キーワード lost が含まれる動画 : 27050 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
朝に聞きたいエモ系メドレー
出勤、通学前、休日のまたりとした朝にいかがでしょうか。
なお、うp主は「某洋楽エモ~スクリーモメドレー」のうp主さんのラインナップにかなり影響をうけていると思われますw
エモってホントに素晴らしい、と思えるCDを棚から出してみました。(昼、夜バージョンも製作予定)
4/20新作。夜に聞きたい→sm10451682
1【Copeland】 Choose the One Who Loves You More 2【Buddhistson】 Pupil 3【Lost Ocean】 Believe 4【Lost Ocean】 Just Glide 5【Copeland】 Pin Your Wings 6【Mew】 Am I Wry? No 7【Dream State】 Something to Believe in
「ゲッターロボ大決戦」OP「Can't Stop」歌ってみた by 灰色道化師
ちょっと懐かしいゲームの主題歌ですね。遠藤正明さんの曲はやっぱりいいです。これは何だかあんまり有名じゃないんですけど(っていうか遠藤さんの曲の中で有名なのは「勇者王誕生!」ぐらいだと思いますが…)、でも自分的にはこの曲が気に入った曲なので歌うことにしました。歌詞を少し間違ってしまいましたが、歌い直したらまたこんな感じを引き出す自信が無かったので、結局そのままうpすることにしました。どうかお許しをorz 今回もよろしくお願いします。 自分が歌ってみたほかの曲です→CHA-LA HEAD-CHA-LA:sm6143100 鬼神童子ZENKI:sm6142822 Shine:sm6144624 Eternal Snow:sm6165620 Lost In The Rain:sm6158341 Melty Blood:sm6157635
【とらどら!】Lost my pieces
とらドラの重要なシーンで流れるアレです。素材用なので映像はおまけ。なかったのでUP(・x・ mylist/9801101
【歌ってみた】恋人を射ち堕とした日 verめすまゆ
誰かこれsm2293968 コラボってくれる人いないかな・・・
男性ボーカル出ないので 初心に帰って1期の曲を歌ってみました。
それにしても久々のSound Horizon・・・・少しは上手くなってるんでしょうか。
前作→「Re:present」 sm6055408 他の歌ってみた動画 mylist/6958531
東方地熱殿 点火された溶解 ~ Magma Place
松岡修造×東方地霊殿 封じられた妖怪 ~ Lost Place。今日からお前は姉ちゃんDA!! マイリスmylist/11111964
【Xbox360】 GTA4:The Lost and Damned 冒頭プレイ動画
さわりの部分だけ。
今後続きをうpる気はなし。
誰かやるだろうし。
追記:コレを見て欲しい → sm6196461
ガッツリアウトじゃねーかwwww
ロマサガ2を普通に実況プレイする。part6
カンバーランド制圧まで。4回の撮影はのどがいたくなりますね;ライブラ(宮廷魔術師)のLPが1になりどうしようかと思います。Lostさせて新たにホーリーオーダー女でもいれようかともおもっていますが、どうしたものか。 part5->sm6169946 part7-1->sm6205054 mylist->mylist/8042468
ポケモンバトレボ対戦【実況付き】season7 シングル
本格的ガチムチポケモンバトル。ということで今回はシナモンさんとのガチバトルです!調子に乗って実況+αでお送りしています。空耳が嫌いな方はやめといたほうがいいかも知れません。。(あ、ムクホーク使うの忘れてました・・・)フィルターa,y 前→sm6151947 次→sm6194329 実況付きバトレボ動画のマイリスト→mylist/10462221 実況無しバトレボ動画のマイリスト→mylist/8129257ブログURL→http://atlost.blog90.fc2.com/
ポケモンバトレボ対戦【実況付き】season8 シングル
今回もシナモンさんとのフレンド戦2戦目です。ピクシーだらしねえな・・・。な内容です。冒頭でヌケニン対策するとか言いつつ選択するときには完全に飛んでました。 フィルターa,d,y 前→sm6188981 実況付きバトレボ動画のマイリスト→mylist/10462221 実況無しバトレボ動画のマイリスト→mylist/8129257ブログURL→http://atlost.blog90.fc2.com/
