キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方アレンジ私的ベスト集-前半-
大好きな東方アレンジを詰め込んでみました。アレンジと言ってもインストとボーカル入りごっちゃまぜです。インストは熱いのが多め、ボーカルはしっとり切ない系が多め。作業用などにどうぞ。【原曲一覧】1.御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power 2.狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 3.稲田姫様に叱られるから 4.夢消失 ~ Lost Dream 5.ハルトマンの妖怪少女 6.ブクレシュティの人形師 7.月まで届け、不死の煙 8.芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 9.東の国の眠らない夜 10.緑眼のジェラシー 11.厄神様の通り道 ~ Dark Road 後半→sm5354459
東方アレンジ私的ベスト集-後半-
大好きな東方アレンジ後半。【原曲一覧】12.Bad Apple!! 13.芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 14.霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion 15.おてんば恋娘 16.Reincarnation + 夢消失 ~ Lost Dream 17.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess 18.神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field 19.天空の花の都 20.東方妖々夢 ~ Ancient Temple 21.御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power 前半→sm5353642
Dharma Special Access No.1 “Now You've Got Us!”
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第1弾
Dharma Special Access No.2 “The Line Forms Here!”
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第2弾
Dharma Special Access No.3 “ABC Startar Kit: LOST”
ABCが配信中のLOSTスペシャルビデオ第3弾 ※シーズン4ラストまでのネタバレ注意!
【歌詞職人に】LOST VIRG☆NITY【敬礼】
こんばんは。ロストバー☆ニティのプレイ動画っぽい画像を何枚か作ってみました。うp主はゲームをしないので、想像でつくりました。曲はいつも気分で選びます。美技はルルのビキニにかけました。今回はルルーシュゲットだぜ☆にかけました。■マイリスト→mylist/9771517 【11/26追記:ぐあああああ!まさかの純潔派変換ミス!!だれだ!ルルの純潔を守りたがっていてスザクを妨害するやつらはwww私のPCですね、わかります。あ、あと歌詞職人さんありがとうございます!】 ▲追記:12/4 新婚版→/nm5443475 再upしました。
【洋楽】Robin Thicke -Lost Without You【歌ってみた】marja
ロビン・シックのロスト ウィズアウト ユーを歌ってみました。
彼の大ファンなのです。
Vocal:marja
演奏:きぃ
Photo:marja&きぃ
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/lost_without_you.mp3
●その他の曲マイリスト→mylist/9201351
●次曲→Sound Of Music~My Favorite Things【sm5365242】
涼宮ハルヒのSOS団エンブレムを刺繍してみた
初投稿です! 見にくかったらごめんなさい。掃除をしてたら刺繍糸がでてきたので刺繍してみることに・・・BGM→Lost my music(音小さめです)
[喰霊-零-]Paradise Lostの着メロ作ってみた
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその6。SMAF(MMF、au/SB対応)の128和音です。ここまでストリングスに迫力を任せた曲も珍しいような……w 原曲⇒sm5259559 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちら!!⇒http://j-ken.com/a.php?a=702651(カラオケ版:http://j-ken.com/a.php?a=702738)
Lost in Blueを歌ってみたかった byちーたこ
声がきもいのは修正しようございません;;だけど歌ってみたかったんだYO 過去リスト⇒mylist/9141191
The Ruins Of The Lost Kingdom 【rol】 ミッション「風雲一派」 プレイ動画
初投稿なのです~。いやぁ・・動画作成って難しいですねぇ・・・プレイ自体が結構荒々しくなりました。へたれプレイにならんようがんばったつもりですがどうでしょう?(´・ω・`)画質orz・・・。 HP作りました→http://ikageso.web.fc2.com/ブログもよろしくねっ
Anime-TV スタジオゲスト サイキックラバー
TVアニメ「TYTANIA-タイタニア-」エンディングテーマ シングル「LOST IN SPACE」12.17 ON SALE! サイキックラバー ワンマンライブ開催決定!2009年1月24日(土)東京:HOLIDAY SHINJUKU 18時開演 2009年2月8日(日)大阪:HOLIDAY OSAKA 18時開演 マイリスト⇒mylist/8357164
