターリアクション動画も上げれたら上げます。
他にもリクエストがありましたら出来るものはうpします。
ネキと見るHUNTERxHUNTERマイリスト
mylist/56179498
【SDKリメイク】Vs.Captain K.Lool【けっせん!キャプテンクルール】
こんばんは。宣伝も兼ねて1曲アップです。
以前キャプテンクルールのアレンジをリクエストをもらってやりました。
今回はイベントで無料配布するため、リメイクをしたので
その中からキャプテンクルールのアレンジをアップ。
曲目はクロスフェードデモにて⇒(nm23513705)
かなり重めの音を使いました。全体的にも低音中心で。
個人的には好きデス。DLは可能にしておきます。
以前のアレンジはこちら⇒(nm19979095)
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【UTAUカバー】命のユースティティア【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: Neru
Original video/characters: Sakurai (sm21986604)
English Subtitle: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=LFtdt_Rr1nU
UST: TA-3/たーさん
Mixing: Na-Nami
Illust: Namiey || Na-Nami
Thank you to Namiey for small collab for the art cover!
This VB was recorded accidentally lool i record in weird way but i like how it sound- using the same mic when i record for Nami's ASH. So i decided with the HAZE name to fit with Nami's
Also using vs4u resampler for this VB. Not sure if i should distribute his VB
【SDK2】Vs.Captain K.Lool(Dr.Lucy HARD TECHNO Remix)【キャプテンクルール】
こんにちは。リクエストをいただきまして、すごくうれしかったです。
キャプテンクルールの曲をアレンジさせていただきました。Dr.Lucyと申します。
原曲のドラム使いはほぼそのまま使用しております。ちょいちょいアレンジ加えました。
ワニのラスボスというイメージで作ったりパイレーツとかどくどくとかいろんなイメージでいじってました。
まさかリクエストいただけるとは思っていなかったのですが、こんな感じでお気に召されましたでしょうか?
リクエスト・リメイク要望あればご自由にどうぞ~
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【作業用BGM】空を舞う漆黒の機神 _ LOOL's music guild
XG音源が手に入った記念に。mylist/13779646
【GUMI Native】 星色の夜に 【オリジナル】
nAn(ナン)と申します。四作目です。よろしくお願い致します。○ツイッター:https://twitter.com/#!/nan3731018○オケ:http://piapro.jp/t/lOOl新作sm22543546
【osu!】souon!! now,thank you【lool】
ペンタブ突っつき動画 今は指の限界が見えたのでキーボード練習中です
【osu!】NH22 - Corrosion【lool】
初投稿zoome課金になっちゃったので面倒くさいので試しに投稿使いやすかったらこのまま使います