今年で32の男がGTA4:LDをへたれ実況プレイ(1/2)
PC、PS3、Xbox360で発売されているビデオゲーム「grand theft auto 4」のXbox360専用(?)のDLC配信された新作「grand theft auto 4 The Lost and Damned」のへたれ実況プレイ動画です。
字幕ですが、きちんとした翻訳が、どこを探しても見つからなかったので、かなり適当に入れてみました。
(2/2)はこちらから sm6203245
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
俺向作業用BGM
音質なんかシラネ 1.Gonna Fly Now 2.ルパン三世のテーマ'78 3.Overworld(ゼルダの伝説) 4.バトルテーマⅠ(アンサガ) 5.Battle#2(エストポリス伝記Ⅱ) 6.Leap the precipice(トラスティベル) 7.MIGHTY OBSTACLE(イースⅥ) 8.クーのテーマ(星のカービィ2) 9.DESTRUCTION OF ANGEL(旧セラフィックブルー) 10.Love Will Never Die(ティンクルスタースプライツ) 11.Battle#5(サガフロ) 12.クリティウスの牙 13.felys-long remix- 14.戦車むすめのみるゆめ(東方封魔録) 15.覚醒、ゼオライマー(冥王計画ゼオライマー) 16.Wash My Blood(カラオケVer.) 17.Rebirth the edge(戦国ランス) 18.永遠の少年(Lost) 19.Fable(Dream Version)
【作業用BGM】俺用洋楽
1.The Cynic/Kashmir 2.Secular Ventures/Kyte 3.Throwin' Shapes/Minus The Bear 4.I haven't lost myself/Eskju Divine 5.Rhythm, Chord & Melody/The Reign Of Kindo 6.All We Thought We Could/This Day & Age 7.Kalifornia/Kashmir 8.They Wont Sleep/Kyte 9.Ice Monster/Minus The Bear 10.Grace/Eskju Divine 11.One Man Parade/The Reign Of Kindo 12.Of Course We've All Seen The Sun/This Day & Age mylist/10234105
【復活】とらドラ!ダイジェスト16話【解雇】
動画うp自重解禁(´∀`)って早Σ( ̄д ̄;wまぁしょうがないんですよ(´・ω・`)会社クビになって暇なですもん(・Α・)就職活動しろよってツッコミはしないでね(´∀`)因みに前回の16話ダイジェストより垂れ流しになってるので、伸びたら確実消されるね(・∀・)まぁ伸びないだろうから良いか(´∀`)楽しんで貰えれば嬉しいです。15話→sm6160111 17話→sm6216690 マイリス→mylist/8933083
Turkish screamo
トルコの激情系スクリーモ・ハードコアバンドを集めてみました。Daitro、Suis la lune、La Quiete、FUNERAL DINER、RAEINあたりが好きな人なら気に入ってくれると思います。1.Electric Bulbs Reflect Nothing / Burn Her Letters 2.Recreate All That's Left / Stevan Flipovic 3.eightyeight / Lost in Bazaar 4.There Won't be a 'My Life' / Noisy Sins Of The Insect mylist/12019376
:聖闘士星矢THE LOST CANVAS-約束-:MAD
※今更ですがネタバレ注意です!雰囲気重視で、ゆっくりとしたものを目指しました。ロスキャンは人同士の接点が多くて、そんなところも好きですね。雑誌掲載分がちょっと見づらいです。あと後半息切れ気味…、すいません。/その1とその2への沢山のご視聴、マイリス登録ありがとうございます!!