【口笛】「lost my musicをカフェっぽくしてみた」吹いてみた【ハルヒ】
暇人です。【追記】「蒼穹のファフナーop」のリクエスト了解しました。いつもありがとうございますm(_ _)mあと「謳う丘」の動画でもらた「合体メタファリカ」も了解しましたが、壮大すぎるのでいつになるのかわかりませんwww「荒野の果てへ」も口笛無し音源が見つかり次第チャレンジしてみます。…なんて言いながら今「ナイト・オブ・ナイツ」の練習をしていたりww 口笛が楽しすぎてたまらないです。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
[テイルズMAD] ネタバレ最前線 [Paradise Lost]
暇ならみてちょwww エンコ協賛:00さん 使用ソフト:AviUtl(ルイズバージョン1改2) 前作 sm5335966 [検索用 アビス ABYSS]
【喰霊 -零-】「Paradise Lost」にギター足してみた。
♦なぶぅもギター弾くのん(*´Д`)人(´Д`*)なぶぅもギター弾くのん♪ ♦喰霊の百合は世界一いいいぃッ(゜∀゜)ノ! よみかわいいよよみ(´Д`*)! ♦というわけでいるかです。みのりんの新曲をヘヴィにしてみたョ☆ ♦サビと他のメリハリが付くように頑張ってみたけど、そもそも原曲がそこんとこ曖昧みたいなのでこれが限界でした(つД`) ♦今期アニメシリーズ PSI-missing(sm5164230) motto☆派手にね!(sm5297460) ♦動画はこちらの方からお借りしました。感謝です>< sm5151985 ♦追記1225:ver.1.1できたよーsm5652978 ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
ポケモンバトレボランダム対戦 season25 シングル
どうも、@LosTです。今回は@オメガさんとの2連戦です。今度知り合いとプラチナでシングル対戦することになりました。600属も容赦なくつかってくるそうなのでこちらも本気で勝ちに行くために新しいポケモンを育ててみました。この動画はその試用中に撮ったものです。動画的にはあまり面白くないので今後登場する機会は少ないかもしれません。※モルフォンは本当はいろめがねでカムラ持ちです。mylist/8129257
【東方電気笛EX2】夢消失 ~ Lost Dream【カナ・アナベラル】
毎度崖下より困った趣味と変な演奏をお届けするスク水ジャスティスことwinnです。
※後ろのエレクトーン奏者はhirobow様(2段階右折の人)です。
東方旧作の曲はこれまでプレイ環境や情報の問題で我慢してきましたが、今日突然我慢の限界が訪れたので
一番好きなこの曲に挑戦しました!今回は番外編につき絵の枚数はかなり控えめですが御容赦下さい。
夢を失った騒霊少女、カナ・アナベラル。彼女は電子楽器にどんな夢を見るのでしょうか。
原曲:上海アリス幻樂団様「夢消失~LostDream」(東方夢時空/幺樂団の歴史4)
背景/音源:hirobow様(mylist/2583704)「エレクトーンで『夢消失~LostDream』を弾いてみた」(sm2312089)
東方電気笛mylist/5221166/user/2370615
札幌ダメ系バンドがLost my music演奏してみた
どうも哲犬屋(仮)と申します。今更感満載ですがLost my music演奏してみました■「冗談はまじめに、面白いことは真剣に」は故・赤塚不二夫氏の信条で、我々はその赤塚スピリットをモットーに活動したいと思ってますです! ■>>96(Vo):mylist/293873 *mana(Gt):mylist/7105956 *rudder-k(Gt,Key):mylist/1681941 *ネギ(Key):mylist/166121 *哲犬(Ba):mylist/5355093。 ■2009/7/26 4th Live決まりましたもしも間違って興味をもたれた方がいましたらこちらにどうぞ!→[email protected] ■哲犬屋ブログ:http://ameblo.jp/tekkenya/
【底辺セッション】Paradise Lostを弾いてみた【茅原実里】
◎セッション動画はこちら…sm5631398 sm5640095
前回の《ライオン》に続いて、第4回底辺セッションにも参加です。今回は前よりもっと沢山の奏者が集まってくれるといいな・・・
◎mylist/9216282
(12/14追記)
1,000再生ありがとうございます。こんな女装もない地味な動画でもこれだけの人が観て下さっているんですね…;;
それに『参考にしたい』というコメも多数頂きまして、嬉しいんですが何だかとっても面映いです(////)
ただ今回は都合により急遽フレットレスで弾いたので、所々ピッチがかなりヤヴァイ事になっております(イントロからもう既に…)。
ですので前後のフレーズの繋がりや左手のポジショニングなどから、本来の音を推察して頂ければ幸いです。
【TOV】Paradise Lost【MAD】
タグ&コメありがとうです。個性的なサムネで毎度すみません。mylist/9665410
【腐向け】LOST SINGLE【注意】
こんにちは。新婚版のご要望をいただいたので作りました。先週、今週と学校の用事でかなり忙しかったので手抜きもいい所ですが、楽しんでいただけたら光栄です。 Gをジブリと呼ぶのは何を隠そううp主です。少しでもかわいらしさを…ね?(笑) ところで育成ゲームってどんな内容なんですかね。んでもってうp主は種とギ●スしかアニメを見た事がないので、ダブルおーネタ、分からずに申し訳ありません。■マイリスト→mylist/9771517 【12/11追記:枢/木育成計/画→/nm5513689】
らき☆すたのOPを「Paradise Lost」に変えてみた。【FULL】
らき☆すたのOPに茅原実里さんの「Paradise Lost」を流してみました…が、微妙。2番からが本番?