ろっきぃの無人島暮らし実況~Part3-1~
鬼畜編集は・・・今回はないです。分けただけー。ちっ(コラ。 前 ⇒ sm6185930 次 ⇒ sm6224124 マイリス ⇒ mylist/10974387 ブログ ⇒ http://ameblo.jp/rock-rocky/
【とらドラ!】大河×Lost my pieces【MAD】
動画に初挑戦&初投稿です。(VideoStudio)
MADってゆーより短編集になってしまいました・・・(゚-゚*)
この動画の前に試しに作ってた失敗作(*゚□゚)高須動画→sm6239231
消すのアレだったんでうpしました!よければ見てくださいw
【MAD】Lost Wing【ギアス】
あんまり画質良くないですが・・・。曲はLyrico(露崎春女)。 mylist/10492505
【作業用BGM】 MGS4サントラ(選抜)その1
「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 1]」からうp主の好きなやつだけを選抜
01.Old Snake(00:00~)
02.Gekko(03:53~)
03.Haven Troopers(06:46~)
04.Vista Mansion(10:27~)
05.Laughing Octopus(11:59~)
06.Breakthrough(14:20~)
07.Midnight Shadow(17:29~)
08.Paradise Lost(20:28~)
09.Great Escape(24:43~)
10.Desperate Chase(26:58~)
P.S.なんか4は賛否両論だよね
その2→sm6236600
おまけ→sm6237120
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
Shpongle - Botanical Dimensions~Outer Shpongolia
ようつべから転載3rdアルバム「Nothing Lasts... But Nothing Is Lost」収録
恋人を射ち堕とした日/Dグレ×リボーン【MAD】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。OP/EDの繋ぎ合わせ。この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました。弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■リクエストがあればコメントにでも。可能な限り作らせていただきます! ■注:最後ちょっと削ってます。 ■リボーンver→sm6259609 ■コラボ作品→mylist/11206007 Dグレ作品→mylist/11157730 リボーン作品→mylist/11157727 ■しつこいようですが、コラボが許せない方はご覧にならないで下さい。両作品に対する中傷コメントもお控え下さい。
今年で32の男がGTA4:LDのマルチをへたれ実況プレイ
PC、PS3、Xbox360で発売されているビデオゲーム「grand theft auto 4」のXbox360専用(?)のDLC配信された新作「grand theft auto 4 The Lost and Damned」のへたれマルチ実況プレイ動画です。
ストーリーを追ってる方はこちら sm6203103
新作です バイオハザード5へたれ実況プレイ sm6349493
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
洋楽 作業用BGM 夜に聴く曲 その4 癒し jazz
1.chet baker - my funny valentine2.julie london - cry me a river3.herbert - the last beat4.sarah mclachlan - sweet surrender(jazz version)5.the roots - the return to innocence lost他にも→sm2368368 sm2385929 sm2452945 sm6241170 sm2589025
渋さ知らズ 股旅
ライブ盤「Lost Direction」のアウトテイク。メンバーは不破大輔・片山広明・川口義之・小森慶子・植村昌弘・内橋和久・渋谷毅・佐々木彩子・高岡大祐・関根真理・室舘彩
LOST PLANET2 トレーラー
09/02/23にXBOX360にてCAPCOMより配信されたLOST PLANET2のトレーラーです
今回は一人の主人公を中心とした視点ではなく、雪賊たちを中心としたストーリーになるようです
また、4人COOPができるようになるそうです
【作業用BGM】 GUNDAM 特選80曲その2
iTunesのプレイリストGUNDAMから80曲選んで、10曲ずつ適当に選びました
01.A.E.U.G.(00:00~)
02.予告編用音楽(05:13~)
03.サラの死(05:47~)
04.終結 -水の星へ愛をこめて-(10:12~)
05.Lost War Chronicies(12:04~)
06.愛の協奏曲(13:37~)
07.F91ガンダム出撃(23:22~)
08.燃える地球(28:47~)
09.最終決戦(31:51~)
10.ターンAターン(35:58~)
P.S.
F91をTV放送化して欲しいな、ところで無双2のシーブックの滑舌が悪いと思うのは俺だけだろうか?
その1→sm6246283 その3→sm6250336 その4→sm6250560 その5→sm6250864 その6→sm6251179 その7→sm6251572 その8→sm6251932
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
ロストプラネット2 登場 (09.02.23)
カプコンから『LOST PLANET 2』がXBOX LIVE上で発表されました。そのサイズ軽量版です。だってオラは一般会員だから……。前作から十数年後のお話らしいですが、ウェインたちのその後も気になります。