[プログレ辺境地シリーズ] PAVLOV'S DOG/Lost in America [アメリカ篇③]
1990年の4th。David SurkampはやはりValkerieやJuliaの頃が最高だった(!?)。曲はタイトル・チューンと10.Brown Eyes。アメリカmylist/7890048。
【再うp】必死でLost my music歌ってみた。=のど飴 ショート版
みんな大好きのど飴さん。 お久しぶりです。ちゃっかりショートシリーズ20弾目を迎えました。批判もあれば好評な部分もたくさんありました。貴重なご意見ありがとうございました。再録もあるのであまり需要はありませんでしたのでちょっとだけ音源を弄らせていただきました。もう既出だろうと露出だろうと気にしません。
その他マイリスト=mylist/7262426
coldplay Prospekt’s March 全曲mp3
下手くそでごめんなさいアルバムの順番通り入れてみました。1 Life in Technicolor ii2 Postcards From Far Away3 Glass of Water4 Rainy Day5 Prospekt's March / Poppyfields6 Lost + (Jay-Z remix)7 Lovers in Japan (Osaka Sun mix)8 Now My Feet Won't Touch The Ground
【女ボーカル】ヲタソンメドレー『女湯』【ギター】
ギターでヲタソンメドレー作ってみたよ!曲リストは⇒1.God knows.../2.DANZEN! ふたりはプリキュア/3.ORIGINAL!/4.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/5.おジャ魔女カーニバル!!/6.エージェント夜を往く/7.Paradise Lost/8.撲殺天使ドクロちゃん/9.恋のミクル伝説/10.寝・逃・げでリセット!/11.魂のルフラン/12.星間飛行/13.空色デイズ/14.True My Heart/15.Lost my music/16.御旗の元に/17.アナタボシ/ カラオケ版⇒http://basutora.daa.jp/music/onoff.mp3 マイリス⇒mylist/6854359
【初音ミク】Everything Lost【オリジナル】
はじめましてゆよゆっぱです^^ゆよゆっぺのガチ弟です!イラストはピアプロからmeolaさんにお借りしました。今回、初投稿になります!■ピアプロです→http://piapro.jp/m2vwjp■マイリスト→mylist/10544614■新曲「scythe weasel」→sm16501831
【ハルヒ】『Lost my music』をラップっぽくしてみた。【ハッカ】
ハッカです。何番煎じかわかりませんが、ハルヒです。ラップっぽくと言いつつ、そんなにラップっぽくないです。例によって、悪い予感がした人は、今の内に引き返すんだぜ。今まであげたニコラップなど→mylist/4468002。先駆者達→sm4699500、sm1692978。カラオケ元→sm1244180。
ポケモンバトレボランダム対戦 season26 シングル
@LosTです。今回は新作のゴウカザルが登場します。サルは何をさせてもそこそこ強いですよね。今回はあまり活躍しませんが、相手次第では無双もできます。 相手のゴルダックを見て、私も育てたくなりました。またパーティが電気に弱くなるなぁ。デンリュウ強かったです。mylist/8129257
幻想入事変~東方異聞録・永夜変第八話 「前編」
こんにちわ! うp主のくろねです。
皆さん、お待たせしました。ここに永夜変最終話をお届けします。
これにて四つの宴もすべて出そろいました。混沌の宴の結末は、是非皆さんの目でお確かめください。それではどうぞ、
「ゆっくり魅入っていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
永夜変第七話(sm5338369) 次回(sm5465767)
幻想入事変~東方異聞録・永夜変第八話 「後編」
こんにちわ! うp主のくろねです。
ここに永夜変第八話「後編」をお届けします。
ラストへ向けての疾走。もしくは墜落? この動画を見て皆さんが少しでもニヨニヨしてくれたら本望です。ご都合主義の大団円、どうぞー
「ゆっくりニヤニヤしていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
前回(sm5462549) 次回(sm5467047)
幻想入事変~東方異聞録・永夜変最終話 「エピローグ」
こんにちわ!うp主のくろねです。
コレで最後!東方異聞録永夜変最終話をお届けします!
これにてすべての宴も無事終了しました。みなさん、長きに渡るこの物語にお付き合い、ありがとう御座いました。
「ゆっくり暖まっていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
前回(sm5465767)
夢幻変(sm5565556)
